無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:サプライザーがあと1日くらいで値上げってことです

メルマガゆうの月5万稼げる~に

登録したい方はこちらです~メールが毎日のように届きます~
さびしがりやのかたはどうぞ。(笑)解除もいつでも可能っす

メールアドレス(必須)
名前



どうもゆうです☆


さて、メルマガの方でも紹介している

サプライザー ですが

あと約1日で値上げになるようですね☆  http://p.tl/kVCR


現行の23500円から27200円に

値上げするということなので

4千円くらい値上がりするようなので



[[name1]]さんが興味ございましたら

是非チェックしてみてくださいね~



http://www.fxgod.net/a/groups/4117159/1/




さて、それで上記ページには

実際の清水さんのトレード結果、

実運用の結果が記載されていますが


具体的には今の段階で


5月から初期資金100万円からはじめて

利益が232万円ほどになっていますね~


ということで100万円⇒332万円ほどに

約半年でしているということですので


かなり高い安定した

パフォーマンスを記録しておりますね~



http://www.fxgod.net/a/groups/4117159/1/




決して一か月で何倍も、

とかそういうものではないのですが

非常に輝かしい成績を出している

のが清水さんなので大変期待が高いですね(^^)


さて、それで引き続き

最近の運用状況についてサプライザーの

運営事務局さんより[[name1]]さんにメールでの

メッセージになります!!


===============================================

件名:清水先生・・・凄過ぎ・・・


サプライザー運営事務局

こんにちはメルマガ配信担当の神田です。


先日の結果は以下の通りです。


■成績公開メルマガ


運用FXブローカー:FXDD
期間:2011/11/15
合計獲得PIPS:+112.2
合計獲得収益:+25,532


■詳細トレード結果
—————————————————————————————————————-
Open Time Type Size Item Price Close Time Price Pips Profit
2011.11.15 19:33 buy 0.2 usdchf 0.91527 2011.11.15 20:06 0.91645 11.8 1,982
2011.11.15 18:29 sell 0.2 usdchf 0.91867 2011.11.15 19:15 0.91657 21 3,530
2011.11.15 17:00 sell 0.2 usdchf 0.91317 2011.11.15 18:00 0.91761 -44.4 -7,451
2011.11.15 16:47 sell 0.5 eurusd 1.35704 2011.11.15 17:59 1.35254 45 17,315
2011.11.10 18:00 buy 0.2 usdchf 0.90674 2011.11.15 17:00 0.91326 65.2 10,984
2011.11.15 06:23 buy 0.5 eurusd 1.36055 2011.11.15 16:47 1.35698 -35.7 -13,729
2011.11.15 04:45 sell 0.1 usdjpy 77.294 2011.11.15 04:46 77.194 10 1,000
2011.11.14 22:26 sell 0.5 eurusd 1.36418 2011.11.15 01:16 1.36125 29.3 11,299
2011.11.14 02:04 sell 0.1 audnzd 1.30635 2011.11.15 00:00 1.30535 10 602


■サプライザー運営事務局からのコメント
—————————————————————————————————————-

清水先生・・・

凄すぎ・・・

このメール書いてから一回も1日単位で負けていません。

昨日も20000円以上の勝ちです。

まぁ、当然ですが、まだこのメール配信初めてから1日間なので、
過度に一喜一憂はよくありませんが・・・


ただここまでの成績でトレードできる

トレーダーははっきりいって清水先生以外にはいない

と言えるかもしれません。




さて、本サービスは2011年12月12日の一斉スタートを予定しておりましたが、

すでにご予約をいただいている皆さまから・・・


◆「もっと早くサプライザーを始めたい!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆「公式スタートまで待ち遠しいです!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆「早く12月12日にならないかとワクワクしています!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

などなど、多くの“期待に溢れる声”を毎日たくさんいただいております。



そこで!

そんな皆様の声に応えられないかと、清水氏と相談した結果・・・

早期ご予約いただきました皆さまに感謝の気持ちを込めて、


 ―――――――――――――――――――――――――――

  第1期および第2期先行予約者の皆さまに限り・・・

  【2011年12月5日から特別フライング提供】

  を開始することに致しました!

 ―――――――――――――――――――――――――――


つまり、今お申込みいただくと、公式スタートの1週間前・・・

2011年12月5日から、いち早く「サプライザー」をご利用いただけます!


他のユーザーよりも、ひと足早くスタートを切ることができますので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第1期および第2期のお申込者さまは、かなり有利に始められます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは大きなアドバンテージとなりますので、


皆様のご参加、心よりお待ちしております。



【現在の人気FX業者の紹介と残数・・・・】


★第一人気!

FXDD

第一次募集終了時で募集残人数170名から59名まで申し込みがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はっきり言って、12月の取引開始までには締め切りになるの間違いなしですね。


★第二人気!★当社の一押し業者★

Market.com

第一次募集終了時で募集残人数120名から48名まで申し込みがありました。

入金に対してナント!10%のボーナスが付きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボーナスGETでサプライザーを無料で手に入れましょう!




人気のブローカーでお取引を希望の方はお早めにお申し込みください。

皆様のご参加スタッフ一度お待ちしております!^^v


*****************************************************

      今までにない次世代FXトレード
   類を見ないコンセプトと鉄壁のブローカー対策
         「サプライザー」
            の
   ↓↓↓↓ 購入はこちらから ↓↓↓↓
     http://www.fxgod.net/a/groups/4117159/1/

*****************************************************


何か質問がある場合はお気軽にご連絡くださいね。
皆さんが疑問に思うであろう、良い質問はこのメルマガで紹介しながら、
皆さんの不安、疑問を解消させて頂きます!


サプライザー運営事務局
担当:神田
※購入前相談窓口
info☆r-shimizu.com

☆を@にかえてください
※購入後のご質問は購入者専用サイトに記載のある、
サポートメールにご連絡ください。

============================================


以上です!

ユーザーさんからの要望もあって

サプライザーの開始日も1週間ほど

早くなったということで

大変期待してしまいますね~(^^)



実際に資金を

半年で100万円から332万円ほどに

伸ばしている清水さんのトレード結果が

[[name1]]さんのトレードになってしまうということで


かなり画期的な商品だと思います


ちなみにこの商品には

提供会社さんの好意で

このメルマガの読者さんには


特別特典として

清水さんのなんと利用されている

インジケーターや取引手法をまとめた

ものをお付けしております!


はっきりいってこれだけでも普通に

数万円の価値はあるわけですが


[[name1]]さんが


インフォトップの赤いボタンを

押していただき



その後決済画面を

押していただいた際に

「ゆうの超豪華特典の対象になります!」


という表示が出てくると思います


http://www.fxgod.net/a/groups/4117159/1/


この表示が出ていないで

購入されると特典対象外となってしまいますので

お気を付け下さい(^^)



もしこの表示がうまく出ない場合は

http://www.fxgod.net/a/groups/……atdesu/ 

のURLをインターネットエクスプローラーか

違うPCで開いてみると 出てくると思います☆



さて

それでは以下特典まとめになります!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんと・・・


29年間相場の世界で利益を上げ続けた

ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



1 ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!
=======================



さて、今回特典を用意したくて

色々株式会社ブレスさんにかけあったのですが

大変恐縮なことに


しっかり特典用意してくれました(笑)
==================


正直特典の中身すごい

「使えます」(笑)


では特別特典


ですが


これは清水さんのインジケーター
=================

とトレード手法などのまとめPDF
================


になります

。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

♪☆★(^^)♪☆★//


すごい!


実は私これ特典見させていただいたのですが


「いい!!」です。

インジケーターなんですけど

これは清水さん用の


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法が

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

[[name1]]さんは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!



あっ勿論私がいつも[[name1]]さんに

釘をさすように最初は


裁量は

1000通貨でトレーニングしましょうね!
(おすすめはヒロセ通商ですかね)



この1000通貨トレで月単位で

プラスにすることを目標にしていただいて

頑張っていただいて



清水さんのボリンジャーフィボのインジケーター

という「武器」の使い方を

覚えたら



[[name1]]さんの人生でお金を稼ぐための

強力な武器になると思います!!!


はっきりいってこの特典だけで

2万円分くらいの価値があるかもしれません(笑)


勿論今回のサプライザーは

基本的に「ほったらかし」系ではあるんですけど

それプラス裁量技術も[[name1]]さんが

高められる!


ということで超お得です(^0^)/


私のメルマガ読者さんには特別この

インジ特典がつきますので


是非ご活用くださいね!!


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


(購入する際に「ゆうの超豪華特典対象」という

文字が出ているのを確認してくださいね!


これがないと特典がダウンロードできないので

ご注意ください☆)








2 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

さて、こちらは

私も最近個人的にお会いした方なのですが

FXアズマさんの為替入門の実践編です!

すごい役立ちます。


こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)




さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、



http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



3FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAなどを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとに[[name1]]さんの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



4商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
今回の商材の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!




http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


5不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらは[[name1]]様がこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





6アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!





7 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






8トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!



9モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


10 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!




11 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


12トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります



13松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



14トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月数百万円を稼ぐアフィリエイターの

セミナーの動画です!

はっきりいってすごいこといいまくってます(笑)


冗談抜きで今アフィリやってる方とか

収益上がっていない方には

これだけで10万円の価値があるといっても過言では

ないです、ほんと。

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です

(投資として考えるといいです)


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!

はっきりいってこの特典だけで

数万円以上の価値を感じる方も

多いようです(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


=======================

ということで

特典も現時点で15個ほどになっています!


この清水涼介さんの


クローントレードシステムのサプライザーは


実際のリアル成績を

各証券会社ごとにさらしていたり

ほんとに内容としては素晴らしい

システムになっていると思いますので


[[name1]]さんにもおススメですね~

~~~ヾ(^∇^)


現在100万円⇒332万円程まで

成績をのばしていらっしゃる清水さんですから

大変期待できますね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



5月から100万円運用で今330万円ほどまで6か月で

資金を伸ばしている清水さん。


この清水さんのトレードが

[[name1]]さんの手に入ります!

↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/

( 1日後に23500円から27200円に値上げです。

マーケットインパクトにもかなり配慮されており

大変好感のもてる商品です )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



メルマガゆうの月5万稼げる~に

登録したい方はこちらです~メールが毎日のように届きます~
さびしがりやのかたはどうぞ。(笑)解除もいつでも可能っす
メールアドレス(必須)
名前


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください