無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:天羽義治チャンピオンシグナル 検証中止しました

2011 11月 12 fx商材 , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

さて、最近天羽さんのシグナルの検証をしていたのですが
7月まではばく進してましたが

不調期が3か月たっても
直る感じしません。

なのでもう切ります。

これは申し訳ない限りですが
やはり私の中でちょっときつくなってきたので
やめることにしました。

恋スキャの利益を天羽さんのシグナルが
結構食ってしまいました。

復活したらメルマガとかブログで扱いたかったのですが
残念。

やはりね、ロジック云々ではないのですFX商材は。

抽象的ですがこの一言。

それは 商材提供者の「図太さ」

です。

恋スキャが勝ってるやつおおいのは
それはやはりFX-JINが図太いからです。
事務局に理念があるから。

多分天羽さんは素晴らしいトレーダーだったろうけど
多分事務局がダメだったのだろうと
思います。

まあ中傷になるんで書きません☆
また天羽さんが違うサービスで
復活しだしたら

期待です。

今はなんか指値とか逆指値とか
頻繁に更新あって
当初の4時間だけの配信ってところから
ずれてるしね!

まあということで金が減るので検証中止~!!
じゃんじゃん。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください