無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材番外編 神龍クラブあと10時間をきりました

2012 3月 23 fx商材 , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

どうもゆうです。

ついに神龍クラブの募集終了まであと
10時間を切りました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/


本当にここ数日は神龍クラブを
メルマガで扱えて幸せに思っています。
実を言うとこの神龍クラブは
私自身が収益アップのために入ったのが
1年ほど前ですが

そのあと2期生が募集されるなんて
思ってもみませんでした。
というのは白石さんが本当に文字通り
「死ぬ気」で運営していた塾だったのですが


さすがに金銭的にも満たされている彼が
あのような大変な仕事を再度するというのは
想像していなかったし、

彼にはある程度の決意が必要だったと思います。


この神龍クラブには社会的意義があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の日本では多くの人が自殺をし
生きる方向性を失い、
途方に暮れています。

そんな人が震災後も日々増加し続けています。
しかしこのような苦しい貧しい、日々をなんとか
生きている人々にスポットライトがあたることは
ほとんどありません。

マスコミは裕福なセレブの豪邸を映し出し
意図的にこのような日本の今多数派になりつつある
絶対的貧困の人々を社会で目立たないようにしているように
見えます。


私自身は自殺した人間の遺族、という立場だから
良くわかります。
日本では内戦の起こっている国と同じくらいの
自殺者が出ています。

これはだから内戦と一緒なのです。
けど決してこのような苦しんでいるひとが社会の表舞台に
立つことは今まではありませんでした。

ただ見捨てられていくだけだったのです。

しかし今は時代が変わりました。

インターネットが登場したからです。

このインターネットの登場によって、
そしてスマートフォンやADSL、光ファイバー、ケーブルテレビなどの
普及などによって

一般のこの相対的貧困層の人々も
情報発信を行い、そしてお金を稼げる時代が今
やってきています。

実際にそれを証明してみせたのが
神龍クラブでした。

きっとあなたが稼ぐ系といわれる情報に
興味を示しているということはおおかれ少なかれ
今の生活に不満を抱え

そしてそれを改善したいと考えているのだと思います。

今多くの自殺者が日本で出ていますが
もし彼らが自分自身でお金を十分稼ぎ出すスキルを
持っていたならばきっと自殺はしなかったはずです。

私は26という若さで自ら一人の死を選んで
遺体として発見された弟のことを2年以上考え続けて
今そう思うのです。


私たち日本人の大きな不安のひとつの大きな要因は
企業や組織に依存してそして暮らしているから

もっというと
自分自身で糧を得るスキル、ノウハウを
取り上げられてしまっているから

だと考えているんです。

サラリーマンの率が世界一高いといわれるこの日本では
国民の大半が自分自身で商いをし、
ものを作り、売る、

という事が出来ません。

それは私たちのサラリーマン養成所である
小学校や中学校では得られないスキルだからしょうがないことなの
かもしれません。

しかしこれがために
多くの人が今 会社の給料もどんどん減り
苦しくなっているのです。

これが今日本の多数派になりつつあるのです。
その現実を私は知っています。

そして神龍プログラムはそんな
日本の現状を白石さんや伊勢さんが理解したうえで
この
「自分自身でインターネットを使って稼げる人間」

を沢山作り出しました。
この社会的意義は本当に大きいです。


神龍プログラムでは本当に心理学や
業界ではおそらくもっとも進んだマーケティング手法などを
取り入れており
そのノウハウも本当にすごいのですが


やはり何よりもその後ろにある
強烈な情熱、ビジネスにおける熱意、そういったものを
学べあなたのものにできます。


ビジネスには心が通っていないといけません。
その上辺のノウハウだけではそのビジネスは廃れてしまいます。
なぜかというとお客さんはそれを見抜くからです。

神龍プログラムはそのビジネスに対しての
私たちのあるべきスタンス、

そしてその上にあるノウハウ、

これらの必須の2つを同時に学んでいくあまりにも
珍しく稀有(けう)な塾です。
他に絶対代わりはないです。


正直言うと毎月自分のブログだけでもかなり莫大なお金が
入ってくる白石さんが金銭的な利益だけで考えたら
神龍クラブを運営するメリットはあまりないと思います。


しかし彼がなぜこれをやっているか、
といったらやはりそこに上に書いたような
多くの困っている日本人にスキルと勇気を提供して

自分自身で稼げる自信をつけさせる

ということに社会的意義を感じているからだと思います。

それなのでページにも書いてありますが
他の塾ではありえない実質お試しができるといったような
返金制度も用意されているのです。


今まで雇われるだけだった人間が
この神龍クラブで自分自身で価値を作り出し
そして自立して稼げるようになる

というのは本当に素晴らしいことです。

私はこの神龍クラブがあなたのためになると
強く信じています。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/


またこういうことを書くのはメルマガとかだと
あまりないのかもしれませんが

神龍クラブにあなたが入ったら
他のメルマガ、ブログで紹介される教材は一切買わずに
16週間は神龍クラブのことだけを
考えてください。

16週間は何も情報教材も他に購入せず
これ一本でやってみてください。

本当にそれくらい価値のある内容です。

私たちの日本の学校では
自分でビジネスをしてお金を稼ぐ方法は
教えてくれませんでした。

しかし学校の代わりに神龍クラブの
白石、伊勢が死ぬ気でそれをあなたに
叩き込みます。


あと10時間です。
個人的にこの塾に入るのを逃すのは
とてももったいなすぎると思うので

しっかりこのページをごらんください。
白石さんは偽りなしに
本音で真剣に語っています


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


特典がグレードアップしました!


メルマガ読者さんだけ特別につきます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして特典は
「ゴールデンオーバレイ」という
超有名プロトレーダーが使っている「超強力」FXツールと


http://www.fxgod.net/a/groups/……pdf/ の
全てを用意させていただいてます


一応PDFの内容の一部をメールに書き起こしてますので
参考にしてください


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メルマガ経由の読者さんだけ
伊勢さんと白石さんの好意で
専用の特典をいただけるようになりました。


まず http://www.syenrong.net/conten……gBonus.pdf

の特典全部メルマガ読者さんにはいただけることになりました。

(これがファースト特典)


正直嫌われること覚悟で伊勢さんにうざがられるくらい


何通も私がメールで交渉してようやくもらえたのが上の

PDFでの伊勢さんの特典です。


はっきりいって私が交渉がんばってようやく

あなたのために

特典もらえました。


ファースト特典とさせていただいてますが、

内容の一部としては以下になります。


http://www.syenrong.net/conten……nus.pdfは

分量が多いので最初の3つだけ掲載してますが

11個全部あなたは受け取れます)




■■■■■■■■■■■■■■■■

  ファースト特典

■■■■■■■■■■■■■■■■



=======================


1) 詐欺師のメンターによる裏マインドセット

白石です、

伊勢さんと対談しました。

「詐欺師のメンター」について対談しました。


そうです、

実は僕がブログを開始してから2 ヶ月で

84 万円の売り上げをあげることに成功した時に

モデリングしたメンターは


2ch でボロクソにかかれ「詐欺師」と呼ばれている人物でした。



彼からは通常では身につけるかなり非道徳な

マインドセットを教わったのですが


そのマインドセットから外れずに

行動をしていたところ売り上げを


人よりも簡単に上げる事に成功しました。


正直、綺麗事の話を聞くより余程勉強になりました。

今回の対談ではその秘密を余すところ無く

話してくれています。


相当面白い音声なのですが、包み隠さず話すと

メンターに対して失礼であるということや


少しダークであるために今まで公開するつもりは

ありませんでした。


しかしこれを学んでおくと綺麗事を話すよりも

圧倒的に稼ぐスピードが早くなる大変貴重な

内容になっている為に


今回購入してくれた方限定で

密かに公開する事に決めました。


2ch ではボロクソに書かれ、詐欺師、ペテン師と

言われ続けながらブログだけで月商900 万円を

達成している白石さんのメンターの裏マインドセット、

恐らくこのようにリアルな裏話を聞けるチャンスは

一生に一度、あるかないかだと思われます。

本当に価値が高いコンテンツなので

是非、聞いて欲しいです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/



2)伊勢式コピーライティングの極意

伊勢です、

以下のことを覚えておいてください。


『言葉=収入の額』

です。


多くの人は言葉という物を『軽く』

考えています。

そして『軽く』使っています。


言葉の重要性、言葉の恐ろしさ、

言葉が持つ魔力を正確に理解して

いないのです。



言葉の使い方ひとつで収入が10 万円で

ストップしてしまったり、逆に収入が

120 万円になったり、極端なケースでは

2300 万円や5 億6400 万円になったりするのです。


普段、何も考えずに使っている言葉の

使い方ひとつで収入が変わってしまう

ことを理解してください。



もし、アフィリエイトに挑戦しても

売上が上がらないとしたら、それは

おそらく言葉の使い方に問題があるのだと

思います。



もしくは、正しい言葉の使い方を知らない

だけだと思います。

『言葉=収入の額』

なのです。


今回私が、タイの北東部で行われた

メンターのセミナーで数千万円を

支払い手に入れた、


人間の深層心理にダイレクトに入り込み

売上を上げるコピーライティングテクニックを

プレゼントすることにしました。


あまり多くの人に知られてしまうと

私の収入が下がる可能性が高いので

今回だけの特別プレゼントになります。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/




3)ビルゲイツのメンターに教わった究極の目標達成法


白石です、

僕がネットビジネスに

参入しだしたのは2009 年の10 月くらいから。


しかしそれから

1年もたたないうちに

69800 円の商品を11%の成約率で販売する

プロモーションを行ったりと、

コピーライティングもマーケティングも

かなり精通するようになりました。



進化するスピードが普通の人よりも

かなり早いとおもいます。

でも実は、理由がありました。

僕はビルゲイツのメンターから


究極の目標達成法を教わっていたのです。

38 万円のセミナーだったのですが


それを受講してから成功のスピードが

圧倒的に早くなりました。


伊勢さんの神龍ブログのノウハウで適切な

質問を投げかける事ができたのは、


僕自身も伊勢さんの目標達成法で話されている事を

ビルゲイツのメンターから教わっていたからです。

伊勢さんが話してくれた目標達成法、



じつは、あれは目標達成するのにたいして100%正しい

科学的に証明された目標達成術だったのです。


伊勢さんが話してくれた神龍の目標達成法は

最高ですが、伊勢さんの成功体験を話しているのが

ベースなので

「科学的かどうなのか?」

というところは言及されていませんでした。


・何故、理想の一日を書き出すと夢が叶うのか。

・何故、書き続けると夢が叶うのか。

・もっと効果的に理想を早く叶える為の方法はないのか

こうした疑問に全て科学的にお答えする音声を

録音しておきました。


神龍ブログの目標達成法を

科学的に肉付けしている。


そんな音声に仕上がっています。


神龍ブログで抜けていた科学的な側面を

最後のパズルの1ピースのようにピタッと

埋めてたような音声です。



神龍ブログの目標達成法の科学的側面

その全てがこの音声に詰まっています。

周りから批判された時の対処法等も


かなり科学的に話してくれていますので

これを聞けばもう悩まずに一本道で

自分の理想の一日に向かってダッシュで


猛進する事が出来ると思います。

伊勢さんの神龍ブログの目標達成法と

僕がお話しする科学的な目標達成法が合わされば

もう2度と自己啓発書を買う必要は無くなります。



世界最高峰の自己啓発の極意の全てをお話しています

ので、楽しみにしていて下さい。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/



=====================


などなど、11個ありまして

はっきりいってこれだけで20万円くらいの価値が

あるのでは?と思いました。



さて、さらに今回はこの伊勢さんからの特典と

別にさらに、

白石さんにも交渉して特典を用意していただきました!


「セカンド特典」になります!


■■■■■■■■■■■■■■


  セカンド特典


■■■■■■■■■■■■■■



白石さんから

1 )成約率1 5 %で6 9 8 0 0円の商品を
販売するステップメール戦略の全て


僕のFXのメールプロモーションは、

最終的には69800 円の商品が販売されるのですが、

成約率は8%を超えています。


つまり、13 件メールアドレスが登録されれば

69800 円の収益が発生するという驚異的な数値です。


その具体的なメールプロモーションの構築法を

実際のステップメールのスクリプトとセットで

あなたにお渡しする事に決めました。


これは僕が何もしなくても150 万の売り上げを

上げ続けている最大の秘訣です。


2年以上、この数字はキープしていますので

1 つの商品で4000 万円近く、このステップメールの

お陰で稼ぎ続けてくれていることになります。


正直これは業界No1レベルの数値です。


あなたがこのメールプロモーション通りの

ステップメールを構築しておけば、

1stキャッシュを発生させた後、かなり有能な

キャッシュマシンに変貌させていく事が可能になります。


このノウハウは、実際に僕が200万円以上投資して
構築した究極のノウハウです。


1stキャッシュが発生した後は、

これを参考にするようにして下さい。



お客さんの購買欲を掻き立てる「心理トリガー」を

適切な順番に引いて行っているメールプロモーションです。


緻密に計算し尽くされた人間の深層心理を利用しての

メールプロモーションなので、どの業種、どのジャンル、

どの商品であっても応用する事が可能です。


数多くの商材がでまわっていますが、

このメールプロモーション戦略を行っている人は

日本でもまだ数名しかいません。


FXでたいした実績も無い僕が「安定した収入」を毎月得続けているのは

全てはこのメールプロモーションが優れているからです。


確実にズバ抜けた結果を出す物になっていますので、

このメールプロモーションを構築する事であなたも業界No1

になってください。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/




2 )ハゲでもないのにハゲ教材を作成した教材作成法の全て

よく、自分の知識、経験や体験が無いものを商品として
売る事は難しいのではないか、、

と思っている人もいると思いますが、

僕自身はハゲでもないのにハゲ商材を作成し、

それを販売する事に成功しました。


本来ならばご自身の一番やりたい分野でテーマを決めるべきなので、

特にこの特典は必要無いかと思ったのですが、

リサーチやコピー、商品作成がわりと簡単にできてしまう

良い見本になると思ったので公開する事にしました。


顧客の気持ちに入り込み憑依する禁断のリサーチ法や

他人の商材を焼き直しして販売する非道徳なマルパクリ

販売術の全てをお話しします。。。



この商材作製法を聞いてしまえば、あなたが読んだ本を

片っ端から商材に変えていく事も可能になるでしょう。


かなり非道徳な内容なので公開するのは躊躇ったのですが

おそらく「あ、教材ってこんなに簡単に作れてしまうんだ。」

という究極の商材作成術になりますので、シェアする事に決めました。


正直、あなたがこの戦略を使う必要はありませんが、

リサーチ法やコピーの参考になると思うので楽しみに

していて下さい。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/





3 )

オフレコ、伊勢、白石による神龍ブログ裏話


伊勢さんと神龍ブログをやる事に至った経緯を、

僕と伊勢さんの初めての出会いから始めて、白川郷の

旅行の話しや、神龍ブログを行っている最中の話し、

プロモーションを行っている時の心境等を赤裸々に

暴露することにしました。



これから、録音を進めていきますが、

恐らく恥ずかしくてあまり他人に言えない事や

下ネタも出てきてしまう恐れがありますので、、、

ドアに鍵をかけ、ヘッドフォンをして、


決して周りの人には聞こえないように、

そしてあなたが笑ってしまって周囲に

迷惑がかからないように気をつけて下さい。


楽しみながらJVするための秘訣やマインドセット、

プロモーションのマインドセットや販売者としての

心構えなども見えてくると思います。


僕達が何故、小さな成功を収める事ができたのかが

分かると思いますので、色々な学びもあると思います。


楽しみながら、少しの勉強もかねて聞いてみて下さい。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/




===========================


ということで今回は

はっきりいってすごい特典を用意させていただいてます!


これだけでもうかなりの価値があるわけですが、


さらに今回はサード特典、フォース特典までいっちゃいましょう!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    サード特典


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




=================================-
1 


FXの裁量をこれで学べ!

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー Sさんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================

これは1億円以上の資金を動かすトレーダーSさんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これはSさんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへのインストール方法などが

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!


これで私のいう小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうはようやくですが

月30%ほどの利益をFXで出せるようになったのですが

その中で意識しているのがトレンドを見るということです。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました!


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います!




神龍プロジェクトはこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6プレインダンプの方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は通貨を扱うFXでも

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください!



神龍プロジェクトはこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください!


~~~~~~~~~~~~~~~~

10不況を生き残る


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人がごくわずかだというのは、
実に不公平なのです。それなので

今こそモノの見方を変える必要があるのです!

このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です!


今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました!


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います!



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります!





^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください!


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に




神龍プロジェクトはこちらになります
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました!

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります



~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります!

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です!

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです!

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください!





~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。



神龍プロジェクトはこちらになります
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/






======================


以上がサード特典になりますね!!



それではフォース特典です!



■■■■■■■■■■■■■■■■

さらになんと今なら

フォース(4つ目パック)特典!!


■■■■■■■■■■■■■■■■



~~~~~~~~~~~~~~~~
1Skype登録&解説

~~~~~~~~~~~~~~~~

skypeの使い方、セットアップの仕方などが

解説されています!skype同士だと通話料無料です。

多分これで電話代が相当浮きます(笑)

ちなみに私はもう固定電話使ってませんね~

skypeだと日本国内毎月700円くらいで固定電話あてとか

無料ですし。


今回のレポートはそのスカイプの基本的にインストール方法

使い方が解説されています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはskypeのグループ通話や音声録音などのファイルです!
ネットビジネスなどでは必須の知識です!

44ページにわたる内容ですが

まずこのグループ通話を利用すると会議の代用としてもう使えてしまいます。

さらにたとえばスカイプの通話内容の録音の仕方も書いてありますが

これはたとえばスカイプでの語学学習を全部録音して

それで聞き直すだけで語学もべらべらになります。(実際私も昔やってました)


この方法が全部書いてあるんですごい役立ちます!



神龍プロジェクトはこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3通勤電車でモバイルつくーる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4twitter開設と基本的な使い方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5twitterとブログとの連動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は「twitter」とブログサービスを上手く連動させる事によって、ブロ
グのアクセスアップが見込めるのです。

「twitter」をビジネスに使う場合、一番有効な使い方は、見込み客を集
めるツールとして使う事です。

そのやり方の一例が示されていて大変参考になります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7トライ&エラー音声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります


http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8バナーの作り方


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絶対に知っておくべき
アフィリエイターの為のバナー作成法です!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9チーム478提供特典

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】

をなんと特典に!サイト作成ツールは結構役立つという方も

いますね!

そしてこちらの操作マニュアル25ページつきなので

大変役立つでしょう!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10メタトレーダー設定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11モチベーションを保って成功するには?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは現在3000円ほどで売られている商品です。

投資やビジネスで成功するためにはモチベーション管理が究極的に重要です。

それなので今回お付けしました


中身としてはかなりモチベーション維持にかかわる

生活全般的なことが書かれているので非常にあなたに

役立つと思います1








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス


~~~~~~~~~~~~~~~~~
13三矢悠人さん提供

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~

14音声対談ryu_g


~~~~~~~~~~~~~~~~

「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」

※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談


A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法

http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/
~~~~~~~~~~~~~~
15外注作戦音声

~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトなどの報酬を5万円レベルで終わらせないで

何十万円、100万200万と目指すための


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!



~~~~~~~~~~~~~~
16商材代金を稼ぐ

~~~~~~~~~~~~~~

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます







http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19ゆうの音声アフィリエイトとFXで挫折しないために

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは音声ファイルになります!

結構モチベーション管理のために私がやっている大事なことを

話しています。


あなたが投資やアフィリエイトで挫折しないために

大変重要になります。


こういうモチベーションの工夫は実はすごく大事です。


継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20アフィリエイトの「伝授」より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイターのYUKIさんの動画、音声ファイルを

プレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います


ちなみに伝授は実際に9800円で売られている商品なので

価値があるのが分かると思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/

=========================


以上です。
特典も相当な充実ぶりで
損はないようになっていると思います。

あと10時間を切りましたが
本当に価値のある塾、プログラムです。

あなたの人生の
転換期になるといっても過言じゃないと
思います。


私ゆうが心からいいと思える塾です。
心の底からオススメです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3237973/1/
(あと約10時間です)



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください