無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






ブックメーカーPRO2012 FX商材番外編っす







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


100%稼げる投資手法が公開されました。

はっきりいって「ありえません」


ブックメーカーPRO2012


アフィリとか今から参入するなら

こっちやった方が圧倒的に早いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪メルマガのBGMです♪♪♪♪♪♪♪♪


この音であなたの心が軽くなるでしょう

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/3/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもゆうです!

さて今日お話しするブックメーカーPRO2012。

これは多分かなりすごい情報だと

個人的には思っているのです!


というのがFX、バイナリーなど

色々な投資商品があるわけですけども


勝率100%という投資手法というのは

今まで表に出てきませんでした。


しかしこれは勝率が100%という

すごい投資手法です!


ブックメーカーPRO2012


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/




もう既にこのメルマガを書いている時点で

大人気なわけですけども、


特典の方ですが

買う時に

インフォトップの決済画面で

「メルマガ特典対象になります。」

っていう表示を確認してくださいね♪


ファイアフォックス利用の方はこれが

出ない場合があるらしいので

インターネットエクスプローラーとかに変えると

出る場合があるということです。



さて、それでこちらの

ブックメーカーPRO2012ですけども

月10万~100万円の間で

確実に利益を得ることを目指されるのであれば

これ以上の投資手法はおそらくないと

思います!



ちなみに私のメルマガを見ていただいている方で

アメリカ在住の方は何故だか

実はすごく多いんですけど、


アメリカの方はこれは出来ません。


既にアメリカ政府が規制をかけたので

アメリカの方は出来ないということです。


すみません。


一方日本在住の方はまだ規制が確立していないので

今このブックメーカーPRO2012の投資手法を

使って稼ぐことが可能ですね~



実はブックメーカーPRO2012の投資手法なのですけど


これから数年後に日本政府が


アメリカのように真似をしだしたら

使えなくなってしまう手法だと思いますので

今のうちに稼いでおくのをオススメしますね~(^^)



というのは100%勝てる投資手法というのは

確実にこれから口コミで広がっていくからです。


このブックメーカーを使った

アービトラージ、両建て手法というのは

実は既に数年前から存在していました。


しかしながら一部の方が知っていただけであって

この「おいしい情報」というのは

一部の知っている人のみ独占して稼いでいる状態でしたが


ついにFX-JINさんもしっかり公開することに

された、ということなので


これはあなたにとって大きな利益になる

情報だと私は考えていますね~(^^)


ブックメーカーPRO2012
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずはページを良く見てみてください。

あなたのためにです。


また、構造を説明します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで是非ページを良く見てみてください。

ブックメーカー投資を知っている方は

大体アウトラインを把握していると思いますけども


みなさんの多くは始めて知った情報だと思います。


この「両建て手法」は非常に分かりやすいので

是非ご覧ください。



ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



これはずばり勝率100%という

投資としてはありえない手法です。


信じられないかもしれませんが

事実なのです。


ちなみに何故こういうことが可能か、というと

そこにはしっかりと構造があります。


海外ではスポーツとかのベットをするというのは

ある意味 娯楽として楽しまれているわけですけども


彼らはそこから「戦略的に」収益を得るとかはあまり

本気ではなくて


どちらかというと日本のパチンコのような

ギャンブル感覚でやっています。


今回のアービトラージで儲けるというのは

ずばり言うと

海外欧米の金持ちとかそういうギャンブルでお金を

浪費している人がいるわけですけども


その何も考えずに遊びでやっている人で

負ける人が大半なわけですけど



そのお金が胴元に流れ、

そしてブックメーカーPRO2012を利用している人が


そのお金の一部を手にするという構造だと

個人的には考えています。



要するに欧米人で何も考えずに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャンブルをやる富裕層などからお金を搾取する、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という構造
~~~~~~~~~~


とも言えるかもしれません。


私は結構冷酷にお金の流れを分析するたちなので

このブックメーカーで稼げる理由は

こういう部分に集約されます。



ただ私は個人的には日本人はとにかく税金とか

欧米に知らぬ間に搾取されまくっていますから


せめてこのブックメーカーPRO2012を使って

お金をあなたに稼いでもらって

そのお金であなたが社会に有益なことを

するのであれば


いいのではないか、と考えました。


ただやはり私も実は数年前に色々調べたのですが

この海外サーバーを使ったベッティングもおそらく

10年以内には確実に日本の官僚が

規制してくると思います。



ビジネス、お金を稼ぐという行為は

法律を作って国民を全体管理したい官僚との

闘いという部分が多々あります。



それなのでまさに情報はスピードが大事です。

まずは規制が入るまでの数年間この

ブックメーカーPRO2012でネットで稼ぐ基盤の

一つをあなたも構築して


その月10万、20万

(専業の方は既に100万いってるみたいです)

を利用して


FXやインターネットビジネスでさらに

資産を大きくする、


という戦略を持つといいと思います!


ちなみに専業の時間がある方は

100万円超えてしまっている方も続出している

と聞いていますので


既にメルマガ読者さんで独立されている方は

10万、20万といわず

もっと大きなキャッシュを目指してもいいと思います!



ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


実はこのアービトラージ手法は

FXにも日経225にもありました


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで実はこのアービトラージ手法

両建て手法というのは


FXにも日経225にも


「昔は」


ありました。


そう、昔は。


要するに簡単に言うと証券会社が

対策したのです。


実は私の友人の日経225トレーダーが

昔この両建て手法で

利益抜きまくって数千万円儲けてます。


彼は今不動産投資していて何もしていないのですが

その元金はこの両建て手法が大きかったようです。


しかし彼いわく

「もう対策されちゃったけどね~

あの頃は天国だった」


といってました。


さて、FXでもFXが普及しだしたとき

その手法がありました。


私の友人のまだ20代のIさんは

既に10億円くらいお金もっているのですけど

彼は昔この手法でまた荒稼ぎしました。


そう、それがアービトラージ。


これが儲ける情報というやつです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、それでこの


両建て手法ですけど

(両建ての意味がわからない、アービトラージの意味が

分からないって人は

ページ熟読してください

http://www.fxgod.net/a/groups/……8/1/ )



当たり前ですが、ずっと使えるわけないです。

今2012年は大丈夫ですが例えば5年後の

2017年の時点で使えるかどうかは

私も分かりません。


米国の配下にある官僚次第ですし、

特に財務官僚だったり金融庁だったり

そのあたりがいずれ規制をかけてきて


FXや日経225でも両建て手法が使えなくなったように

将来的には使えなくなる可能性もあるので


やはり今のうちにやれる人はやっておけば

キャッシュをしっかり「確実に」

得られると考えております!!!



ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



要するに情報はスピードが命なのです。


ちなみに一応これは安いといっても

無料じゃない有料商品で


それで解除される方とかもいらっしゃるんですけど


そんなコアな投資情報を無料で手に入れる

という根性がおかしいです。

そもそも商材代金以上の利益を

数ヵ月後にかなり高い確率で期待できるわけですから。


(稼ぐというのはそういうことです。

いくら投資していくらリターンが得られるのか。


それを私はいつも毎日考えてます。)



多分このブックメーカーアービトラージの

投資手法は日本中でも知りたいけど知ることができない

という人が多い情報です。


情報の希少性という部分ではすごい情報だと

個人的には思っていますし

是非あなたにも


少し真剣に取り組んでいただければ

いいんじゃないかな、

と思っています



ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、、、、まずは

動画を見てみてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、今回はFX-JINさんが監修されて

佐々木さんというこのブックメーカーPRO2012の

開発者さんと一緒に

サービス提供をされています。



それで販売ページの下に

佐々木さんの

動画がありますので是非ご覧ください!

ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入者様の感想です


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以下が購入者さんの感想です!



======================


Jinさんが言うなら間違いない

上村 信二さん 


購入者の上村信二です。

購入後の感想を送ります。



まず買ったのキッカケですが、

FX-Jinさんがオススメしていたからです。


実はFXもやってるんですが、今までずっと勝ったり

負けたりを繰り返してきまして・・・

まともに勝ててなかったどころかマイナスでした(-_-;)




そのときにネットで見つけたのがFX-Jinさんの教材でした。

Jinさんの教材は中身も充実していてサポートも

しっかりしていてわかりやすかったので、

そのJinさんが言うなら間違いないかなと。

なんかJinさんの感想みたいになっちゃってますね。


ブックメーカーは暇な時間見つけてやっていますが、

ホントに負けないですね。


というか負けようがないですね(≧∇≦)/


おかげさまで今週は10万ほど勝っちゃいました。


最初は10万くらいから始めたんですけど、もっと

資金入れてFXとの2本の柱で稼いでいきたいと思います。


Jinさんにもよろしくお伝えください。


(※原文のまま 改行・赤字挿入のみ事務局が行っています。)

3週間の投資金の変化

初期投資金 合計獲得利益 利益率
$1,000
(約8万円) $1,800
(約14万4400円) 約180%
※1ドル=80円として計算。

=========================


以上です。


もうこの上の文章だけで

勘の鋭い方は分かると思いますし、

そういう方が稼ぐべきだと思いますので


何も言いません(笑)


実はもう事務局さんと私もメールのやりとりとか

お話とかしているのですが、

これは確実にすごい一本だと思います。


とりあえず

一言いうと

やるかやらないか、


というのがこれからの日本では本当に

重要になってきた


というのが私ゆうの感想です。



やる人は富を手に入れ、

何も行動しない人はどんどん貧しくなる


という2極化がこれから進むでしょうね。


あなたは行動する人だと思いますんで

私と同じように

バンバン稼いで日本を元気にしていきましょう!!



ブックメーカーPRO2012はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/







さて、それでこのブックメーカーPRO2012ですが

特典も「最強」です!


確実にあなたのためになるし

あなたの収入を倍増させてくれるものだと

信じております!!

さて、以下が特典です!


↓↓↓↓↓



<<<<<<特典について>>>>>>>


★☆★☆★☆★☆


 特典1


★☆★☆★☆★☆


アービトラージシグナル配信利用権利

どちらが勝っても利益をだせる、

つまり勝率100%の試合情報を配信します。



シグナル配信とは、あなたの

メールアドレスに勝率100%の試合情報を配信するというものです。

「この試合はどちらに賭けても利益が出ますよ、

さぁ教えた通りに賭けてくださいね。」という

指示メールです。



初めから利益が出ることが分かっている試合を

あなたの代わりに探してきて、


メールで教えてもらえるということなので非常にアービトラージを

行う意味でも有用でしょう!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


★☆★☆★☆★☆


 特典2


★☆★☆★☆★☆


さて、今回はFX-JINさん監修ということなので

なんと特典として

あなたには

無期限・回数無制限でサポートがつくことになりました!

(^0^)


困ったときはいつでもサポート専用チームを頼ることができます。
(^^)


はっきりいってこの特典が超強力です!


FX-JINさんの商品はFXにおいてもそのおそらく

「業界で最強のサポート」で購入者の多くを今でも

勝たせております。


それなのでこのブックメーカーPROにおける

サポートもあなたにとって大きなメリットです!






⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 特典3

各種情報が入る

限定メンバーサイトが使えます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、

海外口座情報やブックメーカー各社の

最新の信用リサーチ結果をサイトに掲載、

専用メールマガジンで配信、という特典が

3つ目の特典です!!



実はブックメーカーの信用ランクは日々変化しています。

これを個人で調べていくのは大変です。

なのでメンバーサイトで最新(直近1ヶ月以内)の

信用リサーチ結果を掲載しています。



これは要するにメンバーサイトに載っているブックメーカーに登録すれば、


安心して払い戻しがされる信用ある

ブックメーカーとだけ取引できるということです。



専属スタッフが常に、あなたの代わりに

現地エージェントなどから

情報収集をしていますので、ブックメーカー各社や

海外口座の最新の信用リサーチの結果など、


この限定メンバーサイトでいつでも最新の情報を入手できます。



限定メンバーサイトでは、各ブックメーカーへの登録方法や

入金方法、出金方法、ベット(賭け)の方法など動画マニュアルと

PDFマニュアルで確認できます。


英語での登録がどうしても難しい、資金の入出金方法が分からないという場合、

動画マニュアルと図解付きのPDFマニュアルを参照すれば、

スムーズに作業を進めることができることでしょう!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 特典4

ID、パスワード管理表

各種情報が入る

限定メンバーサイトが使えます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブックメーカー投資を行うためには

複数のブックメーカーに登録していきます。



そのため、ログイン用のIDとパスワードの管理が重要になります。

いざログインしようとして、このブックメーカーのIDって何だっけ?
パスワードは?

ということにならないようにIDとパスワードの管理は必須です。


そのIDとパスワードを簡単に管理できるように

オリジナル管理表が特典として用意されました!



あなたはそこに記入していくだけで一覧表が完成します。

このID・パスワード管理表が4つ目の特典です!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 特典5

なんと・・・

プロのベット法が特典5つめです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



これはまた別手法といえるかもしれません。

プロのベット法は会議でも有料販売が検討されたようですが

今回は一応今のところ特典として受け取れるようです!



1回のベット(賭け)の利益を最大化させる「プロのベット法」です。

賭け金と利益率が同じでも、儲かる額が倍増するという

プロの手法です。


ただし、勝率は100%ではなく勝率は50%となります。


しかし、「プロのベット法」の特長は片方が負けた場合でも

利益はプラスマイナス0となります。


つまり、勝率50%で片方が勝った場合のみ

倍の利益を得ることができて、負けた場合でも

元本は減らないという非常にムシの良い話が可能になります。


FXではなかなかもうない手法ですね(笑)


この、プロのベット法が今回5つ目の特典になります!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 特典6

日本初!

オリジナル比重計算機

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これは

特典5に付随するもので


勝率50%なのに片方が負けても損失0、

買った場合のみ利益2倍というムシの良い話を実現するために

必需品となる比重計算機です。


プロのベット法を実践する時には、

ベット(賭け)時に電卓で「ある計算」をしなければいけません。



そしてベット(賭け)をしなければいけないのですが、

この計算機は1クリックだけで数字を算出してくれる計算機です。



専属プログラマーが開発した特注のオリジナル計算機なので

それだけで数万円の価値があるともいえます。



このオリジナル比重計算機を使って、

プロのベット法を実践すれば

利益率の高い投資を実践できます。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



特典7

ライブベット攻略法




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ライブベットとは、

試合中に発生している賭けという事です。


例えば、サッカーの試合残り15分で点数は2対1。

さてどちらが勝ちますか?というイレギュラーな

イベントが突然発生することがあります。



どのブックメーカーにもライブベットという賭けはあり、

サッカー以外にもライブベットは存在します。



ライブベットのカテゴリに入ると、30%、50%、100%、200%

といった高利益のアービトラージチャンスを拾うことができます。



もちろん、200%といった高利益を得る大チャンスというわけですが、

欠点は、賭けの時間が短いということです。


ライブベットとは、試合終了間近に発生するものなので、

ベット(賭け)のスピードを速めなければ

大きな利益を手にすることはできません。



「ライブベット攻略法」とは高利益を得るための、

ベットスピードを上げる訓練とライブベットで利益を

得るための戦略について解説したものです。


開発者たちが今まで、

短時間勝負のライブベットで高利益を得るために

大事にしてきた戦略と、


初心者でもベットスピードを上げられる

最適な訓練について解説しています。



あなたもぜひ、この「ライブベット攻略法」で

短時間で大きな利益を得てください!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/







さて、以上7つが最初のファースト特典になります!


さらに・・・今回はまだまだ特典がつきます!


特にブックメーカーでは2,30万円の利益をあげるのは

かなり多くの方が達成されると考えてますが


そのお金を使って100万円、200万円、と狙っていくには

やはりFXやアフィリエイトでそのお金を軍資金にして

いく、という方向性をとるかたも多いと思います!


是非FXやアフィリエイトなりで以下の特典もいかしてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブックメーカーPRO2012のセカンド特典


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=================================-
1 


FXの裁量をこれで学べ!

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー Sさんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================

これは1億円以上の資金を動かすトレーダーSさんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これはSさんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへのインストール方法などが

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!


これで私のいう小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうはようやくですが

月30%ほどの利益をFXで出せるようになったのですが

その中で意識しているのがトレンドを見るということです。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました!


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います!




ブックメーカーPRO2012はこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18





こんな感じ!

すごいですよね??(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6プレインダンプの方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は通貨を扱うFXでも

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください!



ブックメーカーPRO2012はこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。

製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください!


~~~~~~~~~~~~~~~~

10不況を生き残る


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が

ごくわずかだというのは、

実に不公平なのです。それなので

今こそモノの見方を変える必要があるのです!

このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも

利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です!


今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました!


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います!



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります!





^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください!


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に




ブックメーカーPRO2012はこちらになります
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました!

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります



~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります!

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です!

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです!

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください!





~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。



ブックメーカーPRO2012はこちらになります
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/






======================


以上がセカンド特典になりますね!!

さて、さらに今回のブックメーカーはかなりの

方が実践されると思いますので


さらにサード特典ということで

20個ほど特典がつきます!


一応合計でセカンド特典、サード特典で

40個ほど今あるのですけど、


また追加なりされたらメルマガ上で告知します!



それではサード特典です!



■■■■■■■■■■■■■■■■


ブックメーカーPRO2012

サード特典


■■■■■■■■■■■■■■■■



~~~~~~~~~~~~~~~~
1Skype登録&解説

~~~~~~~~~~~~~~~~

skypeの使い方、セットアップの仕方などが

解説されています!skype同士だと通話料無料です。

多分これで電話代が相当浮きます(笑)

ちなみに私はもう固定電話使ってませんね~

skypeだと日本国内毎月700円くらいで固定電話あてとか

無料ですし。


今回のレポートはそのスカイプの基本的にインストール方法

使い方が解説されています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはskypeのグループ通話や音声録音などのファイルです!
ネットビジネスなどでは必須の知識です!

44ページにわたる内容ですが

まずこのグループ通話を利用すると会議の代用としてもう使えてしまいます。

さらにたとえばスカイプの通話内容の録音の仕方も書いてありますが

これはたとえばスカイプでの語学学習を全部録音して

それで聞き直すだけで語学もべらべらになります。

(実際私も昔やってました)


この方法が全部書いてあるんですごい役立ちます!



ブックメーカーPRO2012はこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3通勤電車でモバイルつくーる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4twitter開設と基本的な使い方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5twitterとブログとの連動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は「twitter」とブログサービスを上手く連動させる事によって、

ブログのアクセスアップが見込めるのです。

「twitter」をビジネスに使う場合、一番有効な使い方は、

見込み客を集めるツールとして使う事です。

そのやり方の一例が示されていて大変参考になります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7トライ&エラー音声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります


http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8バナーの作り方


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絶対に知っておくべき
アフィリエイターの為のバナー作成法です!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9チーム478提供特典

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】

をなんと特典に!サイト作成ツールは結構役立つという方も

いますね!

そしてこちらの操作マニュアル25ページつきなので

大変役立つでしょう!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10メタトレーダー設定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11モチベーションを保って成功するには?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは現在3000円ほどで売られている商品です。

投資やビジネスで成功するためにはモチベーション管理が究極的に重要です。

それなので今回お付けしました


中身としてはかなりモチベーション維持にかかわる

生活全般的なことが書かれているので非常にあなたに

役立つと思います1








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス


~~~~~~~~~~~~~~~~~
13三矢悠人さん提供

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~

14音声対談ryu_g


~~~~~~~~~~~~~~~~

「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」

※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談


A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法

http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/
~~~~~~~~~~~~~~
15外注作戦音声

~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトなどの報酬を5万円レベルで終わらせないで

何十万円、100万200万と目指すための


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!



~~~~~~~~~~~~~~
16商材代金を稼ぐ

~~~~~~~~~~~~~~

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます







http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19ゆうの音声アフィリエイトとFXで挫折しないために

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは音声ファイルになります!

結構モチベーション管理のために私がやっている大事なことを

話しています。


あなたが投資やアフィリエイトで挫折しないために

大変重要になります。


こういうモチベーションの工夫は実はすごく大事です。


継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20アフィリエイトの「伝授」より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイターのYUKIさんの動画、音声ファイルを

プレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います


ちなみに伝授は実際に9800円で売られている商品なので

価値があるのが分かると思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/

=========================


はい、特典のほうですが以上になります!


「お金を稼ぐ」ということに関しては

今号はとても大事な号になっていると思います。


結局チャンスの時を捕まえて

しっかりやる人は富を得るし


そのままただ何もしない人は

どんどんこれからは貧乏になってくると思います。



変化は常に起こります。


変化にいかに対応して

あなた自身がどう進化していくか。


これがすごく大事な考えです。



ブックメーカーPRO2012はかなりオススメできる

一本なので

是非ご覧くださいね~(^^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出ました。

「100%稼げる投資」を

あのFX-JINがプロデゥース!



ブックメーカーPRO2012はこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3467468/1/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください