無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 FXバックドラフト第1期販売終了

こんにちは!

ゆうです☆

楽しい連休過ごされていますか?


さてFXバックドラフトついに

第1期販売終了ということで

かなりの大人気になっています!


紹介後インフォトップでも1位になっていますね!



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/


今日はFXバックドラフトの詳しい特集のため

号外を出しました!



■■■■■FXバックドラフトの詳しいレビューです♪■■■■■■


さて、こちらのFXバックドラフトは

合同会社pathfinder

「くまひげ先生」の最新の商材です

以前にくまひげ先生はBIGBANGFXなどをリリースされていましたが

今回は満を持して新しい

この商材を発売されました。



FX-BACKDRAFT

http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/




FXをしていると結構経験ある方が

多いと思うのですが、もみ合いで静止した相場から

一気にブレイクする瞬間ありますよね?


この劇的なブレイクの瞬間を映画でも

ありましたバックドラフトにある


火災現場のバックドラフトの現象に例えて

独自理論で トレードに取り入れている

極めて


新しい切り口のfx商材です!


FXバックドラフトの商材自体は

MT4用のインジケーターと50ページほどの

PDFでありまして


もう結構経験された方も多いと思いますが

単純にMT4フォルダ内に指定のインジケーターファイルをコピペするだけ

それで表示させる形なので


初心者の方でもセットアップは極めて楽だと思います!

解説も丁寧ですから初心者の方も

迷わず利用できることでしょう


チャートを表示すると

こちらの動画 http://p.tl/sGQ7 のように

ショート、ロングのサインが表示されるようになりまして

音声アラート等が出るようになります



特に販売ページで強調されているように

サインの上書きやリペイント、さらには消失等が

ないのでかなり機械的にトレードを

行う事が可能かと思われます


さらに特別通貨ペアを選びませんし

時間足も5分 15分 30分と柔軟に選べますので

時間がない方でも

かなり時間は柔軟にトレードが可能でしょう


推奨時間は値動きでトレンドが出やすい

ロンドンタイムとのことなので

特にサラリーマンの方とかが


実際に結果を出している方が多いですね


ロジック自体は非公開タイプですので

単純にサインについていく形なんですけど


その分FX初心者の方でも

しっかりと短期間で意図した結果が出しやすいように

思いますので

初心者の方にもいいかもしれないです


さらに前に書いたように

自動的にエントリー時にストップの

ゴールドのラインが出るので

かなりここが良い!と思います


というのはFX初心者でありがちなのが

ついつい損切りを遅らせてしまって

結局大損失・・・


ってことが多々あるわけですが

この損切りラインが

エントリー時に明示されていることで

そういった事もなくなると

思いましたので


そういった意味で損切りポイントを

あらかじめ

指定してくれるのはかなり心強い!


と思います    http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/


この商材自体特別

初心者の方が「難しい」と思われるような

テクニカルを使うわけではないので


非常にシンプルにトレードが可能でしょう



ちなみに上記のストップ幅はトレードごとに

変わるので唯一ユーザーは

例えばストップが大きくなっている時は

資金量を落とすとかそれくらいの裁量は必要だと思います。
(この辺はそれなので1か月位低ロット練習をしてほしいところです)


ちなみにくまひげさんは

トレード前に1週間から3日くらい前までの

相場状況をみて 適当な通貨ペアを選ぶことを

推奨していらっしゃいますので


特別トレード前にざっと見てあとは

トレードに入るだけなので


特別難しい事もないように思います(^^)



ついに第1期販売終了ということです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/



ちなみに決済方法は3つほどあり

特別この辺はユーザーの裁量はほぼ必要ないので

かなり機械的にトレード可能かと思います


唯一ストップ、リミット、通貨ペアや時間足で

裁量を入れる余地があると思いますが

この辺は1か月位使ってみて


やはり恋スキャの時と同じく低ロットで

まずは練習、というのをしてみて

それで調子のいい方法で

トレードをしていくといいと思いますね~


ちなみに前に書いたように面白いのが

ボラティリティ設定というのがある、ということです


これは唯一変更できるパラメーターのようですが


1から10まで設定できて


相場の動き、ボラティリティが大きい時はボラティリティが

大きいのほうに設定をして


小さい時は小さい方に設定して、


ということでサインのバランス微妙に変えることができるので

そういった意味で 裁量を入れる部分が

かなり限定されているので


ほんとに今はやりの

「システム+裁量」の非常に分かりやすい

商材だと思います!   http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/




なんでFX初心者の方でも結構結果に結び付けやすい商材だと考えます。



また実際のユーザーさんの声でも



「他のMT4サイン系のツールとは違い、

かなりいい位置でサインが出ます。



利益確定のタイミングを工夫して追求していけば、


相当な利益の見込める商材になる気がします。」


とか

「商品ページ記載内容に遜色なく、


とても信頼性の高いシグナルを連発してくれ

週末もユーロドルで取れました。


商品代の元もそろそろとれそうです。

今後も期待できます!」


とかかなり


実際購入された後のユーザーさんからも 比較的良好な声が

多いのが特徴なので


やはりある程度1か月位は

慣れるために練習は必要でしょうが

FXをやるにおいてかなり強力なツールだと思います!



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/


さて、それで以下が

合同会社PATHFINDERさんからの

メッセージになりますから

参考にしてくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 一般的なテクニカル指標の問題点とは!?◆値動きの新法則◆FXバックドラフト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━━


一般的なテクニカル指標の問題点 ⇒ 遅行指標

データーによると、9割以上のトレーダーが相場から退場していくとされています。

では、何故、9割ものトレーダーが生き残ることがで出来ないのでしょうか?



実は、大多数の短期売買をおこなうトレーダーが、

「残念なトレード」をおこなうことには

根本的に大きな理由があります。



決してトレーダー自体が悪い訳ではないのです。



それは、ジョー・ディナポリ(フィボナッチで著名なトレーダー)の

言葉を借りて表現すると、


テクニカル分析の一部を除く全てが、

遅行指標(遅行性インジケーター)であるということです。


もっと簡単にお話すると、ほとんどのテクニカル分析は、

相場の方向性がわかった後で、


一定時間以上遅れてシグナルを出すということです。

それは、多くのテクニカル分析の計算式を見ても明らかです。



特にスキャルピングやデイトレード等の短期売買では、

遅行が過ぎると、これは致命的で、

エントリーした時には、

もう相場が反転していて、


手遅れで損切りとなるケースが非常に多いということです。



相場は、タイミングが命です。

私どものグループの調査でも、興味深い結果が出ており、

方向性が合っているにも関わらず、



タイミングが悪いために損失を出しているケースは驚くほど多いのです。


%%name%%様がテクニカル分析のシグナルでトレードを何度繰り返しおこなっても、

見透かされたように逆方向にいくことが多いのは、


%%name%%様の見方が悪いのではなく、

テクニカル分析の遅行性という性質がある以上、

しかたないことなのです。




したがって、テクニカル分析の教科書的使い方では、

適切な売買シグナルを得ることは非常に難しいといえます。




しかし、このテクニカル分析の持つ最大の欠点を改善するために、

新しい発想を使い非常に速いタイミングでシグナルを出す

システムを開発いたしました。



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/





また、速いタイミングで出るシグナルには、速い故の特性上、

当然、通常てあれば、非常に多くのダマシが発生いたしますが、


FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)では、

速いタイミングでのシグナルであるにも関わらず、

ダマシの発生を大きく軽減することに成功しております。



HP上ののシグナルの画像や動画で

%%name%%様ご自身の目で見て確認していただくと、

シグナルの多くが、



相場の波動の山や谷(天井や底)付近で発生していることが確認できると思います



%%name%%様が、売買ルールや売買シグナルをお持ちなら、

是非、一度比較してみてください。





■相場の動きを漫然と「期待して待つ」のは

博打であり、

忍耐強く待ち、

シグナルを見いだした瞬間「反応する」のが投資・投機である。

    
     世紀の投機家 ―ジェシー・リバモア―


━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     『値動きの新法則』 FXバックドラフト理論【動画あり】

        売買シグナル体験動画

    ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━━




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★今なら!限定で、70,000円分の売買システム等をプレゼント中★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆FX-BACKDRAFT理論について


相場を動かすエネルギーの【 蓄積 ⇒ ゆらぎ ⇒ 反応 】の過程を、
弊社代表は、FXにおけるBACKDRAFT(バックドラフト)と名付けています。


また、この価格変動は、値動きの中で、
一瞬あらわれる「嵐の前の静けさ」のような状態ともいえます。



また、昔から相場格言として、言い伝えられている、
「静中動あり、動中静あり」という感覚や、



東洋医学や哲学に受け継がれている
「陰陽」の教えにも相通じるものがあります。


一般的な「逆張り」や、「押し」、「戻り」、「ブレイクアウト」などと
異なる微小な価格変動で、

たった1本のロウソク足の中でそのような値動き
(プライス・アクション)を確認することが出来ます。



ただし、酒田五法のようにロウソク足が完成した後に、
形跡が残るようなものではありません。



その後は、特定の方向への爆発的な値動きへとつながっていくケースが多いのです





システムでは、最終的な売買判断のために、微細な値動きを
フィボナッチ比率(黄金比率)を使用して判断しています。


続きは⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★今なら!限定で、70,000円分の売買システム等をプレゼント中★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、さらに以下が

お客様の声になります!

実際のお客様の声でPATHFINDERさんに

届いているものなんで参考にしてくださいね




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ご利用者の喜びの声(一部を掲載)◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(個人情報は伏せておりますが、全て事実証明が可能なコメントという

ことです♪)




ご利用者の喜びの声-1


大変お世話になっております。
バックドラフト理論によるサインの優秀さに感銘しております。



本日もポンド円、5分、15分、30分を表示させ、

ストップ:リミット=1:1.2で直近の3種類時間足のサインにつぶさに従う、


という方法で大きく利益をあげることができました。

今までのものとはまったく精度が違うのでびっくりしております。

良いものを提供していただき感謝しております。




ご利用者の喜びの声-2


お世話になります。
FXバックドラフト購入者の●●と申します。

先週金曜日に購入してから、

一気に勝ち続けて非常に満足させていただいております。



本日インフォカートより貴社のFXバックドラフトを購入させて頂きました

三重県●●市の●●と申します。


早速メタタレ4にインストールし実トレードを行いました。びっくりです。

僅か10分足らずで4000円程利益が出せました。



しかし本当に素晴らしいシグナルです。

特に15分、30分は・・・感動しますね。

利益確定はフィボナッチで決めていますが・・・・


専業ではないので月100Pをしっかりとってきましたが、

このシステム使えばもう少しとれそうです。

本当にいろいろありがとうございました。



頂いたファイルで無事通常に作動するようになりました。

本当にありがとうございました。


はっきりいって今までで最高のシステムだと思います。

今後とも宜しくお願いします。



その後対応含め素晴らしい商材だと思います。

今後とも宜しくお願いします。



バックドラフトを買わせていただきました。

すばらしいタイミングで売買用のシグナルが

出てくるのを見 て感動しました。




続きは⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/





ご利用者の喜びの声-3


◇◆FXバックドラフト 【 FX-BACKDRAFT 】◇◆ 最高ですねwwwwwwwww



早速購入して、MT4を起動させました、

そのシグナルの確実性に正直驚いてます、有難うございます




サインも拝見いたしましたがすばらしいですね

少しフィルターをかけたほうがいいときもありますが

これほどのサインを出す物は他に無いでしょう



順調よく利用させていただいてます^^



このような素晴らしいツールを開発して頂き感謝しています。

御社の益々のご発展をお祈りしています。



続きは⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/




=======================================




以上です!

こちらのFXバックドラフトに関しては


購入された方からも

大変成績にも満足されている方が

多い


大変な良教材でした!


実際にすぐに購入代金の元をとった

というような読者さんもいらっしゃったので

FXバックドラフトに関しては


かなりオススメできる一本だという認識です!

あなたのFX運用のポートフォリオに加えていただくと

かなり強力であると思います(^^)



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/





またメルマガ特典に関しても

充実しております!




■■■■■■■■■■特典について■■■■■■■■■■■■■■

さて、FXバックドラフトに関しては

特典は以下になります!


ちなみに特典1~4に関しては

販売ページ上で表示されている場合は対象になります!

(  http://www.fxgod.net/a/groups/……/fx/ )


私が今メルマガを書いている時点では

まだ特典は削除されていませんが、これは

ページ上に表示されている場合は

1~4の特典も受け取れる形になります!



さて特典ですが全部含めて以下になります!


まずは


1【希少】FXバックドラフト‐SpeedX バージョン
 (50,000円相当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このシステムは、
「くまひげFXトレード戦略セミナー」に参加した
27人だけが入手している希少なシステムのバージョンです。


今回、このFX-BACKDRAFTの公開にあたり、
参加者に同意を得て、特別に提供できる形をとりました。

したがいまして、全ての方にという訳にはいかず、
どちらかの条件に当てはまる方という制約を設けさせていただきました。


◆このHPに初回訪問され、ご購入いただいた方
(HP管理システム内のクッキーで判断いたします。)
◆先着30名様

このどちらかに当てはまれば、
『【希少】FXバックドラフト‐SpeedX バージョン』を
BIGボーナスとして特別提供させていただきます。

FXバックドラフト02
通常のシステムと甲乙つけにくいのですが、
このシステムでは、シグナルにスピードを求めています。

そのため、基本的に該当時間足の終値ではなく、
該当時間足内で、シグナルを出します。


もちろん、起動継続中のリペイントなし(再描画なし)です。
(下の動画でご確認ください)


5分足ならば、足が始まって、
5分経過してシグナルが確定するのではなく、


2分30秒のタイミングでも、売買条件が成立した時点で、
シグナルが出ると同時に確定するということです。

特にFX等の投機的な短期売買においては、
終値でシグナルを確定させる一般的なシグナルと比べて、

圧倒的に利益の値幅がとれるケースが増えることは、

とても喜ばしいことです。

感覚的にご説明するなら以下のようになります。

◆シグナルにスピードを求める【FXバックドラフト‐SpeedX】

◆シグナルに堅実性を求める【FXバックドラフト‐PremiaX】

(今回の基本バージョン名がPremiaX・プレミアXです。)


※両者は、シグナルの出方が異なります。




http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/



2 現定100名 セミオートマティック化 スクリプト(12,000円相当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、とても便利なので、人気のあるスクリプトです。

通常、成行注文の場合、ストップとリミットは、
エントリー後にポジションを持ってからしか発注できません。


ところが、このスクリプトを使うと、エントリーより前に、
ストップとリミットを設定し、
損益のバランスが取れているかどうかを確認した後で、
簡単にエントリーすることができます。


業者の注文方法にない成行注文で、
リミットとストップを簡単に出すことができるため、
たいへん重宝いたします。

これは、FXバックドラフトと非常に相性が良く、
セミオート化(半自動化)するのに役立ててください。
(トレーダー仲間提供)

※この発注が出来るのはMT4のプラットフォームに限られます。
他のプラットフォームで発注はできません。



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/




3現定100名 
   エグジットライン描画インディケーター(8,000円相当)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
利益確定は非常に難しいといわれていますが、これを使えば、
利益を確定するタイミングを逃しにくくなります。

エントリー後、どこで利益確定をするのかを
ラインで教えてくれるインディケーター。

たいへん有効だといわれる利益確定の手法を視覚的に教えてくれます。

FXバックドラフトだけでなく、他のインディケーターと合わせて使うことも可能です。




http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/



4売買システム&投機戦略セミナー優待
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Pathfinderさんでは、不定期で投資セミナーをおこなっております。

ここでは、
新たに開発された優位性を得ることが
出来る相場の特性~ロジックやシステムを公開するなど、

内容の濃いセミナーとなっております。

通常、案内3日以内で満席になり、
一般参加が難しい状態です。

過去に発表した売買システムやトレード手法も
これらのセミナーの内容を基にしたものです。
これらのセミナーに優先的に
案内してもらえる権利です。


また、新たに公開する売買システムやEAも
優待価格で優先的に案内してもらえるとのことです
※購入者アドレスに、メールにてご案内いたします。





5 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと
私は思います。

(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を感じていただけるかもしれないです)


投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。
(私はよく寝る前に聞いてます)


45分の音声の1分1分が大事です。


特に上記の損切りの特典と一緒にこの
人の考え方はしっておくべきです




http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/


6不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今「1500円」で売られているE-BOOKになります。

私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。

40ページ以上にわたる不況を生き残るための

ヒントが満載です。


この思考と共に投資やビジネスを

実践すれば成功は間違いなし!

と言えるでしょうし


何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!






7  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本についてまとめられている

PDFファイルです。約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!



8 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので

是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!






9弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイトに関してです!

私ゆうのメルマガではFXとアフィリエイトについて扱っているので

アフィリエイト系特典も付きますので


FX投資家の方も是非暇な時間を利用して

アフィリエイトすると人生面白くなると思います!


特に自分が使っているFX商材が良い場合周りの方に教えてあげると
感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は大変役立つ音声なので聞いてみてください!


「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス






10三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!



http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/



11 Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談

A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法





12ブログ初心者が1週間で1日100ユニークアクセス!!
このマニュアルで1日500ユニークアクセスも!!?
~ブログアクセスアップの集大成!!【超速グーグル集客術 完全版】~ 183ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



13モチベーションを保って成功するには?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはなんと・・・

3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「モチベーション」というのを客観的に自分で

コントロールすることができるようになると

ほんとに身の回りのどんな事もうまく進める事が

可能になります!


それなのでこちらの「モチベーションを成功するには??」のPDF

はあなたに大変役立つはずです。






http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/


14 つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!
今もなおユーザー数急増中!!
~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは去年今年と大変流行したツイッターの基礎講座です★



15 つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
~ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法~ 10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


16パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17パソコンが得意な人も、そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!
~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18 アフィリエイター必須のコミュニケーションツール!誰でも簡単に無料で通話が出来ます!
サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


19 もらって嬉しい音声特典!「Skype」対談音声をサクっと編集!!
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




20外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています!


これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!


あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!






21、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽つきの音声です♪

この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ

大事です。


複利の原理は投資で大変大事な考え方です。

今回はこの複利の考え方をビジネス、アフィリエイト等に

応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。

これを知っている人が今お金を稼いでいるのです!

世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!




http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/






22商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!

自分で誰でもできる方法ですが、

誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)

大体平均して 1度だけの収入ですが、5万円~7万円は

あげられるでしょう。

(私の知り合いではこれで30万以上を稼いだ人もいます。)



しかも確実性が高いので

購入代金くらいは元がとれるはずです






23Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります


FXの結果をアップするだけでも多くの方が

興味をもってくれますよ!





24トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本人は失敗を恐れる民族です。
しかしその

「失敗」を経験値に変えてしまって

失敗前より何倍もすごい結果を出すための

思考法を書いております


これはFXでもアフィリエイトでも大事なことなので

是非聞いてほしいです





25通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



26たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良FX商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という戦略は大変おススメします。
(負ける確率のコントロール)




27せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる商品類を紹介している

かなり貴重なファイルです。


かなり容量がありますが、あなたも

これを参考にしてせどりでも稼げてしまうかもしれません







28FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


FXで利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずにあなたの手元に

残るでしょう!そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国にどんどん吸い取られて無駄使いされますので
税金対策はいい教材を使い出したら必須です!


数か月後利益が出た時に改めて確定申告時に利用してください。




29アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、

追加しました。


こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。

特にモチベーションについての話だとか

結構自分なりに大事だと思っている方法です!

是非生かしてみてください!




30 世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」
~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?

既にFACEBOOKされている方は不要ですが

まだされていない方はこのマニュアルをみて

開設してみましょう!





http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、特典は以上になりますね!

ちなみに特典はインフォトップマイページから

ダウンロードしてくださいね!


(ちなみにリンクから購入するときに

「ゆうの超豪華特典の対象になります」という文言を

確認ください!ただ基本的に上記リンクから

購入いただければ特典がダウンロードできますので

問題ありません!


もしダウンロードできなくても

個別に注文ID付きでメールいただければ

個別対応を行っていますのでご安心ください)




また上記の4つの特別特典は

期間内のご購入であれば教材の中についておりますから

ご活用ください(^^)



ということで

10月10日今日に第1期販売終了ということです!



あなたのFX運用でも活躍してくれる

一本でしょうから

大変おススメできますね~♪♪


実際に相当高い評価を各方面からされている

FX商材なのでこれに出会っただけでも

かなり他の人と差がつけられるとは思いますね~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1年間に数本出るか出ないかの

良教材の一つだと思います!


第1期販売がついに10月10日月曜日の

今日終了ということなので

是非ご覧くださいね~


http://www.fxgod.net/a/groups/……314142/fx/
(特典付きリンクです!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください