無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:天使の機関銃fxの生裸動画です(笑)

2011 10月 02 fx商材, 天使の機関銃fx 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです☆

さて、10月4日まで激安で

手に入る天使の機関銃ですが、

大変、ほんとに大人気ですね!!


新時代です(笑)

http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/
(特典付き)


さらに今日は北川さんの実際の取引動画を

用意しましたのではっきりいって

面白いと思うのでお楽しみに!!!




ちなみに結構メールを何通もいただくのでかきますけど


特典受け取りの注意事項です。


購入ボタンを押したあとに

インフォトップの決済画面になりますけども


そのインフォトップの決済画面で

「ゆうの超豪華特典の対象になります!」

という表記が通常出てきます。


これが出てないで購入手続きをすると

特典が受け取り、ダウンロードできませんので、


必ずこの「ゆうの超豪華特典の対象になります」

という表記を確認くださいね!!


(表記が出ない場合はブラウザを変えてみる、

違うパソコンで表示させてみる、ということを

お試しください

それでうまく行く方が多いです)






■■■■■■さて、今日は動画を用意しました■■■■■■■


さて、今回はこの天使の機関銃の

北川さんの

実際の取引動画です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【北川愛璃☆ライブ取引丸裸動画】
http://movie.angelmachinegun.com/view/

ID : kitagawa
パス : airi


購入はこちらの特典付きリンクから
よろしくおねがいします

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちら動画の見方ですが、

まず上記のURLをクリックしていただき

IDとPWを入力してください


IDがkitagawa PWがairiです


これを入力していただくと動画再生ページに

いきます!


ちなみにこの動画再生ページに

購入ページのリンクがありますけども


そのリンクから購入するとクッキーが反映されず

特典がダウンロードできない可能性があり

その場合特典をお渡しできないので、


こちらの

リンク
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/

から購入したいかたは購入手続きを行ってくださいね(^^)



さて、それでこちらの動画を再生してみてください!


http://movie.angelmachinegun.com/view/

ID : kitagawa
パス : airi




はっきりいって短いですが


面白いです(笑)



もうこの動画をみてこの

ロジックのよさが分かる人は分かると思います!



増し玉の手法で調子よく勝って行く様子が


はっきりあなたもイメージできると

思います!!!



ちなみにこの動画の個人的に面白いと感じるのは


「エントリーしますーーー」

「そろそろ利食いたいと思いマース」


っていう語尾を延ばす


脱力感です(笑)


いやされる男性多し、ってかんじだと思います(笑)



10月4日まで激安です!天使の機関銃はこちら☆

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/



さて、それでこの手法ですが

非常に王道のトレンドフォロー手法であるというのが

わかると思います。



それに増し玉という新しい要素を加えて

より強固なロジックになっているといえるでしょう!!




ちなみに恋スキャFXとの違いはというと

明らかにこの喋り方とは間逆の

「どSさ」にあると思います


トレンドつかまえたらばんばん増し玉で

勝負をしていく、という感じです


ちなみに個人的にはこの手法すごい

相性がいいので

恋スキャのロジックにあわせて

取り入れる予定です!!


はっきりいってこれはまさに

負けている人のポジショニングと



結果的に逆のポジションニングになっているので

勝てるべくして勝てるロジックであると

言えると思います(^-^)



あなたにもすごいオススメできます!!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/








■■■■■■特典について■■■■■■■■

さて、メルマガ経由の方には

27個超特典特典も対象になりますのでご活用ください!




1 松下 誠の投資で失敗しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  7つの法則
~~~~~~~~~~~~
~あなたの投資資金を守るための心構え~
(45分に渡るMP3音声付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは2年間で1500万円の損をしてそれで這い上がって

利益をあげるプロの投資家になった

有名投資家、松下誠さんの

68ページに渡るレポートと

そして大変重要な事が語られている音声です!


これだけで1万円以上の価値がある内容だと


私は思います。




(ひょっとしたら人によっては

10万円以上の価値を


感じていただけるかもしれないです


天使の機関銃などでもこの考えは大事)




投資に対する心構えを学べますので大変

あなたには大変役立つはずです。



かなり「深い」内容なので、

初心者さんは元より、相場の世界にいらっしゃる

中級者、上級者の方にも聞いていただきたい内容です!

改めて今聴いてますが大変すごい内容だと思います。
(私はよく寝る前に聞いてます)




今回のFXを実践するにあたっても

役立つはずなので、



(特にロットの話、心理コントロールの話)



是非購入後聴いてくださいね!



45分の音声の1分1分が大事です。





10月4日まで激安です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/




2不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと今

「1500円」で売られているE-BOOKになります。



私達は今この大きな不況の中で生きざるをえません。



40ページ以上にわたる不況を生き残るための


ヒントが満載です。




この思考と共に投資やビジネスを


実践すれば成功は間違いなし!



と言えるでしょうし




何よりもあなたが強い心で生きていくことができます!






3  投資初心者が知っておきたいfxの基本1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは投資初心者さん用のFXの基本についてまとめられている


PDFファイルです。



約17ページですが

初心者さんには勉強になると思います!



4 投資初心者が知っておきたいfxの基本2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上記のシリーズの2巻目です。


株と通貨の関係とか原油と通貨の関係とか

少し突っ込んだところまで書いているので



是非お時間ある時にでもご覧いただいて

勉強してください!



http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/





5弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトに関してです!


私ゆうのメルマガでは



FXとアフィリエイトについて扱っているので


アフィリエイト系特典も付きますので


投資家の方も是非暇な時間を利用して



アフィリエイトすると人生面白くなると思います!



ちなみにFXはまだ

やっている方が少ないので

FXアフィリエイトは

はっきりいって今狙い目です




特に自分が使っている商材が良い場合


周りの方に教えてあげると


感謝されたりします


今既にアフィリエイトしている方は

大変役立つ音声なので聞いてみてください!



「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」

※mp3ファイル 収録時間:26分17秒



トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」



A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは

B ブログとメルマガをうまく連動させる方法

C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス






6 三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】

~Affiriate Program 4~


「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」


13ページ



現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんより

ご提供いただきました!!




芸能人が多数利用する



アメブロを最大限に活用して初心者でも


実践可能なノウハウです


視点を変えれば、



爆発的に稼げる可能性が


アメブロには存在しております!







7 Ryu-Gさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」

※mp3ファイル 収録時間:25分44秒

トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談




A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは

B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方

C 初心者を脱出するための具体的な方法




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/


8ブログ初心者が

1週間で1日100ユニークアクセス!!


このマニュアルで

1日500ユニークアクセスも!!?



~ブログアクセスアップの集大成!!


【超速グーグル集客術 完全版】~ 

183ページ
^~~~~~~~~~~~~~~~~




9モチベーションを保って成功するには?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはなんと・・・


3000円で現在売られているE-BOOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この「モチベーション」というのを客観的に自分で



コントロールすることができるようになると



ほんとに身の回りの


どんな事もうまく進める事が



可能になります!




それなのでこちらの


「モチベーションを成功するには??」の


PDFは


あなたに大変役立つはずです。




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/





10 つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール!

今もなおユーザー数急増中!!



~「twitter」基礎講座~ 24ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こちらは去年今年と大変流行した


ツイッターの基礎講座です★








11 つぶやきから

あなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!


~ブログアフィリエイターなら

知っておくべき「twitter」とブログの連動方法~ 



10ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







12パソコンが得意な人も、

そうでない人も、迷わず読めよ!読めば分かるさ!!


~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





13パソコンが得意な人も、

そうでない人も、迷わず読めよ!

読めば分かるさ!!



~【攻略!】覚えておきたいキーボードの役割15~ 21ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





14 アフィリエイター必須の

コミュニケーションツール!



誰でも簡単に無料で通話が出来ます!


サポート万全!特典充実!IP電話ソフト「Skype」25ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





15 もらって嬉しい音声特典!

「Skype」対談音声をサクっと編集!!


「Skype」グループ通話、音声録音、

編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




16 外注作戦PDFと音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはアフィリエイト等での

外注の方法についての音声です!


私の外注化の方法と音声と考え方です。


さらには外注先の詳しいアドレスも

公開しています!



これはほんと色々な形態のビジネスで利用できます!


正直言いますと

この情報だけで昔結構な額で



売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています!



あなたが稼げない理由がない、

というレベルの情報です。



外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう!




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/



17、ゆうの特別音声、複利について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音楽つきの音声です♪


この音声で語られている事は実はめちゃくちゃ


大事です。




複利の原理は投資で

大変大事な考え方です。



今回はこの複利の考え方をビジネス、

アフィリエイト等に



応用する話もしています。


複利はアインシュタインが人類最大の発明とさえ

いった世界の原理の一つです。





これを知っている人が



今お金を稼いでいるのです!


世の中を支配する大きなルールです。


これを知っておいて損はしないです!






http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/




18商材代金を稼ぐ方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは商材代金を稼ぐ方法です!


自分で誰でもできる方法ですが、



誰でも簡単にお金を稼げる方法です。
(勿論ちゃんとした方法です。)




大体平均して 1度だけの収入ですが、


5万円~7万円は


あげられるでしょう。



(私の知り合いでは


これで30万以上を稼いだ人もいます。)





しかも確実性が高いので

購入代金くらいは

確保できると思います。








19Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた


教材からワードプレステンプレート等


です。



これだけでもかなり価値があります



FXの結果をアップするだけでも多くの方が


興味をもってくれますよ!








20トライ&エラー&検証の法則の音声MP3
(音楽付き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私自身営業マンを


昔していた時に


神と言われていたことがあります(笑)




通常の営業マンの20倍程の

契約数をあげてたので、



全国のその営業会社で

私の名前が知られていました。



その私自身が持っていた考えです。


これはFXやアフィリエイト全てに

応用が利く考えです。


果てしない価値がある

音声ファイルだと思いますので、



ipodとかにいれて何度も聞いてくださいね!




アフィリエイト、FX両方に言及していますが

全てに生かせる考え方ですので


あなたに必ず役に立つはずです!





http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/


21通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で

携帯電話を使って



サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けに


なれますね(笑)









22たった3時間でサラリーマンの月収を超える方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これだけで月数万円の壁は越えられるマニュアルです。

特に男性におススメです。



面白いアフィリエイト方法ですが、今でも現役で使える

手法ですのであなたのさらなる収入アップに

お使いください!


こういったアフィリエイト収入を利用して

違う優良商材を追加利用しながら

トータルで

負けるリスクを減らしていく、という

戦略は大変おススメします。


(負ける確率のコントロール)





23せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~~
実際にせどりで高額で売れる

商品類を紹介している


かなり貴重なファイルです。




かなり容量がありますが、あなたも


これを参考にしてせどりでも


稼げてしまうかもしれません







24FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~

これはFXの確定申告についてのPDFです。


私自身は顧問税理士さんがやってくれますが、


投資で利益が出たら

多くの方は1年目とかは自分で確定申告をしないと

脱税で追徴課税とかされちゃいますよね。


きっと多くの相場であがった報酬が

国や官僚によって無駄使いされる

税金に吸い取られずに



あなたの手元に

残るでしょう!


全ての税金は悪です(笑)



そう考えるとかなりの価値があります。



何も知らないと国に

どんどん吸い取られて無駄使いされますので


税金対策は今回のようないい教材を


使い出してお金が発生しだしたら必須です!


数か月後FXで利益が出た時に改めて

確定申告時に利用してください。




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/

25アフィリエイト、FXで失敗しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは新しい音声ファイルです。

大体30分くらいですが、


追加しました。





こちらはFXやアフィリエイトについての音声です。


特にモチベーションについての話だとか


結構自分なりに大事だと思っている方法です!



是非生かしてみてください!




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/



26 世界でユーザー数急増中!!

商用利用OK!!


時代を先取りする次世代SNS「Facebook」

~「Facebook」開設手順~ 11ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FACEBOOK今、来てますよね?


既にFACEBOOKされている方は不要ですが


まだされていない方はこのマニュアルをみて


開設してみましょう!




http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/



27「FXアズマの為替入門 実践編」
=================


こちら著名トレーダーFXアズマさん

のFXの為替入門に関してです!




FXにおいては

金以外にも例えばドル円のような通貨も


扱えるのでこの知識はFXをやるにも



相当役立つはずです!




特にゴールド取引以外にも

例えば1000円単位のベットで

このマニュアル等を生かして


ベットしていただき


ある程度


トライ&エラー&検証&トライを

重ねるとそれだけで



リスクヘッジできるようになったりします



あずまさんにわざわざ書き下ろして


いただいたものですので

是非投資にご活用ください。


内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17

ロジック…………………………………………………………………P18



ですね!









ここまでです!!

はい、ということで27個ほど特典をつけておりますけども

これはメルマガ経由で購入ページ

http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/

に行っていただき


購入ボタンを押すときに

インフォトップの決済画面で


「ゆうの超豪華特典対象です」

といったような文字が表示されていることを


確認して購入ください!


これが表示されていないと

特典が受け取れないので

ご注意くださいね!



ということで特典も大変豪華になっているわけですけども

今回の天使の機関銃に関しては

ほんとに多くの人が


稼げるようになるポテンシャルを

もった教材です!



あなたでもしっかり

稼げるスキルがしっかり

身に付けられるものでしょう!


大変オススメできる商品になりますので

10月4日まで


大変安くご購入いただけるので


今の先行販売期間を是非利用してくださいね!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/1741911/1/

(10月4日まで先行販売価格で安いです
27個特典対象)











コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください