無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材:FXバックドラフトPRO8 メルマガから「X産業とはなにか」


「X産業」とは何か??


⇒メルマガ下にある編集後記にて♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2011年、

裁量プラスシステムの「最強」手法の中でも

圧倒的に稼いだ方が増えた商品です!


購入代金をすぐに回収した、という方も

いらっしゃったくらいだから、あなたにも

大変オススメですね!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/



参考動画3つです♪♪



http://p.tl/DTYm


http://p.tl/oe7e


http://p.tl/549o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪♪♪メルマガBGM♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

川の音で水の音が落ち着きます

・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


http://p.tl/qL05

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






どうもゆうです!

いや~クリスマスが近づいてきましたね!

最近渋谷、原宿あたり行く機会が

多いのですが、


かなり町の雰囲気がクリスマス一色になりつつありますね☆




さて、最近私がが継続している事というのが

ホームレスの高齢の方にマックのバーガー類とか

ポテトを買って直接あげるって

ことです。

(本気ですごい感謝されます、笑 ^^ )



こういう行動を取り続けることで

ビジネスとか投資へのモチベーションを維持して

色々考える機会を得ることができるため

自分にとってもプラスになっているな~と


最近感じる次第です。


最近感じるのはビジネスするにしても

やはり人間との関わりが根本にあるので

それを忘れないようにしたいな~ということですね!!



さて、それで


ベンチャー革命を見ていて

大変大事な話だな~と


思ったことで


「X産業の振興を増税の前にするべきである」


という話がありました。


私はこれがすごい大事な話だな~なんて

思ったわけなので

今日は編集後記でこれらを

扱っていきたいと思います!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 FXバックドラフトのまた

違う動画です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで

いままで いくつか動画を配布しましたが

これは以前のバージョンで配布されていた

また別のFXバックドラフトの動画になります☆



⇒  http://p.tl/5gXx


こちら実際にあなたが

取引している感じでご覧いただくといいと思います!!





今までバックドラフトの動画としては


他にも以下の動画3つを


ご覧いただいたと思いますが

あなたが

今FXで新しく使うツールを探されているようであれば

FXバックドラフトはかなり

トレードで活躍してくれるでしょうから


オススメですね~♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのほか3つの動画



http://p.tl/DTYm


http://p.tl/oe7e


http://p.tl/549o



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さて、さらに今回は


あなた向けに


「一般的なテクニカル指標の問題点とは?」について


お話されてますので


 是非ご覧くださいね!




==========================================================


あなた


━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 一般的なテクニカル指標の問題点とは!?◆値動きの新法則◆FXバックドラフト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━━


一般的なテクニカル指標の問題点 ⇒ 遅行指標

データーによると、9割以上のトレーダーが相場から退場していくとされています。

では、何故、9割ものトレーダーが生き残ることがで出来ないのでしょうか?



実は、大多数の短期売買をおこなうトレーダーが、

「残念なトレード」をおこなうことには

根本的に大きな理由があります。



決してトレーダー自体が悪い訳ではないのです。



それは、ジョー・ディナポリ(フィボナッチで著名なトレーダー)の

言葉を借りて表現すると、


テクニカル分析の一部を除く全てが、

遅行指標(遅行性インジケーター)であるということです。


もっと簡単にお話すると、ほとんどのテクニカル分析は、

相場の方向性がわかった後で、


一定時間以上遅れてシグナルを出すということです。

それは、多くのテクニカル分析の計算式を見ても明らかです。



特にスキャルピングやデイトレード等の短期売買では、

遅行が過ぎると、これは致命的で、

エントリーした時には、

もう相場が反転していて、


手遅れで損切りとなるケースが非常に多いということです。



相場は、タイミングが命です。

私どものグループの調査でも、興味深い結果が出ており、

方向性が合っているにも関わらず、



タイミングが悪いために損失を出しているケースは驚くほど多いのです。


あなたがテクニカル分析のシグナルでトレードを何度繰り返しおこなっても、

見透かされたように逆方向にいくことが多いのは、


あなたの見方が悪いのではなく、テクニカル分析の遅行性という性質がある以上、

しかたないことなのです。




したがって、テクニカル分析の教科書的使い方では、

適切な売買シグナルを得ることは非常に難しいといえます。




しかし、このテクニカル分析の持つ最大の欠点を改善するために、

新しい発想を使い非常に速いタイミングでシグナルを出す

システムを開発いたしました。



また、速いタイミングで出るシグナルには、速い故の特性上、

当然、通常てあれば、非常に多くのダマシが発生いたしますが、


FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)では、

速いタイミングでのシグナルであるにも関わらず、

ダマシの発生を大きく軽減することに成功しております。



HP上ののシグナルの画像や動画で

あなたご自身の目で見て確認していただくと、

シグナルの多くが、



相場の波動の山や谷(天井や底)付近で発生していることが確認できると思います。

あなたが、売買ルールや売買シグナルをお持ちなら、

是非、一度比較してみてください。





■相場の動きを漫然と「期待して待つ」のは

博打であり、

忍耐強く待ち、

シグナルを見いだした瞬間「反応する」のが投資・投機である。

    
     世紀の投機家 ―ジェシー・リバモア―


━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     『値動きの新法則』 FXバックドラフト理論【動画あり】

        売買シグナル体験動画

    
    ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━━


以上ですね!


さて、実はメルマガで商品扱うにしても

正直私もかなり

商品選びは最近センシティブになっています(笑)


だってさ、

読者が儲からないと意味がない。


と思うわけなのです。


これは副島隆彦氏の本なり

自分なりに英語を使って得た情報だったり

すごいショックだったのですが


日本人ってFXって

「搾取される側」って分かったのは

数年前でした。



(知ってますか?

FXを通じて何十兆円も

日本人の資産が欧米に流れた事実を・・・)



けど例えばDMMFXとかサイバーとか

そういうことはユーザーに教えないんですよね。


ただ手数料目的で

自分達の証券会社を使っているユーザーを

勝たせようとしないで


大きなロットばかりで取引しようとさせる。


大手のFX扱ってる証券会社は

ある意味


国際金融資本の味方みたいな


行動をとっているな・・・


と思ったもんです。

(ゴールドマンサックスや

シティーバンクの手下みたいな行動です)



私自身も昔サラリーマンで

やってたころFXで数百万円資金を

失った経験があったから


やはりなんであの時メルマガでも

ブログでも


「小ロットで練習しなさい」


とか言ってくれるものは

なかったんだろう・・・


と今でも思うのですね(笑)


だから私はメルマガで


「最初は1000通貨で練習してください」


ってお節介ながら書くわけです(笑)



まあ自分の失敗をあなたが

再度するのはどうも意味がない気がするので(笑)


それでやはり最近はなるべく

その時点でユーザーさんが長期的に

勝てる可能性の高くなるものを


と考えていて例えば



「半分裁量 半分システム」


系の教材を紹介していたのですね~



ちなみに・・・


半分裁量、半分システム


というこの形態にこだわるのには

私には大きく理由があります。



名前を隠す事ないので言いますが

昔私が使っていた

、そして儲けさせてくれた

システムで


スナッチトレーディングシステムっていう

結構マイナーなソフトがありました(笑)


当時私に相当勝たせてくれたソフトだったのですが

これ自体はVTトレーダーとかCTっていう


メタトレーダーとはちょっと違うソフトに

インストールして


使うものだったのですけど


これはシステム通りドテン売買するだけで

結構勝てる、


という当時はあまりなかった

システムでした。


ただそのとき私は運用しながら

感じてました。


「これに裁量を加えたら最強だ」

と。


要するにもう3年以上前ですが

そのときに


「システム+裁量」


が最強だ、


ということを肌で感じていました。


事実そのシステムに裁量を加えてみたところ

(例えば指標時は外す、とか

何百pips逆行したら決済してしまう、とか。)


やはり大きくパフォーマンスがあがったわけです。


なのでやはりシステムに

人間の裁量、


そう


「脳力」


を与えてやれば大きく良いパフォーマンスを

導き出せる

というのを自分自身の経験から

感じていました。


それなので実は今年2011年は

やはりユーザーさんに

長期で勝てる力をつけてほしい


と思って


「半分裁量 半分システム」


の商品をメインで紹介していたのですね~


そしてそんな中で2011年

いくつか


半分裁量 半分システム


の商品を紹介してきて、


抜群にユーザーから

評判がよかったのが


FXバックドラフトでした。

(今はバージョンアップして「PRO」に!!)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/


実は今私自身も恋スキャのロジックが

かなり落ちついて

月利では

15%~30%くらいプラスで

安定して終われるようになってきたから


ロジックを増やそうかとおもって

ちょこちょこ検証しているのですが


やはり強力ですよ!


というか

日本の物作りの精神というのは

昔と比べてみると世界では

シェアを落としていますよね。


例えばヨーロッパのオランダ人の友人や

ドイツの友人と話すと残酷な

事実を突きつけられるのですが、


若い彼らは今日本製品より

韓国製品を高く評価してたりするわけです。


まあウォン安というのもありますが

安価で比較的質も低くはない

韓国製品。


一方どんどん昔のような日本ブランドというのは

衰退しているのかな?と

私の外国の日本に留学に来ている方の

話を聞くと思わざるを得ません。


まあ私は日本の物作り精神がピークだった時代は

子供だったので

体感的には覚えていないので


「あ~そういう時代があったんだな~」

って感じでしたが、


このFXバックドラフトPROは


まさに



「日本の物作り精神」


がここに宿っていると

最近自分でちょこちょこつかってて

思います!


正直このプログラムをPATHFINDERさんが

1から開発されたのか、


その過程はよく知らないのですが


ただやはりすごい製品だと思います。


今日は編集後記でも扱いますが

英語で言う


「X産業」



(これから日本が

車の開発とかに代わり進めていかなければいけない

消費者の感性に訴求する商品・サービスを提供する産業のこと)



この先駆けが

まさにこのFXバックドラフトPRO

だと思いました。



この中には

やはり日本人の緻密さ、

技術力、


そういったものを私は感じぜずには

いられませんね。



これから日本は新しい

国自体の産業転換が必要と

言われていますが



ある意味こういう

FXバックドラフトPROのような

素晴らしい製品を

開発する会社が増えていけば


また新しい

「日本ブランド」


というのが出来るのかな~!!


と期待できるような

商品です!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/


↑↑↑↑↑

(車でいうトヨタみたいな感じですね!

ここに日本の物作りの技術力、緻密さを

感じ取れます!)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FXバックドラフトの驚愕の特典です!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 1 現定100名 セミオートマティック化 スクリプト(12,000円相

当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

これは、とても便利なので、人気のあるスクリプトです。

通常、成行注文の場合、ストップとリミットは、
エントリー後にポジションを持ってからしか発注できません。


ところが、このスクリプトを使うと、エントリーより前に、
ストップとリミットを設定し、
損益のバランスが取れているかどうかを確認した後で、
簡単にエントリーすることができます。


業者の注文方法にない成行注文で、
リミットとストップを簡単に出すことができるため、
たいへん重宝いたします。

これは、FXバックドラフトと非常に相性が良く、
セミオート化(半自動化)するのに役立ててください。
(トレーダー仲間提供)

※この発注が出来るのはMT4のプラットフォームに限られます。
他のプラットフォームで発注はできません。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(実際のシグナル画像はこちら

  http://kuma-hige.com/trade/gal……html )




2限定80名 
   フィボナッチ・サポート&レジスタンス インディケーター
(8,000円相当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

独自の設定で、サポート&レジスタンスになりやすいポイントに

ラインを描画いたします。


FXバックドラフトPROのTPT(トリプル・プロフィット・ターゲット)と

重なる場所はターゲットとして最適な場所となり得ます。
F
Xバックドラフトだけでなく、他のインディケーターと

合わせて使うことも可能ですから


例えば恋スキャとか他の教材を利用されている方

EA等をいくつか利用してまわしている方で

裁量判断をいれるような方でも


大きく活用いただけるのでかなり利益率アップに

貢献するはずです!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(実際のシグナル画像はこちら

  http://kuma-hige.com/trade/gal……html )



3売買システム&投機戦略セミナー優待
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Pathfinderさんでは、不定期で投資セミナーをおこなっております



ここでは、
新たに開発された優位性を得ることが
出来る相場の特性~ロジックやシステムを公開するなど、

内容の濃いセミナーとなっております。

通常、案内3日以内で満席になり、
一般参加が難しい状態です。

過去に発表した売買システムやトレード手法も
これらのセミナーの内容を基にしたものです。
これらのセミナーに優先的に
案内してもらえる権利です。


また、新たに公開する売買システムやEAも
優待価格で優先的に案内してもらえるとのことです
※購入者アドレスに、メールにてご案内いたします。





4 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。
(私はよく寝る前に聞いてます)


45分の音声の1分1分が大事です。


特に上記の損切りの特典と一緒にこの
人の考え方はしっておくべきです




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(実際のシグナル画像はこちら

  http://kuma-hige.com/trade/gal……html )


5不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!






6  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本について

まとめられているPDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!



7 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!






8弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて

扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に

教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので
聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(実際のシグナル画像はこちら

  http://kuma-hige.com/trade/gal……html )


9三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】
~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには
存在しております!






10Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法





11ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全

版】~ 183ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



12モチベーションを保って成功するには?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。








13つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



14 つぶやきからあなたのブログへ導く
アクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログ

の連動方法~ 10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!
読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


16パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!
読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!
誰でも簡単に無料で通話が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


18 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声を
サクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




19外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!






20、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!










21商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

購入代金くらいは元がとれるはずです






22Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!





23トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本人は失敗を恐れる民族です。
しかしその

「失敗」を経験値に変えてしまって

失敗前より何倍もすごい結果を出すための

思考法を書いております


これはFXでもアフィリエイトでも大事なことなので

是非聞いてほしいです





24通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



25たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)




26せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







27FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




28アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!




29 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(実際のシグナル画像はこちら

  http://kuma-hige.com/trade/gal……html )

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ということで

特典は以上になりますね!


特に上の

フィボナッチ・サポート&レジスタンス インディケーター

がすごい使える気がしますね~


単純に他の手法と組み合わせて

利益確定や損失確定のときに

利用すると


強力だと思いますね!



このFXーBACKDRAFTには


まさに日本の物作りの精神が生きているように

思います!


なかなかないレベルの商品だと思いますので


再度メルマガで扱わせていただいてます!



特にしっかり検証しつつ

このバックドラフトを

あなたが

使いこなせるようになったとき


購入代金の何倍、何十倍、何百倍の

利益を見込める

というか実際にそれ以上稼いでいる方も


大勢いらっしゃる商品なので


個人的にバックドラフトは

すごいソフトである


という評価なので

大変お薦めさせていただきます!


。・:*:・(*´∀`*)・* .:・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FXバックドラフトPROはこちらです!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(トレードに大変役立つ特典付きリンクです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




















==============編集後記=======================

さて、今日は

本文にも結構出てきました


「X産業」についてです!


早速ベンチャー革命から

です


引用元:
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_……77571.html
(蛇足ですが、国際政治のことは

大体このブログでアウトラインが見えると思えるような

秀逸なブログです。無料で読めるのが信じられない。)


===================


タイトル: 日本が増税の前にするべきこと、

それはX産業の振興である



1.Experience Industry(X産業)について

 筆者は1986年より2003年まで16年半、

米国シンクタンク・SRIインターナショナルに

所属していましたが、


そのSRIの元研究員の

社会心理学者・ジェイ・オグルビー博士(注1)が

1985年に提唱したExperience Industry論(X産業論)に

強い関心を持って早25年以上経ちます。



 本件、筆者は2004年に出版した共著(注2)にて

取り上げています。



Experience Industry(X産業)を日本語に訳すと

“経験産業”となりますが、


経験産業と言ってすぐにイメージできる人は

少ないと思います。



つまり、この場合、Experienceを“経験”と

訳すことが必ずしも適切でないということです。




X産業とは一言、脱工業化社会の新興産業を意味します。

日米欧の先進国では一様に若者の雇用機会が

少なくなっていますが、

これは先進国共通の大問題です。




なぜ、先進国で雇用が減るかというと工業領域での

雇用機会が減るからです。



 戦後、高度成長期の日本には豊かな雇用機会が

存在していました。




とりわけ、日本の地方には多くの工業地帯が生まれ、

そこに立地した工場が地元に豊富な雇用をもたらしたのです。

 



筆者は山口県の周南工業地帯に生まれましたが、


周辺には農家や漁師が多かったのですが、


実家が農水産業に従事していても、


家族の誰かが周辺の工場に勤務して家計を助けていました。



ところが、世界はグローバル経済となり、

日本企業は生産拠点を人件費の安いアジアに移転し、

日本企業の地方工場は大幅に減っています。



こうして、21世紀の現代日本は今、

脱工業化社会に突入しています。



ところが、日本の地方は産業構造転換ができておらず、

地方都市の経済は衰退の一途です。

 


このような脱工業化社会に突入した

日本が発展させるべき産業、


それがX産業なのです。




2.増税言うならX産業振興だ

 現在、野田政権はいかにすれば

増税できるかに血道を上げていますが、

血道を上げるべきは、

いかに新産業を振興するかであって、

決して増税ではありません(注3)。



われら国民は決して、この点をはきちがえてはなりません。



 国家が税収を増やしたければ、新産業を興し、

企業の収入を増やし、

国民の収入を増やすことによって

税収の自然増大を図るのが本筋です。


それをしないで、貧乏化している

国民から無理やり徴税するのは邪道です。

 


ほんとうに信じられないのは、

マスコミの世論調査で消費税増税に

半分近い国民が賛成と答えている調査結果です。


ほんとうですか、この結果は・・・。


 世論調査で消費税増税に

賛成と答えた人はどんな

聖人君子なのか、一度、顔が見たいものです。



3.X産業とは何か



 日本のような脱工業化国家に求められる

X産業とは何でしょうか。


これが発想できない人が短絡的に

消費税増税を唱えるわけです。


なんと発想が貧困なのでしょうか、

日本の為政者たちは・・・。



 消費税増税を唱える人たち、

すなわち財務省官僚は確かに税収を

増やしたいのでしょう、



カネはいくらあっても足りることはありませんから・・・。

そして彼らは何とかして国民の懐から

強制的にカネを召し上げようと考えるわけです。



なんと安易で独りよがりの発想でしょうか。

これなら、小学生が小遣いを増やそうと、

親におねだりするのと何ら変わりません。



 財務省エリートよ、

増税ばかり考えないでX産業とは何か考えろと言いたい。

 

X産業ですぐに脳裏に浮かぶのが、感性産業です。

消費者の感性に訴求する

商品・サービスを提供する産業です。


 感性産業の事業機会を発想するのに求められるのが、

いわゆる“感性価値”です。


経済産業省は産業振興を専門とする官庁であり、

日本の産業活性化の方向が感性産業の振興で

あることに気付いています(注4)。


4.最も発想転換の後れているのが日本企業経営者

 今の日本企業の経営者は筆者と同世代の

団塊世代もしくはそのすぐ下の世代ですから、


彼らが若き頃は工業化社会で育っています。


だから彼らの発想はどうしても

大量生産・大量販売となりがちです。


そこで、彼らの発想は日本市場が成熟してきたら、

当然のごとく高成長の中国市場やアジア市場に

向かってしまいます。



つまり、彼らは常に、

高成長市場に関心を持つのです。


日本企業経営者がみんなそのような発想するので、

日本国内は空洞化の一途であり、


とりわけ地方経済の空洞化が顕著なのです。


 だからと言って、現在、営業活動している

日本企業の経営者に

X産業振興を期待してもそれは無理です。



そこで期待されるのが、

若手ベンチャーです。



X産業推進の担い手は若手ベンチャーしかありません。



5.X産業は必需品産業ではない


 今の日本企業経営者の得意分野は必需品や

必需サービスの提供です。

そこには激しい競争が生じますから、


できるだけ良い商品・サービスをできるだけ

安く提供することに血道を上げます。


ところが、X産業の世界は違います、

X産業の顧客にはそれがなくても困らないし、

気が向かなければ買う必要はないのです。



したがって、X産業の世界では、

よいモノ、良いサービスを安く提供しても、

顧客の感性価値に訴求しなければ

買ってもらえません。



逆に、いくら高くても顧客の気が向けば

買ってもらえます。


つまりX産業界では一般的ビジネスの

常識が通用しないことが多いのです。

 


例えば、古美術ビジネスの世界では、

古びた茶碗に百万円払う顧客が存在しますが、


その茶碗に価値を見いだせない人は

いくらおカネを持っていても絶対に買いません。


X産業界にも似た現象が見られます。


商品・サービスの価値が顧客個々で

異なる固有価値観で決まります。



したがって、大量生産・大量販売を得意とする

日本企業経営者にとって、

X産業界ではどのように事業経営すべきか

皆目見当がつかないのです。


 今の日本の産業界を牛耳っているのは

いわゆる経団連企業の経営者ですが、

彼らにはX産業の事業経営は困難でしょう、

なぜなら、これまで培ってきた経営センスが


X産業界では通用しないどころか、

マイナスに作用するからです。


 そこで、X産業は従来型のビジネスセンスで

凝り固まったベテラン経営者ではなく、

あまりビジネス経験を持たない

若手ベンチャーに向いているのです。


 21世紀日本の課題はX産業界で

才能を発揮できる若手ベンチャーをいかに発掘し、

いかに挑戦機会を与えてあげられるかです。


 経団連などで経営のプロを自負しているような人は

そろそろ引退すべきです、

さもないと、日本は空洞化する一方です。


===================


さて、今回のバックドラフトとかも

そうなわけですが

(恋スキャも。)


やはりこれからはこのような

X産業が日本を変えていくでしょう。


と私は思ってメルマガ書いてます(笑)


バックドラフトにしてもそうですが

今まではこういう商品の形態というのは

なかったわけですが


そこに大きな価値を生み出せる、


そんな時代になってきました。


多分こういう会社さんが

どんどん増えていくことが

日本の競争力を上げる事になるのは

間違いないと思います。


確実にもう工業化社会のフェーズは

日本国内で言うと

終わりつつあるように思えるので


やはり次はこういう「X産業」


というものが私達日本の社会で

急成長していくでしょうし


急成長させないといけないのでしょう。


ベンチャー革命も書いていますが

今の日本大企業ほど

のろのろしていて


競争力を海外と比べると失っているところは

これから戦えないと思います。


若手ベンチャーに分類される企業から

どんどんお客さんに価値を

感じさせるすごい商品が生み出されています。


ということで確実に

今FXなりアフィリなり

色々とみなさん取り組んでいただいているわけですが


それらはこれからの日本の基幹産業になりうる

最先端の事にあなたも

取り組んでいる


という事実を知っておくといいと思います(^^)


経済のあり方や

時代のあり方はこれから変わっていくわけですが

少なくとも今あなたが取り組んでいることは


誰がなんと言おうと時代の最先端の

ビジネスだったりツールを使って

取り組んでいるわけなので、


そういう意識をもっていただくと

エネルギーが出てくると思います(笑)


ということで日本を引っ張っていきましょう!
(笑)


ではまた!

ゆう







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

失われた日本の


「物作り精神」は


ここにあった!!


これは「X産業」の最先端商品の一つであります!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

(フィボナッチ、サポートインジケーターなど

超豪華特典付き!)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





«  FX商材:FXバックドラフトPRO8 メルマガから「X産業とはなにか」  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください