無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:恋スキャFXビクトリーDX

2011 12月 29 fx商材 , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

恋スキャFXですが、今月12月は
約20%の資金増。


正直最近はかなり安定してきました!

ちなみに今日もポンド円23pips、ユーロドル5pips
で勝ち越しました。
(昨日は15pipsほど損切りになったものの、巻き返し。)

最近外出しているときにも
サインが出た時にいいエントリーできるときは
エントリーしたいから

IPAD購入する予定です。

IPAD+お名前.com windows デスクトップ
にてメタトレーダーが起動できるので
そちらで外出先でもサインがきたらエントリーするので

来月からはエントリーを若干増やして頑張ります。

最近は通貨ペアも4通貨まで増やして
時間足もばらして
リスク分散を徹底してます。
(同時に持つ通貨は2通貨まで。)

ほんとに最近勝率はあがってきたので
頑張っていきたいですね~

恋スキャは自分で使っていて裁量系ではナンバー1商材であると思う。

反省点⇒もっとエントリーをしぼる。
    
特にレンジ相場帯がレジスタンスもしくはサポートになって
相場を押しとめてくれるような時には
恋スキャロジックの勝率極めて高しなので
そういう相場に絞っていく

これから気を付ける点。

⇒通貨ペアでのリスク分散。
持っている二通貨がしっかり違う動きをしている時に
それぞれエントリーしてトータルで負ける確率を減らす


エントリー時あらかじめ損失を限定。

損失は必要経費。


ということで恋スキャロジック2011年はトレーニングしてきましたが
かなり実力はついたので来年からは少し積極性をあげていきます。

結局FXに近道はなくて
地道に勉強したら強くなる、というのを知りました。
そういった意味で恋スキャに集中したい。

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください