無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 ~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~ 今日値上げです     「ザ・シークレットルーム」

どうもゆうです!


さてさて、遂に登場した

カリスマトレーダーとしても

非常に名の通ったFX孔明氏の

コピートレードシステム



「ザ・シークレットルーム」


がリリースされましたね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/
値上げ額は2000円とのこと


「億千万トレーダーFX孔明氏のトレードが、
そっくりそのまま手に入る。」

ということでやはり大変人気ですね(^^)


ちなみにどうやら今回募集期間は


同期システムの様子を見ながら

11月11日までで販売終了予定ということで


かなりシステムの安定稼働に気を使って

いる感じが見て取れました。



そして値上げが11月1日に現行の

24800円から26800円になる

ということで2000円だけ

値上げするということですね~


安く手に入れて利用したい方は

FX孔明さんのそのままの取引が

あなたの口座に反映されるということなので

手に入れておいて損はないと思いますね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     億千万トレーダーになる確実な方法

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、以下はFX孔明さんから

今回のFX孔明シークレットルームに関してです!


================================================

これまで誰もその入室を許可されることがなかった、

私・FX孔明のプライベートトレーディングルーム・・・



それは私が自らの資産を圧倒的に増やし続けてきた、


世間から「魔法使いさながら」とも表現される取引を数々繰り広げた伝説の・・・


そして禁断の部屋のことを指し示します。



私が弟子すらも締め出す“この部屋”で、

そして「誰にも見せないで行ってきた取引」が、


リアルタイムでそのままあなたの口座へ反映されるという、

あなたにとってはおそらく夢のようなシステムを、

今から詳しくご紹介していきます。



既に『億千万トレーダー』である

私と同じ成績が永続的に得られるのですから、


今日から行われるあなたのFX投資運用は、

あなたの人生史上においても

最強な環境と呼べるものとなるはずです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




FXで、いや投資の世界でなんとしても勝ち上がりたい・・・

先行きの不透明な「このご時世」に、“もうひとつの収入の柱”を

なんとしても手に入れたい・・・



もしもあなたがこれに近い感情をお持ちなら、

ここからの私の話は大変意味深いものになるでしょう。



なぜなら私には、

「コピートレード」と名の付くシステムにおいて、

利用する多くのユーザーを本当に勝てせることができる

唯一の日本人トレーダーだと明確なる自信を持って言えるからです。





もちろんそう言い切れる“裏付け”や“根拠”についても、

このあとすべてお伝えするつもりです。




ただし、システムの構造上「そう多くの人」をご案内することが出来ませんので、

“チャンスの匂い”をあなたがもし感じ取れるようでしたら、

ここからのお話だけは後回しにせずに、

どうか今すぐご確認しておいて欲しいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

FX孔明





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  FX孔明シークレットルームの実績

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで

FX孔明シークレットルームなのですが

まずとても評価できるのは

現在運用中のトレード結果を


リアルタイムで表示している

ということですね!



そしてその結果の安定性がやはり

高いと判断したので

今回メルマガでも扱っていますね!


実際の成績ですが以下になります!





日時   当日損益  累計損益

2011年10月06日 58 pips 0 pips
2011年10月07日 17 pips 17 pips
2011年10月10日 -9 pips 8 pips
2011年10月11日 114 pips 122 pips
2011年10月12日 221 pips 343 pips
2011年10月13日 12 pips 355 pips
2011年10月14日 542 pips 897 pips
2011年10月17日 11 pips 908 pips
2011年10月18日 41 pips 949 pips
2011年10月19日 89 pips 1,038 pips
2011年10月20日 -97 pips 941 pips
2011年10月21日 163 pips 1,104 pips
2011年10月24日 66 pips 1,170 pips
2011年10月25日 89 pips 1,259 pips
2011年10月26日 164 pips 1,423 pips
2011年10月27日 849 pips 2,272 pips
2011年10月28日 32 pips 2,304 pips



ということで10月だけとってみても

かなり安定した取引をされているな~と

思います!


正直このトレード環境があなたの

ものになるということなので

非常にあなたの利益にも

なるのではないかと思いましたね~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



ちなみに私はこのFX孔明さんの

ソフトは正直やはり

コンセプトとしては間違いない商品なので

やはり利用者がかなり増えるのを


懸念していたんですが

販売も一時11月11日で停止するという


情報があったので

なのでこのあたりも安心しました。


利用者が増えすぎると

証券会社がやはり対策してくる場合が

あるので


このあたりの販売会社さんとFX孔明さんの

販売停止時期を早めにするという


判断は良いと思いました(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私FX孔明には「多くのユーザーを勝たせてきた」という自負

があります。しかし・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、続いても孔明さんからです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

================================================

私はこれまでいくつかの自動売買用EAをプロデュースし、

そしてそれをリリースしてきました。


のべで言えば3500名をゆうに超える

個人投資家を勝たせてきた実績があります。



おそらく『投資系教材』や『投資プログラム』を販売する

あまたの業者達の中であっても、


私ほどユーザーをリアルで勝たせてきた人間は

いないのではないか?と


自負しているんです。




利用するユーザーを勝たせる目的で開発したシステム製品を、

「勝てますよ」といってご紹介するのは当たり前ですし、

実際に運用したユーザーが安定して勝ち続けている現状も、

私から見れば「まぁ当然の結果」だと思っています。



※あとからで構いませんので、「FX孔明スタビリティシステム」や
「FX孔明オートトレードシステム」などのFX検証サイトでの成績を
お時間のあるときにでもご確認なさってみてください。



けれどもこんな、「私にとっては普通のこと」が、

まったくと言って良いほど出来ていない投資系サービス業者が


世間であまりにも多い現実には、

正直驚かされるとともに


残念な思いでいっぱいです。

例えば・・・



「孔明さん、私はFX孔明スタビリティシステムで

勝てたことに味をしめ、

調子に乗って“分散運用”などと理由を

つけて他社システムも購入したのですが、


勝てるどころか孔明システムでのこれまでの利益を含め

“すべて”を吹っ飛ばしてしまいました。


毎日後悔の連続で、もう生きる気力すら湧きません。」


このようなお便りをときどきいただくのですが、

こういった文面を目にするたびに、

私自身の胸までも引き裂かれるような思いになります。


なぜこのような理不尽な思いをしなければならないのか・・・



実は私のプロデュースした自動売買用EAには、

ひとつだけ“致命的な欠点”があります。


私の大切なユーザーが他社製品を利用することで、

私のシステムで得た利益をカンタンに吹っ飛ばされてしまう現状について、

私自身、この「致命的な欠点」が原因であることを明確に把握しています。



それは・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   FX孔明最大の過ちとは・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


私がこれまで一般向けにリリースしてきた自動売買EAは、

『投資初心者でもカンタンに安心して勝てること』を

最大限考慮したうえで、


設計し、そして製品化をしたものです。



『投資経験の浅いひとでも安心して勝つ環境』とは・・・


ドライブで例えるなら、高速道路、

特に分離・合流を繰り返しながら高速での運転を強いられる

『首都高速でのドライブ』のような環境だった場合、



初心者では慌ただし過ぎて、正直息つく間もなく、

“そもそも危険”ですよね?


けれどもこういった状況こそが、

相場における本来の基礎的環境です。



一方で、

市街地における追い越し車線もない、

片側一車線の市道や県道での運転なら、


少なくとも直進している限りは、

アクセルとブレーキのみの操作で済むので、



初心者にとっては『もっとも簡単なドライブコース』と

言えそうですよね?



私が一般向け自動売買EAをプロデュースしてきた

製品は明らかに「後者」です。


(それくらい安全度の高い収益構造を意識したという意味です)

http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


それこそ野球で例えるなら、
三振のリスクを抱えながら

ホームランを狙うスイングをするのではなく、


ミート中心のシングルヒットを狙うような

利益獲得コンセプトだということです。


要するに『堅実なシステム作りを優先した』というお話でして、

結局のところ、



勝てるには勝てるが、

決して派手な利益を狙うシステムではなかった訳です。


利用される方々に大きなリスクを

背負わすことを避けることで、


私のユーザーは極めて安定性の高い運用システムを

手に入れることが出来た訳ですが、



半面、私が事前に予測出来なかった“ある現象”が

至るところで生じるようになってきました。


それは・・・



壊滅的な損失を出す「他社製品システム」との

同時運用によって、


私の堅実なシステムの利益を平気で

スッ飛ばされてしまうという事態が、


次第にユーザーの中で頻発するようになってきたのです。


これは言ってみれば“巻き添え”に違いないのですが、

去れども、その巻き添えを食らい続けてきたのが、

他ならぬ私のシステムユーザーであり、



しかもそれは脈々とした「歴史」とさえなりつつあります。



本来であれば勝ち続けていたはずの私のユーザー達が、

現実として大きな損失を被ってしまっているという、

かくも切なく、そしてつらくもありますが、

これこそが紛れもない「現状」です。




他社システムの成績を予測することなど、

いくら私でもそれは不可能な話ではあるのですが、


けれども、世間の投資系サービス業者が

「ここまで劣悪であること」については、



あらかじめもう少し理解をしておくべきだったと、

そこは正直後悔をしているのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/






「「「私が欲しいのは”孔明プロデゥースのEA”なんかじゃなく

私が本当に欲しいのは「FX孔明の成績そのもの」なんですよ!」」




↑これは、他ならぬ私を信奉してくださっている、

とあるユーザーからの直接の言葉です。



これまで私が一般向けにリリースをしてきた自動売買EAは、

確かに“堅実”であることには間違いないものの、


もしかしたら、

それって本当にユーザーを

満足させられるモノだったのだろうか?



ある頃からの私は、

このような深い深い悩みや葛藤を、

日々感じながら過ごすようになりました。



ただ勝たせれば良いワケではないのかも知れない・・・


もっと“圧倒的”に勝たせないと

ユーザーは満足してくれないのかも知れない。


そもそも「自動売買用EA」とは、

突き詰めた場合所詮は「プログラム」に過ぎません。



それらは“FX孔明ブランド”ではあっても、

『FX孔明そのもの』では残念ながらない訳です。



ちなみに、誤解があってはいけませんが、

私は「自動売買」自体を否定する気は一切ありません。



実際、私自身のトータル的な資産運用の中においても、

自動売買もきっちりと取り入れた上で

トレードを行っていますので。


けれども、言葉が適切かは分かりませんが、

私が億千万トレーダーへ向けてゼロから

這い上がって来た過程におけるトレードが、



『私自身の裁量取引』であったことは

紛れもない事実です。



その事実を鑑みながら、

ボンヤリと思考をめぐらせたある夜・・・


私には『ひとつの結論』がおぼろげながら

見えて来たのです。




そうか・・・私のユーザーは、


私がゼロから億千万単位まで駆け上がってきた

“あの頃”こそを体感したいんだ。



「なんとしてもトレーダーとして一流の仲間入りをして見せる!」と、

目をギラギラさせながら、

それでいて細心の注意を払う野生動物のような、


『FX孔明の最も過激で輝いていたあの頃のトレード』を


体感したいに違いない・・・


そうなると、その答えを

「自動売買EA」に求めることなど、とても無理です。


それが出来る唯一の方法、それは・・・





私の“生の取引”を直接あなたにお届けする以外には、

どうやら道はなさそうですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  コピートレードってなんでしょう??

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


FX孔明です。


さて、最近

コピートレード商品というのは

世に多く出回り始めておりますが・・・


そもそも

あなたは「コピートレード」という仕組みをご存知でしょうか?



それは軸となるトレーダーの取引をデジタル信号化させ、

例えば会員などサービス利用者のFX口座でも、

軸となるトレーダーと“同時に同じ取引”をさせるシステムです。


※「シンクロトレード」「シンク(同期)トレード」などと

表現する方もいます。





具体的に言いますと、

例えば私が今からエントリーする取引ですが、

私がエントリーした瞬間、

あらかじめ同期をさせておいたあなたの

FX口座でも、同時にエントリーをします。



また、私FX孔明が利益確定の決済をした瞬間、

同期しているあなたの口座でも同じように

利益確定決済が行われる


・・・という仕組みです。



要するに『あなたのFX口座の成績』は、

まさに私

・・・つまりは“億千万トレーダーFX孔明”と

同じ成績になるというお話です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/





※たまに意地悪な人がいますので、

念のために付け加えますが、私とユーザーの成績が

“完全に一致”する訳ではありません。


デジタル信号で同期をさせますので、タイムラグは極めて少ないですが、「ゼロ」
ではありませんので、

若干成績に誤差が出ることだけはあらかじめお伝えしておきます。


※ただし、利用するFX会社が私のモノと違う場合、

成績に大きめな誤差が生じる可能性はあります。


その対策などについては後述いたしますので、

今はこのまま私のお話に耳を傾けておいてください。





ちなみに、「コピートレード」や

「シンクロ(シンク)トレード」については、

既に日本国内でも“似たようなサービス”が

数多く存在しています。



「似たようなサービス」という表現についてですが、

私はこれを挑発的な意味合いで、

かつ相手を卑下する意味もこめて


“あえて”使っています。


実はメイントレーダーの取引を

そのままコピーさせる仕組み自体は、


同業他社の多くが、

それこそ私よりも随分先に

取り入れることが出来ています。



しかし、

『本当に勝てるトレード』をお届けしている業者など、

現状は捜すことすら出来ない状況です。


『トレードをコピーする仕組み』は、

コンピューターの知識や技術があれば、極論“誰でも”出来るものの、

そもそも肝心な「トレードの成績」で


ユーザーを満足させられるトレーダーがいないんでしょうね。


そのため、私が皮肉をこめていうところの、この、

“似たようなサービス”を利用されている方々の

投資成績は散々な結果となってい

ます。


ここからあなたに

ご案内する世界は、


当たり前ではありますが、

同業他社の“似たようなサービス”などではなく


『本物の“勝てる”コピートレード』であることだけは、


あらかじめご理解していただきたいところですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   やっぱり今までの実績があるんですよ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





さて、FX孔明さんの今回の新作の

コピートレード商品ですが


他のコピートレード商品と圧倒的に違う点が一点あります


それは・・・


実際にユーザーをしっかり勝たせてきた


という点です



もう一回言います


実際にユーザーを勝たせてきた その事実。


これが全く他のコピートレード商品とは

違うと私は思っています


というのは最近紹介するコピートレード商品は

品質は確かにいいのは間違いないと思うのですが

やはり新しいサービスのため


このような商材で運用した実績というのは

ないわけです



しかしこのFX孔明氏のソフトは

自動売買であるにも関わらず

安定して利益を積み上げた

という確固たる実績があるわけです



以前リリースした商材でユーザーを勝たせた


ということです


だから私としては個人的にはやはり

もう既にユーザーを勝たせた実績が

あるから


今回の商品も当然ながら

期待できると考えるわけです



ちなみに今回は販売会社さんも

その「実績」を損なわないように

募集人数はかなり限定的に行っております


多くのユーザーが集まりすぎて

同期システムに異常が出ないように


11月の11日あたりで販売停止する

という措置も個人的には 

大変良いと思いますね~



何にしてもFX孔明氏の場合は

まさに実績があるので


期待せざるをえない!

と言えるでしょう

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   この船に乗れるのは最大200名まで、、です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、以下はFX孔明さんからになります!

今回の募集人数のことについて

言及されてます

↓↓

===============================-




実は今回のオファー、

当初は「FX孔明システムユーザー」の方だけに公開するつもりでいました。

いわゆる“シークレットオファー”というやつです。



ところが、FX孔明をお慕いくださっているのは、

必ずしも「ユーザー」だけではありません。


例えば投資系ブログの運営者さんだったり、


膨大な読者数を誇るFX情報の

配信メルマガの媒体運営者さんだったり、


それこそこれまで数えきれないくらいに受けた取材を元に、

記事を起こしてくれたライターさん然り、


その雑誌の編集部や、それこそ編集長もそこには含まれます。


親しければ親しい人ほど、


今回の私のコピートレードサービスには

大きな期待をしてくださっているため、



それらの方々に隠し通すことなど、

とてもじゃないですが、私には出来ませんでした。


それにより、結果的に多くの媒体で、

今あなたが訪問してくださっている

「このサイト」が紹介されています。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



つまり「あなた」とは、

私が日頃から大変親しくしていただいているどなたかからの

“ご紹介者さん”ということになりますから

私としましては、

「参加をご希望される方はなるべく全員お受入れしたい」

との立場です。


けれども、ご参加人数の上限を明確にしておかないと、

先々FX会社の約定遅延などの原因ともなりかねず、

それは何としても避けなければならないところでもあります。


結論から申しますと、

「FX孔明プライベートコピートレード」の

参加可能人数は「200名」としました。


これは安全運営をするうえで、充分な余力を残せる人数ですので、

参加される方が約定遅延などで

イライラする場面も一切ないと思います。



そこについてはまずはご安心ください。


ただし200名・・・となると、

参加をご希望されるすべての方々を

お受入れ出来ない可能性が正直高いと思っています。



私は、私にご期待くださる方々を差別することなど出来ません。


あなたと、

あなたのお隣のどなたかとを、

なんらかの裁量判断で贔屓するなど、


それこそとてもじゃないですが出来るはずもありません。


そこで・・・大変大変心苦しいのですが、

お申し込みについては

『先着順』にて対応とさせていただきます。



200名を超えるお申し込みがあった時点で、

大変申し訳ないながら「201番目以降」の方々に対しましては、

せっかくのお申し込みをお断りしなければなりません。


どうかあらかじめご理解をお願いいたします。

ですので・・・


あなたが今回の私のシステムに

ご興味やご賛同をいただけるのであれば、

お申し込みだけはどうかお急ぎください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


返金保証について


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで返金保証なのですが

この返金保証が大変今回のFX孔明氏の

システムは面白いです!


5年間トレード継続保証というものが

ありますので是非ご覧ください!

↓↓

==============================================

『この先万一、FX孔明さんが

病気や事故などでトレード出来なくなった場合、

コピーシステムのソフトウェアだけを持っていたところで、

ナンの意味もないのでは?』



もしもこのような疑問をお感じになったとしたら、

あなたは相当な切れ者ですね。


確かにご指摘のとおり、

いくらコピーシステムを入手したところで、

肝心のトレードが一切行われぬまま時間ばかりが経過するのであれば、

それこそ「仏作って魂入れず」となってしまいます。



そこで当システムをお申し込みの方に対し、

『FX孔明5年間トレード継続保証』を

お付けすることにいたしました。


今回の募集ユーザーに対しまして、

FX孔明が無償でトレードを行うことは、


すでに当サイトにてお伝え済みでございます。



とはいえ、ソフトウェア代金をご負担いただくのも事実である中、

運用開始以降、実際のトレードがなんらかの事情でストップしてしまっては、

「顧客満足」を満たすことなど出来ないことでしょう。



ちなみに、FX孔明は期限を区切ることなく、

この先、状況が許す限り自身のトレードを続けるつもりでございます。


けれども「人間」である以上、

例えばこの先病気にならないとも限りませんし、



なんらかの交通系事故などに巻き込まれないとも
言い切れません。


そこで、お申し込み日より最低5年間、

FX孔明がトレードを続けることをお約束するものとし、


万一、5年以内に病気・事故などによって、

トレードが継続できなくなった際には、

今回のソフトウェアご購入代金を全額ご返金させていただきます。


もちろんFX孔明が通常の状態(健全なる状態)を

維持出来ている場合には、


「5年を経過した以降」もトレードは継続する予定で

おります。


ここでは、「少なくとも5年間は大丈夫ですよ」という、

あくまでユーザーのみなさんに

ご安心いただくことを目的とした


保証であるとご理解ください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




※相場状況からトレードを見送る日などはございますので、

数日間(具体的には1~5日間程度まで)トレードがない

場合がありましても、

「あえて取引していないケース」は保証適用外と

ご理解のほどお願いいたします。



==============================================


ということで今回のシステムは

最低5年間はあなたの資産運用に

このFX孔明さんが尽力してくれるわけですから

はっきりいって

この価格はありえないと言えるでしょう。


さらに他の業者さんが数か月で

ユーザーを放り出したりすることもあるなか

5年間はおつきあいしましょう


という姿勢はとても好感がもてますね

(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX孔明さんの新作の

特典内容はなんと音声等含めた「26個」です。

あなたの力にしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





1 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。


今回の孔明さんのシグナル配信を実践するにあたっても

役立つはずなので、(特にロットの話、心理コントロールの話)

是非購入後聴いてくださいね!

45分の音声の1分1分が大事です。



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




2不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



3  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本についてまとめられている

PDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!


http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/




4 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



5弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



6 三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


7 Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


8ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全版】~ 183

ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~



9モチベーションを保って成功するには?

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

10 つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



11 つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法~ 

10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!誰でも簡単に無料で通話

が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




16 外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!





http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

17、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!

http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/







18商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

正直この孔明さんの配信料金の数か月分は確保できると思います。






19Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!




http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/
20トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私自身営業マンを昔していた時に

神と言われていたことがあります(笑)


通常の営業マンの20倍程の契約数をあげてたので、

全国のその営業会社で私の名前が知られていました。


その私自身が持っていた考えです。


これはFXやアフィリエイト全てに

応用が利く考えです。


果てしない価値がある音声ファイルだと思いますので、


ipodとかにいれて何度も聞いてくださいね!


アフィリエイト、FX両方に言及していますが

全てに生かせる考え方ですので

あなたに必ず役に立つはずです!


既に私のメルマガ読者さんから大変好評でした!



http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/

21通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



22たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)



23せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







24FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




25アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!



26 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上です!


ちなみに特典に関しては

先ほど孔明さんの所から

連絡があり


メルマガ経由の方は

また別の動画特典を用意してくれている

ということなので


このリンク

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/


から購入いただいた方は

また特別FX動画が上記特典以外に

つきますので


こちらもご活用ください!



大変これから期待のサービスですね~♪

やはり今日掲載しました

実績をみても大変安定した

トレードをされているので


あなた自身の裁量の勉強にもなるでしょうし

何よりも安定的資産運用につながると思いますので


11月1日に2千円ほど値上げということなので

是非手に入れてくださいね!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~
    「ザ・シークレットルーム」

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4522556/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










«  FX商材 ~億千万トレーダーFX孔明のコピートレード~ 今日値上げです     「ザ・シークレットルーム」  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください