無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:メリークリスマス!FX-jinさんのFXで儲けた分の節税に関する話しです!

2011 12月 24 fx商材 , , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

無料メールマガジン
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」へなんと
今なら無料登録できます!

メールアドレス(必須)
名前


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2011年FX商材ランキング一位の

恋スキャFXビクトリーDX

(  http://www.fxgod.net/a/groups/……3/1/ )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






こんにちは!

ゆうです。



メリークリスマス!



いや~原宿とかこの前歩いていましたが

イルミネーションが最高でした。


クリスマスの街の雰囲気てほんといいですよね(^^)


さて今号では

クリスマスですので

何かいい映画はないかな、と思って

見つけたのでシェアします(笑)



これブラザーサンタ

http://gyao.yahoo.co.jp/player……t_id=68308

ってやつですが

大体2時間くらいの2007年のアメリカ映画で

ほんわかクリスマス映画コメディーです☆


もし今日暇ならご覧になってはいかがでしょうか?




さて、それで今月は結構今年

購入されたユーザーさんから

評判のいい商材をまとめて

お伝えしていますが


そのなかでも

ナンバー1にランキングしたのが


「恋スキャFXビクトリーDX」でした!


http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/



さて、それで昨日に続いて

恋スキャFXビクトリーDXの

FX-JINさんから

あなたへのメッセージです!!




=========================



——————————————————————————–

◆恋スキャで勝っている人の共通点とは?◆

——————————————————————————–

恋スキャで勝っている人の共通点。
それは『ちょっとしたコツをつかんだ』ということです。
つまり裁量判断に慣れてきたということでしょうか。


そのちょっとしたコツを掴むと、
ほとんど思った通りに相場が動くようになったということです。


ちょっとしたコツというのは人によって違うのですが、
コツを掴んだ人は恋スキャロジックを
使いこなせるようになってきているみたいです。


「恋スキャを使い始めた頃は負けてたけど、
ちょっと裁量を入れるようになってからはほとんど負けません」

こんな声を毎回のワークショップで聞きます。


これは、ある会員様のコツですが、

『エントリーする前に一拍置く』

ということでした。


これは落ち着いて相場を見直すことにもつながるので、

確かに勝率を上げるためには、有効なコツの一つだと思いました。


つまりその会員さんは、

これまでエントリーのタイミングが少しだけ早すぎたということだったのです。

それが負け癖につながっていたということです。


その負け癖はその人によって違うと思います。

ある人はエントリータイミングが遅すぎるのかも知れませんし、

ある人はトレードしている通貨ペアがポンド円だったりして、

その動きが自分の性格に合ってないことで負けているのかも知れません。



事実、そういう会員さんもいらっしゃって、

ポンド円からドル円に転向してからは勝率9割を維持しているそうです。


——————————————————————————–

◆購入された会員様みんなに

このコツを掴んで利益を上げてほしい◆

——————————————————————————–


それで、勝てるようになった人のコツを

会員様みんなで共有することができれば、

恋スキャロジックを完璧に使いこなせる人が

もっと増えるのではないかと思いました。


もちろん、そのコツを信じて絶対にエントリーする

ということではなく、トレードの一助とする目的としてです。



人によって、他人のコツが有効な場合もあり、

逆に無用な場合もあるでしょう。


しかし、ご自身に合ったこのちょっとした裁量のコツを掴むだけで、

相場で一生稼ぎ続けることも可能となってきます。


そのためには日頃の学習や、

情報収集はある程度必要になってくるかも知れませんが、


一度習得してしまえば、生涯にわたって利益をもたらしてくれます。


難しく考える必要はありません。

1日10分相場を眺めるだけでも構いませんので、

まずは、出来ることから徐々に始めていきましょう。



会員様同士で力をあわせて

勝てるトレーダーを目指していきましょう。



自分は今、数ヶ月前までの
資金200万を毎月倍にするトレードから、


資金400万を毎月倍にするトレードへと転向しました。


最初は月の利益率が落ちましたが、

今は安定して月に400万を稼がせてもらっています。


抽象的になりますが、

私が勝ち続けられているのは、


ある意味、巷で言われることと

逆をやっているからだと思います。


たとえば、証券会社のディーラーは毎日

数十回トレードしますが、


私は数回しかトレードしません。

トレード回数を減らしてからは、

無駄なエントリーが無くなり、


ほぼ毎日プラストレードで終えられるようになりました。


これはほんの一例ですが、巷で言われることの逆にこそ、

真実があるように思いますし、


それをつかむことで毎日充実したトレードを

継続できています。


そんなちょっとしたコツを、これからもお伝えしてまいります。



▼FX-Jinの空いた時間にパパっと稼げる
スキャルピングノウハウ「恋スキャFX」が
『恋スキャFXビクトリーDX完全版』としてパワーアップしました。
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/







——————————————————————————–

■FXで稼いだ場合の税金支払いに関して■

——————————————————————————–

さて今回のコラムでは、FXで稼いだ場合の
税金支払いについてお話していきたいと思います。

最近は恋スキャの会員さんの中に

毎月50万円以上稼いでいる人も増えてきたので、

FXで稼いだ場合の税金対策や、賢い節税方法などお伝えしますね。


これまで、FXで稼いだお金にかかる税金は、

利益額が大きくなればなるほど、

かなりの額になっていました。


例えば年間で1800万円以上の利益をFXで稼いでいる人は

なんと最大で50%もの税金をとられてしまっていたのです。

さすがに50%も取られてしまうのは、


税金とはいえ悲しいですよね・・・。



▼FXの課税早見表(参考サイト)
http://han-rei.com/zeikin-fx.html



ただそんな中でも「くりっく365」と「大証FX」という

2つのFXでは、

課税率を一律20%としていました。

このように、同じFXでありながらも

税制に格差があることが問題となっていたのです。


——————————————————————————–

■国内ではどうやって節税すればいいのか■

——————————————————————————–

そもそもFXで税金がかかるのは年間利益が

20万円を越えた場合です。


この「20万円」というのは、

仮に2011年1月1日~2011年12月31日のトレードであれば、そ

の中での最終的な損益の値です。



ですから2011年3月に120万円の利益が出て、

2011年11月に110万円の損失が出た場合、

最終的な損益は10万円ですので、

FXで得た利益には税金はかかりません。



逆に、2011年3月に損失100万円を出してしまっても、

2011年11月に150万円の利益が出た場合は、

損益は50万円ですので、

50万円に対して税金がかかってしまいます。



では、仮に20万円越えてしまい、

稼ぎすぎて税金でどれくらい持っていかれるのか?

そして、どのように節税すれば良いのかを

『3つの節税方法』として紹介します。


————————————–
■FXの節税方法【1つ目】■
————————————–

節税方法の1つ目は、課税率の低い証券会社を使うことです。

有名なところといえば「くりっく365」ですね。

税率が一律20%となっています。


また「くりっく365」では

「損失繰越」と「損益通算」といった有効な手段を利用できます。


「損失繰越」は例えば”今年損失で終わってしまった場合”に

それを確定申告で申し出れば、”翌年の利益分から

前年の損失分を差し引いてくれる”システムです。


「損益通算」は例えばくりっく365でFXと

株取引をやっていた場合に、


“FXでは100万円の利益”だったけど”株取引では

90万円の損失だった”場合などに、



それを合算して10万円の損益だったと申告することができる

システムです。


これは3年以内なら有効です。



これらの有効な手段は「くりっく365」や「大証FX」などでしか

現在は認められていません。


※「くりっく365」や「大証FX」での取引を”取引所取引”という一方、
 それ以外の業者での取引を”店頭取引”といいます


————————————–
■FXの節税方法【2つ目】■
————————————–

上記のようなシステムのほかにも、

自分でFXの利益を申告する際に、


FXでトレードをするためにかかった経費などを申告することで

“FXの利益 – 経費”から税引きされるという状態にできます。


しかし、30万円の利益が出て、

経費も30万円かかったから申告しなくてもよい

というわけではなく、


利益、経費の両方を申告して、

その両方のつながりが認められて初めて、

利益 – 経費がFXにおける利益だと認められます。



取引での利益が20万円を越える場合は必ず申告が必要です。

書籍やインターネット料金も経費として申告できますし、

セミナー代や、そこにたどり着くまでの交通費なども経費として申告可能です。

また必要経費の領収書は保管しておく必要があります。



確定申告の時期になると、「ZAI」などでも

特集が組まれているので、読んでみると良いと思います。


————————————–
■FXの節税方法【3つ目】■
————————————–

最後は、”法人化”してトレードを行うということです。

これは少し大掛かりな気がしてしまいますが、


かなり稼いでいる人は

法人としてトレードして、節税しましょう。


株式会社なら、1人から設立できます。

ただし、個人での申告よりも少し複雑になるので、

顧問税理士などに相談したり依頼すると良いと思います。

ただ、法人成りしたとしても、青色申告ではなく白色申告を選択していれば、

会計処理は素人でも問題なくできると思います。


——————————————————————————–

■海外口座での所得は課税されないのか?■

——————————————————————————–

海外証券口座などを利用しているなら

日本からは課税されないのではないか?と考える人も多いのですが、

もちろん課税対象となります。


課税のタイミングとしては、海外の証券口座から、

日本の銀行口座に着金した時点で課税対象となります。

ただし、出金しない場合でも

口座履歴を印刷して申告しておいた方が良いでしょう。


ただ、海外口座を使ったFXではいろいろな節税対策が可能です。

デリケートな問題なので、ここで詳細に触れることは難しいのが残念です・・・。


——————————————————————————–

■税率最大50%は今年まで!?■

——————————————————————————–

先ほど、日本では
くりっく365などでの取引所取引意外でのトレードでは

少し税率が高いということをお伝えしました。


しかし、税の不公平感をなくすために

2012年から一律20%に変更軽減される方向に

進んでいるようです。


その内容とは、「くりっく365」や「大証FX」でなくとも

税率が一律20%に変更されるということに加え、

先ほどの「損失繰越」と「損益通算」のシステムを

他の証券会社でも利用できるようになるということです。


このような税制変更は私達個人トレーダーにとっては

非常に嬉しい改善といえますね。


ただし、まだその方向に進んでいるというだけで、

本決まりではないようです。


このような不確定要素に頼るのは現実的ではないので、

今出来る対策をしっかりと取っておきましょう。



「今はそんなにFXで稼いでないし、
税金対策なんてしなくてもいいでしょ」と思っている方も

FXで稼げるようになれば身近な問題になってきます。



このメールを最後まで読み、真剣にFXを学んでいる

あなたなら

今後、なおさら利益が上がる可能性があります。

今のうちに知識だけでも増やしておき、

いざという時に慌てないようにしておきましょう。


▼FX-Jinの空いた時間にパパっと稼げる
スキャルピングノウハウ「恋スキャFX」が
『恋スキャFXビクトリーDX完全版』としてパワーアップしました。
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
    1位の恋スキャFXの特典について

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■「恋スキャFXビクトリーDX」」のメルマガ特典です!■■■■■




1 「「恋スキャFXビクトリーDX」」のロジックの生かし方の音声対談

  作者のカリスマFX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特に作者のカリスマFX-JINに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

「恋スキャFXビクトリーDX」の価値が大きく変わるので 

購入された方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)









2 「恋スキャFXビクトリーDX」購入者様特典=「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

作者のカリスマFX-JINさんからも


大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)








3「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックでしっかり利益を上げるための音声


この恋スキャFXビクトリーDXのロジックである

 レンジ用ロジックとトレンド用ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

無料開催セミナーで私ゆうが直接作者のカリスマFX-JINさんに

会って教えてもらった事、


また有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運び作者のカリスマFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、本来有料のメルマガ内で言われている

「恋スキャFXビクトリーDX」の勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然「恋スキャFXビクトリーDX」の結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回「恋スキャFXビクトリーDX」に関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください





4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

作者のカリスマFX-JINさんが強調されてないけど

すごい新「恋スキャFXビクトリーDX」を使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!




これは「絶対」聞いてください!


なぜなら私が「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。





6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ
====================


こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます。)

当然合法ですし、実際にビジネスの塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます

(ちなみに

私の所属するビジネスの塾で

2011年入塾生でこの方法で31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑)



ということで実はこの「恋スキャFXビクトリーDX」を購入されても

十分その後 非常に再現性の高い誰でも出来る方法で


恋スキャの購入代金以上はほぼ確実に

稼げるという状況にさせていただいたので


金銭的なあなたの負担を実際になくしております。


私の読者さんの中でこの方法を実践された方は



「購入した代金以上簡単にちょっとの時間で稼げたんで、

ちょっとびっくりしました」


という方もいらっしゃいました(笑)






8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




11アフィリエイトの「伝授」より


この伝授というのは9800円で現在も売られているものになります!

この9800円で売られている伝授から


アフィリエイトで月何十万円か稼いでいる

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!


FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^


動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います





12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。



特にこの「恋スキャFXビクトリーDX」を実践して数か月たつと

相場で稼ぐ事が出来るようになると思いますが



実はこの「恋スキャFXビクトリーDX」を使っている方々の

今の共通の問題として

「税金の問題」が出てきているんですね(^^;)


要するにFXで稼ぐようになると

逆にこの税金の問題、

これが結構まためんどくさいのです。


わたしは稼いだ分は顧問税理士さんにお願いして色々節税してますが

普通は最初は自分で稼いだ分は自分で処理すると思いますので


その時のためにも生かしていただければと思います!



13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです


初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪



VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで


解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります!




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

大流行するだろうFACEBOOKですが

既にあなたはされていますか?




まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 「恋スキャFXビクトリーDX」の作者のカリスマFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは「恋スキャFXビクトリーDX」FXの作者のカリスマFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

作者のカリスマFX-JINと勝ってるモニターがどのように

「恋スキャFXビクトリーDX」を実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

作者のカリスマFX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


「恋スキャFXビクトリーDX」を実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【「恋スキャFXビクトリーDX」FXの5月11日の実績報告】

▼検証期間 5月11日 ■作者のカリスマFX-JINのトレード結果■


■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■作者のカリスマFX-JINからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいです!





20モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはあなたがこれから

FXなりアフィリエイトなりを実践するにあたって

確実に必要な「モチベーション」についての

E-BOOKになります!


42ぺ―ジに渡る内容で

大変濃い内容になっております!


実際に「3000円」で売られているものになりますので

きっとあなたのモチベーション維持に役立つことでしょう!



21 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※mp3ファイル 収録時間:26分17秒


トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス


こちらはアフィリに興味ある方も多いと思いまして追加した特典です!


アフィリやってる方は大変役に立つと思いますので
是非生かしてやってください!




22 三矢悠人さん提供
【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!

これらとFXを合わせれば収入がかなり加速的に伸びていくと思いますので

あなたには是非活用いただきたいと思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


=============================================-






さて、さらに上記の超豪華すぎる特典に加えて

以下の特典もつきます!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シークレット動画特典その①】


『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』

1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。

2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?

3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/



【シークレット動画特典その②】

『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』

1、勝てるようになるために必要な条件とは?

2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。

3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。


恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/




【シークレット動画特典その③】

『~自動売買で利益を上げる方法とは~』

1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?

2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。

3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









以上が恋スキャFXの特典になりますね。



今号では税金の話が出てきておりましたが

これからの時期FXで稼いだ方には必要な話題かと

思いました(^^)


恋スキャFXで稼ぎ、賢く節税しましょう♪♪


それでは!




ゆう


無料メールマガジン
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」へなんと
今なら無料登録できます!

メールアドレス(必須)
名前

«  fx商材:メリークリスマス!FX-jinさんのFXで儲けた分の節税に関する話しです!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください