無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 ゴールデンスパイダーFX テレビはやばいです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴルスパFXは1億円トレーダーの清水さんの
インジケーターに加えて特典を10個以上追加します!


あなたはFXをやっていて「ライントレード」
がもっとも大事なスキルなんじゃないか?と気づきだしてはいないですか?
今週の相場を振り返ってみても

「ライントレードしっかり理解しとけばとれたんじゃないかな?
負けなかったんじゃないかな?」という場面はありませんでしたか?

そのライントレードをマスターできるのがこの商品です。

  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

商品提供者は小資金からはじめ10億円を運用するレベルにまで
なったトレーダーさんなので信用できる人です。

このトレーダーのイサムさんはFX攻略.comなどの
あなたの近くにあるような書店にある雑誌でも
執筆活動をしている方で

毎月900万円から1000万円ほどFXで稼ぐ
実力のある方なので導入する価値があります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/
(ユーロドルだけじゃなく、
ユーロ/円、ポンド/円、ポンド/ドル30分足にも対応しました)

(イサムさんが実際に説明してくれてる30分ほどの参考動画
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……vie/ )

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM
【めちゃ癒し♪】熟睡癒しの波の音♪

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/6/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもゆうです!
さて昨日はテレビを見てました。

私は最近テレビをみることが少なくなったため
久しぶりにテレビを見たのですが、

とても恐ろしくなりました。
それは自分の思考能力がどんどん奪われるのを実感したからです。

私はこうやってメルマガで文章を毎日書くからすごい敏感に
自分の脳みその働きが鈍くなったりするのを感じとるのですが、

テレビは明らかに脳に悪いです。
テレビを見た後はなんというか脳みそが停止した状態に近くなります。

具体的にいうとテレビを見た後は文章が書きづらくなります。

よくアフィリされているかたで
「何書けばいいかわからない」というかたがいますが
おそらくテレビの影響のせいじゃないかと思います。


サブリミナルというのを聞いたことがありますか?
サブリミナル効果ってのは一瞬映像を0.1秒とか通常の映像に混ぜて
パッと映像を見せる事ですが


これで人の洗脳ができるのです。

だからこれは今放送業界では禁止されています。

が・・・

テレビのバラエティでは例えば芸人の顔が次々に切り替わり
景色が切り替わり
またスタジオに景色が切り替わり

映像がどんどん切り替わります。

通常人が生活しているとこういうことはないです。

けどテレビの中では次々に映像が変わります。

おそらくこれは脳みそに悪いです。
脳みそは様々な事柄をつなぎあわせて
思考する力がありますが

テレビを見てるとどうやらこの
脳みそのシナリオだてて考える機能が損なわれるようだ
と昨日テレビをみながら



自分の脳みその変化を感じて思いました。


様々な映像ではなくカットなしの静止映像ばかりの番組で
あればまだマシなんでしょうが
そういうのはあまりなく

次々と映像が変わる番組が多いわけですが

これは脳みそのシナリオだてて物事を考える機能を劣化させます。

さらにところどころに視聴者の認識を変える洗脳を
目的としたものがあります。

ニュース番組だけではなく最近はバラエティーでも
視聴者がCIAの意図した考え方になるように
(分かりやすいのは中国に関することなど)

様々な洗脳の意図を持ったクイズ問題が挿入されていたりします。
私はテレビを見るといつも「こんな方法使って視聴者洗脳を
しようとしていて怖いな~」と思います。

だから今の日本のテレビは危険です。
洗脳や脳みその機能低下をさせる目的のものがあまりにも多過ぎて
(そしておそらく視聴者の99.9%はそれに気づいていない)

結果テレビ視聴をすると思考能力の低下がおきます。


その結果人生が楽しくなくなり
さらには固定観念が強くなりすぎて考え方の柔軟性が失われ
成功から遠ざかるので

あまりテレビは見ない方がいいと思いました。

ちなみに確か例えば芸人が言ったことの下に
テロップで同じ言葉の字幕を出すこと、

さらにはコマーシャルの後にまたコマーシャル前と同じ映像を30秒とか
流すのは脳に悪影響なので欧米では禁止されていたはずですが
日本ではされています。

そっちのほうがわかり易いから、という表向きですが
おそらく日本の視聴者の思考能力を下げたい、等の意図があって
欧米で禁止される放送方法が今もとられているんでしょう。


だから日本のテレビはヤバイです。
リアルに日本人の思考能力低下を狙っている意図を感じ取れます。
見ない方がいいでしょう。

テレビを見る時間の代わりにあなたのビジネスや
そして投資を考え検証する時間に充ててみてください。

そっちのほうが余程あなたのためになると
テレビを見ながら思いました。

テレビを見ている時のような受動的に洗脳されていく時間よりも

主体的に考え、検証し、成長していく時間のほうが
あなたの人生にとって
確実に有益だと私は思うんですね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



メルマガもやってます!(なんと今なら無料です!)

メールアドレス(必須)
名前

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って10年以上稼いで今は海外移住してますが
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか 2016年にはもうアメリカと北朝鮮が国交正常化に向けて動いていくなどをマスコミより 数年早く書いてますので、是非既存のマスコミ記事と比較いただいてご覧ください。
なお情報商材についてはマスコミたちが個人の自立を進めさせないために 大企業や官僚にわれわれ民衆を隷属させるために 弁護士や警察や消費者庁の行政と結託して叩いておりますが それには疑問を持つ姿勢です。
全てでないにしろ、中には素晴らしい人生を切り開くことにつながる 商品も多い。
多くの人が商売の思想を学ばなければいけない時代だ。 そこで 民衆が自分で自立して支配されないで稼ぐことが大事、という思想体系で 憲法21条言論表現の自由を元に 発行しております。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
ネットを活用して資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください