無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






ブックメーカーPRO2012 FX商材番外メルマガから「時を止められるようになりました」

時を止められるようになりました!

⇒編集後記で


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

100%勝てる投資手法として

ブックメーカーPRO2012が人気爆発しています。

稼いでいる人も増えてきているんでオススメします!


http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



♪♪♪メルマガのBGMです♪♪♪♪♪♪♪♪


この音であなたの心が軽くなるでしょう

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/3/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






どうもゆうです!

さて、「時を止められるようになりました!」


これは件名で釣りだと思った方もいるでしょうが

ガチなのです!

編集後記にて!



さて、ちなみにこの前メルマガで

うつに日サロ、日焼けサロンが効くという個人的な

経験談を書いたら結構反響がありました(笑)


結構日本人の3人に1人はうつだ、なんて最近聞きますし、

完全な民間療法ですが安いですし

うつっぽい人はやってみるといいでしょうね!

意外と異性の反応もよくなると思います。


ちなみに日サロに行くと

行動力もアップすると経験上思います。


世間では日焼けサロンに対するネガティブキャンペーンが

多いですけど、私は日焼けサロンはうつや気分がダウンした

時にはすごいいいと思ってます。


実際私の知ってるプロボクサーは強くなるために

日サロに行く人もいます。

(ボクシングの試合を見ていると同じ体重でも

焼けている人が勝つ率が高い気がします。)


やはり日を浴びて、自然の森の酸素を吸って

添加物のない昔の食事をして、

という旧来の生活が一番人間の潜在能力をあげるのかな?


と思いますね!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大人気です!稼いでいる人も増えてていい感じですね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、そんな中ブックメーカーPRO2012は

大人気であります。

http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


一応このメルマガは基本的には

稼ぐ系のFXなりインターネットのビジネスというのを

メインに考えているメルマガなわけですけれども



「お金を稼ぐ」ということに関しては

この教材以上のものはなかなかなさそうだな~と

実際購入された方も思ったことでしょう(笑)


ちなみに・・・


こういう確実に稼げるというようなものでも

2,3ヶ月後に人間というのは怠惰ですから

やらなくなってしまう人が増えてきます。

(これは阿部塾に入って分かってきました。)


そういう人は会社収入がメインの人で

ある程度それで生活できてしまう人です。


ただやはりせっかく頑張ればそれで独立できるのに

5万、6万稼ぐだけで終わってしまっては

勿体無いとおもうんで、


やっぱりあなたも稼げる状態になったら

集中して「会社以上の収入」をまずあげられるように

頑張ってみるといいと思います!!


ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



正直FX商品とかバイナリー商品を薦めるにあたっては

やはりリスクもあるのでそこも考えるのですけど

このブックメーカーってのは

リスクがないから「やらなきゃ損」だと個人的には

思ってます!


だって、アメリカのように規制されてからでは

遅いです!



ブックメーカーPRO2012はこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



ビジネスやるなら規制が甘い今のうち、

っていう考えはおかしいでしょうか(笑)


ちなみにブックメーカーPRO2012は

ほんと面白いな~と思います。


これは投資でもありビジネスのようでも

あります。


投資とビジネスの間、

みたいな感じがします。


ちなみに購入された方はこれだけで

まず会社の給与以上の収入をあげられるように

クロステイリングさんのサポートを使って継続してみると

いいでしょう。


人間どうしても一人だけでやっててもお金だけだと

飽きちゃうので定期的にメールで質問してみる、

とかそういうのをやるといいです。


継続する為にはやはり継続的に人とのコミュニケーションも

重要だと思いますので

サポートも積極活用して稼いでいきましょう。


ブックメーカーPRO2012はこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

既に利益出されている方々へ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、こちらのブックメーカーPRO2,012なのですが

恋スキャのユーザーさんには

少し前に先行販売で提供されていて


実は非常に多くの方が既に購入されていて


さらに一部の公開前から始めている

ユーザーさんは既に

結構稼ぎが出ている方も多いと思います。


会社以上の収益という部分でそれを

既に達成されている方は


その収益で例えば

FXなりインターネットビジネスで

ビジネスリスクを減らしていくことを

オススメします!


やはりこのブックメーカーPROってのは

ビジネスモデルとしては秀逸で優れていて

かなり多くの人が収益を手に出来ると思っている反面、

数年後官僚が規制してくる可能性も考えるべきなので



そういう意味でも違うビジネスを加えて

収入のリスクヘッジする、という考えは大事だと思いますね!


今はこちらのブックメーカーで

ある程度の収益が既に入っている方は

その収益を生かして


さらにビジネスに投資してビジネスを大きくする


ってことを意識するといいと思います!!

複数の収益源があるというのは

すごい精神的に楽ですから(笑)




まだやっていない方はチェックしてみてください




ブックメーカーPRO2012はこちら



http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブックメーカーPROを提供している

クロスリテイリングとはどういう会社か?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、こちらのクロスリテイリングさんとは

どういう会社か???


ということで興味を持っている人も多いと思います。

私自身はもう実際に会って話しもしているし

すごい信頼しているのですが


やはり多くの人はなかなか会ったりする機会は

ないと思いますので。


まずこちらのクロスリテイリングさんですが

昔から情報の販売を行っていた会社さんなのですけど

私の知る限り4,5年前の情報教材は実は

あまりたいしたことなかったです(笑)


ちょっと失礼極まりないですが(笑)


やはりこの会社さんが頭角を現してきたのは

FX-JINさんがタイアップしだした頃からだと思います。


その頃からかなりサポート面も

強力になり、


実際に私もかなり多くの方に紹介しましたが

恋スキャ(  http://www.fxgod.net/a/groups/……tfx/ )

では多くのユーザーが勝てるようになりました。


やはり多くの情報教材というのが

「販売したら終わり」

っていう商売姿勢の中、


クロスリテイリングさんはサポートに本気で

力を入れていて

購入後のアフタフォローでも大変優れていて

例えば購入者用のセミナーで実際にFX-JINさんが

会って教えたり、とか


他の教材ではありえなかったくらいの

アフターフォロー体制をとってました。


その結果多くの人を勝てるトレーダーにした

という実績があります。


実際にお話しても

「これからは

ユーザーを勝たせないと投資商品では生き残れない」


とおっしゃってましたし

個人的にはすごい信頼している会社さんです。


ちなみにクロスリテイリングさんは

投資助言代理業(投資顧問業)の資格も有しており


金融庁にも登録されていますので

そういう社会的信用もある会社さんだと

考えていますね。

(関東財務局長(金商)第2267号)



ブックメーカーPRO2012はこちら



http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



ちなみに私はスタッフさんとも友達みたく

良く話しますけど人がいい若者が集まってますね!

「プラスのオーラ」のある会社さんです。


今回このクロスリテイリングさんが

満を持して販売する商品が

「ブックメーカーPRO2012」なので


あなたの「お金を稼ぐ」という部分で

いい働きをしてくれると信じています!!



ブックメーカーPRO2012はこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

—————————————-

■FX-Jinよりあなたへのメッセージ■

—————————————-

投資を生活の一部に取り入れるだけで、

生活を豊かにすることは誰にでも出来ます。


そして今回ご紹介した【ブックメーカープロ2012】は、

それを可能にできる教材と言えます。


販売より大反響を頂いている

【ブックメーカープロ2012】ですが、

是非このチャンスに手に入れて頂きたいです。


私も現在進行形で

【ブックメーカープロ2012】を使いながら、

ブックメーカー投資をやっています。


本日も利益が出て、これは

FXと共にやり続けるしかないなと思っています。



ここでもう一度【ブックメーカープロ2012】の

メリットをお伝えしていきますね。


『勝率100%の投資』

『損失が出ない』

『やる前から利益がわかっている』

『小資金から始められる』

『マニュアル通りにやれば、誰でも出来る』

『利益率は投資金に対して、1ヶ月で最低でも20~30%は見込める』


あなた、いかがですか?


これだけのメリットを持った

投資が他にありますか?


私も実際にやるまでは信じられませんでした。

ですが、実際に【ブックメーカープロ2012】の

マニュアル通りにやったら、本当に勝率は100%だし、

損失は出ていません。


利益額もやる前から分かっているから、

安心して取り組むことができます。


【ブックメーカープロ2012】のマニュアル通りに

ブックメーカー投資をやれば、

とても優れている投資だということがわかります。


大反響の【ブックメーカープロ2012】を是非

この機会に手に入れて下さいね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



——————————————–
■ありがとうございます■
——————————————–


【ブックメーカープロ】ですが、

リリース当日から多くの声を頂き感謝の気持ちで

いっぱいです。



『勝率100%』

『絶対に損をしない』

これを実現可能にする投資商品があるだなんて、
誰も考えなかったことだと思います。

ですが、それが現実にあったわけですから、
これは驚きですよね。


今回は、事務局に寄せられた“声”を
ご紹介していきたいと思います。


▼【ブックメーカープロ2012】はこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

(動画も一番上、中段、下段で3つ用意されていますのでご覧ください)



(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



—————————————-

■会員さまの“声”その1■

—————————————-
斎藤さま

初めまして。

会員の斎藤です。

1月に入ってからJInさんが度々紹介していた投資って、
ブックメーカーの事だったんですね。

私はこのブックメーカーという投資を初めて耳にしました。

勝率が100%で、損をしない投資という、
なんだか興味をそそられる内容でした。

Jinさんファンの私なんで、
Jinさんがお勧めする投資商品であれば、
ファンとしては買わずにはいられないと思い、
思い切って買いました。

買って早速内容を確かめました。

マニュアル分かりやすいですね。
今少しずつ読み進めています。

あとは今ちょうど口座開設中なので、
口座が開設すれば準備万端です。

なんだか待ち遠しいですね。

早くやりたいです。

ここ数日は、仕事から帰ったら
マニュアルを読んでいます。

実践出来るようになったら、
また結果報告させてください。

それでは、また。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


—————————————-

■会員さまの“声”その2■

—————————————-
成沢さま

今回はすばらしい教材を教えて頂き有難うございました。

購入前は100%勝てる手法があるなんて・・・

少し疑っていた面もありました。

ただ実際に教材を読んで納得できました。

確かにこれなら安定して100%勝てる、
これからはブックメーカーでの稼ぎを、
自分の毎月の収入に入れて余裕を持った生活を
考える事も出来るなと。

自分は仕事をしているので休日しか出来ませんが、
お小遣い程度稼げれば嬉しいです。

勝率も100%ですし、
今後の欲しいモノや旅行を考えたら、
費用を稼ぐのも計画的に出来て便利かもしれませんね。

もっと早くこの教材が出ていたら色々我慢しなくて
すんだかもって思いました。

稼いだお金で自分の欲しかった物を
購入出来るように、頑張ります。

いい教材を教えて頂いて有難う御座いました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

————————————————————-



—————————————-

■私が【ブックメーカープロ】を勧める理由■

—————————————-

投資は、生活を豊かにするもの。

投資は、経済活動を円滑に回すための一つの手段。


私の夢とモットーは、
あなたや多くの会員さまが、
自立した投資家になれるようにサポートしていくことです。

今回私が【ブックメーカープロ2012】を
あなたや会員の皆さまにお勧めしたのには理由があります。

それは、投資の資金集めも兼ねた
投資の分散運用がこれからは必要になると
感じたからです。

投資をするには必ず資金が必要になります。

給与でそれをまかなうのもいいですが、
小資金で資金作りが出来るのであれば、
それも一つの手段です。

さらには、それが有益な投資であれば尚更です。

今回ご紹介した【ブックメーカープロ2012】は、
プロの投資チームが数年がかりで積み上げてきたノウハウの
教材です。

私も彼らが提供している
ノウハウでベットしていますが、
毎回プラスの結果を出せています。

投資の分散運用の必要性と、そして有益な投資情報ですから、
これは紹介するしかないと思いました。

何事も様々なリスクや今後の社会の動きを見極め、
そして備えておくことは必要です。

あなたや会員の皆様には、
有益と思える情報はこれからもお伝えしていきます。


FX-Jinでした。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



(特典はこちらのPDF参照してください

⇒  http://fxgod.net/pdf/bookpro20…….pdf )



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













========編集後記==========

さて、今日は

件名で


時をとめられるようになりました、


とか書きましたがこれは

本当なのです(笑)


なんでも時を止める実験に成功したらしいです。

http://sankei.jp.msn.com/wired……001-n1.htm


引用

=======================

「米国防高等研究計画局(DARPA)の支援を受けた

コーネル大学の研究チームが、光を調節することで、

40ピコ秒(1兆分の40秒)の間、時を止める=出来事を

「消す」ことに成功した。

 未来の兵士たちは、完全に秘密裏に任務を

行えるようになるかもしれない。

米国防高等研究計画局(DARPA)の支援を受けた

コーネル大学の研究チームが、光を調節することで、


40ピコ秒(1兆分の40秒)の間、

時を止めることに成功したのだ。

===================

以上です!

ということで1兆分の40秒だけではありますが

すごいことですね。


これだと何十年後はもっと長い時間止める事が

可能になるのかもしれないですね(笑)


すごいです。


さて、ちなみにこの

米国防高等研究計画局(DARPA)というところは

どういうところかご存知ですか?


そう、これは私達にとても関係している機関です。

何故なら

「インターネット」という技術を作ったのが

このDARPAだからです。


このDARPAはもともと

「ARPA」という名称でしたが

このARPA時代にインターネットの技術が

軍事用に開発されました。


そしてそれが私達がお金を稼ぐインターネットの基盤に

なっているわけです。


そう、インターネットというのはもともと軍事用に

開発されたのです。

知ってましたか?(^^)


さて、このDARPAが時を止める、実験をしている

ということはどういうことか。

当然のごとく軍事に応用するためでしょう。


今アメリカが覇権を握っている大きな理由としては

やはり科学技術を制圧しているから、

だと私は考えています。


科学技術を制覇したものが世界を制す、

ってかんじでしょうか(笑)


ちなみにアフィリエイトでも最近アフィリエイターが

ASPを自分で持つようになってきて

一部のASPを持っているアフィリエイターさんが

ぼろ稼ぎしている現状があるようですが


これもASPという技術を持っているから

稼いでいる、ということでやはり技術を持っている人は

それこそネットビジネスでも強いですよね(笑)


FXであれば自分でEAを作れる人はやっぱ強いわけです。


軍事上でも同じで前に書きましたが

プーチンは既に2011年段階でアメリカに

白旗をあげた、

という話がありましたがこれは一説によると


核爆弾を凌ぐプラズマ兵器の開発成功の実態を

プーチンが知ったから、という話を前に書きました。


100年後の日本人が知っている情報というのは

今の時代では「軍事機密情報」に当たります。


多分100年後の日本人は

人間が地震を起こせる事も

核爆弾以上の軍事技術があるのも

時をとめる技術が

あることも


みんな知っていることでしょう。


さて、それで今回時をとめる技術が

開発されつつある、

という話のほかに

書きたかったのが


アメリカでプラズマ兵器開発成功している

可能性が極めて高い、って前に書いた内容を

もう一度書きたくなりました。

(私の推測ですがアメリカではこれが

最高軍事機密情報になっている可能性が高いです。)



おそらくこの新兵器は

イラン、イスラエルの戦争が開戦したら

イラン兵士に使われる可能性があるからです。


ちなみに一説には既にアメリカは

試用段階だったプラズマ兵器を湾岸戦争時に

イラク兵士に使ったという話があります。



インターネット上のサイトより引用
=================


イラク戦場では、実に多彩なアメリカ製の最新兵器が使用され、

旧ソ連が誇る

「T-72(時速80キロを誇る世界最強の戦車)」のほとんどを

駆逐した。


これにはさしものクレムリンも驚樗した。

アメリカがプラズマ兵器を実戦で使用したのは、

このときが初めてである。


旧ソ連に対して力の差を見せつげるため、

それまで極秘にしていた「プラズナー」の一部

使用に踏み切ったのだ。


初期の段階は、エリア51から照射した電波で発生させた

低熟プラズマを、わざと目視できるようにして、

イラク兵の立て籠もる地下陣地に発生させた。

これによって多くのイラク兵がパニックに陥り、

一部は自律神経が麻痺して呼吸困難で悶絶した。



このような兵器が湾岸戦争で使用されていることは、

捕虜になったイラク兵の口から徐々にマスコミに

知られるようになった。


噂を含めた情報を集計すれば、およそ次のような現象を

引き起こす秘密兵器が使用されたことになる。

▼幻覚を引き起こす兵器
▼記憶に干渉する兵器
▼戦意を消失させる兵器
▼空中に実体のないホログラムを投影させる兵器
▼物質を透明化する兵器
▼マインドコントロールする兵器
▼空中を超高速で移動する兵器


これらは、すべてプラズマ兵器が持つ特徴を

如実に表しているものばかりだ。


しかし、多くの西側のマスコミ陣は、アメリカの情報操作の

効果もあって、これらを断続的に繰り返される

集中砲火の下で恐怖に陥ったイラク兵が見た

幻覚としか捕らえていない。


本格的なプラズナーは、湾岸戦争の重要な戦域の

真ん中で使われており、とくに

終戦間際の使われ方が激しかった。


終戦時のイラク軍は圧倒的な負け戦を回避するため、

自国に向けて名誉ある撤退を行っていた。


多くのイラク兵は、隊列を乱しながらも、残された多くの

戦闘車両とともに進軍した道を逆にたどって退却していた。


そういう状況下で大殺裁が決行されたのである。

これまでにないほどの強烈な電波がエリア51から、

照射されると、軍事衛星を使ってリレーされ、

クウェート北部のブビヤン島付近の砂漠に

超高熱プラズマを発生させた。



そのとき、クウェート付近は深夜で、撤退をつづける

イラク軍の後方に、突如として

超高熱プラズマが出現したのだ。


突然の火の玉の出現は、後方のイラク兵たちを

恐怖のドン底に陥れた。


しかし、その恐怖は長くはつづかなかった。

凄まじい超高熟がイラク兵を襲い、

瞬く問に多くの兵士の体から猛烈な炎が吹き出したのだ。


火の玉は、まるでガスバーナーの炎で焼き切るかのように、

後方から隊列に沿って焼いていった。


その効果は凄まじく、多くのイラク兵がわずか

数分で灰儘と化し、超高熱で発生した台風並みの強風が、

灰と化した死骸を砂漠の彼方へ吹き飛ばした。


マスコミ発表では多国籍軍の武装ヘリコプター

「AH―6ASパッチ」の大群が、撤退中のイラク軍を

襲ったことになっているが、

いまだにそのときのイラク兵の大量の死骸が

見つかっていないのは、

プラズマ兵器が使われた何よりの証拠である。


======================

恐ろしい話です。


さて、私はイラク戦争でこれが既に使用された

という話は知らなかったのですが

この記事を読んで妙に納得しました。


核兵器というのが実際に私達の国に落とされて

から70年ほどたつわけですけども

70年もたってアメリカが新兵器の開発成功していない

と考えるほうが不自然ですね。


実際にプラズマ兵器というのは実用段階になっている

と私もまた別の筋から話を聞きましたし

恐ろしい事ですが それがイラン兵に

将来使われる可能性も考えるべきだと思いました。


今号は時を止める、とか

プラズマ兵器とか完全にSFの世界ですけども


実際に時を止める記事は産経がとりあげているように

アメリカではこのような最新技術開発が進んでいるようですね。


ちなみに日本人と欧米人の大きな知識の差は

科学知識の差じゃないか、と思います。

アメリカでは科学番組というのが多いですけど


日本では少ないです。


この前オランダから来て今東大にいる友人が

言ってたのですが


ヨーロッパには「文系、理系」というのがないそうです。

私も感じますがどう考えても

私達には文系、理系、両方の知識が必要です。


私は文系人間ですがただ理系知識もすごいビジネスや投資で

大事です。


なんで日本では文系や理系に分けられるのか?

と考えたらやはり

文系、理系、両方が合わさったような人が

沢山生まれるのを

好ましく思わない勢力があるのでは


と思わずにはいられませんでした。


日本ではあの311地震の後だれも

人工地震とは疑いませんでしたが


一方2012年の1月、この前のアメリカオハイオの

地震では多くの地元民が人工地震を疑い

それが「人工地震なのか?」という

ニュースになりました。


この日本人とアメリカ人の反応の差はなんか

理系知識がある国民なのか、どうかという意味で

象徴的ですよね。


本来文系、理系と分けるの自体がナンセンスなわけですが

日本ではそう分けられてしまってみんなの競争力が

落ちている部分は確実にあるので


文系の人は理系知識を、

理系の人は文系知識を補充するようにしたら

数年後の収入がリアルにあがるのだと思いました。


政治の分析でもこういうアメリカの技術的な部分を

知るのは大事なので

そういった意味でこういう軍事的な部分にも

関心を持つとまた違う物の見かたできます。


プラズマ兵器は既に実用段階にあるのは間違いないでしょうが

アメリカが既に「時を止める」技術をもちつつある

ってのは驚きです。


私達もどんどん自分の常識をアップデートして

最新のビジネスや投資スタイルを構築したいですね!


それではまた。


ゆう






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まさに最先端の投資手法!

2012年はこれで稼ぎましょう!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/

(超豪華特典つきであります!購入後は遠慮せず

サポートを使いつつまずは月10万円を目指しましょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



メールアドレス(必須)
名前

«  ブックメーカーPRO2012 FX商材番外メルマガから「時を止められるようになりました」  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください