無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:恋スキャFX検証

どうも!恋スキャの調子はいい感じです。

もう2月ちょうど終わった時点で2倍をこしました。

2ヶ月で2倍だからかなり成長してきました。

ただまだまだなので修行あるのみです。

恋スキャの場合2ヶ月

もしくはFX-JINレベルになると
1ヶ月で2倍近くまで増やすわけですが

そうなると複利を使うと1億円は誰でも目指せるはずです。
(最初は1000通貨で練習ですがね、笑)

自分は数年後に300億円は目指したいので
今こつこつとがんばってます。

ウォーレンバフェットは数十兆円、ということは
300億円なんて100分の1以下なので、いけないはずはない
と考えるので今は恋スキャでスキルをもっとあげたいですね。

サラリーマンとしてこつこつ仕事しても何もならないが
FXならこつこつがかなり報われるので、自分は
そこに惹かれます。

自分はビジネスも展開していますが、
やはりビジネスはある一定ラインでかなりハードルがあがるので
たとえば100億円稼げ、言われるときついのかもしれませんが、

FXならおそらくありえます。
(ビジネスの場合は費用対効果を考えて投資をするわけですが
えてして費用対効果の額に限界があるのが分かってきました。
FXだとかけた投資額でリスクヘッジを学べばかなりの
低リスクで資産をぐっと増やせる)


そう、だから

今のこつこつが後に大きなものになるのですよ。

2ヶ月で2倍、僕はすごいことだと自分で思いました。


http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/



ちなみに実は2011年までは月利10%~30%の間をうろうろしてまして

なかなか利益率をあげられないでいたのですが

2012年から前のエントリーで書いたように

IPHONE4Sに変えて IPHONEでもメタトレーダーをみれるようにして

そして恋スキャのシグナルをメールでIPHONEに送らせる、

という設定をしたのですが

それでかなり経験値が上がった気がします。


順序としては外出先でメールを受け取り、

WYSE POCKET CLOUDというフリーアプリを使い
お名前.comの2500円のウィンドウズデスクトップにつないで
そんでメタトレーダーを確認して

「こりゃ~いける」

というやつだけエントリーです。

(エントリーするのはシグナルの3分の1くらいかな。)

正直それなので一日の労働時間は
10分くらいですね。

ちなみに自分はFX-JINさんがいうナンピンはやってません。
8月くらいにナンピン練習したけど自分の調子が崩れてしまったので
あくまでポジションは単一勝負です。

だからエントリーして

決済OCOいれてあとは放置。

ですね。
(損きり条件にはボリンジャータッチ RSIの裁量はいれていない。

実際にはラインしか損きり設定時にはみていないです。)

多分勝率としては90%以上はキープできてます。


ちなみにこれは最初はこうはいきませんでした。
やはり1000通貨でとにかくエントリーして
練習。

これを繰り返して今安定期に入ってきたかな?

という感じです。

感覚としては「テトリス」に似てます。

テトリスも最初は数千点しかいかなかったのに
やりこめばやりこむほど

理屈ではなくて脳みそが動きを覚えてきて
10万点とか行きますよね。

これに近い感覚を味わってます!

ということで今の状況だと2ヶ月で大体資金が2倍になるくらいの
状況にはもってこれたので

あとはもっと修練してこのFXというテトリスの
スキルをあげたいです!

正直言うと恋スキャ買って1000通貨で練習して
プラスの感覚が身に付けばそれでFXはもう十分だと思います。

変な自動売買とか買うよりもやはり裁量が早いです。

一度プラスにするスキルを身につけると強いです。
なぜならば2ヶ月で2倍なら、たとえば10万円スタートでも

2ヶ月目20万円
4ヶ月目40万円
6ヶ月目80万円
8ヶ月目160万円
10ヶ月目320万円
12ヶ月目640万円

と理論上はこうなってくるからです。
(実際に恋スキャの会員さんでこういう複利でうまく
回した方がいます。)

FXの場合はこの複利がとにかく強力なため
自分としてはやはり1000通貨でもとりあえず安定的に勝てるようになるスキルを
身につけるというのは

実はすごいことなのだと思ってます。(FXでは複利学を使えるからです)
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


(恋スキャすでにブログ経由で買った方は
インフォトップのマイページで自分とFX-JINさんの恋スキャの裏技とか
生かし方の音声が特典でついてるからPDFダウンロードして特典請求しておいてくださいね。
自分の特典正直それだけで5万円以上の価値はあると思うんで。

自分の特典があるかないかでかなり数ヵ月後の成績は変わりますので、絶対。)





メールアドレス(必須)
名前

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください