無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 ゴールデンスパイダーFX検証 夜間4時間で3勝1敗でした!

どうもゆうです。

さて今日は今大人気であるゴルスパFXの

イサムさんからあなたへメッセージです!


とても役立つと思いますので是非ご覧くださいませ。


=====================


お世話になっています。イサムです。


■初心者用の手法公開■

私の分析で欠かせないのが「抵抗」です。

もう1つ大事なことが「トレンド」です。

[[name1]]様はトレンドラインを引くことができますか?

1本の線で満足していませんか?

トレンドラインは1本ではありません。
レンジになればなるほど増えるものです。


これも勉強ですよ。


では、何のためにトレンドラインを引くのでしょうか

それは「波の乗るためです。」

上昇の波であればロング軸
下降の波であればショート軸

ゴクゴク当たり前ですが、実行できていますか?

勝てていない人はできていないと思います。

一番の敗因は「トレンドでないところでエントリーしている」ことです。

チャンスでもないのに一生懸命トレードしちゃうんですよね。

ポジポジ病もこの1種です


では、どうすれば利にかなったトレードができるのか

→トレードラインを引くことです。


次に実際の私のチャートをお見せしますね。
(見づらいですのでボリバンは省いています)

トレンドを読むのに1時間足を中心に見ます

下記チャートをご覧ください。

http://blog-imgs-44-origin.fc2……922410.jpg


斜めに引いてあるのがトレンドラインです。
(1本ではないですよね。)

横の紫が抵抗線です

当たり前ですが、ラインに沿ってローソク足が推移していますよね

右肩上がりであれば陽線が多いですし
右肩下がりであれば陰線が多いです。

ロングかショートの2つに1つですが
たった1本のラインでだけで勝率は上がるものです。

右肩上がりは上昇トレンド→ロング軸
右肩下がりは下降トレンド→ショート軸
これだけでも勝率は上がります(^^)

では、先ほどのチャートに解説を入れてみましょう。

http://blog-imgs-44-origin.fc2……051952.jpg



1時間足チャートからの一番わかり易いエントリーポイントは

■■ラインブレイク■■です。

読み方はとても簡単です。

上昇トレンドラインをブレイクすれば下降方向に流れを変えやすい
下降トレンドラインをブレイクすれば上昇方向に流れを変えやすい
たったこれだけです。

上のチャート上では4回チャンスがあります。

1回は大きなショートチャンスを拾えましたね

どこまでポジションも持つの?

ショートを持っていた場合は下降トレンドラインをブレイクするまでです!

ハッキリした目安ですよね

エントリーと決済のルールが明確ですので簡単です。

もしも、反対に動いたとしてもラインが目安になるので

早めに損切りができるでしょう


●おさらいをします。

上昇トレンドラインをブレイクすればショートエントリー
⇒決済は下降トレンドラインを上抜けした時

下降トレンドラインをブレイクすればロングエントリー
⇒決済は上昇トレンドを下抜けした時

これだけです。

線を引いてローソク足の値動きを見るだけです。

週に何度かしかないチャンスを明確に捕らえることが出来ます。


☆☆☆問題が1つあります。

「トレンドラインを引けますか?」

1本ではありませんよ。。。

ここが私の一番の心配です。

実は私も線を引くのが面倒なので自動でトレンドラインを引く

ソフトを作っちゃいました。(^^)


今回は私がもっとも信頼している

インディケーター開発者のK氏が作成してくださったので

私が手引きしたラインに最も近い状態に仕上がっています。


チャート上のラインも自動で引いた線ですよ。


今回はお友達特典として破格にてお譲りしますので

是非ご活用下さい。

(1回限りのお支払いで一生使えます!)


お申込はコチラです

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

更に、今回の特典として「サイン」がでるサービスをお付けします。

下の5分足チャートをご覧下さい。

http://blog-imgs-44-origin.fc2……40210f.jpg


「↑」「↓」のサインが出ていますね。

チャートを見ていただくとわかりますが良いところでサインが出ていますので
とっても便利だと思います。

5分足はレンジでも大きく役に立ちます
1時間足チャートで上昇トレンドの時はロング軸なので「↑」を信じる
1時間足チャートで下降トレンドの時はショート軸なので「↓」を信じる

たったこれだけのルールでも利益は上がるでしょう

「初心者仕様!」に
作っていただきましたので是非ご活用下さい。
今だけのお友達価格です

お申込はコチラです


http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


昨日(19日)のサイン活用方法です

実際のサインがこちらです。

http://blog-imgs-44-origin.fc2……20vol3.jpg


夜間4時間で3勝1敗でした。

初心者ルールはコレ!

①矢印でエントリー

②赤と青のラインがクロスで決済

特に損切りが早いのに注目です

→損小利大となります


イサムのゴールデンスパイダーを使うと
チャート上に矢印が出ますよ

お申込はコチラです

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

今だけの特別価格です


=========================

以上です。

実際の昨日の相場でどういうサインが出ているのか

どういう感じで取引できるのか大変わかりやすかったですね。


今なら特典もついていて大変お得になります。

1億円を運用している清水さんのインジケーターもついて
大変充実した内容です。


FXトレードをされている方は是非導入してみてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/







コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください