無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FX孔明のコピートレード~ 「ザ・シークレットルーム」

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



為替介入された裏話と新基軸通貨アメロの話


⇒編集後記で!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~
    「ザ・シークレットルーム」

今日一回目の値上げということですね~!

先日の為替介入もしっかり利益に変えた

FX孔明さん。

この価格で彼のシグナルが受信できて

あなたの口座に反映されるのはすごいです(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ読む時のBGMにどうぞ


癒し世界をどうぞ

http://p.tl/j6zB


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです!

さて、ついにこの前

為替介入がされましたね。


いや~正直このメルマガに書いたように

オバマ大統領がノースカロライナの油田を

担保として それで


ドルをアメロに変えるという極秘情報は

おそらく野田総理等首脳陣に間違いなく


入ったはずですが

それでも為替介入を行いましたね。


さてさて、もう多くの人は疑問に思うはずです。


「なんで価格がもとに戻るのに

為替介入するのだろう?」って。


これはまた後記で!


さて、、、


それでこのつい先日の為替介入を

しっかりプラスに変えたのが

こちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

です。



さすが、としかいえませんね。

FX孔明氏。

まあ、為替介入に関しては新聞でもかなり

記事も出ておりましたが

しっかり為替介入で利益をあげたのが

こちらのFX孔明氏のコピートレードシステムです!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




ちなみにどうやら今日値上げするらしいのですが

2000円値上げするらしいですね~


このシステムを運用して得られる利益を

考えたら微々たる

お金でしょうが、あなたが

節約したいようであれば


安いうちに購入いただくのも

よいと思いますね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




さて、、

それでこちらのFX孔明氏の

コピートレードの販売責任者の

株式会社MFGさんから

あなたにメッセージです!



=======================

こんばんは。
(株)MFG 橋本です。


間もなく値上げを行います。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

※先着200名限りとなっております。
ご了承ください。


億千万トレーダーFX孔明のコピートレード
「ザ・シークレット」

いよいよ最終値上げです。

募集期日を11月11日までとしており、
期日を過ぎると販売終了です。


現在、ライブ口座の実績を公開しておりますが、
もうご覧になられましたでしょうか?

コピートレードの持ち味を生かす、
驚異的な実績が出ました。

31日に行われた介入。

事前にある程度入るであろうという情報から、
このタイミングはしっかり孔明氏の裁量で獲得することができました。

それがこちらです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



いかがでしょうか?

これが、コピートレードの魅力といってもよいのではないか?と
そう思っております。



合わせて、直近のライブパフォーマンスも
ご覧ください。
—————————————–
10月24日 +66pips
10月25日 +89pips
10月26日 +164pips
10月27日 +849pips
10月28日 +32pips
—————————————–
合計:1200pips獲得!


上記は先週の結果になっております。

下記URLにて公開しておりますので、
こちらから10月の成績をご覧ください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



今回ご参加頂きました方は、
11月14日同期スタートとなります。

まぁ約2週間ほどありますが、
新規口座開設等、準備期間が必要ですので、
心待ちにしていてください。

口座開設も電話サポートを行っております。

ご安心してお申し込みください。



また、もうご覧になりご存知かもしれませんが、
全額返金保証をお付けしております。

不安要素は出来る限りなくそうと、
今回は特別に、、、、

・電話サポート
・全額返金保証

と、ご用意しました。


まぁ、これで100%不安がなくなるとは思っておりませんが、
少なからず安心は出来るかと思います。

今回のサービスは、
どれとも訳が違います。

「孔明のトレードがそのままあなたの口座に反映する。」

のですから、ただのシステムの提供とは異なります。


誰もが臨んできたカリスマトレーダーと
“同じ結果が得られる”サービス。

それがこの「ザ・シークレットルーム」です。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



カリスマトレーダーFX公明氏のトレードがそっくりそのまま
重栖さんのモノになるわけですから、

いかにこのサービスが、
我々にとっても重要なものであるのか、
お分かり頂けるかと思います。


いよいよ本日24時値上げです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この価格でお受け取りいただけるのは、
今日が最後です。

下記より申し込みいただき、
マニュアルに従ってシステムを設置してください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


最初で最後の特別なサービスです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

億千万トレーダーFX孔明氏のトレードが、
そっくりそのまま重栖さんのモノになる。

まず、間違いのないサービスですので、
今、手にしてください。



橋本


=======================

はい、

ということで今回に関しては

株式会社MFGさんも強気な

文章ですね(笑)


確かに今現存するサービスの中では

最も期待できるサービスのうちの一つなのです


というかFX孔明さんが

取引してそれをそのままコピーする、、、


すごい時代になりましたね(笑)


ちなみに上記に記載がありますけど


この前の為替介入でしっかりFX孔明さんは

利益を積み上げています。



あなたが初心者だったら

いまいちコピートレードって

分からないと思いますけど


コピートレードってのは

要するにその

プロトレーダーの

売買情報がそのまま


あなたの取引口座に

反映されるわけです



例えばFX孔明さんがドル円で

買いを入れたら

あなたの口座で勝手に

同時にドル円が買いで入る、


みたいな感じです


だからあなたは

MT4画面を見ていると不思議な感覚でしょうが

完全に誰か違うプロトレーダーが

あなたのMT4上で


あなたの力量を上回る取引で

利益を積み重ねていく・・・


そんな感じになります。


例えば今回の為替介入は


孔明さんがドル円買いした

ポジがそのままあなたの

口座に反映されるので


あなたは何もしていないのに

勝手に口座はプラスで増えている、と。


そんな感じになります。

コピートレードってのは文字通り


すごい


です(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



さて、それでこのコピートレードの今までの問題点の

一つというのが

ずばり


約定遅延。


これです


実は今回FX孔明氏もこの約定遅延が

起こらないように

ということで


細心の注意を払っておりまして
(やっぱユーザーの評判が大事な世界ですから。)


なんとこの前発売したばかりなのに

募集を11月11日に打ち切る予定とのこと

( ̄∇ ̄○


まじですか?

って思いましたが

かなり早い段階で募集が終了するのも

全て使ったユーザーを勝たせるため


まさにこの目的のためです


なのであなたにはメリットが

間違いなくある商品であろう

と思いましたので


是非あなたに時間がございましたら

ご覧下さいね~

。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


返金保証について


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで返金保証なのですが

この返金保証が大変今回のFX孔明氏の

システムは面白いです!


5年間トレード継続保証というものが

ありますので是非ご覧ください!

↓↓

==============================================

『この先万一、FX孔明さんが

病気や事故などでトレード出来なくなった場合、

コピーシステムのソフトウェアだけを持っていたところで、

ナンの意味もないのでは?』



もしもこのような疑問をお感じになったとしたら、

あなたは相当な切れ者ですね。


確かにご指摘のとおり、

いくらコピーシステムを入手したところで、

肝心のトレードが一切行われぬまま時間ばかりが経過するのであれば、

それこそ「仏作って魂入れず」となってしまいます。



そこで当システムをお申し込みの方に対し、

『FX孔明5年間トレード継続保証』を

お付けすることにいたしました。


今回の募集ユーザーに対しまして、

FX孔明が無償でトレードを行うことは、


すでに当サイトにてお伝え済みでございます。



とはいえ、ソフトウェア代金をご負担いただくのも事実である中、

運用開始以降、実際のトレードがなんらかの事情でストップしてしまっては、

「顧客満足」を満たすことなど出来ないことでしょう。



ちなみに、FX孔明は期限を区切ることなく、

この先、状況が許す限り自身のトレードを続けるつもりでございます。


けれども「人間」である以上、

例えばこの先病気にならないとも限りませんし、



なんらかの交通系事故などに巻き込まれないとも
言い切れません。


そこで、お申し込み日より最低5年間、

FX孔明がトレードを続けることをお約束するものとし、


万一、5年以内に病気・事故などによって、

トレードが継続できなくなった際には、

今回のソフトウェアご購入代金を全額ご返金させていただきます。


もちろんFX孔明が通常の状態(健全なる状態)を

維持出来ている場合には、


「5年を経過した以降」もトレードは継続する予定で

おります。


ここでは、「少なくとも5年間は大丈夫ですよ」という、

あくまでユーザーのみなさんに

ご安心いただくことを目的とした


保証であるとご理解ください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




※相場状況からトレードを見送る日などはございますので、

数日間(具体的には1~5日間程度まで)トレードがない

場合がありましても、

「あえて取引していないケース」は保証適用外と

ご理解のほどお願いいたします。



==============================================


ということで今回のシステムは

最低5年間はあなたの資産運用に

このFX孔明さんが尽力してくれるわけですから

はっきりいって

この価格はありえないと言えるでしょう。


さらに他の業者さんが数か月で

ユーザーを放り出したりすることもあるなか

5年間はおつきあいしましょう


という姿勢はとても好感がもてますね

(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX孔明さんの新作の

特典内容はなんと音声等含めた「26個」です。

あなたの力にしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





1 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。


今回の孔明さんのシグナル配信を実践するにあたっても

役立つはずなので、(特にロットの話、心理コントロールの話)

是非購入後聴いてくださいね!

45分の音声の1分1分が大事です。



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




2不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



3  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本についてまとめられている

PDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




4 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



5弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



6 三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


7 Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


8ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全版】~ 183

ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~



9モチベーションを保って成功するには?

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

10 つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



11 つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法~ 

10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!誰でも簡単に無料で通話

が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




16 外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

17、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!

http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/







18商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

正直この孔明さんの配信料金の数か月分は確保できると思います。






19Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/
20トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私自身営業マンを昔していた時に

神と言われていたことがあります(笑)


通常の営業マンの20倍程の契約数をあげてたので、

全国のその営業会社で私の名前が知られていました。


その私自身が持っていた考えです。


これはFXやアフィリエイト全てに

応用が利く考えです。


果てしない価値がある音声ファイルだと思いますので、


ipodとかにいれて何度も聞いてくださいね!


アフィリエイト、FX両方に言及していますが

全てに生かせる考え方ですので

あなたに必ず役に立つはずです!


既に私のメルマガ読者さんから大変好評でした!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

21通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



22たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)



23せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







24FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




25アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!



26 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX孔明さんの新作の

特典内容はなんと音声等含めた「26個」です。

あなたの力にしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



1 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。


今回の孔明さんのシグナル配信を実践するにあたっても

役立つはずなので、(特にロットの話、心理コントロールの話)

是非購入後聴いてくださいね!

45分の音声の1分1分が大事です。



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




2不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



3  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本についてまとめられている

PDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




4 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



5弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



6 三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


7 Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


8ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全版】~ 183

ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~



9モチベーションを保って成功するには?

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

10 つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



11 つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法~ 

10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!誰でも簡単に無料で通話

が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




16 外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

17、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!

http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/







18商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

正直この孔明さんの配信料金の数か月分は確保できると思います。






19Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/
20トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私自身営業マンを昔していた時に

神と言われていたことがあります(笑)


通常の営業マンの20倍程の契約数をあげてたので、

全国のその営業会社で私の名前が知られていました。


その私自身が持っていた考えです。


これはFXやアフィリエイト全てに

応用が利く考えです。


果てしない価値がある音声ファイルだと思いますので、


ipodとかにいれて何度も聞いてくださいね!


アフィリエイト、FX両方に言及していますが

全てに生かせる考え方ですので

あなたに必ず役に立つはずです!


既に私のメルマガ読者さんから大変好評でした!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

21通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



22たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)



23せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







24FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




25アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!



26 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上です!


ちなみに特典に関しては

先ほど孔明さんの所から

連絡があり


メルマガ経由の方は

また別の動画特典を用意してくれている

ということなので


このリンク

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


から購入いただいた方は

また特別FX動画が上記特典以外に

つきますので


こちらもご活用ください!


(こちらは今編集中とのことなので

準備出来次第メルマガ上でかきますね!)




さて、11月の新商品の

このFX孔明氏のプライベートルーム。

まさにFX孔明氏の


「超プライベート」な

この前為替介入をがばっととった


そんな実績をおまけに引き下げて

登場です!



正直FX商材で多くの自動売買が敗退していく中

堅調に勝つ自動売買システムを

ついこの前まで提供していたFX孔明さんですから


はっきりいって期待せずにはいられません!



あなたも銀行に超低金利で預けている

資産があればその余剰資産の一部を積極運用してみると

いうのも方法だと思いますよ~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~
    「ザ・シークレットルーム」

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













===============編集後記=====================

さて、FX孔明さんの

プライベートルームですが

まあこの値段で買いきりで

ありえないですよ、ほんと。


今までの業界の常識を

覆した商品ですね。


FX孔明ブランドはやはり

面白い商品だすな~なんて

思いました(^^)



さて、為替介入がされました。

そしてドル円は再び戻りつつあります(笑)



さて、私はこのメルマガにて

つい数日前に


オバマ大統領が

アメロ切り替えを正式に

ノースカロライナの油田を担保に

認めたようだ


という内容を書きました。


実は私はこの情報は信憑性が高いものと

考えておりまして、

というか多分本当なので

これを知りつつ為替介入する日本政府って

ほんとポチだな、

と思いました。



月曜日に為替介入見たとき

「あ~またやってるよ」

って感じでした(^^;)


これは要するに米国政府が

「良し、これでいいだろう」


というまで

私達の血税を

米国債に費やすということです

(ちなみに東北復興のためにこのお金を使えば

相当なもんだったはずです。)



為替介入の目的が円高阻止のため、

とか思っている人は

普通に考えなければいけません。


円高阻止のために

10兆円ほど(非公式にはどうやら40兆円という説あり。

どうやら非公式の40兆円説もあながち切り捨てられない話)


を使うわけですが


当然円高阻止のための

為替介入は投資の観点で

見れば


費用対効果を普通は考えるもんです


しかし、あなたもご存知のように

為替介入しても

ドル円は普通に元の値段に戻るわけです


輸出企業の立場になってみても

一時的に赤字が減るけどすぐに

戻るから意味ない~んです。


だって色々なドル決済とかは

そもそもその為替介入の時期だけでなくて


その企業がいる限りずっとやるわけですから・・・


だから円安が持続しないと意味ないのです

けど日本政府は円安は持続しないのを知っていて

為替介入をしているんです。


日経新聞を読むと頭が良くなるとか

テレビCMでやってますけど


日本の日経愛読者サラリーマンの多くはこんな単純な事も

疑問に思わないのでしょうか(^^;)




要するに為替介入の本来の目的は

ドルを買い、そして

そのドルで米国債購入をするためであるわけなのですが


さすがにこれを日本国民に知られるとまずいから

とりあえず 円高是正とか嘘いっている、

ってわけです。

(そもそもGDP比を見ると日本は輸出国家と

言えるのかも最近疑問です。韓国は輸出国家でしょうが)



そう、為替介入は

全てはマネーゲームでレバレッジをニューヨークで

効かせ過ぎて破綻した米国政府のためなんですけど

何故かこれが知られていません。



さて、為替介入というのは

日本政府が行ったものではなくて

「命令」されたものであります


というのが私の知るところによると

リチャードアーミテージが10月27日の

数日前に


「第3回日米共同政策フォーラム」で

約30分間の基調講演を行いました。


そしてリチャードアーミテージの配下に位置づけられる

ジャパンハンドラーの米国コロンビア大学の

ジェラルドカーティスが22日に

TBSの番組の「時事放談」に前原と共に

出演しています。


26日には首相官邸に姿を現して

野田首相にあって


47分間の会談をしており

この26日時点で為替介入の圧力を

かけたようです。


さて、それで

米国に「もういいよ、ドル買わなくて」

って言うまで

日本政府はドルを買う宿命なのですが

このドル買い円売りは


政府日銀が国際基軸通貨の地位を

下落させている

ドルをババつかみさせられているような

状況になります。



ドル自体は前に書いたように

新基軸通貨「アメロ」の

1年後

2012年の12月末の登場によって

「ただの紙切れ状態」

になる危険性を帯びております。



アメリカ事態はアメロに切り替えることによって

これまでの米国債務を半分にすることを

考えています


なんで半分かっていうと

ドルとアメロが2対1の割合で交換される

予定だからです



ちなみに

私のメルマガでは

もうEAとかコピートレードとか

なるべく円建てでやったほうがいい

といっているのもこれが理由です。



さて、このドル⇒アメロの

切り替えの話は

私が6月9日のあとに


どうやらアメロが合意されたようだ


って書いたら


「んなばかな!」

とか

「ありえない」

とか言う人がやはり多かったですが


悪いですが

その2ヵ月後に日刊ゲンダイで

アメロ切り替え説が報じられました。

(記者クラブ系メディアはスルー。)


要するに

このメルマガで書いた

6月9日~12日のビルダーバーグ会議とか

あとは地中海で開かれた

ジェイコブの57カ国会議。


このような場所で世界の趨勢は

決められている というのは

間違いないわけです。


ちなみに今回の介入ですが

これで終わりだとするならば

83円台まで乗せることもできなかった

ということになります。


ということは

ドル円に関しては

売りで入った場合最大ドローダウンが

明確な状況なので


非常に

長期ポジションが取りやすい・・・



と個人的には考えております


なんにしてもこれからは

個人投資家もいつ


ドル⇒アメロの切り替え情報が

公式に出るのか注意してみたほうが

いいでしょう。


ちなみにこのアメロの情報は

ほとんどの投資家が知らないはずなので

知ってる人はそれだけで

有利な話なのです☆

(けどポジション建てる場合は自己責任で

よろしくです)


それでは!




ゆう



■■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■

MAXWELL

This Womans worth

http://p.tl/RTVW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~
    「ザ・シークレットルーム」


今なら先行販売で激安販売中!!!

っていうかFX孔明さんがあなたの口座で


トレードしてくれるだけで

とんでもない商品だって分かりますよね?(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください