無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 全スタFX とメルマガの記事抜粋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今大ヒット中です!

まずは動画をご覧ください!

かっこいいしおもしろいですので♪


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ読む時のBGMにどうぞ

疲れが消える音楽です。これ聞いたらなんか楽になる

感じあります。音楽はすごいですね

http://p.tl/XQ7Z


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



あなた、どうもゆうです!


この号は日曜日に書いているのですが


やはり相場がないとなんか心休まるそんな

気分がありますよね(笑)


あなたも明日の仕事、そして取引

お互い頑張っていきましょうね(^^)


さてさて、こちらの全スタFXですが

大人気ですね(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/



ちなみに値段設定めちゃくちゃな気がしますね(笑)

ただこうやっていいものが

安く手に入るのはとてもいいことですね!


ちなみにあなたは

こちらの全スタの動画見ました??

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/


なんかあれに似てる・・・と思ったのは私だけでしょうか(笑)


そう考えるとやはりこの2000円台というのは

ちょっと破格ですよね


さらに内容の充実度はかなりすごいのではないでしょうか


http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/




ちなみに10月18日まで購入の方は

「凄腕トレーダー11の習慣」の特典の対象になります!


この特典の中には

FX全力男さんが勝ち続けるために徹底している

黄金律について


また慣れてきた時、勝っている時に注意するべきこと


さらにポジションを持っている時にやってはいけない事。


などなど、

はっきりいってめちゃくちゃ

大事な内容が含まれております!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/



これが2000円台というのはありえませんから

是非手に入れてくださいね!



さて、それではこの

全スタFXの販売責任者の

株式会社グロースシステムズさんからです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


============================================

あなた、


「クソ高い商材やツールを買っても、
 一向にFXで稼げるようにならない・・・」

「結果が出ないと長続きしない・・・
 結局は稼げるようにもなれない・・・」


もしあなたが、このような事を頭の片隅で…
イヤ、真剣に感じているのなら、

今から話を聞いてみてください・・・


まず
初めましてこんにちは。

株式会社グロースシステムズの平塚と申します。


この度、『FX業界への挑戦』というテーマで、

凄腕専業トレーダーの『FX全力男』さんの、

ガチスキャルノウハウを公開する事になりました。



「ん?FX業界への挑戦?
 それってどういう事??」


はい。


至って簡単な話なのですが、

あなたがもう無駄なお金を使わなくて済むように、



・本気で稼げるスキャルピングノウハウを

・再現性の高いシグナルツールと共に

・FXの本質を学べるマニュアルも付けて

・普通じゃありえないほど安価で

・しかも超実用的な9大特典まであって

・全額返金保証付きでご提供します



このような挑戦を始めました。


詳しくはこちらのページをご覧下さい。

  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/



さっきの話に少し補足させて頂きますね。

まず『本気で稼げるスキャルピングノウハウ』
って事なのですが、このノウハウは、

『FX全力男』という、

雑誌などでもよく取り上げられている、

本物の凄腕トレーダーさんの実用ノウハウです。



FX全力男さんが実際に行なっている手法のうちの1つ。

それを今回ご提供します。


いくら手法が優れていても、

その手法をあなたが再現できなければ意味がありません。



そこで、どなたでも再現できるように、

・売買シグナルサインが出るツール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらを付属する事にしました。


これによってあなたは、
FX全力男さんとほぼ同じトレードが可能になります。


しかも売買サインを見逃さないように、

音とポップアップ表示も行いますので安心。




とは言え・・・


ただサインに従って淡々とトレードしていては、

あなた自身のトレード力がいつまで経っても

向上しません。



これでは『FXの本質』を、

理解できていない事と同義…


それでは意味が無い…


ということで、FXの本質も学んで頂ける、

オリジナルマニュアルもご提供する事にしました。



このマニュアルがあれば、チャートを見ただけで、

「裏で何が起きているのか?」

などをイメージできるようになり、

いわゆる『相場感覚』を身に付けれるようになります。


これだけでも十分すぎるほどの内容だと思いますが、

今回は『FX業界への挑戦』というのがテーマなので、

下記『超実践的特典』もご提供しています。



・ケーススタディ動画5本

・FX全力男流!資金管理表

・確定申告マニュアル

・節税対策マニュアル

・FXの予算を捻出する方法

・荒れ相場で勝つ秘訣(音声マニュアル)

・全力ゼミナール参加権

・トレード記録管理ツール【楽トレ君】


これらの特典だけも相当な価値だと思いますが、

これらを無料でプレゼント致します。


http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/





更に、あなたにはリスクを限りなくゼロにするため、




『全額返金保証』もお付けしています。



しかも返金条件は非常に緩い条件で・・・


これだけの内容ですが、
今回はなんと、

・2,980円!!

という有り得ない価格でご提供します!


これだけの内容でこの価格ですから、

お申込が殺到する事が予想されます。


サポートの関係もあるので、

この『FX業界への挑戦』は、

期間限定とさせて頂きます。


少しでも気になった場合は、
お早めにお申込みされることをオススメします。

  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/





いかがでしょうか?

これだけの事はまずもってありません。


お早めにご確認頂くことを
オススメします。

http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/


====================================


以上です。

前回の全スキャFXからまた

パワーアップして


FX全力男さんのノウハウが出てきましたね!


はっきりいってこれは

FXマジでやっている人はみんな

満足大なり小なりしていただけるのではないかな?


と私個人としては考えております


特典も相当すごいですから

あなたにはきっと満足いただけるだろう

と思いました(^^)



http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/


ちなみに10月18日まで購入された方には

この特別特典の11の習慣がつきますね!


これらの特典で言われている事ですが

すごい大事なので

是非あなたも「真似」してください!


ちなみにとりあえずこの販売ページの

上の方にある動画


http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/


見ると分かりやすいです!


多分どんな感じであなたが

トレードするのかイメージしやすいと思います。


(音大きいので注意してくださいね!)







==============編集後記=================

さて、全スタFXですが

まあすごい勢いで売れていて大人気ですね


FX商材のレベルって最近日に日にあがっている

ように思います。



さて、、

最近新聞で良く見るTPPの問題ですが

まあ恐ろしいですね、このTPPってやつは。


このTPPの事を考える際には

絶対に新聞やマスコミが本来は

踏み込んで国民に知らせなきゃいけない


会社名があります


それは「カーギル社」です。


この穀物会社カーギル社というのは


ずばりデービッド ろっくふぇら系の会社であり


これと提携しているのが今ネット上でも

話題になり始めている


「モンサント」って化学肥料会社です。


カーギル社は遺伝子組み換え大豆やトウモロコシの

種を 化学肥料と除草剤をセットにして輸出して


世界で巨利を得ている会社のようです

(ちなみにこのカーギル社の化学肥料や除草剤により

畑の土壌が塩と農薬まみれになり 数年後には

耕作不能になるらしく 多額の借金と共に

貧しい国がさらに貧しくなっているとのこと)



さて、それでカーギル社は私達の

胃袋にも深くかかわっているのですけど

例えば遺伝子組み換えのトウモロコシを


日中韓の3国には輸出して それを牛に食べさせている

ところがあり、私達はその牛を時々食べるわけです


さらに一番身近なのはマクドナルドですが

このマクドナルドの食事の中には

特にカーギル社の卵がふんだんに使われてる

ということです




TPPによって関税が0になれば

はカーギル社元締めのデービッドは大変な

巨利を得られるというわけです



ちなみに私はTPPってのは

そもそも値段の話ではなくて

国防の観点で論じるべき問題だと

考えてますが


例えば以前中国で寄生児が多くなっている

という情報を伝えましたが

これも中国政府側は

カーギル社側の遺伝子組み換え食品なり

化学肥料を疑っているという話を


したはずですが

要するに食物を使って

日本国民を攻撃できるのがTPPです


多くの日本人は

「何を言ってるんだ、米国は

TOMODACHIじゃないか!」

なんていうかもしれないですが


米国の覇権主義者の考えというのは

徹底的に米国の国益のために冷静であり

今現在世界中で お金を稼ぐ為に

兵器を使って


殺戮をしている人々なので

この考えはあまりに甘ちゃんなんだ、


と私は思うわけです


ちなみに将来実行するかしないかは別にして

TPPで日本国民の胃袋を支配したら


例えば

米国側、世界の覇権を握る人は

遺伝子組み換え大豆とうもろこし や化学肥料や

除草剤 ダイオキシンを組み合わせて


海外に輸出したり


ホルモン剤を牛に食わせてその牛肉を

食べさせる

などの方法で



「人口調節」を行うことが可能になるわけなので


やはり危険です。


ただこれらの議論を一切

素通りしているのが

今のマスメディアであって

私はほんと


今のマスコミは戦時中の大本営発表と

同じだな~と

思います。



ちなみに私のノルウェー人の友人も

作成にかかわっていたのが


ウィキリークスですが


このウィキリークスが



「TPPで日本と韓国をつぶせる」


という米国大使館の公電をすっぱぬいてます


=====================================


ウィキリークス 米国公電

「TPPで日本と韓国を潰せる」



#1 ニュージーランド外交貿易省の

マーク・シンクレアTPP首席交渉官は

「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。


もし、当初のTPP交渉8カ国で

ゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、


日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。

それが長期的な目標だ」と語った。

(米国大使館公電から)



環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で

ニュージーランドと米国は、

農地への投資制度や食品の安全性などの

規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、



受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。


TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、

在ニュージーランド米国大使館の

秘密公電に記載されていた


両国政府の交渉当局者の会話から浮かび上がった。

ニュージーランドの交渉当局者は


「絶対標準」を受け入れさせる国として

日本と韓国を名指ししている。


これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり

農業だけでなく国民生活の多くに

影響を与える可能性がある。


公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。

ニュージーランドの当局者らへの

取材と合わせて分析した結果を報告する。



=====================================


ということでこの日本と韓国つぶせる

っていうのは正直本音なんでしょう







ちなみにあしゅら掲示板にて

以下の書き込みがあり


私個人としては

大変鋭い書き込みだと思いました


名前は不詳ですが

掲載します


===========================================

アメリカから提唱されているTPP

(環太平洋パートナーシップ協定)は

地域内の貿易や経済活動を活発にするため

関税をゼロにしようとするものである。


関税がゼロになれば、自動車や工作機械、

家電や液晶テレビなどメイド・イン・ジャパンが

どんどん輸出できる。



海外からも安い品物が輸入されてくるので

生活が楽になる。


今こそ、平成の開国が必要だと

声高に叫ぶ政治家や経済人も多い。



しかしTPPは本当に日本の開国に

必要な経済協定なのだろうか?



TPPをめぐる問題は海外との貿易が

促進されるといった単純な話ではない。



アメリカの恐るべき陰謀が隠されているのである。



TPPで扱う分野は第一次産業にとどまらず、

サービス産業すべてを対象にしているからである。


農林水産業、建設、医療、福祉、通信、金融、

法律、会計、教育、メディアなどを対象にし、


これまでに前例のない高度な自由貿易を目指しているのである。



我国の政府は



「交渉に参加していないので詳しい協定の内容がわからない。

TPPに参加することで個別の産業に

どのような影響が出るのかは答えられない」


と無責任発言を繰り返している。



政府による身勝手な説明や情報を、

ひた隠しにするかのような

マスコミ報道に接すると恐ろしくなる。



TPPはアメリカ政府と産業界が一体となり

我国の構造改革を成し遂げようとする

アメリカに都合の良い「日本改造計画」なのである。



リーマン・ショック以降のアメリカは

財政破綻に追い込まれ、


起死回生を狙って打ち出した戦略がTPP推進である。



1985年に仕組まれたプラザ合意で

不意打ちのように日本に円高を飲み込ませ、

日本から国富の3分の1を収奪した

アメリカの汚い手口を忘れてはならない。



TPPには「国境や国家主権をなくすという毒薬」が

仕込まれている。



我国は歴史上最悪と思われる

マグニチュード9の東日本大震災に襲われた。


大津波や原子力発電所の爆発など悪夢の連鎖が続いている。


この間、日本と世界の未来のための防衛策を提案させていただく。



 日本に利益をもたらさないTPP


 菅直人前首相は年頭所感において

TPP締結に向けての交渉協議を本格化させることを宣言し、

平成の開国と名づけTPP実現に向けて積極的姿勢を示していた。


しかし、TPPの条文案を読むと農業はもちろん医療、

サービス、人的交渉やその自由化によって

もたらされる影響の大きさを知り、



アメリカの世界戦略が見て取れたのである。



TPPを推進する経済産業省は

アメリカの本音の問題には触れず、


日本の平均関税率が他国と比べても

決して高くないこともあえて触れない。



経済産業省が主張する政策は、

アジア太平洋地域に日本企業が

市場参入を図る条件を整え関税を

ゼロにするという

自由貿易圏構想を進めている。



TPPのデメリットの最大のものは、

特定セクターの自由化を除外したかたちの

交渉参加は認められないという点である。



たとえ日本でもコメを聖域化するような

交渉はありえないのである。



アメリカから日本に対して

牛肉の輸入やさまざまな非関税障壁に関して、

これまで以上に厳しい要求を求められる可能性が高い。



公共事業の入札においても、

英語による情報開示を求められる可能性も出てくる。



国内の公共事業を海外企業に開放してしまえば、


日本国内の建設業は崩壊してしまう。



TPPでは日本固有の文化的要素は非関税障壁として

撤廃のターゲットにされる運命にある。



しかしながら我国の主要メディアや経済界では

自由貿易に立脚した日本は早期に

TPPに参加の決断を下すべきだという流れが強くなっている。



日本の経済界がTPPに期待を寄せているのは

韓国への対抗意識からである。



韓国と同じ条件で戦うためには

TPP参加が欠かせないという発想が経済界の立場になっている。


東京大学名誉教授の宇沢弘文氏は


「世界各国はそれぞれの自然的歴史的、

社会的そして文化的諸条件を十分に考慮して

社会的安定性と持続的経済発展を求めて、

自らの政策的判断に基づいて関税体系を決めている」と指摘する。



その上でTPP反対の立場を鮮明に語るのである。


 TPPはアメリカの経済的戦略である



 アメリカは国内総生産(GDP)の8割以上、

雇用の9割以上をサービス産業に依存しているため、

サービス産業を海外市場に協力に

売り込んでいくことが経済戦略の条件となっている。



貿易拡大と投資のリターンが期待できる

最大の市場がアジアであり

アジアに食い込んでいきたいと考えている。



アメリカにとってアジアとの

戦略的関係強化こそが

21世紀に生き残る最大の道筋になるからである。



中国がTPPに対し慎重な姿勢を示していることを

物怪の幸いとしてアメリカは

中国抜きのTPPを推し進めようとしている。



<遺伝子組み換え種子と猛毒の除草剤を世界に売りまくるモンサント>


米国務省は海外経済援助の一環として

モンサントの遺伝子組み換え種子を

アフリカや中東の国々に無償提供した。



当初は無償であるが2~3年後からは有料になる。



遺伝子組み換え種子の場合には身を結ぶのは

1回だけで毎年新たな種子を買い続けなければならないように

種子の構造を遺伝子レベルで操作してある。



さらにモンサントが開発し販売している

除草剤「ラウンドアップ」やラウンドアップに耐性をもつ

作物「サウンドアップレディ」を広げたが、

ラウンドアップを散布する農場で働く


作業員とその周辺の住民には

ガンに罹る可能性が倍増している。



ブラジルではモンサントが開発した

猛毒性の除草剤が大量に散布された結果、


土壌汚染が進行し地下の水脈も汚染が進んでいる。



遺伝子組み換え作物の導入という

開国を掲げたブラジル農業の近代化が

一部のアグリビジネス(農業ビジネス)と

大土地所有者が連携したことにより、


ブラジルを亡国へと追いやる結果になっている。


TPPの本質はアメリカ企業にとって

アジア太平洋地域の市場を拡大させ、

アメリカの雇用を確保することにある。


ブラジルの農業市場を力ずくで押し開けたように

アメリカ政府は日本市場をこじ開けようとしている。


アメリカの思惑は日本の国内市場でいま

未承認となっている

遺伝子組み換え作物や種子の

分野へ攻めこむことなのである。



アグリビジネスはアメリカにとって

石油と同じくらい重要な戦略資源となった。



アメリカは農業・食料といった

戦略的武器を最大限に生かすつもりでいる。


=======================


この書き込みは長いのですこし

スペースの関係上途中までですが


概ねこれがTPPの実際の部分でしょう


アメリカの雇用を作り出すTPP、

そしてその代わりにおそらく


日本人はもっと貧乏化が進むのだろう

と思われます

なんにしても日本国民の多くがこの

問題を分かっていないのが


ほんとに怖いところなんですね~


日本人は今なんか生活苦しい人が多いですが

何故苦しいかというと

こういう日本人にとって不利な事が


ちょっとづつちょっとづつ

知らない間に実行されていき


それがつもって今の日本の大変な状況が

あるのです


、と思います。


ほんとに正しい情報が回らない日本と言う国は

これから変わって行かなきゃまずいですよね。


TPPの意見なんてメルマガとかブログ読んでる人で

ようやくこういう見識を持てるのではないか

って思います




ちなみに朝日も読売も本当に

ジャーナリズムがあるのならば

こういう記事を扱うべきですが


絶対にこういう視点は書かないのですね。



恐るべし、日本の

洗脳機関の

テレビ、新聞・・・


TPPはちょっと無視できない

話だからこれからもメルマガで

頻繁に扱うと思います!


それでは!


自分で考える力を今こそ持ちましょう!

ゆう







■■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

CHARICE – IN THIS SONG ( LYRICS )



http://p.tl/dANZ


フィリピンでyoutubeで有名になってから

アメリカでデビューしたchariceですね!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなた、さて、


日本人にとって大事な例えば今回の

TPPの情報をゆがめて報道しまくっている


朝日新聞や読売新聞や日経新聞ですが、


これらの新聞の定期購読を

多くの読者さんがしているはずです・・・


その値段は毎月3000円~4000円でないでしょうか?




しかし最近ははっきりいってニュースは大体

ネットで見ることができますよ(笑)


朝日、読売、日経の定期購読を解約すれば

月3000円以上浮きます


年間で4万円くらい浮きます。


新聞は

必要な時はコンビニやKIOSKで

買えますよね



今業界で話題の全スタFXは

読者をだまそうと意図した記事を載せてる


朝○新聞や読○新聞や日○新聞の

何倍も確実に

あなたの人生に役立つはずですが


値段はその新聞の定期購読の1か月分にも

満たないのです(^^)


私はこの全スタFXは2000円台で商品の質自体が

相当高いからウソばっかの

新聞よりも確実に価値があるので



新聞の定期購読やめて

購入しても全然いいんじゃないか、

って個人的には思ってます(笑)


。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……991/yasui/

(10月18日で特典削除です。ほんとにこの値段で

この中身はすごいですよ)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨
フォワードで長期で利用して利益だしているEAやシステムがあったら
教えてください!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください