無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 オランダの友人の話 メルマガ抜粋 あと清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」

メルマガゆうの月5万稼げる~に

登録したい方はこちらです~メールが毎日のように届きます~
好奇心でどうぞ(笑)解除もいつでも可能っす

メールアドレス(必須)
名前


オランダ人の友人ができました!そして「大麻」の知られざる話♪

⇒編集後記で!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


現在先行販売中!

ページ一番下の無料メルマガも内容が良いと思いますので

オススメです☆

↓↓


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ読む時のBGMにどうぞ

海の見える街~リラクゼーションピアノ~

http://p.tl/fWVh


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです!

さて、最近なのですが

オランダ人の友達が出来ました☆


彼はすごい政治とか経済話が

すきなのですが


大変話していて面白いです。


オランダはマリファナが合法の地ですが

マリファナも吸ったことあるって

言ってました。向こうでは普通に

日本と違い合法ですから。


けどそのオランダの方は

正直世界でもすごい頭のいい

大学に通っていて

多分これから世界をリードする人だと思います


最近彼と話していると面白いので

また後記で♪




さて、それでサプライザーなのですが

あなたは既にサプライザーの

メールマガジン登録しましたか??


毎日結構リアルタイム結果送ってくれるので

トレードの参考になると思います♪



多分実際の運用者のリアル結果

見てたらほしくなると思います(笑)


これで買わないでいられたら

あなたの勝ちです(笑)


まあすごい役立つメルマガ配信しているから

登録するとよいでしょう☆


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/

(ページの一番下にメルマガ登録フォームあります☆)



ちなみに今日第一回目の先行販売価格で

3日ほど用意されてましたが

一応第一回目の値上げになるようですね~


といっても5千円くらいしか

値上がりで値段アップしないらしいんで

投資金額と比べると

大した金額ではないと思いますから

ゆっくり決めるとよいでしょう☆

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/
(ページの一番下にメルマガ登録フォームあります☆)



さて、それで今回は

サプライザーの清水さんから

あなたにメールです♪


====================

こんにちはメルマガ配信担当の神田です。



本日が始めての配信となります。



このメルマガでは毎日のFXDDの成績を公開していきたい思います。


また、神田からのコメント、独り言、
時には清水先生からのコメント紹介したいともいます。




早速ですが、以下のとおりです。




■成績公開メルマガ


運用FXブローカー:FXDD
期間:2011/11/10
合計獲得PIPS:+216.4pips
合計獲得収益:+52,852円


■詳細トレード結果
—————————————————————————————————————-
Open Time Type Size Item Price Close Time Price Pips Profit
2011.11.10 21:08 sell 0.2 usdchf 0.90632 2011.11.10 22:06 0.90697 -6.5 -1,113円
2011.11.10 16:52 buy 0.5 eurusd 1.35877 2011.11.10 20:31 1.36327 45 17,458円
2011.11.07 01:54 buy 0.1 audnzd 1.30525 2011.11.10 18:29 1.30625 10 601円
2011.11.10 11:00 sell 0.2 usdchf 0.90819 2011.11.10 18:00 0.90675 14.4 2,464円
2011.11.09 21:15 buy 0.2 gbpusd 1.59236 2011.11.10 15:32 1.59786 55 8,534円
2011.11.10 01:47 sell 0.1 eurchf 1.23184 2011.11.10 10:32 1.23084 10 854円
2011.11.10 03:33 sell 0.5 eurusd 1.35435 2011.11.10 09:10 1.34985 45 17,488円
2011.11.10 05:54 sell 0.2 usdchf 0.91419 2011.11.10 07:05 0.91294 12.5 2,130円
2011.11.09 21:54 buy 0.2 usdchf 0.90974 2011.11.10 05:24 0.91184 21 3,582円
2011.11.10 00:21 sell 0.1 eurchf 1.23192 2011.11.10 01:24 1.23092 10 854円






■サプライザー運営事務局からのコメント
—————————————————————————————————————-

サプライザー絶好調ですね。
昨日はなんと負けがたったの1回。
最近、正直調子が良すぎて怖いです。w


金額も100万円ベースで50000円以上の利益を叩き出しています。
勝ちすぎ!?

ちょっと、レバレッジが高いかもしれませんね。
清水先生に相談し見ます。


話しは変わりますが、
この前の販売から、現在までおかげ様で多くの方に

ご購入いただいております。



ありがとうございます!



サプライザーでは、購入後皆様にご希望の利用FX業者を選んでいただいております。
現在の一番人気はやはり、清水先生が利用されているFXDD社となっております。




正直まだ、予約販売がスタートしたばかりなので、
数には限りがありますが、
1日で募集残人数170名から136名まで申し込みがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




次に人気なのはMARKET.comです。
この業者は当社が2番目にオススメしております。
日本人のサポートデスクもあるので、色々と助かります!
また、入金に対してナント!10%のボーナスが付きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




入金10%のサービスがある時点で、サプライザーはもはや無料ですね。




どんどん、申し込みいただいております。

人気のブローカーでお取引を希望の方はお早めにお申し込みください。





皆様のご参加スタッフ一度お待ちしております!^^v


*****************************************************

      今までにない次世代FXトレード
   類を見ないコンセプトと鉄壁のブローカー対策
         「サプライザー」
            の
   ↓↓↓↓ 購入はこちらから ↓↓↓↓
     http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/

*****************************************************




何か質問がある場合はお気軽にご連絡くださいね。
皆さんが疑問に思うであろう、良い質問は紹介しながら、
皆さんの不安、疑問を解消させて頂きます!





サプライザー運営事務局
担当:神田
※購入前相談窓口
info☆r-shimizu.com

☆を@にしてください

※購入後のご質問は購入者専用サイトに記載のある、
サポートメールにご連絡ください。


====================


以上です!


かなり成績が出すぎな気がしますが

使っているユーザーさんは

気持ちいいことでしょう(笑)


正直こちらの会社さんですが

私自身も対応していただいてるのですが

大変しっかりしているな

という印象です

(ほんとにメール対応とか

顧客サービスがまさに日本の会社って

感じでしっかりしています)



なのであなたにも

安心して運用いただけると

思いました。


また面白いのが

従来のMT4システムでの

コピートレーディングではなくて


専用受信機を使ったものということで

従来のコピートレードの進化版みたいな

位置づけです。


はっきりいって

最近のインフォトップのFX系の商材はヤバイ!!!


と思います!


この調子でアメリカの投資業界のレベルを

追い抜け、日本のFX商材!

・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


ってことで頑張ってほしいです☆


ちなみに3日だけちょっと信じられない

ような値段で提供されていますが


次回値上げでも5000円弱の値上げで

済むそうなんであなたも

あせらずゆっくり決めるといいと思います☆


普通に6.7万円で売られているのが

妥当なシステムだと思いますんで(^^)



実は官僚がクリック365に投資家を

招きこむ目的で

投資家保護とか表面上は国民に嘘ついて

施行された

レバレッジ規制ですが、
(多くの日本人がお人よしなために

このレバレッジ規制の側面に気づいてませんが)



この後日本のFX業界どうなるんやろ?

と思ってましたが



逆に2011年はもっとどんどん

「日本の底力」をFXの

商材から見せ付けられます。


車とかいわゆる工業製品では

かつてのパワーを失いつつある日本ですが

このFX業界では

日本人のパワーを強く感じます。


清水さんというトレーダーさんも

1億円実際に運用されている方で

その売買をあなたが

反映できるわけなので


オススメせずにはいられません(笑)




http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



さて、ちなみに

震災後私は大阪に渡って

商売とは何たるか

というのをすごい考えさせられました。


東京と違って大阪は商人の町です。

なんかこういう

サプライザーみたいに

内容としては良い商品に関しても


やはり「売り込みが嫌い」


という日本人は多いのかと思います。


しかし私は逆で

メルマガを何百誌もとってますが

売り込みできる人はとても好きです。


勿論商品の質がいい事前提ですが。。


私は営業マンだったころ

なんというか自分が扱う商品についての

プライドというか


自負がありました。


だからそれを売って手に入れたお客さんも

幸せになれるから

と考えて物を売っていたものです。


むしろ人が必要な

「物を売る」という行為自体は

人間の生活のパワーの源泉であるから

すごい大事なことだと思ってます


しかし東京だと何故か

物を売るのが悪い事みたいな

雰囲気があるような気がします。


しかしそれではいけません。


いいものはいい。


だからそれはいいという自信を持って

売る。


これは私はすごい

全ての人にとって


大事な姿勢だと思うんですね




FXの教材とかも一緒です


結局それを手にして

その教材を昇華したお客さんが

幸せになる確率が高い


と思うものを紹介しているので
(逆にそうじゃないものは

排除しているつもり)


なので私は

いいものはオススメしよう!!

と思っています。


ちなみになんか

インターネットはどちらかというと

内向的な方が多いせいか



引き気味に紹介している人が

好まれます。


しかし私はなんかそれは

商売ではない、

と感じています。



私は「いいものはいい」

としっかり言ってくれる営業マンが

とても好きなので


だから私も

「いいものはいい」


という姿勢でメルマガで商品を

扱うわけです。


サプライザーに関しては

今まであったコピートレード系商品の

問題をほぼ全て解決したような


商品であって


やはりいいものであり

ポートフォリオにいれるに

価値のあるものだろうと考えるので

私はこうやって

これはいいです!


とオススメするわけです(笑)




勿論こういう

コピートレード系の

ほったらかし系というのは


やはりどうしても

結果を保証できるタイプのものではないのですが

なのでやはり


それまでのフォワード成績とか

利用者の状況を元に


これからの成績とか推移の

期待値を測ることになるわけですが


まあそれでもやはり

ここまで正直に利用者とかの成績を

WEB上で公開しちゃっているのは


今まで多分なかったと思いますので

(公式成績であって

実際の利用者の数値はアップされていなかったでしょう)


そういった意味でも

すごいオープンな姿勢の

ソフトで自分は好感をもった


ってのが正直な感想です☆


まあ期待高!って感じです☆




http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




ちなみにですね、私の一つの危惧も

申し上げておきます。


それはやはりこのサプライザーというソフトは

同じ人々が人数は制限しているとは

言え同じ売買をするので


どうしても多くの人が勝ってくると

FXDDとか例えば将来的に対策を

される場合があります。


これは過去にEAでもあったことです。

出るくいは打たれます。


なのでそういったときのためにも

やはり裁量技術は磨いておくのがいいです。


今回私のメルマガの特典で下に書いてますけど

清水さんのインジケーターとか取引の仕方が

つきます。


これで私がいった

「トライ&エラー&検証」の繰り返しを

していただいて、勿論1000通貨で、

それで勝てるようになる技術もあなたが

同時に


磨くとベターです


コピートレードは楽をして稼ごうという

ところが強調されがちですが



どうぞ苦労してでもスキルを磨く

というメンタリティも

持っていただければと思います。


それが数年後あなたの幸せに

繋がると私は考えてますので☆



http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんと・・・


29年間相場の世界で利益を上げ続けた

ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



1 ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!
=======================



さて、今回特典を用意したくて

色々株式会社ブレスさんにかけあったのですが

大変恐縮なことに


しっかり特典用意してくれました(笑)
==================


正直特典の中身すごい

「使えます」(笑)


では特別特典


ですが


これは清水さんのインジケーター
=================

とトレード手法などのまとめPDF
================


になります

。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

♪☆★(^^)♪☆★//


わーい(笑)


実は私これ特典見させていただいたのですが


「いい!!」です。

インジケーターなんですけど

これは清水さん用の


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法が

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!



あっ勿論私がいつもあなたに

釘をさすように最初は


裁量は

1000通貨でトレーニングしましょうね!
(おすすめはヒロセ通商ですかね)



この1000通貨トレで月単位で

プラスにすることを目標にしていただいて

頑張っていただいて



清水さんのボリンジャーフィボのインジケーター

という「武器」の使い方を

覚えたら



あなたの人生でお金を稼ぐための

強力な武器になると思います!!!


はっきりいってこの特典だけで

2万円分くらいの価値があるかもしれません(笑)


勿論今回のサプライザーは

基本的に「ほったらかし」系ではあるんですけど

それプラス裁量技術もあなたが

高められる!


ということで超お得です(^0^)/


私のメルマガ読者さんには特別この

インジ特典がつきますので


是非ご活用くださいね!!


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


(購入する際に「ゆうの超豪華特典対象」という

文字が出ているのを確認してくださいね!


これがないと特典がダウンロードできないので

ご注意ください☆)








2 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

さて、こちらは

私も最近個人的にお会いした方なのですが

FXアズマさんの為替入門の実践編です!

すごい役立ちます。


こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)




さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、



http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



3FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAなどを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとにあなたの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



4商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
今回の商材の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!




http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


5不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらは%%name%%様がこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





6アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!





7 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






8トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!



9モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


10 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!




11 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


12トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります



13松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



14トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月数百万円を稼ぐアフィリエイターの

セミナーの動画です!

はっきりいってすごいこといいまくってます(笑)


冗談抜きで今アフィリやってる方とか

収益上がっていない方には

これだけで10万円の価値があるといっても過言では

ないです、ほんと。

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です

(投資として考えるといいです)


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!

はっきりいってこの特典だけで

数万円以上の価値を感じる方も

多いようです(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


=======================

ということで

特典も現時点で15個ほどになっています!


この清水涼介さんの


クローントレードシステムのサプライザーは


実際のリアル成績を

各証券会社ごとにさらしていたり

ほんとに内容としては素晴らしい

システムになっていると思いますので


あなたにもおススメですね~

~~~ヾ(^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



とりあえず一言。

「すごいの出た!」って感じです(^^)


大変素晴らしい内容ですけども

なんと現在先行販売価格で購入いただけますね~

↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







===============編集後記=====================

どうもゆうです!

さて、それで今日は

こういうサプライザーみたいな

コピートレード系で

資金運用していても


さらに裁量を磨くべきだ

という話をちょっといれました。


これはほんと大事です。


要するに資金が100万あるならば


50万円はそっちで運用しても

50万円は自分で運用できるように

スキルを磨くべきなのです。
(最初は1000通貨で。勿論。)


これはやはりなるべくトータルで

生き残ることを考えたら

大事な考え方です。



私のメルマガでは楽して稼ぐということを

一切強調しません。


何故ならそれはあなたを

長期的に不幸にするからです


「苦労しましょう。」

あえて。


だからいつもいつも

1000通貨で裁量を磨くべきだと

書きます(笑)


コピートレードで資金が

増えていても 


1000通貨で影でこそこそと

練習しておいてください。


これは絶対大事だと思うわけです。

はい。


ちなみに私は経済の状況をみて

こういうことをいつも書いています。


今日本がChina中国みたく

経済成長が著しいんであれば

「楽して稼ぐ」

というマインドのほうが


合っていると思うんで

そういうのですが


私達の日本という国は

経済成長は鈍化しており

やはりどうしても


弱肉強食という部分があると思います。


だからFXやっている人の間でも

努力や工夫の部分で


他者と差をつけないといけません。


私も今某ロジックの見直しを小さい通貨で

やっているのですがね。

やはりこういうコツコツ姿勢は

大事だと思うんですね。



楽しては稼げません。


どんな分野でも。


特に

日本では。


断言します

(ただ短期的では

稼げる場合もありますが、

長期ではFXなどではその姿勢だと

100%破綻するはずです)


その代わりにあなたが

こつこつ学ぶ姿勢を継続したら

しっかり結果がついてくると思います。


やはりこれはネットだろうと

リアルだろうと同じなのだ

と最近分かってきました。




さて、それで最近FXで

大事だな~と思うのは

「同値撤退」

です。


これは要するに自分の

シナリオと違うシナリオで

相場が推移してしまった場合に



戦略を立て直すために

わずかなプラス、

もしくはわずかなマイナスで

ポジションを決済してしまうことですが



私は利益をつみあげていくためには

この同値撤退という

当たり前の行為はすごい大事だと


思います。


なんか自分の描いていたシナリオと

違う動きをしてしまった場合

自分のルールと外れてしまった場合


私は最近素直に撤退することを

心がけています。


これで下手な損失を被る事が

著しく前なのですが減りました。


多くの人が数PIPSのマイナスを

気にして

ポジションを保有し続けるのですが

私はやはり同値撤退というのは

すごい大事だなと

感じる場面が多いです。


エントリーしたとき

もしくはエントリー前に

既に


うまく行くシナリオ

損失のでるシナリオを


頭で思い浮かべてトレードしたほうが

いいと思うんですけど


このシナリオから外れてしまった場合

は撤退。最近はこんなルールを

作ってますね。


まあ人によって色々な考え方は

あると思うんですが

私は同値撤退で戦略を練り直す

というのは大事だな~と

思ってます。
(JINさんの受け売りですけども、笑)


まあ

なんかFXって戦ですね。


さて、それで冒頭では

オランダ人の話をしました。


彼は今某超有名大学で

勉強中でまあ非常に頭が良いのですが

色々と政治の話とか

が好きで


最近すごい仲良くなりました。

あとオランダ人ってのはでかいです(笑)


それで色々TPPの話とかもしたのですが

かれはTPPには賛成だ、

といってます


日本の新聞をよく読むらしいのですが

それでそう言ってました。


私は自由貿易には賛成なのですが

ただ米国が提案する

TPPは明らかに日本には不利なので

反対だ、


なんていって色々話していました。


彼は某超頭いい大学

なのでやはり

官僚側の考えが強い大学なので

そっち側の考え方が

強いのですが


ただじゃあ何故

米国がわざわざ

日本をいれたのに


韓国とはまた別の

米韓FTAを結んだのか


何故わざわざ別にしたのか。


もっと言うと

何故日韓のラインを作らせなかったのか

という話をしたところ


彼も「・・・」

となってました。


結局そこには

divide and conquer



divide and rule


分割して統治せよ

という部分が大きく働いていると

私は考えるのですが


その辺を彼に伝えました。

きっとこれから彼は

色々アメリカ側の戦略的な部分を頭がいいから

理解しはじめると思います。


ちなみに政治を理解する際には

日本の視点から見たら

理解できないように最近思います。


日本は米国の植民地に近いのですが

それを国民に見えにくくしている


いわゆる属国ですから


あくまでアメリカの視点にたって

どのように日本という以前に

戦争で負かした国から

日本国民の反感をえずに


上手に自国のアメリカに利益還元ができるのか

というアメリカの視点から

政治を見るのが


一番分かりやすいと最近思います。


例えばメルマガの見方でも

今日は売り込みの

話をしましたが、


私は売り込まれている

消費者の気持ちではなくて


この会社さんがどのように

自分の商品をアピールするのか


例えば

和佐さんがどのように

自身のサービスをアピールするのか


そういう視点でものを見ています。


結局全てで大事な考え方ですが


「仕掛ける側の視点」でものを

見るべきです。


それがビジネスであって

独立して生きるということだと思います。


AKB48のファンの視点ではなくて


秋元康が

どのようにプロモーションをして

どのように消費者に買わせているか


この視点が大事です。



政治に関しても

新聞を読む際には私は

朝日新聞や読売新聞、そして

産経新聞とか時事通信とか


記者クラブ系メディアを読む際には


「どのように国民の政治の思考を

誘導しようとしているのか。

記者クラブ系メディアに影響力を強く

もっている

アメリカはどのような日本世論を作りたいのか」


とそういう視点で見ています。


サラリーマンとか会社生活をしている場合

どうしても

洗脳される側になってしまいますが

そうではなくて

仕掛ける側の視点を是非もっていただければ

あなたの人生が面白い動き方を

すると思いますね!


さらにそっちのほうが

FXとかアフィリとか様々なビジネスで

有利です。


さて、それで私は

最近仲良くなったオランダ人と

色々こういう話を面白いから

するわけですけども


彼はオランダにいたころは

たまにマリファナを吸っていたらしいです


マリファナというと完全に

麻薬ですが(笑)

ただオランダでは合法なのですね


ちなみに面白いのは

オランダでは

医者がマリファナを薬として

たまに処方することも

あるらしいです。


いや~

「へ~」

って感じですね。


私は当然マリファナどんなのか

知りませんけども(笑)

ただ彼いわく

たばこのほうが有害だと

言ってました。


ただ彼の友達はマリファナを服用しすぎて

記憶力がちょっと落ちた

というのは言ってました。


さて、それでこのマリファナ

大麻の話で


私達が知っておかなければいけないのは


「政府や警察が取り締まるということは

何かそこに利権がある」

という考え方です。


そう、実は日本人と大麻というのは

かなり古くから


日常生活に関わっているものであります。


実は大麻というのは

副作用の少ない日本の伝統薬でありました。


しかしそれは今大麻取締り法というのが

あって禁止されています。


実は

大麻は石油に代わる天然資源といわれています


しかし1948年、

GHQの占領政策によって大麻取締法が制定されたわけですが


GHQの狙いは麻の産業を抑制し、

日本を石油製品のマーケットにするためでした。

それ以降、日本では大麻を利用することが

大幅に制限されています



このオランダ人と話していても

面白かったのですが

本来大麻というのは昔の

日本人のあらゆる生活に使われており


薬にも使われていたし


大麻はハーブや食品として活用できるほか、

大麻の油は空気を汚さない車の燃料にもなり、

繊維は耐久性の高い紙や衣類になり、


クリーンな建材や、土に還元する

バイオプラスチックの原料にもなります。


http://www.taimasou.jp/basis/e……参照)


実はこれが石油産業を主としてた

アメリカには大変都合が悪かったから

だから大麻取締り法ができたのだ


といわれています

私はこの話を

ヨーロッパの人などから


英語で教えてもらっていたから

知っていますが


おそらく多くの日本人は

大麻というのは

ほんとにやばいものであり


麻薬で、幻覚作用の・・・


というイメージでしょう。


しかし現実はどうやら調べたところ

かなり違うようだったので

これは是非これからも調べたいことです


この話をオランダ人の彼としていて

大変知識欲を刺激されて面白かったので


メルマガに書きました。


結局私達が知らなきゃいけないのは

何か

政府が法律を作る場合は

それは表向き

国民のためのように振舞いますが


実際は彼らの利権のためであり

本当の目的は違う、ということです。



こういう思考を多くの人が持てば

官僚が弱くて国民が強い


そんな強い社会になると

最近思いますね~

日々学ぶ事一杯です


では!





ゆう






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先行販売中です!!

これすごいと思います☆



↓↓


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メルマガゆうの月5万稼げる~に

登録したい方はこちらです~メールが毎日のように届きます~
好奇心でどうぞ(笑)解除もいつでも可能っす
メールアドレス(必須)
名前


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください