無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材:番外編バイナリ―コア





ドイツ人と喧嘩しました・・・

⇒編集後記で





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2011年圧倒的人気になった

投資手法「バイナリーオプション」です


http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうもゆうです!

さて、昨日私は友人のドイツ人と喧嘩してました。

とある些細な事があり


それをオーストラリア人の私と仲良い友人が


私のせいにして

(このオーストラリア人の友人は仲いいのですが

たまに人のせいにして逃げる方式をよくとります、笑)



ドイツ人のその女の子が何故かほぼ

無関係の私になぜかキれている

っていう状況です。


喧嘩といってもドイツ人の女の子で

詳細はかけないのですが簡単に言うと

まあ八つ当たりなのです。


メールや電話でサンドバック状態です(笑)


また編集後記で(笑)






■■■■■■■■■■■■■■■

2011年度人気の出た

バイナリーオプションの新作


■■■■■■■■■■■■■■■



さて、バイナリーオプションですが

2011年にスタートして

一気に人気が出てきて


各証券会社もどんどん対応してきました。

非常に注目の投資手法です。


さて、そんなバイナリーオプションの商品でも

大変定評のある


サウザンドフェイスさんからです☆




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今投資をやるならこれしかない!!

2011年圧倒的に稼いだ投資手法「バイナリーオプション」で

%%name%%様もわずか1万円を6000万円以上に増やすことが可能です!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



「今は投資をやるのはリスキーだ」

「今投資をやっても儲かるわけがない」

%%name%%様もこんな“噂”を鵜呑みにしていませんか?


この経済状況でもこんなに稼いでいる方々が大勢います!!

%%name%%様もこの先で驚愕の事実をご確認ください!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



%%name%%様もお小遣い程度の少ない投資金で始められ、

リスクなく圧倒的に資金を増やしていく投資手法があるとしたら、

その方法を知りたいとは思いませんか?


今注目の投資手法に「バイナリーオプション」というものがあります。

そのバイナリーオプションの特別な攻略法を使う事で

専業主婦でも月に500万円以上のお金を稼いでいるのです!!

これまで投資などまったくやったことのない主婦が

その特別な攻略法を使って荒稼ぎしている事実を

%%name%%様も知りたいとは思いませんか?

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



その特別な攻略法というのが

「バイナリーコア」


%%name%%様はこのシステムをパソコンにインストールするだけで、

勝てる方法を伝授してくれるのです!!


%%name%%様はこの「バイナリーコア」に従って

バイナリーオプションを楽しみながら参加するだけで

毎月数百万円規模でお金を稼ぐことが可能です!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



想像してみてください・・・


%%name%%様も今の収入に毎月副収入として

数十万円から数百万円もの収入が入ってくるとしたら、


どれだけ素敵な人生を送れると思いますか?


こんな素敵な情報をお教えできるのは本日のみ!!

本日限定でこのメールを受け取った方であれば、

そのお金に困ることのない幸せな人生をお送りすることが出来ます!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



2011年、

日本経済は様々な不況の風が吹き荒れました。

2012年は一体どうなっていくのでしょうか?

益々深刻化する経済状況の中、

来年は個人でのサイドビジネスが重要視されることは間違いありません。


ですから投資初心者でも簡単に始めれ、

驚くほど稼ぐことが可能なバイナリーオプション投資をご紹介したいのです!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



しかし、

やるか、やらないかは%%name%%様次第。

素敵な人生を掴むのも%%name%%様次第。


私はそのサポートは出来ますが、

最後の決断をするのは%%name%%様です。

待っているだけではお金も素敵な人もやってきません!!

本日限定のこの情報を知りたいとお思いでしたら、

まずはコチラをご覧下さい!!

http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上です(^^)



去年2011年から流行しだしている

バイナリ―オプションですが

今年2012年も注目の投資商品になりますね。


さらにこちらのバイナリ―コアは



発売後

■メール通知機能搭載■


になりました~~~ヾ(^∇^)


http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/




今まで要望も多かったサインの発生をメールで教えてくれる機能が

今回バイナリーコアに搭載されてまして


「バージョンアップ」という形で無料配布されています。


この機能が付いた事で、あなたは

より簡単にこのバイナリーオプションに参加でき、


・パソコンに張り付いていなくても、

メールを携帯に転送させれば、


メールが届いてから

パソコンに向かってエントリーができる



・時間に余裕のない方であれば、他の作業をしながら気軽に投資に参加できる



以上のようなメリットが享受できるようになりましたので


バイナリ―をやるのであればおススメの一本ですね~



http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/




さらに今回ゆうの月5万稼げるようにステップアップ

メルマガ特典として


以下の特典も対象になります





☆☆☆☆☆☆☆☆ゆうのメルマガからの特典です☆☆☆☆☆☆☆☆



1モチベーションを保って成功するには?


実際にこちらは今3000円で売られている

教材になります。

中身は相当なボリュームで大変

内容として参考になりますし、


もしあなたがモチベーション部分での

問題が今あるようでしたら



相当な力


になります



大変価値のある情報で実際に有料で売られている情報ですが

あなたに今回特別におつけします!!!









2 不況を生き残る



こちらも上記と同じように

現在約1500円で売られている有料の情報になります


こちらも今の不況という状況をどのように


生き残るのか大変参考になりますので


分量もかなりありますが、

あなたが生きるにあたって大変役立つでしょう


ちなみにこちらも有料で売られている商材になりますので

大変価値のあるものになります!!












3アフィリエイトの「伝授」より


「9800円で実際に販売されている」


伝授のろっぷさんの動画、音声ファイルをプレゼント!


こちらはインタビュー形式の動画で高画質動画約35分が2本
だてになっております

まだIPOD等でも聞けるように音声ファイルもありますしPDF書
き起こしファイルもついています



アフィリエイトでろっぷさんが何をして稼げたか?

何に注意したか?

というところが分かりますので



ひじょ~に勉強になりますし役に立ちます


実際に9800円で売られている商材からなので

大変 お得です






http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/




4ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上
げが飛躍的に向上します

こちらの手法ですが

今アフィリエイトで成果上がっていない方は

これを導入するだけで普通に売り上げがあがってくるでしょう



実際に相当売り上げ変わるはずですから


この情報は下手したら5万円以上の報酬UPをあなたにも
たらすかもしれません!












5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製
薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し


それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとん
どが利益を
あげるようになっている。」

といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセ
ットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪













6、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます



要するに今回こちらの教材をあなたは有料で

購入されても、しっかりそれ以上の元がとれるので


金銭的に一切損はないですよ~ っていうことです








http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/

7、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです











8、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です











9 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXに限らず儲けを手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。









10 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました









http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/




☆☆☆☆☆☆☆まずここまで☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、、まずここまで特典10個をつけました

かなりすごい特典で驚いていただけたと思います!

さらにしかし、、、



やはり購入された方にさらに満足していただきたい、と

いうことで

さらに特典をつけます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆スペシャル特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



トップアフィリエイター

弥音- ひろとさん×椿 音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒


1後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは?
2ブログとメルマガをうまく連動させる方法
3稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス





チーム478さん提供
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】

amazon のサイト作成ツールです

かなり高機能で

普通に有料の商品です(笑)
(5980円くらいの価値あり)


めっちゃ便利ですから

これだけでアマゾンアフィリエイトで

かなりお小遣い稼ぎができてしまいますので

この特典はありえないわけです(笑)





トップアフィリエイター

Ryu-Gさん×椿 音声対談
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒


1情報商材を始めて成約した「きっかけ」とは?
2アフィリエイトで稼ぐ為の必要な考え方
3初心者を脱出するための具体的方法について




http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/






世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」 ~「Facebook」開設手順~



FACEBOOKは間違いなくこれからくるでしょう

FACEBOOKを使いこなせるだけでビジネスチャンスは大きく広がる
=あなたがお金稼ぎするチャンスは飛躍的に伸びます






つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール
今もなおユーザー数急増中!!「twitter」基礎講座


まずは初心者の方もツイッターをしてみましょう

これでツイッターの基礎はばっちりです




つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法


はい、これだけでおそらく売り上げ何万円かアップするでしょう(笑)

という非常に重要なノウハウです




【最高の仲間作りのコツ!】
mixiを最大限に活用して、仲間を作るぞ!
楽しくワクワク活動していける環境を引きすよせる方法


この仲間作りであなたの人生は飛躍的に
前向きな良いものになると思います

この考え方を是非吸収してください





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



以上です!


これら17個の特典が

メルマガのリンク経由で

購入された場合に



ダウンロードできるようになっていますので

ご活用くださいね!!





http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/











========編集後記==========

さて、昨日実は私は

ビジネスの友人とファミレスで色々これから

のビジネスの今後とかをお話していました。



(彼も私のメルマガを愛読いただいている一人で

内容について色々ほめていただきました。


嬉しかったです、笑)



さて、そんな彼と色々話しして

お互いの未来像、未来のビジネスや投資の話とか


をしていたのですが


そんな中で

メールの着信が・・・


それは普段よく交流しているドイツ人の

女の子の友人から・・・



メールの文面を見ると


なんか知らないけど

私にめっちゃ怒っている・・・



なんでだ・・・


ってことで

まあ色々考えたのですが


心当たりはありません。


それで早速私とドイツ人の

共通の友人のオーストラリア人がいるのですが


彼に確認をとったところ

今朝 釈明のメールが彼からありました。



仲のいいオーストラリア人の友人は

ドイツ人のその女の子と

色々と語学系のビジネスを展開しているのですが


私は全くそれに関係ない

単なる友達なのですが


少しトラブルがあって

それを普段仲のいい


私のせいにした(笑)


みたいな事のようでした(^^;)


(彼は人に攻められるとめんどくさくなって

よく責任転嫁をします、笑


彼の責任転嫁の仕方はあまりにも上手なので

よくこんな事があります。


彼は「彼女に誤解をさせてしまった」といいますが

彼は意図的にいつもやります、笑)




いや~勘弁です。


ちなみにドイツ人の女の子は

もう怒っているものですから


私が「こうこうこういうことなんだよ」


と説明しても

怒っているから聞く耳持ちません。


電話しても出ないし

しまいには昨日は着信拒否にしてくるし


そして朝起きたら昨日着信拒否にしてたくせに


「できるだけ早く電話かけてきて!」


とメールしてきて

まるでわがままな日本の女の子と

そっくりな行動をします(^^;)

(多分電話代をけちってます、笑)




私は時々日本の女の子には


ほんと怒らないよね~

優しいよね~


とか言われることがあるのですが


これは何でかと考えたら

こういう

日本人の常識からするとありえないような

人と頻繁に接しているからです・・・


自然と大したことでは怒らなくなります。


まあただ


女の人というのは

怒ったら暴走する人というのは

日本も外国も変わりないな・・・


と思った次第です(笑)


いや~大変でした(笑)



ちなみにこの彼らのビジネスの

トップに立っているのは

日本人で私も知っている方なのですが


まあ事の発端は

彼なのです。


彼のなんていうか

何でも日本的に規制したり

禁止する経営姿勢から


今回のトラブルが実は生まれているので

そういった意味で


日本の官僚的な何かあったら

規制、禁止したりするような


そういう日本の経営者の傾向というのは

意味のないトラブルを引き起こすな~


と思った次第です。



ちなみに今回ドイツ人の女の子と

私の徹底的な誤解の元になったのが


分析すると



私は


「人に何か価値を与えたら自分に戻ってくる」


という原則で行動しているのに対して


彼女はドイツでもそうなのか知りませんが

「奪うか奪われるか」

という価値観で行動している


というのを感じました。


この二人の考え方の差が

今回の国際紛争(笑)の元になったわけです。



(ちなみにドイツ人というのはヨーロッパの中でも

敗戦国だけあって考え方が少し

保守的な日本人に近い気がします。


フランス人やイタリア人などと比べると

生真面目な人がほんと多い。)




それで

人に何か価値を与えたら自分に戻ってくる


という価値観はひょっとしたら

アジア的なものなのかもしれないのですが


私はその新しい思想というのが

インターネットの登場で

これから世界では幅を利かせるんだろう~と

確信しているので


まあそういった意味で

今度またドイツ人にそれを説明したいと思います。


ちなみに個人的には若い世代の韓国人は

なんというかその辺


丁度中間な

なんかバランス取れる人の割合が

すごく高い気がするので

自分としては交友しやすい人が多いです。



保守的な日本人が嫌う

中国人もですが 彼らも実際接していると

若い層もそういう柔軟な人が

多く出てきて意外と接しやすい人が多いな


とも感じます。





にしても最近思うのは

外国人と色々接していると

こういうなんか些細なトラブルみたいなのは

結構つきものなのですが



結局人間の基幹となる部分


例えば相手への思いやりとか

愛とか

気遣いとか


そういうのはどの国でも一緒です。


私は時々なんかこういうトラブルを

解消しなければいけない場面に遭遇するのですが


この相手への思いやりなり愛なり

気遣いを

基本として


なんとか頑張って説得すると

なんだかんだうまくいきます(笑)



(ちなみにこれらに長けているのは

昔ながらの良く喋る

日本の大阪のおばちゃんとか

じゃないでしょうか。)




ちなみに日本人がこれから学ばなければ


いけない英語って結局こういう

色々な国の人の

感情や状況をうまく調整できる



そういう英語なんだろうな~なんて

感じます。



まあなんにしても奪う、奪い合う

の思想で生きている

狩猟的な考えを持つ欧米人なんかは多いよな~とか

思うのです。



一方これからは


アジア人的な価値観も


もっと世界で見直されていいよな


と感じますから




そこは海外の友人達には

主張していこうと思います(笑)



私は前の彼女は外国の人でしたけど


国際交流の際には


結局よくみんながいう

「価値観の違い」

を意識するのではなくて



「何が共通しているのか」


ってのを考えるのが一番早い気がします。



例えば全ての国の人は

家族が大事で恋人も大事で

息子、娘を愛する

というところは共通なのです。


それで自分勝手な人は嫌われる

とか

もしくは自分のことを犠牲にしても

社会のために行動する人が尊敬されるのも

同じだと思います。



「価値観の違い」という言葉自体

超保守的ですよね(笑)


これからの時代は


「何が共通しているのか」


を考える新しい時代なのです(笑)






いや~日々成長(笑)


それではまた!


ゆう






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



バイナリーコア


http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













«  FX商材:番外編バイナリ―コア  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください