無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx 商材:音声プレゼントのまとめとモチベーション維持まとめ(メルマガから)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月配布した音声プレゼント

1個目のあなたへの音声プレゼント
(シュミレーションについて)

http://www.fxgod.net/onsei/sim……lation.mp3


2個目のあなたへの音声プレゼント
(「書く事」について)

http://www.fxgod.net/onsei/1ab……ngdown.mp3


3個目のあなたへの音声プレゼント
(「書く事」について2)

http://www.fxgod.net/onsei/2ab……ngdown.mp3


4個目のあなたへの音声プレゼント
(投資における注意する事)

http://www.fxgod.net/onsei/chi……sailot.mp3


5個目のあなたへの音声プレゼント
(人と違う事をすることについて)

http://www.fxgod.net/onsei/hit……aukoto.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪♪♪メルマガBGM♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アマゾンっぽい音ですごい癒されます。

・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


http://p.tl/1t8Z

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






あなた、

どうもゆうです☆


さて、今日は私は

株のトレーダーさんと食事する予定です♪


色々新しい話や情報が聞けると思うので

楽しみであります!


さて、それでついに継承24が

募集終了になりました。


もうこのメルマガ書いている時点で

決済リンクが消えてしまっていますが


実際多くの方が参加されました★


他の塾とかは結構募集期間過ぎても

募集してたりしますが


継承はほんとスパっと

募集終了しましたね~



正直なところを申し上げますと


この継承24に関しては私が

直接伊勢さんに会ったりとかして

さらに伊勢さんのプログラムに以前参加して


それで実際に「やばい、すごい」というのを


知っているわけであって


それをメルマガで共有したので結構

価値のある情報だったんじゃないかと思ってます(笑)


なので入った方はかなりいいチャンスに

なると思いますので


これから是非「継続して」

実践をしていただければと思いますね~



ちなみに私自身もインターネットのビジネスに関しては

塾などを通じて

稼げるようになったたちなので


アドバイスをさせていただくと

やはり


「元をとる」


という気持ちがとても必要です。


なので継承24に参加された方は

元がとれるまで

他の商材とかには目をくれず



それ一本で頑張るべきだと

私は思ってますね~(^\^)


こういう高額の塾とかに入ったのだったら

前も書きましたが

「元を取る」という


思考がとても大事ですので★




ちなみに多くの塾の傾向なのですが


最初の1,2ヶ月は結構参加者のやる気が

マックスになります。


しかし・・・


3,4ヶ月もすると


人間というのは怠惰なもので

みんな何かしらの理由をつけて

フェードアウトしていくのが普通です・・・


ほんと面白いですよ。

怠惰なのが人間の傾向なのだな~と


私自身色々と塾に所属して

何百人の方をみてよく思います。



ただ、あなたが

継承に参加されたのであれば

ビジネスモデルとしては


はっきりいって前に書いたように


完全に今狙い目な市場であり

伊勢さんと村上さんのサポートをうけつつ

進めて行けば


極めて稼げる可能性の高いものなわけなので

継続しないと勿体ないです。


やはりお金出して

そのお金を回収しないのは


浪費


なので


それなので

あなたはおそらく

他の参加者の大半が

大体いつも3,4ヵ月後くらいに


なんとなく他の商材とか購入しだして

フェードアウトしていくと思いますが


あなたは常にモチベーション維持等も

考慮してそれで

最低でも塾代の10倍くらいは年間で

ペイできるように頑張りましょう♪♪





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  フェードアウトしない方法

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、実際多くの塾では

おおくの参加者が


フェードアウトするのですが

あなただけは


「他の人と違う」



という意識をもって

取り組むといいでしょう★


ちなみにこれは継承24もそうなのですが

例えば恋スキャFXとかFXとかバイナリーの

裁量系教材を購入されてる方も



同じです。



さて、それで今

インターネットの市場というのは

あなたもご存知のように


日本自体はかなり経済の元気は失っているものの


やはり


「成長市場」


なのです。


だからある程度のノウハウがあれば

あとはそれに時間をかけて


私の言う


「トライ&エラー&検証&トライ」


をすれば

(できればそれにサポートのメールを

積極的に利用するなどすると尚よいです)



大体結果は出てくるものです


だから一番大事なのは

何度も書きますが


コツコツと

「継続する」


ことになります。



さて、それであなた、


私は実は塾とか

フェードアウトする人の


大きな共通点を知っています。


あなたは何かご存知ですか?


勿論全部が全部じゃないのですが



すごく大事なので

今日はこれを書きます。



私の考える

色々見た中での

フェードアウトする人の

共通点、


それは


「家でしている」


ということです。



要するに「家で作業している」


ということですね。


あなたもご存知のように

人間というのは

大変怠惰な生き物です。


特に家にいると


副交感神経という神経が優位になるためだと

思うんですが


体はリラックスしようとします。



そこでいわゆる


仕事、作業する、


というある程度ストレスの負荷が

かかる作業をしようとすると



あなたの体は休みたがっているので

(副交感神経優位ということはそういうことですよね。


逆に外敵と戦うときには交感神経が優位になると

聞きますね)


だから多くの人は

副交感神経が優位な時


要するに家にいるときに作業をするときに

ストレスを感じてしまいますから


それを脳みそがさけるために

「さぼる」


わけです。



この「さぼる」行為というのは


あなたが悪いわけではなくて


あなたの体が


ストレスで攻撃されるのを

防ぐ為の反応だ、



と私は考えております。



まあだからそういう理由で


家で作業する


というのは副交感神経が

優位なときに


あえて負荷のかかることを

体にさせようということなので


効率が悪く

体自身が望んでいない行為なので



結果

フェードアウトする人が

多くなる


というのが私の考えです。


さて、それではどうすればいいのかといいますと



これはFXとかもそうだと思いますけども


「外で作業をする」


ってことです。


例えば私自身はこのメルマガとかは

家ではあまり書きません。



大体

カフェとかそんなところで

書いています。


人間は外に出ると


交感神経といって


外敵と戦う為の

神経が優位になると思いますが


そのときに作業という負担の

かかる作業をした方が


全然効率がよいのです。


と私は思います。


実際私自身の学生の時の話なのですが

まあ家に帰ると


副交感神経が優位になりすぎるので

とてもじゃないけど

勉強する気になれないわけです


だからテレビみたり音楽聴いたりして

勉強しなければいけないのは


分かっているけど勉強しない、

みたいな感じでした。



だから私は大体マックとか

もしくは電車の中とか


そういうところで

勉強をしていたのですが


まあそれで実際に勉強なりは

進むのです。


それなので

私は是非継承24に参加された方に

取り入れてほしい方法なのですが


それは3,4ヶ月後もしっかり継続して

成功に結びつくように


外で作業をする


ということを習慣付けてほしいな~と

思います


私のように(笑)


ちなみにノートPCがある方は

カフェとかマックでいいと思いますし
(大体カフェだと2,300円でずっといれますし

マックなら100円ちょっとです)



もしくはノートPCがない方は

インターネット喫茶にいく習慣をつけると

いいと思います。



実はこれは

先ほどの

「外で作業する」


ということを実践していて

効率がいいわけですけど


それ以外にも

どうやら人間は場所を変えると

習慣化しやすいようです。


これは実際自分で思うのですが

やはり家を出て場所を変えると

モチベーションはアップすると思います


それなので


あなたも

自分のモチベーションとうまく向き合って


この「外で作業する」


という体に優しい(笑)


方法を取り入れてみると良いと思います


( ̄∇ ̄○






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■v

   元を取る、の思想

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで継承に参加された方や

もしくは他のFXやバイナリーの裁量教材等

を購入された方もそうなのですが


大事な考え方


それが何度もいう



「元を取る」


という考え方です。


特に多くの方がこの

「元を取る」


ということを意識されてないですが


実際自分はこれはとても

大事な考え方だと思います。



それは昨日も書きましたように

ビジネスのこういうものは


「投資」


であります。


設備投資のようなもんです。


(こういう考えで塾のお金を出している人って

ほとんどいないのですね。だからみんな

考え方が未熟でフェードアウトするのでしょう)




だから投資した分は元を取る!!


というのがビジネスを投資として

考えた場合の大事な考え方になりますね!



さて、それでこういう塾とか

そういうのを見ると


結構みんなメールとかの質問を

控える傾向にありますが


これは本当に伊勢さんとか村上さん等の

アドバイスをなるたけ


もらったほうがいいです。


私自身も塾に所属していたころは

かなり積極的にサポートを利用していましたし

この



「人と関わる」



というのが最高のモチベーション管理に

つながります。



やはり人間というのは

一人で作業をし続けるというのは

かなり困難なわけです。



やはりメールでも電話でも

人と接して


それでその上でビジネスを展開する

ってことは大事です!



ちなみに


「え~なんか

けどサポートスタッフの方忙しそうだしな~」


とかいって

サポートを使わない方が

結構大半だったりするのですが


勿体ないです。
=========



あなたがこれから展開しようとする

ビジネスの

プロフェッショナルな人のアドバイスを

もらえる環境がありつつ


それを使わないのは

やはり


「浪費」


といいます(笑)


私は大阪生まれですが

図々しさは相当なものです(笑)



ほんと塾に所属してたときは

根ほり葉ほり

サポートスタッフの方から


聞こうとしていました(笑)



図々しい人が儲かります(笑)


どうぞ空気読めない KYでいいです(^^)


KY上等(笑)



なぜならば最大の目の前にある

目標は


「あなたが元をまずとる」


ことだからです(^^)


やはりビジネスに投資した以上その

投資金額は

回収しないといけません。


と私は思いますし

私はそのように思い続けて

塾代何十倍も回収しています(^^)



なので是非投資金額を回収するために

頭を使いまくっていただければ


と思います。



ちなみに何故これを書くのかというと

やはりブルーオーシャンのライバルが

いない市場は


今のアフィリとかと比べると

やはり稼ぎやすいわけですね


これは前に大黒さんという私の知人が

黒龍閃とか出されましたけど


やはり結構高齢の方とかでも

結果出してたりするのですね


これってアフィリとかだと

すごい高齢の方って結果出している方の

割合が減るのが現実なのですが



やはりこれが実際の

ブルーオーシャン市場の

今のインターネットのビジネスのすごさです


要するにある程度

ブルーオーシャンな市場、


ライバルが多くない市場を狙って

プロフェッショナルな人のサポートを

受けつつ


自分の工夫も加えつつやれば


かなりの確率でキャッシュが生まれる、


という状況です。

(やり続ければ、ですね)



これはいわゆるリアルの飲食店とかの

激しさと比べるとありえない状況なのではないかな~と

思います。



FXとかでも小ロットで練習をして

プラスに出せる力をつけて

それで大きなロットにすれば

かなり多くの方が稼げる状況だったりしますが


やはりリアルにあるような

商売と比べると随分と

有利な状況にあるのは間違いですよね。


そういう意味でやはり


「継続する」


ってことが最重要課題であり、


あなたのモチベーションがどのように

構成されているか


知るのは大事なのですね~



自分の人生を変えるのは

ほんとに自分自身しかいないので


あなたも

せっかくのチャンスなので

是非ご自身のために


チャンスを生かしていただければ~と

思います(^^)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モチベーション維持の方法2


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今号は結構モチベーション維持の事について

書いていますが


私自身がずっと実践し続けてきた事が

あります。



それは


「MP3音声を聞き続ける」


ことです。


音声というのは聞き続ければ聞き続けるほど

脳がどんどん

そのビジネスのことを考えるようになってきます


だから音声を聞き続ける


例えば携帯にMP3いれて

聞くのでもいいですし


MP3プレイヤーなどで

運動しながら、通勤しながら


通学しながら暇な時間に聞くのもいいでしょう。



この暇な時間はとにかく耳に

ビジネス関係の音声を流しておく

ってことは


モチベーション維持に相当強力に作用します


それなので

個人的にすごいオススメの方法です(^^)



特に継承24は

かなりの音声の量で


音声特典が10時間くらい私経由の方は

用意しましたけど


是非それらを

毎日聞きまくって
(上にまとめた私の音声でもいいですけど、笑)


そしてあなたのモチベーションを

何ヶ月、と維持していってください!


これはFXと同じで

1ヶ月、2ヶ月儲かればいい

というものではなくて


やはりビジネスは何年間もやるものなので

是非


あなた自身が


「どうやったら習慣化できるのか?」


というのを考えていただくといいと思います。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の塾体験で稼げる人と稼げない人の違い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで塾とかって

この投資金を回収する!


って思想がない人って


「えー塾でしょ?教えてくれるんでしょ」


っていう受身な姿勢の人が結構いたりします。


そしてこれは

私が見た中これは断言しますが


「こういう人は100%稼げないのです」



やっぱりどんな商材でも

稼ぎ出すのは自分自身です


稼ぐ人の共通点というのは

勿論カリキュラムとか言うとおりにやる事は

やるのですが


やはり「元を取りたい」

ですから


色々と自分の工夫なり

考え方なり

ビジネスの切り口なり


色々検証して実践しているものです。


これはいわゆる

「お客様は神様」思想を

ひきづっている人と比べると


全く違う姿勢です。


後者の結果を出す人というのは


「いかに価値を最大化するか」

というのを


私の友人たちをみても

常に追求しています。



何よりも塾の塾長と

彼らは

将来ビジネスパートナーになる


ということを

前提に考えており、


そういう意味で精神的には

「えー塾でしょ、俺は客だから

教えてくれるんでしょー」

的な姿勢はないようです



継承24に参加されて

あなたがモチベーション管理を徹底して

考えて

結果が出るようになったら


数年後伊勢さんとか村上さんとか

もしくは私とも


ビジネスパートナーになる可能性が

十分あるわけなので


まさにそういう


「経営者視点」


で取り組むと自然と成功する


と私の何百人の塾生さんとか

色々なサービスで見た中で


アドバイスさせていただきます~(^^)


継承に参加された方は

本当にかなりチャンスなわけなので

生かさないと勿体ないので

頑張りましょー♪♪




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  2011年のFX商材ランキング

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今日は今年の

FX商材で読者さんから大変評判が良かった

教材をまとめていきます!


ランキングの基準は私の価値観もあるのですが

単純に読者さんから


評判がよかったもの

ぶっちゃけ儲かった方が多かったもの(笑)

です(^^)


といっても裁量系教材は

あくまで最初は

小さいロットで練習して

徐々に


ロットあげていく

っていう姿勢でよろしくです★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2011年FX商材ランキング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<<<1位>>>>

だんとつ1位です



恋スキャFX
=======



文句なしで1位です。

最初の2,3ヶ月は勝てないと悩む人も

多かったものの、


その後4ヶ月後くらいから

急激にFX-JINさんのサポートが良いので

継続した人は勝つ人が多かった商材ですね~


この質の商材は今までなかったでしょうね~


http://p.tl/3UzZ
(豪華特典付き)






<<<2位>>>>


FXバックドラフト
=========


http://p.tl/01el
(豪華特典つき)


それで2位はバックドラフトです★

実は1位でもいいかな、と思った商材です(^^)


これも私のいうトライ&エラー&検証を

小さい通貨で繰り返してやっていただく

前提ですが


大変評判がよかった


勝つ人が多かった商材でした!


ユーザーさんからの評価はとても

高くて


特に初心者さんも

さらにはFX歴が3年とか4年とか

長い方でも


すごい勝てると評判がよかったです


http://p.tl/01el
(豪華特典つき)




<<<3位>>>

W2C-Clipper


それで3位は

これは私のブログでメインで

売れまくっていたやつで


実際に大きく増えはしないけど

月数%~10数%の資金増を

続けてくれた


一番安定していたEAです


今ある日本の市販されている

EAでは最強のうちの1つかも

しれません。


とりあえず資産を増やしたユーザーさんが

多かったEAですね~(^^)

非常に評判はよかったです


http://p.tl/CLxw





以上ですね!

ユーザーさんからの評判とかを元に

2011年の商材のランキングつけました。


かなり貴重情報なつもりです(笑)



個人投資家の方々は

是非生かしてください☆


2011年もそろそろ終わりに近づいてきましたが

これからもどんどん


新しい事をして

前に進みたいですね~♪♪



それではまた☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月配布した音声プレゼント

1個目のあなたへの音声プレゼント
(シュミレーションについて)

http://www.fxgod.net/onsei/sim……lation.mp3


2個目のあなたへの音声プレゼント
(「書く事」について)

http://www.fxgod.net/onsei/1ab……ngdown.mp3


3個目のあなたへの音声プレゼント
(「書く事」について2)

http://www.fxgod.net/onsei/2ab……ngdown.mp3


4個目のあなたへの音声プレゼント
(投資における注意する事)

http://www.fxgod.net/onsei/chi……sailot.mp3


5個目のあなたへの音声プレゼント
(人と違う事をすることについて)

http://www.fxgod.net/onsei/hit……aukoto.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


«  fx 商材:音声プレゼントのまとめとモチベーション維持まとめ(メルマガから)  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください