無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材を使う時に大変大事なことです⇒「考える事」



こんにちは!

ゆうです。


さて、最近私が日本にいると

悩むこと

というのがずばり


「電源」


の事です。


年末は取引をあまりしないので

あれなのですが


今もメルマガを書く場所を探していて

PCの電気が少なかったので


使えるところを探していたのですが

どこも使えません・・・





私みたいに色々移動しながら


PCで仕事している人は同じ問題に直面しているのでは


ないかな~と思います。




ちなみに海外では


逆にお客がPC使えるように


それぞれの席に電気が用意されていたり


するわけですが

(そういう店はやはり繁盛するんで

みんなそうするんですね)



逆に

日本の場合は金を払っているお客も

電源くらいで注意したりします。


(私はそういう店では

お金は二度使わないですね。)



しまいにはテレビの

警察24時みたいな


検察、警察官僚のバックアップ、


洗脳のための


テレビ番組だと


それを「窃盗」とか言って

犯罪者扱いしたりします。


(あのテレビ番組のまねをする

柳沢しんごさんは面白いですがね、


まああの番組は完全に警察の

プロパガンダ番組です。)





そしてそのテレビを何の免疫もなく見た人は


その行為を


窃盗と思いはじめたりするわけです。



これが行き過ぎると


携帯の充電でちょっとコンセント借りただけで


逮捕、懲役みたいな

国になるんだろうなと思います。


これを警察国家というと思いますが・・・




ただ逆に


電気を使えるようにしているカフェなんかは

総じてお客さんが入っている光景を目にしますが


やはりそういう自由なところには

お客さんもお金を払って

リピートして何度もお金を落としてくれるわけです。



何でこういう


「自由なところ笑いが多いところに客は集まり

規制や禁止の多いところから人は逃げる」


という商売の原則の一つに気づく日本人が

少ないのかな~と


思えてしょうがないですね。




これはあなたは

今はそんなに実感ないと思いますが


PCを使ってFXなりインターネットビジネスで

独立したら絶対に身近になる問題かと思います(笑)



今日はようやくなんとか

PCの電源をさせるレストラン見つけたので

(かなり交渉しました、笑 )


ほっとして

メルマガを書いてます(笑)


にしても先進国のなかで携帯電話の使用を


電車内で禁止しているのも日本だけですし


(一部の超保守的意見の人を優先するために


多くの人が電車の中で携帯電話を使う


自由を失っている。これは日本だけです)




こういうレストランなりで


「電源は禁止です~」


みたいな注意が入るのもやはり日本の

特徴的なところですし、


日本という国は全体的に

超保守的なマインドというのが


教育や社会構造のせいで浸透していますが


これはビジネスを行う上では

超マイナスですよね。



超保守的な官僚的な考え方をもっている人が

日本では多数派ですが


そういう人が

クリエイティブなビジネスをできるとは思えないですし



日本の経済が全体的に元気ないのは

ある意味当然なんだろうな~


と感じた次第です。


なんにしても

あなたも

会社やめてPC一台で独立したら


色々考える機会が増えると思いますよ。


今まで自分の考え方はなんて

固かったんだ、ってのが


私が独立した後思ったことですね~


まあ完全に私の意見は日本では

少数意見であるはずですが(笑)


あえて書いてみました。



ただそんな少数意見な論者な私ですが


クリスマスにはホームレスのじいちゃんに

マックのバーガーいくつか買ってあげて

ほんと喜んでもらいましたし


前にも書いたように

電車でみんな見てみぬふりするような

状況に接したら


一人で前は助けましたし



まあ超保守的な何もしない人よりも


日本の社会のために価値のあることを

しているつもりです。


常に熱さを忘れず

来年はもっと


燃えるような人生を

生きたいな


と思います。



(燃えるような人生ってのは

和佐さんに会ったときに

結構影響されました、笑)




さて、それでPC一台で独立するための

あなたの足がかりになるのが


こちらです


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/



今日はこちらのFX-JINさんから

引き続きメッセージです!!


今日はずばり

「考える」ということについてです

========================


————————————–

◆考えるということ◆

————————————–

先にも述べたように、現代では“考える”という行為が、

何だか軽薄に扱われているように感じる瞬間があります。




色んな事を考えたりするのは、


確かに大変かもしれません。




しかし、考えなければいけないのです。



生き抜くためにも、勝ち取るためにも。



さて、今回は考えるという観点から、



FX投資について“考えて”いきましょう。



————————————–

◆考えることの大切さ◆

————————————–



FX投資をやる上で必要不可欠なこと。



それは、“考え続けること”です。



そして、“何を考え続ける”か。



それは、“利益を上げるためにはどうするか”です。



・・・今、




私FX-Jinが言ったことがごく当たり前の事

じゃないかと思った方が


大多数いるかもしれません。



しかし、これはとても大切なことなんです。



我々は、極々当たり前なことを忘れがち、

もしくは意識しないものなのです。




例えば、いつも一緒にいる家族や



長く付き合っている恋人に




感謝の言葉を伝える人は少ないと思います。





私は家族に対して感謝の気持ちを

常に言葉にする様に意識しています。



「ありがとう」や




「好きだよ」



の言葉は、



短い言葉ではありますが、



とても意味のある言葉なのです。



常に考えるということを


意識して生活することが大切です。




FX投資をやるにしても、


常に意識して、考え続けなければなりません。




たまたま勝てたからといって、



「次も勝てるだろう」と、


安易な気持ちでトレードしてしまうと、


思いがけないところで大損をしてしまう事もあります。




大切なことは「勝った、負けた」という



結果論ではありません。



「結果」には必ず「原因」があります。





なぜ、そのトレードでは勝てたのか?


なぜ、そのトレードでは負けたのか?




それぞれの原因はどこにあったのかを


必ず考えるようにしましょう。



それを繰り返すことで、利益が安定するトレードが、


きっと当たり前になってくるはずです。





エジソンも失敗と成功を繰り返し、


その原因を考えて、


「仮説」と「検証」を繰り返してきました。




その結果、偉大な発明へとつながったのです。




一時的に勝つだけではなく、


勝ち続けるためには“考える”。




FXでも、これを常に意識してトレードしていきましょう。



————————————————–

◆遊びの中にある知恵◆

————————————————–



古今東西、様々な知恵あれど、


やはり先人たちが築き上げた


知恵に勝るものは無いと思います。





それは生活や人生、言葉や物など、


多岐にわたって知恵は存在しています。




その知恵を使い、生活を豊かにして


充実あるものにしていました。






この知恵というのはアナログ的な存在であり、



誰にでも出来るものでした。




しかし、世の中が豊かになるにつれ、


先人たちが残した知恵は、



現代人の心から薄れているように感じられます。





外で遊ぶ子供たちも、



今では公園のベンチやブランコに座り、



ゲーム機片手に画面と睨めっこ。






隣に友達が座っているのに、



画面に向かって友だちと話をしている、



そんな光景になんだか物寂しさを感じます。






ひと昔前だったら、鬼ごっこしたり、



砂場で山を作ってトンネルを掘ったり、



ヒーローごっこをしたりと、



思い起こせば色んな遊びをしていました。







今みたいに何でも揃っている時代ではありませんでしたが、



自分たちで知恵を振り絞って遊び道具を作っては



遊んでいたことを思い出します。




遊びの中にある知恵というのは、



子供の発想力やコニュニケーション能力を



高めるためにあるのかもしれませんね。





———————————————————-

◆学問の中にある知恵◆

———————————————————-



学問における知恵というのは、



先人の知識や発見、そして過去の経験を踏まえた


ものが多くみられます。




特に数学は、多くの数学者達が


発見した公式や理論が詰まった、



まさに知恵の集大成といえるかもしれません。




その中に、フィボナッチという数学者がいます。



彼はイタリアの数学者で、FXをやられている皆さんなら



一度は聞いたことのある名前だと思います。





そうです、イタリアの数学者フィボナッチは、


テクニカル分析の一種でもある



【フィボナッチリトレースメント】の





フィボナッチなのです。




彼の考え出したフィボナッチ数列とは、




【1:1.618】の黄金比で、



これは自然界での生成発展の法則を表しています。




そのお黄金比を導き出すときに用いられるのが、





フィボナッチ数列なのです。





▼フィボナッチリトレースメント(Fibonacci Retracement)
http://www.fxtsys.com/tech20.html




この黄金比は、自然界の植物やギリシャのパルテノン神殿、



エジプトのピラミッドにも多くみられます。






また、私たちが仕事の時に使う名刺も黄金比で出来ています。





無意識に美しいと感じたり、


違和感のないバランスに



見えてしまうのが、



黄金比だそうです。










———————————————————-

◆FXの中にある知恵◆

———————————————————-

テクニカル分析で用いられる



フィボナッチリトレースメントの数値は、





38.2%、50%、61.8%です。





強いトレンド時には38.2%前後の戻りにとどまり、



弱いトレンドの場合は





半値戻し50%前後又は61.8%前後まで戻ります。






具体的には、相場の押しや戻りの目標値を算出する方法です。




私がトレードするときは、このフィボナッチを



取り入れているわけではないのですが、




フィボナッチを利用して



利益を上げているトレーダーがいるのも事実です。




まさか、FXをやる上で



先人の残した知恵が役立っているとは、恐れ入ります。





独自の手法を生み出しても、



やはりそこには先人の知恵が




あってこその発想なのかもしれませんね。





私たちの生活環境(社会、学問、遊び、etc…)にある


“基礎”というものは、


積み重なった知恵の集大成といえるのでしょう。







その集大成をさらに豊かなものにするために、


今生きている私たちも、


後世の人たちが役立てるような


”知恵の種”を残していきたいものですね。




▼FX-Jinの空いた時間にパパっと稼げる
スキャルピングノウハウ「恋スキャFX」が
『恋スキャFXビクトリーDX完全版』としてパワーアップしました。
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/



========================


以上です。


FX-JIN氏というのは


なんというか


トレーダーというか


ある意味


哲学者だな


と私自身彼と話して

思ったものですが


彼の言葉からそれがわかると思います。


私は全ての仕事において


私達の姿勢として



大事だと思っているのが



その仕事に



「哲学」


をもっているかどうか


ということだと思います。


哲学を持っている人が



する仕事は


とても素晴らしいです。


人を幸せにする


確率が高い。



このFX-JINの恋スキャFXに関しては



FX-JINの哲学、

考え方、


そしてそれを基礎にした


圧倒的な強力なロジックによって

構成されています。



さらに実際に恋スキャFXを使って


勝てるようになった人の


インタビューなど



大変、非常に、


役立ちます。


これが2万円台というのは


正直ありえない


と私は考えているわけです



http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
    1位の恋スキャFXの特典について

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■「恋スキャFXビクトリーDX」」のメルマガ特典です!■■■■■




1 「「恋スキャFXビクトリーDX」」のロジックの生かし方の音声対談

  作者のカリスマFX-JIN×ゆう の対談です






この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので



この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。







特に作者のカリスマFX-JINに






「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」







というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 








これがあるかないかで

「恋スキャFXビクトリーDX」の価値が大きく変わるので 

購入された方は


絶対に聞いてください







(ちなみに既に購入いただいた方からは


「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」




とか




「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか

言っていただいてますね^^)



http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/







2 「恋スキャFXビクトリーDX」購入者様特典=
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音声
~~~






こちらは新しく5月29日に追加した音声です。

(音楽付きです♪)







こちらは実際に私自身が




「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたって



初心者さんには是非知っておいてほしい事、


を音声ファイルにしております。




これがあるかないかで結果が




数か月後大きく変わる可能性



があるので





この情報は是非頭にいれておいてください。





(特にこういった内容を

初心者さんにお伝えするのは



作者のカリスマFX-JINさんからも



「大変価値の高い事をされている」



と評価いただきました)









3「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックで

しっかり利益を上げるための音声







この恋スキャFXビクトリーDXの基幹ロジックである




 レンジ用ロジックとトレンド用ロジックの


勝率の上げ方の音声、






また、


無料開催セミナーで私ゆうが直接作者のカリスマFX-JINさんに


会って教えてもらった事、







また有料のメルマガ内で言われているトレードする際の


重要事項のまとめ音声です☆







これは大変重要です。




私自身が実際に足を運び作者のカリスマFX-JINさんに


直接教えていただいたこと





また、本来有料のメルマガ内で言われている



「恋スキャFXビクトリーDX」の勝率をあげる肝となる部分を


音声にしてしまいました(笑)







(怒られないかな?とびくびくです、笑)







これがあるかないかで当然



「恋スキャFXビクトリーDX」の結果は


大きく変わるのは間違いないと思うんで





是非この情報を生かしてください!


私も一生懸命作りました。







はい、ということでここまで



「恋スキャFXビクトリーDX」に関する音声特典を

3つ用意しました。





正直これだけで売れます(笑)     






もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、


すごく勝つためには大事な事ばかりなので、




このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では


「絶対にない」です。 






http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/








さて、、、それ以外にもまだまだ


特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)





どうぞご覧ください






4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために




こちらは購入者特典の音声になりますが、


アフィリエイトとFXで挫折しないために



大変重要になります。






継続するのが大変重要なのが投資でありますので



そのための考え方を音声にしております






やはりあなたには


購入いただいたら結果に



結び付けてほしいと思いますので


この音声を特典につけました!






5 松下 誠の


投資で失敗しない7つの法則


~あなたの投資資金を守るための心構え~





こちらの松下誠さんの音声ですが、


これだけで個人的に1万円以上の価値は

あると思ってます!





音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!






こちらの音声で言ってることですが

作者のカリスマFX-JINさんが強調されてないけど




すごい新「恋スキャFXビクトリーDX」を使うにあたって


大事なことを






述べられてます!!!




これは「絶対」聞いてください!





なぜなら私が「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックを

使いながら




この音声の7つの法則を組み合わせたら


圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。





ほんっとに重要な特典です。


この中の特典でも1,2位を争う価値があります。







6、これから始めるFXスターターキット




FX初心者の方に良いと思います。


FXの基礎ですが、FXの基礎もよく分からない方も

いるだろうと思いまして付けました。







7、商材代金を稼ぐ
====================


こちらの方法で商材代金くらいは


簡単にペイできますので


それだけでも価値あるかもしれません。





さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========





ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが

(私の某塾の塾生は30万以上これで稼いでます。


ただし、1人あたり一度きりという限定はつきます)






当然合法ですし、実際にビジネスの塾という塾でも

最初に



初期投資資金を作る為の方法として採用されてます






ということで実はこの



「恋スキャFXビクトリーDX」を購入されても



十分その後 非常に再現性の高い



誰でも出来る方法で




恋スキャの購入代金以上はほぼ確実に



稼げるという状況にさせていただいたので





金銭的なあなたの負担を実際になくしております。





私の読者さんの中でこの方法を実践された方は



「購入した代金以上簡単にちょっとの時間で稼げたんで、

ちょっとびっくりしました」





という方もいらっしゃいました(笑)






8、『くりっく365』を徹底解説!





クリック365は税金対策に有効です。


やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。



これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです







9、メタトレーダー設定




メタトレーダーの設定についてです。


これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、



知っておいて損はない情報です









10、FX短期売買の必須ツール!

メタトレーダーを快適にする方法





メタトレーダーを快適にする方法です。


あまり知られていない方法なので



メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/






11アフィリエイトの「伝授」より





この伝授というのは9800円で現在も売られているものになります!



この9800円で売られている伝授から



アフィリエイトで月何十万円か稼いでいる


みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!






FXとアフィリエイトは



PC一台でできるという意味で



とても相性の良いビジネスですから、



是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので


今回この特典を付けました


是非動画で勉強していただければと思います^^



動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います











12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの




こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので



用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に





残せるように、こちらの知識を活用してください。





特にこの「恋スキャFXビクトリーDX」を実践して数か月たつと


相場で稼ぐ事が出来るようになると思いますが





実はこの「恋スキャFXビクトリーDX」を使っている方々の


今の共通の問題として


「税金の問題」が出てきているんですね(^^;)









要するにFXで稼ぐようになると


逆にこの税金の問題、


これが結構まためんどくさいのです。






わたしは稼いだ分は顧問税理士さんにお願いして色々節税してますが


普通は最初は自分で稼いだ分は

自分で処理すると思いますので



その時のためにも生かしていただければと思います!





http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/









13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2






この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」


シリーズにおいては



FXの基礎



が全て書いてあるような感じです






初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪





VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で


VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで



解説されています。






これだけで書籍一冊分の価値があります!








15神速 手動 スキャルピング テクニック


これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、



使い方によってはかなり使えるかもしれません







16キノピー流FX基礎



こちらもFXの基礎になります


FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を


身につけて行くのもいいかもしれません









17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に



展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました







18FACEBOOK開設手順 


こちらはFACEBOOKの開設手順です。

大流行しだしているFACEBOOKですが


既にあなたはされていますか?




まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    














19 「恋スキャFXビクトリーDX」の作者のカリスマFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こちらは「恋スキャFXビクトリーDX」FXの


作者のカリスマFX-JINとモニターの



毎日の成績をまとめたPDFです。







これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)






作者のカリスマFX-JINと勝ってるモニターがどのように




「恋スキャFXビクトリーDX」を実践していたのか




日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 






作者のカリスマFX-JINが具体的に


どれくらいのPIPSでプラスにして


何百万円勝っているとか全部書いてるんで


かなり参考になります。








「恋スキャFXビクトリーDX」を実践して


ご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!





このファイルPDFに



まとめるの手作業で何時間かかかってすごい大変だったので



是非活用してください(笑)







ちなみに



(例)
⇒【「恋スキャFXビクトリーDX」FXの5月11日の実績報告】

▼検証期間 5月11日 ■作者のカリスマFX-JINのトレード結果■




■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。








■作者のカリスマFX-JINからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので




あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、



必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため



自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。




やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。












こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいです!







20モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、こちらはあなたがこれから

FXなりアフィリエイトなりを実践するにあたって



確実に必要な




「モチベーション」についての



E-BOOKになります!






42ぺ―ジに渡る内容で


大変濃い内容になっております!


実際に



「3000円」で



売られているものになりますので



きっとあなたのモチベーション維持に役立つことでしょう!






21 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※mp3ファイル 収録時間:26分17秒






トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」







A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは

B ブログとメルマガをうまく連動させる方法

C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス





こちらはアフィリに興味ある方も多いと思いまして追加した特典です!



アフィリやってる方は大変役に立つと思いますので

是非生かしてやってください!









22 三矢悠人さん提供
【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13ページ



現在も有料で販売されているアメブロノウハウの



第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!





芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも


実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!






これらとFXを合わせれば収入がかなり加速的に伸びていくと思いますので



あなたには是非活用いただきたいと思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


=============================================-



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、さらに上記の超豪華すぎる特典に加えて

以下の動画特典もつきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シークレット動画特典その①】





『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』



1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。





2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?




3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。





恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/



【シークレット動画特典その②】






『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』




1、勝てるようになるために必要な条件とは?



2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。



3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。





恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/




【シークレット動画特典その③】





『~自動売買で利益を上げる方法とは~』





1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?





2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。




3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。





恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





以上が恋スキャの特典になります。





恋スキャに関しては


2011年のFX商品ランキングでも1位



にランキングインさせていただいた


大変優良な教材でして




私自身も利用していて

良好な結果を今に至るまで





残せている商品ですので



あなたには自信をもって

おススメします。





もう2011年も終わろうとしております




2011年を振り返って


あなたは十分力を出し切れましたか?



出し切ってませんよね。



私もそうでした。






しかし2012年からは新しい年だから




また新しい気持ちで


2011年の何倍も頑張れるはずです。



世間のサラリーマンの多くは年末年始に


休みます。





しかしあなたは


多分月何百万円という


大台を目指しているのだと思います。




それなのであなたと


世間のサラリーマンが同じ事をやっていて


いいわけがないですよね?




このみんなが

休んでいる時に




必死こいて勉強する人が



最終的に


結果を出すのです




年末年始は勉強の時間も沢山あるし




スキル向上の最高のチャンスです。



FXの勉強をするにおいて



その見易さ、分かりやすさ




さらに実際の会員の多くが今年




税金の心配をしている、


という事実





を考えても





恋スキャは最強の商品だと



私は確信しておりますので




あなたもこの冬は



恋スキャで


たっぷり



FXの勉強をしてみてはいかがですか???




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/




(このリンクからページに行っていただいて


購入後


超豪華特典もダウンロード可能です)



«  fx商材を使う時に大変大事なことです⇒「考える事」  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください