無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 恋スキャfxビクトリーdxあと人工地震

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


あなた!311人工地震説を考えてみます!
⇒編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



私のリアル友人たちに実際におススメして使ってもらってる
FX教材です

あなたのトレードで大きく役に立ち

将来稼げるスキルが身に付けられるでしょう!

この教材には「愛」がある!


http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/

(超豪華特典付きですヽ(^◇^*)/ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


メルマガ読む時用のBGM

Too Much Love Will Kill You

http://p.tl/mtvX


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです☆

あなた、人生精一杯生きていますか?


さて、最近は人生の事について

くさいですが考える事が多くなってきました。


私はこの前30になったので

弟よりも長く生きているから

やはり人生の質について考えざるを得ないわけです


そういう事を考えない事には

このメルマガのデンジャラスな内容を配信するという行動には

及ばないはずです(笑)
(ヾノ・∀・`)


結局そういう人生の質とかを考えた末に

自分は

投資やインターネットでのビジネスを今しているんだなー


と実感します。



逆に言うとこの根幹の人生の質を考えるってところが

ないと根のない木のような感じで

ビジネスも投資も安定しないだろうなーと

感じてます(^^)



このメルマガを通じて

多くの人が生きる自信、挫折しても立ち上がれる

力強さを手に入れていただければ


いいな、と思っておりますね!
~~~ヾ(^∇^)



ちなみに最近は私の所属する塾のSNS上とかでも

色々な人の考えを見ることができるのですが


やっぱり思うのが

日本人はもっと自分の考えを他者に表明することを

学んだ方がよいですね!!



みんな仲良くという思想が日本では強すぎて

自分の考えを全面に押し出すということを

したがらない人が多いです


いわゆる「KY」になりますから(笑)


サラリーマンであるならばそれが無難でしょうが

一方ネットビジネスや投資では逆なのかなー


と最近思います


やっぱみんな我が強いし、そっちのほうが

生き残るんだろう、と思いました。


さて、投資の世界では

優しい雰囲気ですが、自分の考えがほんとしっかりしており


FXを「哲学」してしまっているのが

この人です


http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/



まあ毎日のように私はこの

FX-JIN氏の動画をみて勉強しておりますけど

ほんといい教材だと思います


個人的には15分足以上での取引でゆっくり取引していますけど

やっぱり定期的にしっかり利益が安定して出る

手法でありますので

(1,2か月は練習が必要ですけどね)


なんでやはりすごい素晴らしい教材であります




http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/




さて、その恋スキャの新しい成績ですので

参考にしてください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


⇒【恋スキャFXの9月14日の実績報告】




▼検証期間
9月14日

■FX-Jinのトレード結果■



■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円



▼ドル円
9月14日 (トレードなし)



▼ユーロドル
9月14日 +29pips


▼ポンド円
9月14日 +22pips



■9月14日の獲得pips
+51pips








▼12月の合計獲得pips
+1343pips

▼1月の合計獲得pips
+1374pips

▼2月の合計獲得pips
+1027pips

▼3月の合計獲得pips
+970pips

▼4月の合計獲得pips
+983pips

▼5月の合計獲得pips
+1289pips

▼6月の合計獲得pips
+1046pips

▼7月の合計獲得pips
+1119pips

▼8月の合計獲得pips
+824pips

▼9月の合計獲得pips
+422pips





▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+1745万10円
※1.0~5.0ロットの間で調整しています。




■FX-Jinからのコメント
レンジ相場の中であっても小さな上昇、下落は必ずあります。

その小さな波の上昇しかけ、下落しかけを狙っていけば

利益は取りやすくなります。



底を突いたあとの反発上昇の途中を狙う、

天を取ったあとの下落途中を狙うといった具合に、

ある程度勢いがついた段階でエントリーし、

利益確定は腹八分で十分だ、という気持ちで挑んでいきましょう。



FXは資産運用ですので、勝ち逃げが基本です。

一度に大きな利益を出すのではなく、

トータルで稼ぐことを心がけましょう。

コツコツと積み上げていけば、いずれそれは大きな山となります。






■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■



■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円



■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円



▼ドル円
9月14日 +5pips



▼ユーロドル
9月14日 +17pips



▼ポンド円
9月14日 +10pips




■9月14日の獲得pips
+32pips




▼12月の合計獲得pips
+326pips

▼1月の合計獲得pips
+585pips

▼2月の合計獲得pips
+388pips

▼3月の合計獲得pips
+466pips

▼4月の合計獲得pips
+343pips

▼5月の合計獲得pips
+429pips

▼6月の合計獲得pips
+479pips

▼7月の合計獲得pips
+519pips

▼8月の合計獲得pips
+469pips

▼9月の合計獲得pips
+267pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+134万1887円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。

■横山さんのコメント

昨日は若干のマイナスだったのですが、

今日は3つの通貨ペア共に勝つことができました。

この調子で、9月後半も利益を上げていければと思います。



http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





さて、上の言葉で

頭に刻んでおきたい言葉としては

FX-JIN氏の


「コツコツと積み上げていけば、いずれそれは大きな山となります。」

というものですね。


こういったFXにおける

基本的な思考方法が身につくのが

恋スキャのすごいところです



http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


結局FXっていうのは

禅の修行と少し似ているところがあり

自分の欲望などと対面して向き合い

それを克服していかなきゃいけないわけですけど



そういう思考方法が身につくというのが

この恋スキャの最大の特徴です



勝つ人は勝つべくして勝っていますから

やはりそういった勝ち組の思考を学ぶためにも

恋スキャは


ほんとにおススメです!!!!



http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


あとはこの恋スキャというのは

やはり行っていて

ストレスがすごい小さいですね。


これがおススメできる理由の一つでもあります


仮にあなたが

初心者であっても基本的に問題はありませんから


それこそアフィリで挫折した方とか

そういう方も恋スキャから始めていただくと


意外にすぐ結果になってしまうかもしれませんね
~~~ヾ(^∇^)


多分2011年の中でのFXのナンバー1教材と

言えると思いますので


おススメです♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年中でも今の所

個人的にはナンバー1の教材です。


恋スキャFXビクトリーDX

http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


(サポートの手厚さ、ロジックの強力さ、

分かりやすさ、どれをとっても最強です。

私の特典合わせてもっと最強です、笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








■■■■■■恋スキャの特典について■■■■■■


さて、恋スキャに関しては

まず以下の20個ほどの特典に加えて


下に書いているFX-JINの特別動画3つセットも

メルマガ読者さん用に用意しております!

(全部受け取れます)


相当全てが役立つ内容で

確実にあなたの恋スキャの運用の成功に

つながるはずなので


これらの特典も生かしてください!




==============新恋スキャFXの特典です!======================




1 恋スキャFXのロジックの生かし方の音声対談

  FX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

恋スキャの価値が大きく変わるので 恋スキャを買った方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)





特典がすごいです。あなたの負ける確率が大幅ダウンして
勝てるようになっていくはずです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


2 恋スキャFX購入者様特典=恋スキャを実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が恋スキャを実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

FX-JINさんからも大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



3恋スキャロジックでしっかり利益を上げるための音声


 レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

セミナーで私ゆうが直接FX-JINさんに教えてもらった事、

また4980円の有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運びFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、リアルタイムメルマガという有料メルマガ内で言われている

恋スキャの勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然恋スキャの結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回恋スキャに関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

FX-JINさんが強調されてないけど

すごい新恋スキャを使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!


特に唯一新恋スキャでは損きりのマインドが自分としては

もう一つほしい部分があったのでこの特典で

補足しました。



これは「絶対」聞いてください!なぜなら私が恋スキャのロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(だから今回の29800は極端な話相殺できてしまうということですね、笑)


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)


当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


(ちなみに

夢リタ塾で2011年入塾生でこの方法で前に31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑 )



8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います

(みのごりさんの動画を持ってる方は

他にIOさんやni-naさんや他の方の動画もメールいただければあげます)



12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

FACEBOOK既にさんはされていますか?

まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 恋スキャFXのFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは恋スキャFXのFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

FX-JINと勝ってるモニターがどのように

恋スキャを実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

FX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


新恋スキャを実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で

何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【恋スキャFXの5月11日の実績報告】 ▼検証期間 5月11日 ■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいまでのボリュームになりました。

1か月分まとめるので相当大変でしたよ(笑)

ただ相当価値があります!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/





また以下は追加された動画特典です!

■■■■■以下の特典も追加でつきます☆■■■■■■


【シークレット動画特典その①】


『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』

1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。

2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?

3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。





【シークレット動画特典その②】

『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』

1、勝てるようになるために必要な条件とは?

2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。

3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。





【シークレット動画特典その③】

『~自動売買で利益を上げる方法とは~』

1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?

2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。

3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はこの特典が相当評判がよいです!

というか私の読者さんで勝てるようになっている人が

結構増えているのは


やっぱり特典で大体初心者が陥りやすい失敗を


あらかじめ

穴に落ちる前に

穴をふさいでいるからじゃないかと(笑)

そう思います(笑)


とにかく特典もちょっとボリュームありますけど

特に恋スキャ関係の音声は本気で役立ちますので

電車の中とかでもいいんで聞いてください!


恋スキャであなたの人生は

いい意味で変わってくると思ってます!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらも大変人気なFX商材です!

恋スキャFXビクトリーDX

多くの読者さんを勝たせている商材なので

あなたにもおススメです♪


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/
(この教材には「愛」があります)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





================編集後記==================

さて、最近日経225のプロトレーダーの友人

と仲が良くて色々話すんですけど


彼が最近私にふってくる話は

人工地震の話です。


震災直後は私自身も色々確証が得られなかったので

自然地震の可能性と

人工地震の可能性、双方を考えるべきで


それぞれに「可能性」があるという

書き方をしたのですけど


最近は可能性じゃなくて

ほぼ確信しておりますね。


特にベンチャー革命の山本先生が

果敢にこの地震の分析をされています。


人工地震の可能性を検証するということは

実はすごい危険な事なのですが

(このあたりを調べている方はわかるでしょう。)


ちゃんと伝えるべきを考えて

情報発信をしている山本先生には

尊敬の意を表しますね。


ちなみに私はベンチャー革命の分析を

何年も前から読んでいますけど


時系列でここまで正しく未来を予測できる

分析を提供しているのは


このブログ以外ないのではないかな?と思います


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_……45187.html


なんか考える力が不足している人が

陰謀だなんだ、言いますけど

残念ながらこのベンチャー革命の分析の上で


当たる事象が大変多いので

やはりベンチャー革命の分析は的確であると

結果を見る限り思わざるを得ません。


311のようなハラスメント攻撃も

ほぼ暗喩してたわけですし。


ベンチャー革命では人工地震の「可能性」

について詳しくかいております


以下引用

=====================================
タイトル: 日本の地震専門家は3.11地震の原因究明に、

なぜ人工誘発地震の可能性を視野に入れないのか



1.3.11地震の大津波はダイナミック・オーバーシュートが原因?

 2011年9月15日夕方、NHK教育テレビのサイエンスZERO

『巨大津波の謎を探る~解き明かされる新メカニズム』(注1)にて、


3.11地震の大津波発生原因を東大地震研の古村教授が解説していました。



最大27mの大津波がなぜ起こったかが、同教授の疑問だったようです。


なぜなら、今回のM9地震のシミュレーションでは

高々3m規模の津波しか来ないはずだったからです。



そこで、詳細に調査したところ、

今回の大津波の原因は“ダイナミック・オーバーシュート(DOS)”という

稀有現象によるものとの結論が出たそうです。



 本件、ウィキペディアの

“東北地方太平洋沖地震”の項でも解説されています。


 このような大津波はDOSが発生したとき

起きることがわかりましたが、東大地震研は、



この海域でDOSが起きうることを想定していませんでした。


したがって、古村教授の解説は、

単に、すでに起きてしまった現象を後付け的に説明したに過ぎません。


予想しなかった現象がなぜ起きたのかを説明すべきです、

さもないと、根本的な地震対策は立てられません。


2.東大地震研は3.11地震震源域の

地殻歪エネルギー蓄積がなぜ、わからなかったのか



 上記、NHK番組にて、古村教授は東日本の北米プレートの

変位動向を調べて、茨城沖のプレートに歪エネルギーが

溜まっていると指摘していました。



それがわかるのなら、なぜ、3.11地震前に、

宮城県沖の北米プレートに

DOSを引き起こすほどの大きな地殻歪エネルギーが

溜まっていたことがわからなかったのでしょうか、非常に疑問です。




 それは東大地震研の怠慢だったからでしょうか、

否、絶対にそんなことはありません。

3.11地震後の北米プレートの移動量が詳細に計測できていますから、



それなりの計測体制は3.11地震前から存在していました。


 東大地震研はじめ気象庁も、

3.11地震震源域にDOSを起こすほどの

巨大な歪エネルギーが北米プレート側に



溜まっているという観測値をもっていなかったということです。




 ところで、3.11地震の3日前の3月9日に、

三陸沖にてM7.3の大地震が起きていますが、


気象庁の専門家はこれが本震だと思っていたと

地震当初の記者会見にて正直に述べていました、



つまり気象庁も東大地震研と同じレベルでした。




3.3.11地震は専門家にとって予想外の地震だった

 上記、NHK番組にて、古村教授は、3.11地震は、

まったく想定していない規模の地震であったと吐露していました。

だから、すでに予知されている東海地震と違って、


全く予知できず、これほどの大被害が出たわけです。




 日本列島の乗っかる北米プレートやユーラシア・プレートに

溜まる歪エネルギーはどれだけ正確に計れるのかが、


大津波を引き起こす海洋型地震の予知に極めて重要となります。




 ところで、日本の地震予知の方法は一般的に、

地殻の応力変化や地盤変位を計測する方法がとられており、


東海地震の予知にはこの方法がとられているそうです(注2)。




そのほか、地殻の電磁的現象の計測により、その異変から、

歪エネルギー蓄積は予測できるようです(注2)。



現に、電通大の早川研究室は、3.11地震の5日前に、

宮城沖震源域の太平洋上空の電離層の異変を観測していました(注3)。

 

3.11地震震源域の電磁的異変は東大地震研や気象庁も

観測していたと推測されますが、



ダイナミック・オーバーシュート(DOS)を起こすほどの

巨大歪エネルギーの蓄積があるとは予想していなかったわけです。




4.日本の地震専門家の頭脳には3.11地震が

人工地震かもしれないというシナリオはないのか



 筆者の専門は技術経営(MOT)ですが、

シナリオ・プラニングは技術戦略の立案上、極めて重要です。



シナリオ発想は、科学技術分野の研究開発にも極めて重要であり、

地震研究においても当然、当てはまります。


 地震という現象の中には“自然地震”の他に

“人工地震“というカテゴリーが存在します(注4)



したがって、地震が起きたとき、

その原因は3通りのシナリオが想定されます、すなわち、


シナリオ(1)完全自然地震:人工的外力のない純自然地震

シナリオ(2)人工誘発地震:人工的外力に誘発された自然地震

シナリオ(3)完全人工地震:人工的外力のみの強制的人工地震


 地震における人工的外力の最大のものは地下核爆発であり、

最大M7クラスの地震が起こせるようで、

米国はすでにその実績をもっています(注4)。


 3.11地震に関し、気象庁の発表した地震規模は当初、M7.9であり、

その後、M8.4に引き上げられ、さらにM8.8に修正され、

最終的にM9.0になっています。



このような気象庁の混乱は、


この地震がただの地震ではなかったことを如実に示しています。


だからこそ、上記、古村教授はNHK番組にて、

日本の地震観測史上初の地震と証言しているわけです。


 それならば、3.11地震がシナリオ

(1)の完全自然地震であると決めつける根拠はどこにもないわけです。


むしろ、シナリオ(1)以外の可能性を絶対に視野に入れるべきです。



5.東大地震研の3.11地震の原因究明に

人工誘発地震の可能性はなぜか視野にない



 上記、東大地震研・古村教授は3.11地震で

起きた想定外の大津波は

ダイナミック・オーバーシュート(DOS)が原因だと証言していましたが、



それでは、なぜ、DOSという、3.11地震の震源域にて

事前予想されていなかった

稀有現象が起きたのかについては言及しませんでした。


 いかなる専門分野においても、科学技術の研究者なら、

事前に予想できなかった現象が実際に発生したら、

なぜ、起きたのか追究するのが仕事のはずです。



 気象庁は地震のプロのくせに、

見苦しくも3回も修正した3.11地震規模がM9.0であるという

公式発表が正しいとして、



3.11地震をシナリオ


(3)完全人工地震で起こそうとすれば、

M7級の完全人工地震を起こす5Mt級核爆弾が約1000個(=32の2乗)

必要となりますから、


シナリオ(3)は確かに非現実的です。


だからと言って、人工地震の可能性を全面否定することはできません。



 そこで考えられるのが、5Mt級地下核爆弾を使用するシナリオ

(2)の人工誘発地震です。シナリオ


(2)の人工誘発地震ならば、


一定程度の歪エネルギーの溜まったプレート境界

(宮城沖の日本海溝が該当)

に限って

DOSが起こせるかもしれないという仮説が成り立ちます。

 

シナリオ(2)の場合、3.11地震前に、

宮城沖日本海溝における北米プレートと太平洋プレートの

ぶつかる境界の北米プレート側に、



DOSを起こすほど大きな地殻歪エネルギーが溜まっているのが

観測されていなくてもDOSを起こせる可能性があります。



 以上の論理から、シナリオ

(2)の可能性に言及しない3.11地震の原因究明には

全く説得力がありません。



6.東大地震研は米国の海底地下核爆発技術レベルを至急に調査すべき

 3.11地震のDOS発生原因として、

シナリオ(2)の人工誘発地震の可能性を棄却できない理由が存在します、

それは、2010年4月に起きた米国メキシコ湾原油流出事故にて、

原油流出を止める方法として、

海底地下核爆弾の使用が米国の核爆発専門家から

提案されていた事実があるからです(注5)。



 周知のように日本が核爆弾技術をもつことは

非核三原則にて自主規制されています、



したがって、日本には核爆弾技術もなければ、

海底地下核爆発の技術もまったくありません。



しかしながら、米国はネバダ州で地下・地上核実験を928回も行い、

さらに海底核実験を旧日本領のマーシャル諸島で

67回も行なっています(注6)。



したがって、米国は相当レベルの海底核爆発技術や

地下核爆発技術をもっているとみなすべきです。



もちろん、国連常任理事国の核保有国であるロシアやフランスも同様です。



 したがって、この地球上に核爆発技術は確実に存在するわけですから、

3.11地震にその技術が使用されたかどうかを視野に入れない限り、

3.11地震の原因究明は全然、説得力を持たないのです。


 なお、3.11地震が人工地震だったのではないかという疑惑は

地震当初からネットで挙がっているわけですから(注7)、

日本の地震専門家は、その疑惑解明に挑戦すべきです。



 日本人の中には、3.11地震が人工地震であると想像しただけで、

身震いする人が多いのですが、


地震専門家は冷静かつ客観的にシナリオ発想にて、

3.11地震の原因究明を行うべきです。


======================================================================

はい、ということで

毎回この人工地震のことを扱うと

解除がめっちゃ出るわけですが


それでも関係なく扱います(笑)

何故ならばこれは非常に大事なことだからです


あの津波で多くの方が亡くなっていますが

もしあの津波自身が

核爆発によって引き起こされたものだとしたら

あれは自然災害での死ではなくて

福島の方々は殺されたということになるからです。


(実際に福島原発から離れた

陸前高田の薪から放射能が検出されたのは


この津波の中に放射性物質があり

その津波をかぶったから、ということでしか

説明がつかないと思うのですね。


実際に薪に土が付着していたようですし。


さらには何故米軍が汚染水を流すことを

わざわざ指示したのか。


それはおそらく

津波を作り出すために使われた

核から放出された

海中の放射能の説明がつかなくなるからでしょう)



日経225のトレーダーの友人も


「もしあれが人工地震ならば


大量殺戮ってことだから状況が全然違うよねー」

といってました。


ちなみに昨日私の

友人の中国の広州から

留学している友人と話してましたけど


彼女のお父さんは結構中国では

上の方らしく

彼女のお父さんは


地震時に彼女が日本から広州の実家に避難したときに

「あれは人工地震だろうなー」

と普通にいってたそうです


ただ彼女自身もこれを日本で言ってはまずい内容だと、

強く自覚しているようでした。


彼女は英語と日本語と中国語操る

日本で政治経済を学ぶ

インテリ美人なのですが


実際中国ではこの人工地震の件を知っているインテリ層は

日本よりも多いのかな?と思います



ちなみにこういった自然現象を再現するということは

もう昔から研究されているのです。


私が昔驚いたのは

フィリピンの友達が

電話で


「今雨降ってるよ~

なんか雲を作る機械使って


今日は雨降らすらしいからさ~」


とか言っててそれで

驚いたもんです


そんな事可能なのか・・・と。


自然気象を操作できる能力を既に

科学は持っているということを

知らないのは日本人だけ、、っていう


悲しい状況です。



日本人は平和ボケしていて

思考力の低下が最近は著しいわけですけど


(マスメディアの影響が大きくあるでしょう。

たとえば

前に書いたようにマスメディアでよく使う

「テロップ」というのは人間の思考力を

下げるという実験結果が出ており、


それを数年前にバラエティ等で

使うようにプロデゥーサー等に

指示が出ており、


それで敢えて思考力を下げるテロップを

使っているものと思われます)



まあこれから日本人も

少なくともこれから

変わって行かなくはいけないなーと

思うわけです☆



現実というのは少し

残酷な部分が多々あるわけなのですが

やはりそういった部分も見ないと

人間が強くならないだろう


って思いますので

人工地震の件は

これからも進展があれば

扱いたいと思います



あっただ友達に言うときは

注意してください。


多くの人がマスコミに思考誘導されていて

それが成功している日本でこれを言うと


完全に頭おかしい人扱いされる

可能性がありますので(笑)


ただやはり「可能性」さえも

言及できない状況は

北朝鮮とそんな変わらないですよね


この国にはやはり

自由な言論というのが実際は死んでいるんだなーと

思うので


メルマガではどんどんマスメディアで扱わない

重要な事などを

これからも扱っていきたいと思います!


それではまた!







☆★☆★☆★☆ゆうの超おススメ商材☆★☆★☆★☆★



これいいところはほんとに

今まで培ってきた思考を

見事にひっくり返されるところです。


あなたが

FXという厳しい世界と戦うためには

やはりこの教材は必須と考えるのです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


(超豪華特典付きですヽ(^◇^*)/ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨

«  fx商材 恋スキャfxビクトリーdxあと人工地震  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください