無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:恋スキャFXの最近の感じ

さて、恋スキャFXですが実践してもう1年くらいになりましたけど
2012年も自分はいい感じです。

一応今のところ2012年から資金は
プラス63~65%アップです。,
レバレッジは10倍~20倍前後なので
リスクもかなり抑えてこつこつとやってます。

ちなみに今もっているポジションがまたおそらくプラス決済されるので
70%は超えそう。
1ヶ月と3週間で70%アップだからかなり実力はついてきたと
思います。

ちなみに業者は絶対に1000通貨対応業者がいいと僕は思います。
自分はライオンのヒロセ通商をずーっと使ってますが
個人的にはライオンはおすすめです。

特にストップ設定、指値などいれたときの
大体の利益額、損失額を示してくれるので

損失、利益バランスの把握がしやすいし
ずれもあまりないのでFXDDより今は国内のライオンですね。

あと細かいことを書くと
裁量でプラスだせるようになってきたら
複利が大事になる。

たとえば10万円スタートの方は多いと思いますが
そういうひとは1000通貨対応を選ぶべき。
(実はこれは100万スタートの人もそうですよ。)

というのは複利計算上
たとえば10万円の人は11万円になったら対応していない業者だったら
それでもずーっと 1万通貨取引になります。
だから複利という最大の武器が使えないですから資金が増えるのが
遅いです。

一方1000通貨対応業者では
10万円が11万円になれば
1万1千通貨設定で資金をふやせていけます。


要するに複利を細かくできるのです。
最近プラス成績が安定してきてこのことがすごい大事なことに思えます。

もちろんたとえば10万円が9万円になるのならば
1万通貨じゃなくて9000通貨で取引できるわけです。

ちなみにこれは100万円所有の方などは特に
大事だと思うんです。
複利を細かくまわした方が明らかに資金が増えるのは早いですから。
負けたときには通貨を細かく減らせるので自分は1000通貨どころか
100通貨とかもあったら

かなり細かく複利設定できるのでいいな、と感じます。

100万円のかたは恋スキャだと10万通貨で取引になるのですけど
たとえば100万円が111万円になった段階だと
1万通貨業者だと
11万通貨にするだけですけど
これが1000通貨対応業者だと
11万1000通貨に設定できるわけです。

複利設定は細かいほうがいいと自分は思います。
特に資金が10万前後のかたなんて特に。
(細かい複利設定のほうが資金は早く伸びていきます。)

まあ難しいことかいてしまいましたが
1000通貨というかなるべく小さい通貨単位で
取引できる業者のほうが複利に戦略性持たせられるから
いいと思いますよ、ってことです。

あっいま書いている最中に
ようやく30PIPSほどユーロドルで利確したので
70%ほどプラスになってます。

恋スキャは数ヶ月1000通貨練習をしてきたら
ゲームのテトリスがうまくなるみたいに
トレードもうまくなりますから

そうなったら複利を使えばFX市場がある限りは
お金の心配は人生から消えます。

ということで個人的には一番おすすめです。

http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/

PS
ちなみに自分はIPHONEでメタトレーダー使ってます。

やり方は お名前.comウィンドウズデスクトップ機能使って
IPHONEのWYSE POCKET CLOUDを使い
恋スキャのシグナルうけとったら
メタトレーダーにアクセスしてサインがいけてるサインなら
エントリー。

とやってますが、これは最強に実力つくな~と思ってます。
極端な話IPHONEだけでも取引できる環境になりつつある。




メールアドレス(必須)
名前


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください