無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」

メルマガゆうの月5万稼げるようにステップアップ

メールアドレス(必須)
名前


天皇の「超高額証書」の話です☆

⇒編集後記で!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


現在先行販売中!

今「大人気」です!(^^)

↓↓


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ読む時のBGMにどうぞ

海の見える街~リラクゼーションピアノ~

http://p.tl/fWVh


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです!

さて、昨日は後記で

「大麻」の話を書きました(笑)


結構驚いた方は多いはずなのですが(笑)


実は前号で書いた「大麻」の話というのは

前々からメルマガで書きたかったのですが

なかなか機会がなかった話でした。


大麻というのは要するに石油の代わり、代替物として

使えてしまうから 



石油利権のために

GHQが禁止した

というわけですが


実は多くの日本人がこういう事実を知らないで

政府の法律を作る官僚が国民の健康のためを

思って大麻を禁止していると思い込んでますが


実際は違うわけです。


何か新しい法律ができるときは

そこに官僚の利権を強化する何かがあるわけですね!

まあこういう考え方はメルマガだから

配信できる事だな~と最近思います(笑)



さて・・・


それでやはり大人気になっていますのが

「サプライザー」

です。

実はこれは私が書くまでもなく

実際使った人の成績を公開してくれているので

まあ成績見れば分かります、

っていう素晴らしい商品でしょう☆



http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



さて、サプライザー運営事務局

からあなたあてにメッセージです☆


========================



こんにちはサプライザー運営事務局

担当の神田です。



今日であなたに

メールを見ていただくのは2回目ですね。

早速ですが、成績が

以下のとおりです。


■成績公開メルマガ


運用FXブローカー:FXDD
期間:2011/11/11
合計獲得PIPS:+58.4
合計獲得収益:+14,418

■詳細トレード結果
—————————————————————————————————————-
Open Time Type Size Item Price Close Time Price Pips Profit
2011.11.11 19:10 sell 0.2 usdchf 0.89763 2011.11.11 20:30 0.90264 -50.1 -8,580
2011.11.11 18:18 buy 0.2 usdchf 0.89716 2011.11.11 19:10 0.89753 3.7 635
2011.11.10 14:20 buy 0.2 usdchf 0.90387 2011.11.11 17:31 0.90137 -25 -4,280
2011.11.10 21:45 buy 0.2 gbpusd 1.59128 2011.11.11 16:26 1.59678 55 8,505
2011.11.10 13:30 buy 0.2 usdchf 0.90635 2011.11.11 16:10 0.90385 -25 -4,276
2011.11.11 04:15 buy 0.1 audnzd 1.30524 2011.11.11 10:46 1.30624 10 602
2011.11.11 02:52 sell 0.2 usdchf 0.90743 2011.11.11 08:08 0.90533 21 3,599
2011.11.10 20:27 sell 0.12 usdjpy 77.614 2011.11.11 05:15 77.535 7.9 948
2011.11.10 20:24 sell 0.12 usdjpy 77.611 2011.11.11 05:15 77.535 7.6 912
2011.11.11 02:55 buy 0.5 eurusd 1.35874 2011.11.11 04:51 1.36259 38.5 14,929
2011.11.10 18:30 sell 0.1 audnzd 1.30625 2011.11.11 04:09 1.30525 10 603
2011.11.10 22:06 buy 0.2 usdchf 0.90696 2011.11.11 02:52 0.90744 4.8 821






■サプライザー運営事務局からのコメント
—————————————————————————————————————-


木曜日よりかは、成績はよくありませんが、1万円プラスです。
十分な利益を言えるでしょう。




今日は読者の方から頂いた、とっても良い質問に回答させて頂きます。


———ここから質問———————————————————-

当社のクローントレードと、他社のコピートレードって何が違うの?
また、コピートレードを利用したことがあるのですが、募集人数が多く、
注文の遅れが目立ちます。
そのせいで、親口座(コピー元)で勝っているトレードが
私の口座では負けになってしまいます。特に、スキャルピング系のトレードです。
サプライザーも同じように、注文に遅れが発生しますよね?
注文のタイムラグは、ブローカーを分けても意味無いですよね?

———ここまで質問———————————————————-


いい質問ですね!

確かにそう思われますよね?
私も、購入者様側でしたら、そう思います。

以下、回答です。


★当社クローントレードと他社コピートレードの違いについて
——————————————————————————-
他社様にて、当社クローントレードと
同様のサービスでコピートレード(シンクロトレード)が
ございますが当社のクローントレードとは仕様が異なります。


当社のクローントレード(クローンコントローラー)は
利用者人数が増えてもディレイ(遅れ)は生じません。
通常のコピートレードは親となるマスター口座で注文発生すると、
子供となるユーザー口座に順番にコピーシグナルを配信します。

そのために、数多くのユーザー口座があると、
最初に配信したユーザー口座で注文が執行されてから、
数百、数千人目のユーザー口座で注文が執行されるまで誤差が大きく生まれます。

そのために多くの方で注文に差がでたり、成績が大きく違ったりします。



一方当社のクローンコントローラーは
子供となるスレイブ口座(前者で言う、ユーザー口座)が
常に親となるマスター口座の動向を監視し、
マスター口座がポジションを持つと同時にスレイブ口座が
マスター口座のトレードをコピーします。

ですから、ユーザー(スレイブ口座)がいくら増えても、
数百だろうが、数千だろうが、トレードに誤差は生まれません。

※ただし、トレードのコピーによるシステム的なタイムラグは生まれませんが、
各口座でのFX業者の都合での約定レートの違いは起こりえます。
ただ、ほとんどないですが・・・


—–ここまで回答————————————————————————–


少し専門的なお話で恐縮です。
皆様お分かりになりましたかね?

難しい方は、スバリ!こう思ってください。

「他社とは違います。全く新しいトレードシステムです。
注文のタイムラグは一切発生しません。」

簡単に言うとこんな感じです。



話は変わりますが、、

サプライザーでは、購入後皆様にご希望の利用FX業者を選んでいただいております。
現在の一番人気はやはり、清水先生が利用されているFXDD社となっております。


正直まだ、予約販売がスタートしたばかりなので、
数には限りがありますが、
2日で募集残人数170名から107名まで申し込みがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次に人気なのはMARKET.comです。
この業者は当社が2番目にオススメしております。
日本人のサポートデスクもあるので、色々と助かります!
また、入金に対してナント!10%のボーナスが付きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入金10%のサービスがある時点で、サプライザーはもはや無料ですね。

どんどん、申し込みいただいております。

ボーナスの件を昨日皆様にお話ししたら、market.comの口座開設がググっと、
伸びました。
やっぱり。10%のボーナスはどう考えてもお得ですもんね。

MARKET.comは2日で募集残人数170名から69名まで申し込みがありました。


人気のブローカーでお取引を希望の方はお早めにお申し込みください。


皆様のご参加スタッフ一度お待ちしております!^^v


*****************************************************

      今までにない次世代FXトレード
   類を見ないコンセプトと鉄壁のブローカー対策
         「サプライザー」
            の
   ↓↓↓↓ 購入はこちらから ↓↓↓↓
     http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/

*****************************************************


何か質問がある場合はお気軽にご連絡くださいね。
皆さんが疑問に思うであろう、良い質問はこのメルマガで紹介しながら、
皆さんの不安、疑問を解消させて頂きます!


サプライザー運営事務局
担当:神田
※購入前相談窓口
info☆r-shimizu.com

☆を@に変えてください

※購入後のご質問は購入者専用サイトに記載のある、
サポートメールにご連絡ください。

========================


以上です!

さて、サプライザーですが

かなりの人気になっておりますね!


何よりも購入された方の

実際の取引の様子が

ページ上で確認できるので


非常に画期的と言えるでしょう☆


今までは実際に公式結果をさらしているものは

ありましたが

実際のユーザーの状況をしっかり

公開しているこの姿勢は


「ガチンコ」

です。


なので私は応援したいと

思いました(^^)



ちなみに購入された後も


私のメルマガ経由の方は

特典を事務局さんよりいただくことができましたので


清水さんの取引手法をあなたにも

取り入れてみましょう☆


最初はなれないかもしれませんが

裁量の取引もできるようになってくると

思いますので


そういった意味で

サプライザーは

「2度おいしい」


です(笑)


インジケーターと売買のやり方は

1000通貨で最初練習しつつ

それで裁量も身に付けつつ


資金をサプライザーで運用!


非常に強い投資ができる基盤を

整えられますので


あなたにはオススメですね~

(^^)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんと・・・


29年間相場の世界で利益を上げ続けた

ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



1 ベテラントレーダーの清水さんの

インジケーター含めた 超豪華特典です!
=======================



さて、今回特典を用意したくて

色々株式会社ブレスさんにかけあったのですが

大変恐縮なことに


しっかり特典用意してくれました(笑)
==================


正直特典の中身すごい

「使えます」(笑)


では特別特典


ですが


これは清水さんのインジケーター
=================

とトレード手法などのまとめPDF
================


になります

。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

♪☆★(^^)♪☆★//


わーい(笑)


実は私これ特典見させていただいたのですが


「いい!!」です。

インジケーターなんですけど

これは清水さん用の


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法が

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!



あっ勿論私がいつもあなたに

釘をさすように最初は


裁量は

1000通貨でトレーニングしましょうね!
(おすすめはヒロセ通商ですかね)



この1000通貨トレで月単位で

プラスにすることを目標にしていただいて

頑張っていただいて



清水さんのボリンジャーフィボのインジケーター

という「武器」の使い方を

覚えたら



あなたの人生でお金を稼ぐための

強力な武器になると思います!!!


はっきりいってこの特典だけで

2万円分くらいの価値があるかもしれません(笑)


勿論今回のサプライザーは

基本的に「ほったらかし」系ではあるんですけど

それプラス裁量技術もあなたが

高められる!


ということで超お得です(^0^)/


私のメルマガ読者さんには特別この

インジ特典がつきますので


是非ご活用くださいね!!


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


(購入する際に「ゆうの超豪華特典対象」という

文字が出ているのを確認してくださいね!


これがないと特典がダウンロードできないので

ご注意ください☆)








2 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

さて、こちらは

私も最近個人的にお会いした方なのですが

FXアズマさんの為替入門の実践編です!

すごい役立ちます。


こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)




さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、



http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



3FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAなどを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとにあなたの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



4商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
今回の商材の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!




http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


5不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらは%%name%%様がこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





6アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!





7 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






8トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!



9モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


10 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!




11 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


12トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります



13松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



14トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月数百万円を稼ぐアフィリエイターの

セミナーの動画です!

はっきりいってすごいこといいまくってます(笑)


冗談抜きで今アフィリやってる方とか

収益上がっていない方には

これだけで10万円の価値があるといっても過言では

ないです、ほんと。

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/



14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です

(投資として考えるといいです)


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!

はっきりいってこの特典だけで

数万円以上の価値を感じる方も

多いようです(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/


=======================

ということで

特典も現時点で15個ほどになっています!


この清水涼介さんの


クローントレードシステムのサプライザーは


実際のリアル成績を

各証券会社ごとにさらしていたり

ほんとに内容としては素晴らしい

システムになっていると思いますので


あなたにもおススメですね~

~~~ヾ(^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



とりあえず一言。

「すごいの出た!」って感じです(^^)


大変素晴らしい内容ですけども

なんと現在先行販売価格で購入いただけますね~

↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







===============編集後記=====================

どうもゆうです!

さてさて、それでサプライザーの

発売が始まりましたが


まあ最近ほんとすごい商材が

ばんばん出ています。



今まで日本のサラリーマンの投資資金は

欧米に搾取されっぱなしでしたが


(これは何十兆円という単位に実はのぼるようです


それを知らせないで

高いロットの取引をさせようとする

DM○とかは恥を知れって感じです)



しかし

これからこの状況も変わっていくでしょうね。


強い投資家がこれからどんどん

日本でも育っていくのだろう

と私はにらんでいます。



それにしても自分で

ビジネスしたり投資したり

もう2011年はそんな感じで

終わりを迎えつつありますが


私は

やはりサラリーマンのときのように

給料で飼われていないので

自由に好きなことができて

ほんと楽しい!です。


ちなみに最近はメルマガで

文章書くのが最高に楽しいです☆



あなたも一度きりの人生ですから

燃えるような生き方をしてみましょう☆


さて、今日は政治の話題を書こうと

思いますが、


最近は前に書きましたが

ホームレスのおじいちゃんに

マックのポテトかバーガーを

買って 飢え死にしないように


するということをやっているのですが

(オーストラリアの友人を見習って。

あなたもやってみるといいかもしれません)


この前は

「腹減ってたんですよ、ありがとうございます」

といわれました。

私の事も覚えてくれています。


彼は見た目おそらく70後半ですが

こういう世代の人が生活保護ももらえず

ホームレスとして

餓死と隣り合わせで


暮らしているこの国の状況は

健全とはいえないですね


生活保護は


声が大きい人が

もらえる


とよく言いますが


国も今マスメディアをあげて

生活保護が大阪のあいりんとか西成地区とかで

ギャンブルに使われていたり


「生活保護業者の実態」とか

報道させて


国民の間に「生活保護をあげなくていい」

という世論を作り出そうとしています。



実際は例えばこの業者は私は

飢え死にさせていないのだからいいと思います。


国が生活保護をしっかり憲法に従い

支給を拒否しなければこの業者のような

商売は成り立たない。


だから支給を

渋る国が悪いです。



それでこういう一部を取り上げて

生活保護はいらない、みたいな世論を

作ろうとテレビ新聞は必死ですが、


私は完全にこれには反対です。


最後のセーフティーネットですから。


失業したら即効餓死、

みたいな社会はおかしいです。




それで多くの人がいいます

「財源がないじゃないか!」

と。

私はあえて言いますが


「じゃあ意味のない為替介入しなきゃいいんだよ!」


もっというと


「どうせ戻ってこない米国債を

為替介入を通じて買わなきゃいいんだよ!」


といいます。

というのは生活保護費は

わずか3兆円です。


一方この前も為替介入では

10兆円くらい「ぽん」っと

使ったらしいですが

(多分公式発表は小さめで発表しますから

数十兆円でしょう、実際は


生活保護費の何十倍のお金が

今年流れたのです。

米国債に。)


しかし為替介入後

結局ドル円は今

また落ち始めてます。


意味なし状態です。



まあこれは前にもメルマガで書きましたが

為替介入なんて意味がないわけです。

どうせ長期では戻りますから。


(メルマガのその部分を前々から読んでいて

戻し売りで儲かった読者さんは

おめでとうございます)


そう、為替介入なんて無駄なことをしなければ

その財源使えば生活保護は出せるのです。


この国では70歳を過ぎる

おじいちゃんでさえ

ホームレスをしていて餓死をしますが

生活保護があれば


それはありません。


そして生活保護費は十分まかなえるはずなのです。

市役所職員もけちけちする必要もなくなるでしょう。

実際ドイツという国は

ベーシックインカムという制度で

うまくやっているらしいです。



しかし何故か貴重な税金は意味なしの

為替介入に使われ

そしてその買ったドルが

米国債購入に使われているのが


みんなの知らない実態です。

アメリカの経済をなんとか

保護するために


日本の貧乏人が犠牲になって

餓死したり金がなくて

自殺しているという

構図だと思いました。


なんか問題いっぱいです。

私の世代が声をあげていき

こういう財源の事実を明らかにしていかないと

いけないですね、ほんと。


小沢さんだけに頼っていてもダメでしょうから・・・


さて、それで財源の話をしていましたが

最近メルマガでよく扱う

16京円の金塊が

財務省を潤わせている様子です。


実際この金塊の話は

確実にメディア関係者の間でも

超秘密条項のはずですが

(記者クラブ記者はそもそも知らないかもしれませんが

これからちょっとづつ


「関係者」とか新聞に書かれるような

財務官僚から漏れ出すかもしれません)



機密条項とはいえ


本来この金塊は日本の天皇のものでありますから

日本の国民にも知る権利は

私はあると思います







♪♪♪♪♪♪♪ゆうの名曲アルバム♪♪♪♪♪♪♪


Charice – To Love You More


http://p.tl/legc


5年前からフィリピンの友人達が

注目していたシンガーで私も

よく聞いてました。最近世界で大活躍ですね。


ここまで世界で有名になったアジア人シンガーは

彼女がはじめてかもしれません。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先行販売中です!!

これすごいと思います☆

あなたにオススメです!

↓↓


http://www.fxgod.net/a/groups/……greatdesu/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




メルマガゆうの月5万稼げるようにステップアップ
メールアドレス(必須)
名前

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください