無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






ブックメーカーPRO2012 特典もすごい FX商材番外編


犬が新幹線に乗ったら電車賃はいくらでしょう?(笑)

⇒本文にて


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大人気です。「100%勝てる投資」

というのはやはりすごかった


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/


(超豪華特典つきであります!購入後は遠慮せず

サポートを使いつつ

まずは月10万円を目指しましょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪メルマガのBGMです♪♪♪♪♪♪♪♪


この音であなたの心が軽くなるでしょう

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/3/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






どうもゆうです!

さてさて、最近面白い話を聞きました。

犬が新幹線に乗ると運賃がかかるらしいです(笑)


犬の運賃は270円らしいです。


ひざの上にかごの中にいれて連れて行くときも

全国一律で270円ということなので犬は

新幹線が安くていいですね(笑)


ユニークなシステムだな~と思いました。




■■■■■■■■■■■■■■■■

思ったとおり大人気です!

■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、昨日から


「100%稼げる投資」をメルマガで

扱いだしましたが


大人気ですね!


というか稼ぐ系ではこれが最強じゃないかな、

と個人的には思ってしまいました。


実は私の読者さんの中では

それこそ投資やアフィリなりである程度の

稼ぎを出している方が増えてて最近

多いわけなのですが


既に儲かってる、

そういう方も一度やってみるといいと思いますよ。


月20万円とかブックメーカーで稼いで

例えばその20万円をPPCなり

メルマガしている方は読者増なりに


毎月投資していけば

月2,300万円に数ヵ月後に届かせることが

できるでしょうし、


今既に稼いでいる方も一度やってみると

いいと思いましたね~

ブックメーカーPRO2012
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/



ちなみに

やはり私は前に書いたように投資を通じて

日本人というのは外国勢に搾取されてきた

っていうのがあるので


ここらで外国でお金を稼いで日本へ還元!


って流れをどんどん作り出すべきだと

思っているわけです!


政治は外国に金を垂れ流すばかりなので

民間の人々が頑張ってお金を海外から稼いでこればよいです。


今貧乏である人であればあるほど

そのブックメーカーPRO2012で稼いだお金を

フル活用するでしょうし、やはりその結果

お金は回りますから

日本の経済のためにもなると思います。



ちなみにブックメーカーPRO2012に関しては

規制されるまで毎月何十万か稼げるわけなので

その稼いだお金をあなたは無駄使いせずに


塾なり、広告なり、自己投資にあててみてください!


浪費しちゃったら意味ないから

もっと「お金を大きくするために

お金を使う」


ということを意識すると 稼いだ後

さらに数ヵ月後の収入に繋がります。


ちなみに蛇足ですがこの前

私の友人でアフィリのほうで毎月200万稼いでいる

この前テレビにも出演してテリー伊藤と絡んだ

仲いい人がいるのですが


彼がこのメルマガを見て


「よくこういう内容を毎回無料で書きますね

メルマガのハードルがあがるんですけど」


ということを言っていただきました(笑)


実際に熟読していただいている読者さんで

私の言う事を参考にしていただいた方は

独立できている方がちょこちょこ増えてきているから

すごい最近はやりがいを感じます!



やはり自分自身で稼げる

雑草のような生命力をもつ日本人がこれから増えていって

この元気のない国を元気のある国にする

必要があります。



ぶっちゃけブックメーカーPRO2,012を

実際にこの販売会社の社員の某人が

今やっているのですけど


彼いわく



最初は少しめんどかったけど

慣れたらかなり安定して100%勝てるので

これははっきりいって

人気になるでしょう、



って彼も言ってました。


ちなみにブックメーカーのほかの商材も

実はあったのですけど

この始めるまでの大変さ、とか

そのあたりで挫折する人が多かったのを


私も知っていたのです。


だから今回このブックメーカー商品を

サポートで圧倒的な信頼がある

恋スキャのクロスリテイリングさんが扱うっていうのを

聞いて


ずっと一般公開を待っていました。


ちなみに29800円ですけど余程のことが

なければ継続していれば元はとれると

私は考えています。


ちなみにあなたがサラリーマンで

家に奥さんがいて暇しているようだったら

奥さんとかに商材を見せて

それで実践していただいてもいいと思います(笑)


インターネット投資が普及してきて

男より女がもっと稼ぐという現象が

ちょこちょこ見られるようになってきています。


正直サポートを使えれば、

要するに文字が打てるのならば

みんなが稼げる投資手法ですし


知っている方と一緒にやっても面白いとおもうんですね。



明らかに今からアフィリエイトとかで

ライバルと戦うより簡単にお金を稼げる手法だと

思いますので


オススメしますね~

ブックメーカーPRO2012
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

良いものはいずれ規制される

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今回の商品なのですけど

前も書きましたが

既にアメリカ在住の方は政府が禁止したので

できなくなった投資手法になります。



しかしながら日本に関してはどうでしょう。


私の個人的な考えですが実は2年前にこの

手法を私自身は知ったのですけど

その時から今にいたるまで

規制は日本においては一向に進んでません。



おそらく日本の場合はパチンコなどの利権とかがあるために

このようなベッティングなどの規制を

強烈に官僚が行いづらい土壌があるのだと思います。



やはりアメリカのように規制するのが

難しいのかな?とも思いました。


しかしこれからやる人が増えてくるでしょうから

そのやる人が増えてきた段階で

数年後に

官僚がいつもどおり規制を作ってくると思うので


その数年の間はこのブックメーカーPRO2012を

使って相当儲けられると考えています。


結局投資もお金儲けも

法律という武器を使って国民の資産を監視したい

官僚との戦いです。


例を簡単に説明しましょう。

例えば道路交通法、というのがありますよね?


実は昔昔、日本では路上で商売することが

当然のように可能でした。


しかしこの道路交通法のために


事実上道路上で商売をする権利を


日本人は失いました。



海外の人達、特に韓国なり他先進国は

路上で商売している人が多いわけですが


日本人は既に規制されているから

道路上で商売はできないわけです。


結果として本来道で商売を切り開いていくような

経営者気質の性格の人までサラリーマンとして

税金を納めるようになります。


このようにして官僚は法律を作って

日本人の道路上で

商売をする権利を奪ったわけです。


まあけどみんなその権利を失った事すら

きづいていないです。


ただ一部このメルマガを海外で見ていただいている方は

海外の視点で日本を見ているので気付いている方が

いらっしゃいます。


さて、この道路の話と同じですけども


この海外でのベットということに関しても

儲ける人が大量に出てきたら


FXなりと一緒でどんどん規制は

増えてくることでしょう。


既に10年後に法律が新たにできた時には

この手法を使ってお金を稼ぐ事も

日本人はできなくなるかもしれないのです。


だから情報はスピードが命です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

稼げる情報を手にしたらいかに

敏速に動いてそして利益をあげていくか、


こういう視点が大事だと私は

思います。(これは柴野さんが教えてくれました)


今チャンスがあるので

そのチャンスの火が灯っている間に

しっかり抜け目なく稼いで行く、


という考え方はすごく重要だと最近思います。


まさに情報戦なのです。

ブックメーカーPRO2012
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/

(豪華すぎる特典付きなのでこれらもご活用ください!!)








======編集後記========

さて、上にも書きましたが、

時々私の友人が「メルマガみせて~」

って言ってくるので

見せたらみんな分量にびっくりします(笑)


短くすることもできるのですがね、


やはり文章を書くのは好きなのだ、

と最近気付きました(笑)


伝えたい事が沢山あるのです。


このメルマガを通じて多くの人に

考えるきっかけを与えてそれで


日本人が考える能力を取り戻して

元気になることを心から望んでいます。


ちなみに前も書きましたけど

私はよくホームレスのおじいちゃんに

マクドナルドのポテトとか

バーガー類を買ってあげることを


しています。


ちなみに最近はおじいちゃんには

あげなくても大丈夫と判断して今は様子をみています。


というのはなんでかっていうと

前は死にそうだったのに

今はすごく元気になったからです。


明らかにホームレスのじいちゃんの顔が

若返りましたし実際にいつも寝ていたのに

最近はたっている事が多いです。


時々まだあげますけど、

多分人の好意を初めてうけたので「気力が」

復活してきたのだと思います。


何故そう思うか、というと、

彼が前にマクドナルドの中にいて

ハンバーガーを食べていたのです。


見た目もホームレスに見えない感じがしました。


多分お金も自分で調達したのでしょう。


そんな光景はみたことがなかったです。


私はいつもポテトもめちゃくちゃ熱い状態で

あげていたのですが、その味を味わって

一応好意を知らない人から受けて


何か希望のようなものを感じてくれたのではないか

と考えています。


ちなみにこのじいちゃんはとりあえず少し

元気になった気がしたので

最近は違う少し若いホームレスに

バーガーをあげました。


しかし彼は

「いや、いいですよ、いいですよ」

なんてまるで日本のサラリーマンのように

一回遠慮したのですが(笑)


いや、いいですよ、大変でしょ、寒いし、


って言ってあげたらすごく驚いた表情で


ほんと、ありがとうございます!


といって感謝して受け取ってくれました。


多分こういう好意を与え続けていくことが

すごく大事なことです。


これはお金だけあげるのでは分からないことです。


私が何故こういう行動をとるかというと

色々な人に会って自分で色々考える機会が

多いからです。


例えば今日も書いたような



「路上で商売が禁止されて

知らぬ間に商売をする場所を奪われている」


というのもみんな気付いていないです。

サラリーマンの比率が世界一日本は高いということも

みんな知らないです。


こういうのを書いて

多くの人が考える力を取り戻し

その考える力を投資やビジネスに応用すべきなのだ


って最近は考えています。



考え過ぎると行動ができない、

という人がいますが、


それならば行動するためにはどうするのか

ということを一日中考え続ければいいです。


1週間どうやって行動するか、

ということを考え続け

行動できない人はいないと思います。


やはり考える力を私達は取り戻すべきだし

そしてその考える力こそが資産を作り出す

原動力になります。


さて、それで上でホームレスの方が

好意によって元気になったようだ、

という話をしましたが、


これは経営に大きく生かせます。

例えば営業成績が上がらない社員がいるとします。


多くの会社はそこで彼をこきおろすのですが、

当然彼の生産性はずっとあがりません。


逆にここで彼に好意を与えて

そしてノウハウを教えたならば

彼は大きな生産性をあげる社員になる可能性が

あるということです。


これは実際に私が会社にいるときに

「実験」してわかったことです。



(私はこのことにすごい興味があったので

実験してみたのです。

その会社はアメリカ的なやり方をそのまま持ってきて

成果主義ですごかったのですが、そこに


好意や、愛情を加えたのならば一体どのように

生産性、というやつが向上するのか見てみたかった)



その会社には上司に怒鳴られまくっている社員が

いたので


彼にノウハウを徹底的に教え込み、

彼に話す上で愛情をあたえ、好意をあたえたところ


彼は誰よりも営業成績を出す人に変わりました。


(営業成績が出すぎて彼が不正をしている、

と噂をされるくらいに、笑)



私はこのホームレスの方の最近の

元気に成り具合をみてこの会社の時と同じ、


好意を人に与えることの強力さを


肌を持って感じました。

こういうのは実際に自分でやってみないと

分からないものです。


やっぱり思うんですね、考える事は

大事です。


FX-JINさんも言ってますが

投資は哲学ですし、

ビジネスもまたそこに哲学がないで

ただ金儲けだけだと


短期で儲かっても長期では弱いのだと思います。


こういう考える力を多くの人が

これから身に付けるととても面白いと

思ってる次第です。


ちなみにやはり考えるためには

行動に起こしてみないと考えるきっかけさえ

もてませんから、


行動をする、新しい事に挑戦してみる

というのは本当に大事なことですね!


それではまた!




ゆう







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「100%勝てる投資」

「小さい資金からできる」


ここまで条件がそろっているものが今まで

あっただろうか・・・

ブックメーカーPRO2012
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/7181780/1/

(超豪華特典つきであります!購入後は遠慮せず

サポートを使いつつまずは月10万円を目指しましょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




メールアドレス(必須)
名前

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください