無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FXバックドラフトPRO3 新しい動画2個目

新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e 



どうもゆうです!

さて、それでメルマガの方でも

ようやく年末に入りかけて紹介できた

FXバックドラフトですが


大変人気になっていますね~(^^)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )




実際に大変ユーザーさんからの

満足度が高くて

恋スキャの時と同じように


ヒロセとか使って

最初は1000通貨検証をして

月単位でプラスにできるレベルで

ツールの使い方に慣れていただき


それで実弾を大きくしていただく


ということをやっていただければ

実際にあなたの利益になる可能性は

極めて高い商品で


実際に以前購入された方の中でも

かなりの方から恋スキャレベルに

評価が高かった商品になりますので

個人的に自信を持って


メルマガで扱えると考えている一本です(^^)


というのも私はやはり

お客さんが購入後儲かった!

勝てた!

という声を重視していて


それこそ恋スキャも扱いの比重を大きくしたのも

やはりお客さんの声がかなりあったから

紹介していたのですね。


そして

扱う期間は極めて短かったものの

ユーザーさんからの評価がFXバックドラフトは

大変高かったので

もう問答無用で紹介した、


ということです(笑)




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



さて、それで新機能の新しい参考動画

2個目はご覧いただきましたか???



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新しい機能に関する動画です!


すごい!!です




⇒  http://p.tl/oe7e 


(音楽もいいですね、笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


正直今回FXバックドラフトから

PROに仕様変更されて

かなりのバージョンアップによる

変化があったわけですが


まあすごいです(笑)


ちなみに実は私自身

この合同会社PATHFINDERさんの

白水さんと

メールのやり取りをさせていただいて


それで


「これは絶対扱おう!」


と決めたのがやはり

他の販売者さんとかなり

メールの対応も違って


なんというか人間味があるのですね。

さらに通常他の販売者さんからは

なかなか言われない事ですが


「是非メルマガを見たい!」


とまで言ってくださったり

かなり熱意を感じた、

というのが大きな動機になっています(^^)


やはり販売者の熱意がある商品は

購入者を幸せにしている確率が極めて高いと

最近強く実感しているので


そういった意味であなたにも

きっと長期的にプラスの買い物になるだろう


と考え紹介しよう、としていた商品になります(^^)



まあ何よりも購入者さんからの評価が

軒並み高い、というのが

心強い点でありますね~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  トライ&エラー&検証&トライをしてください

   そのために・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで

どんなに強い武器を

持っても


やはりその武器を使う人間の

マインドセットが弱いと思うような結果が

出なかったりするわけなので


そういった意味で私のメルマガでは

どんなにいいツールであっても

シグナルであっても


「最初は1000通貨で練習して

相場に臨んでください」


と言います。



これは大きな通貨単位でしか

取引できなかった昔ならいざ知らず


今は既にヒロセなりの業者で1000通貨

取引で手数料なしで

できるわけです。



だからそれで最初に練習をしたほうが

あなたの資産を減らすリスクを極限まで

押さえて


それで年間単位でプラスにできる

確率を大きく上げられる


と私は考えます。


実は私のこの1000通貨で最初は

練習して

月それこそ+300PIPSとか目安を決めて

それが達成できるようになったら


ロットをあげていく


という考え方は

ついこの前にFX-JINさんに会った時も


「実際こういう事をメルマガ上で伝えている人は

少ないから非常に価値のあることを

ゆうさんはしている」


と言っていただきました。


実は私はいくつもツールとか

を利用しましたけど

やっぱりそれぞれそのツールで

癖があるわけです。



その癖を把握するために

小さい通貨で検証作業をする

というのは

本当に大事な工程だと

私は考えているのです・・・



さて、最初の考え方としては

とにかく


失敗するためにトライする


という事です。


要するに失敗してその失敗の原因を

検証して

再度トライ


ということをしたいわけなので

最初は失敗のデータがほしいわけです。



だから失敗するトレードを

最初にどんないいツールでもロジックでも

私はあえて経験してみます。


しかしその失敗の時に

大きなロットだともう退場ですから(笑)


だから失敗のデータをいっぱいとるために

小さい通貨にするわけです。


(さらに小さい通貨に抑え込むというこの段階で

自分の欲望のコントロール、と言う部分の

強烈な練習ができます。

これは本当に大事です)




ちなみになんでデモトレードを使わないか

というと


どうしてもデモは実際のお金でないため

リアルトレードとは感覚が違ってくる


さらには

スリッページとかそのあたりが

大体の業者はデモだと

甘い(笑)


やっぱり厳しい実際の世界を知るのが

大事だから


だから1000通貨なのだ

って考え方ですね(^^)



あなたが

これからトレードで大きく成績をあげるための

道のりとして


1 

1000通貨で徹底的に練習して

1万円⇒2万円にするスキルを身に付ける




2万円⇒4万円にするスキルを身に付ける




その頃にはかなり相場の感覚はついているはずなので

お金の大きさがあなた自身に与える

心理ストレスを調整しながら

ロットをあげていく



というのをするのがいいと私は考えています。


ちなみにこの方法は

個人投資家にとっては最高の方法であるはずですが


一方大きな取引をすると儲かる証券会社からしたら

利益に反するので


なので彼らは絶対にこの

投資へのアプローチ方法をいいません(^^;)



勿論これは色々な考えがあるでしょうが

少なくとも

私はその地道な方法が


一番実はあなたにとっても

自立できる一番の近道である

と考えてますね( ̄∇ ̄)





さて、この道のりをあなたが歩む際に

やはりあなたに強力なツールが

あるとないとでは



天と地の差になります。



そういった意味で


FXバックドラフトPROは


あなたの超強力な

味方になってくれると思いますので


是非手に入れて


「トライ&エラー&検証&トライ」


をしてみてくださいね!

特にこの提供会社の合同会社のPATHFINDERさん自体



「商品の開発にこだわりぬき

多くの方に良い物を購入したと思っていただきたい」



という気持ちで日々

開発に取り組んでらっしゃるということなので




あなたも

長期的にご満足いただけると

思ってますね~

o(〃^▽^〃)o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FXバックドラフトPRO

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




=====================

FXバックドラフトPROになってからの

新機能一覧

=====================

さて、以下は

この前FXバックドラフトPROバージョンに

バージョンアップされてからの

新機能一覧です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【 NEW◆FXバックドラフト PROの追加の3大特徴 】

■1)利益確定とSTOPを極める TPT + ISL搭載

弊社の以前のシステムで大好評だった
トリプル・プロフィット・ターゲット(TPT)と
イニシャル・ストップ・ロス(ISL)を
更に精度を高く再現しました!


■2)厳選フィルター搭載(NEW!)

129種類のインディケーターよりフィルターとするただ1つを厳選

通常のシステムのように、複数のフィルターで売買シグナルを制御するのではなく


PROバージョンでは、

よりFXバックドラフトの精度を高めることのできる

唯一のフィルターを搭載しました。


既存のインジケーター83種類
+製作した独自のインジケーター46種類=129種類から
厳選したフィルターを搭載


■3)トレンド追跡型システム・エンジン搭載(NEW!)

トレンド追跡型システム・エンジンと
絶妙に算出される新しいバランスで、より高精度を目指します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ということで

私の言う

「トライ&エラー&検証&トライ」

なのですが


これを何度も開発会社さんも実践されて

それをどんどんシステムに反映させて


強力なソフトに仕上げてきています!


本当にこのFXバックドラフトに関しては

恋スキャレベル、人によってはそれ以上

ご満足いただけているようなので、


きっとあなたにもご満足いただけると

思ってますね~(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  あなたへのメッセージです。
 
 FXとは「投機」、「投機」とは禅の言葉です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


FXとは「投機」、「投機」とは禅の言葉です。


最後にあなたがおこなうFXなどは、

「投機」ではなく、

「投機」(スペキュレーション)に分類されます。


「投機」というとギャンブルのように感じる方もおられるかもしれませんが・・・


「投機」という言葉はもともと禅で用いられる言葉、
いわゆる「禅語」で、本来、知的で情熱的かつ神聖なものです。


今、あなたの目の前にある

「チャンス(機)」に投じるということです。



チャンスに対し、知的に情熱的にタイミングを逃すことなく、
エネルギーを投じなければ、


決して、
人生や経済状態をを変えることは
できないでしょう。


ここでは、記載スペースの都合上
詳しく述べることはできませんが、
わたしは、長年にわたり、
大多数の人が経験したことがないような

多大なピンチを乗り越え生き残ってきた経験から、
FXをはじめとする「投機」が、

巷で紹介されている表面的な情報とは異なり、

「哲学的」・「芸術的」・「科学的」なものだと
考えるようになりました。

これを機に、
「投機」としてのFXをもう少し別の視点で
見直してみてはいかがでしょうか??


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



◆FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル◆

今まで、おかげさまで、
このFXバックドラフト・システムのシグナル動画を
実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、
再描画なし、リペイントなしでの
この精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」
と申し出ていただく方が大多数を占めています。


世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、
売買タイミングは最高の部類に入ると思います。
(HPに多数チャート掲載しています。)


海外の専業トレーダーにもご利用頂き同様の評価をいただいております。


FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なく
すべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く)
1分足~1時間足までのタイムフレームに対応しています。

 ⇒ レバレッジの規制後にも充分対応できます。



HPには、非常に多くのチャート・動画も掲載していますので、

是非、特に動画をご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/
(特典付きリンク)


本当は、この動画だけで、もうこの後のHPの説明は不要かもしれません・・・

売買シグナルを体験したあなたも、
多くのトレーダーがそうであったように、
この売買シグナルの印象が忘れられなくなる一人かもしれません。


現に、今まで、このFXバックドラフト・システムのシグナルを
実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、

再描画なし、リペイントなし(※後で詳しく説明します。)での
この精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」
と申し出ていただく方が大多数を占めています。




あなたにもお使いいただくとトレードの道が開けると思いますが、

決して無理に使えとは言いません。


わたし自身のために作った売買シグナルですから、、、


そして、わたし自身この売買シグナルを頼りにトレードしてきました。


「相場の神様と仲良しになれる売買シグナル」

「今、わたしにできる最良で制約やこだわりのない売買シグナル」


を目標にFX-BACKDRAFTのシステムを構築をしました。

是非、あなたの今まで使われてきた売買ルールや

売買シグナル(EAを含む)と比較してみてください。
                   
                 PATHFINDER LLC. 代表 くまひげ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■■■■■■■FXトレードの新しい兆候■■■■■■■■


さて、これは恋スキャの時にもお話ししましたが

今FX投資の中で新しい傾向が起きてきています



それは今までの自動売買化の傾向からの脱皮であります


要するに今FXの投資家の間では



「半裁量プラス半システム」


この波が急激に起こってきています。



【オートマティック(自動売買) ⇒ セミオートマティック(半自動売買)】

という考え方です。


「人間の脳力にコンピューターは及ばない。」


ということを前提に考えると、全てを機械的判断だけにゆだねるのは、

あなたの素晴らしい脳力を使っていないといえます。


コンピューターが機械的に出す計算と、

あなたの頭脳から編み出された知恵や戦略の

どちらが相場で生き残ることのできる

本物のツールといえるのかは明白です



あなたの頭脳の方が圧倒的に優秀であることは明らかです。


長期間、相場で生き残ってきた多くの投資家をみれば、

完全自動売買で大きな財をなした人は皆無に近く、
(いたとしてもそれは何度かメルマガに書いたように

多くのEAを組み合わせる、という技法が必要です)



機械的なルールに基づく売買ルールを使う場合でも、

リスクの高い未来を知ることなど不可能な相場の世界において

最終的な判断は、自分自身でおこなうケースが多いのです。




だから

あなたの脳力を少しでも使えば、

相場からもっと利益を上げることが可能になると同時に、

相場がとても楽しくなるという事実に気付かれることでしょう!




さて、私は数々のFX教材を利用してきましたが、

やはり今言えるのは

「聖杯」なるものは存在しなく


やはり相場は生き物で生きてますから

その時その時で人間がチューニングを加えてあげないと

いけないのです


売買ルールは、適応できる期間が限定されており、

半永住的に継続して勝てる売買ルール(売買ロジック)は

存在しないというのが、真理ということになるのでしょう。
(だから半裁量プラス半システム系の教材を
私はあなたにいつも紹介するわけです)




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



■■■■■■何が私達投資家を一番相場で困らせるのか??■■■■■■


さて、私達投資家が相場で一番こまるもの、

それはずばりボラティリティの変化でしょう


ゆった~りとした相場だったのに


いきなりろうそく足がびゅーんと伸びたり(^^;)


そう、私たちの正常な判断力はこの中で奪われることが

多いです



相場では、予想できない変動こそ最大のリスクなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、しかしながらこれは

今までは仕方ない、と割り切るしかなく

やはり個々の経験値がものを言う場面が多かったわけですが


このソフトのすごいのは


このボラティリティの値を変えてあげれば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソフトのシグナルもそれに調整してあわせてくれるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



このシステムでは基準を「5」として

0~10までボラティリティに合わせて感度を

変えるパラメーターがついています




普段はボラティリティのセッティングを変える必要がありませんが、

相場環境が大きく変化しても、

この数字を、僅かに変化させるだけで、

多くの相場環境で適応できるシステムとして構築いたしました。



通常、ほとんどのシステムは、

5~20種類程度のパラメータを変化させて、



何百~何万通りの最適化を何日も試みて、相場に対応する必要があり、

それでもなかなか相場の変化には上手く適応できません。


この方法は、実際には、別のシステムに変えたことになると考えられます。


しかし、FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)では、

いとも簡単に「5」を基準として、

「0~10」にボラティリティに合わせて感度を変えるだけでOKです。


しかも、

最適化と呼べるようなシステムを大幅に変更するような作業は必要ありません。



これがこのシステムの最大の特徴の一つと言えるでしょう。





■■■■■■■■損失を限定する■■■■■■■■■■■■

さて、今回私の特典の中でも

松下誠さんの損失を限定する、といった主旨の

内容の音声をつけておりますが、


投資では以下に損失、損切りをうまくやるか、が

大事だったりします。


極端な話損切りがうまければ

資産は増えていくはずです



まずこの動画をみてください

http://p.tl/sGQ7


この動画のサインの矢印の下か上に

なんか金色の線がついていると思いますが


これがストップの目安となるラインです。


初心者さんもこのラインがあるので

損切りできず含み損拡大、なんていう

愚かな事にはならないでしょう



さらにこの損切りラインなのですが

プロの間でも最も効率が良いといわれるATRから算出しており、

損失を少額で限定させる方式を用いております。

(ATRは英語でAverage True Rangeの略で平均レンジ幅みたいな意味です)



だからあなたの損切ポイントは大変明確になります。
(それと同時にインフォトップマイページからダウンロードした
私の特典の中の松下誠音声も聞いてください)


この損切りポイントが明確であるため

多くの初心者さんでも

ちゃんとトータルでプラストレードを行える

可能性が高いと思われますね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



■■■■■利益確定について■■■■■■

さて、
損失は先述のようにストップで絶対的に管理する必要があります。


しかし、利益確定には、
利益を伸ばすための様々な有効な方法があります。


簡単な方法は、確率論で考えると損益の比率によって、
損失リスク以上のpipsをを設ける方法が有効です。


また、ボリンジャー・バンドを使った
決済方法(詳細は付属マニュアルにて)も有効です。

今回は、これら手法以外に、特別に、
あるルールによって決済の基準が判断しやすいインディケーターも
特典としてつきますので利益確定さえも

初心者さんで大変分かりやすいことでしょう!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FXバックドラフトの驚愕の特典です!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 1 現定100名 セミオートマティック化 スクリプト(12,000円相

当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

これは、とても便利なので、人気のあるスクリプトです。

通常、成行注文の場合、ストップとリミットは、
エントリー後にポジションを持ってからしか発注できません。


ところが、このスクリプトを使うと、エントリーより前に、
ストップとリミットを設定し、
損益のバランスが取れているかどうかを確認した後で、
簡単にエントリーすることができます。


業者の注文方法にない成行注文で、
リミットとストップを簡単に出すことができるため、
たいへん重宝いたします。

これは、FXバックドラフトと非常に相性が良く、
セミオート化(半自動化)するのに役立ててください。
(トレーダー仲間提供)

※この発注が出来るのはMT4のプラットフォームに限られます。
他のプラットフォームで発注はできません。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )




2限定80名 
   フィボナッチ・サポート&レジスタンス インディケーター
(8,000円相当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

独自の設定で、サポート&レジスタンスになりやすいポイントに

ラインを描画いたします。


FXバックドラフトPROのTPT(トリプル・プロフィット・ターゲット)と

重なる場所はターゲットとして最適な場所となり得ます。
F
Xバックドラフトだけでなく、他のインディケーターと

合わせて使うことも可能です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



3売買システム&投機戦略セミナー優待
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Pathfinderさんでは、不定期で投資セミナーをおこなっております



ここでは、
新たに開発された優位性を得ることが
出来る相場の特性~ロジックやシステムを公開するなど、

内容の濃いセミナーとなっております。

通常、案内3日以内で満席になり、
一般参加が難しい状態です。

過去に発表した売買システムやトレード手法も
これらのセミナーの内容を基にしたものです。
これらのセミナーに優先的に
案内してもらえる権利です。


また、新たに公開する売買システムやEAも
優待価格で優先的に案内してもらえるとのことです
※購入者アドレスに、メールにてご案内いたします。





4 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。
(私はよく寝る前に聞いてます)


45分の音声の1分1分が大事です。


特に上記の損切りの特典と一緒にこの
人の考え方はしっておくべきです




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )


5不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!






6  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本について

まとめられているPDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!



7 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!






8弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて

扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に

教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので
聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )


9三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】
~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには
存在しております!






10Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法





11ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全

版】~ 183ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



12モチベーションを保って成功するには?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。








13つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



14 つぶやきからあなたのブログへ導く
アクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログ

の連動方法~ 10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!
読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


16パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!
読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!
誰でも簡単に無料で通話が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


18 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声を
サクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




19外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!






20、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!










21商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

購入代金くらいは元がとれるはずです






22Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!





23トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本人は失敗を恐れる民族です。
しかしその

「失敗」を経験値に変えてしまって

失敗前より何倍もすごい結果を出すための

思考法を書いております


これはFXでもアフィリエイトでも大事なことなので

是非聞いてほしいです





24通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



25たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)




26せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







27FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




28アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!




29 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、以上の特典が

今回はFXバックドラフトで付属する形になりますので

大変豪華だと思います★


年末あなたもお時間があると

思いますので


その時間を利用してFXで勉強してみるのは

どうでしょうか?


私自身は今年は裁量のスキルをあげる年と

位置づけて

練習に練習を重ねてスキルを少し手にすることが

できました(^^)


あなたも時間があったら

その時間を生かしていただいて


ご自分の資産を増やすスキルを

あげてみてはいかがでしょうか?(^^)



来年の稼ぎに向けて

飛躍できるように


このFXバックドラフトPROを

利用していただければと思いますね~♪♪


商品自体は長い事販売されていて

お客さんの満足度も極めて高い物なので

あなたの投資にも長期的に

大きく役立ってくれると思いますね~

o(〃^▽^〃)o




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


既に恋スキャとかの

他の商材を利用されている方も

ご満足いただけると思います!


購入後のユーザーさんからの評価がかなり高いので

2年、3年、と長期で活躍してくれると思います!



FXバックドラフトPRO

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9069175/1/

( 新機能の新しい参考動画2個目です!  http://p.tl/oe7e  )



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







«  fx商材:FXバックドラフトPRO3 新しい動画2個目  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください