無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 fx009 from メルマガ

2011 9月 04 FX009, fx商材 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


アメリカが野田に決めたその背景が分かってきました!

あと「JASRACはやくざ」について

⇒ 本文、編集後記で


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

7台のPCのCPUで相場分析をして

1台のメインコンピューターのCPUが判断を下し

相場で「学習」して、進化していく

全く新しいタイプの「人工知能」システムです(^^)


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ読む時のBGMにどうぞ

Richard Marx – Now & Forever

http://p.tl/8a9v

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです☆


さてさて、ここ数日お伝えしてきた

FX009ですが

一応1万円台のキャンペーンは終了して

今は予告通り値上げされてますね~


まあ7000円ほどあがりはしましたが、

ただそれでも前に書いたように


コピートレードで払い切りなのでそれでもかなり安いです!
===========================
(ヾノ・∀・`)


ちなみに業界でも今相当注目されている一本です!

あなたさんもまだ導入していなかったら

このページの動画を是非みてください!

http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近の野田総理誕生のゆうの分かりやすい政治コーナー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、

あとはますます気になる

国民みんなにかかわりのある政治の話ですが、


野田氏が総理になれた経緯も

かなり明らかになってきました!


どうやら前原総理誕生というのを防ぐための

野田総理といった側面が強烈にあったようですね。

(やはりその後ろにはバイデン副大統領など

アメリカ側の判断が働いたようです。)


==========メルマガより。前原氏の

2重スパイ説など内容がやばいので省略==============



さて、それで

昨日私は知り合いのクラブのオーガナイザーの友人に

オファーを受けて クラブで歌ってまいりました♪


みんな私が投資やメルマガやってるのは知りません(笑)


私は英語とか韓国語とかあと母国語の日本語を使って

歌っているのですが、最近は日本のクラブ以外でも

ちょくちょく韓国にいった時にも歌わせていただく

機会が実はあるのですが

やはりFXなりインターネットビジネスで

かなり時間の融通が利くようになって


やりたいことが目いっぱいできるのは嬉しい限りです。


ちなみにそのオーガナイザーさんとは仲いいんですけど

彼は湘南乃風っていうグループと関係が深い方で

色々聞きましたけど



裏話として湘南乃風っていうアーティストは

JPOPでは結構オリコンで上位に入ってて

若い人には有名なグループなのですけど


実際はそれでも個々で生活は十分できるレベルでは

ないと聞きました


生活は楽ではないみたいです


彼らのこれからのビジネスとしては

まず湘南乃風という名前のブランドを今は売って

それでレストランなんかを経営して


そこをメインで収益をたてようとしている

なんて事をオーガナイザーさんから聞きました



だからいわゆるCDとかがフロントエンドで

バックエンドがリアル店舗とかの飲食店ってこと

でしょうか



オリコン上位の人でもそんな感じが実態なので

JPOPの音楽業界ってのも今はもうとにかく

マーケットが衰退しているんだな~と

つくづくオーガナイザーと話をしてて

思いました



ちなみに日本の音楽マーケットって

完全に国際競争では負けているんだろう

と最近思うわけです。


K-POPのブームが最近日本で

ありまして、なんかネットで色々な起業家の人が

メルマガで洗脳だ、云々だ、っていうのを


見たんですけど、10年以上前からK-POPという言葉がないころから

韓国の音楽をネットで個人輸入して

昔から趨勢を研究して韓国人の友人も多い

自分は全く違う視点を持ってまして


(上記の洗脳だ、云々はほんとに

笑えるくらい分析が幼稚です)




K-POPの韓国勢はマーケティングで

アメリカのマーケティングで今情報商材でも当たり前になっている

フロントエンドバックエンドなどの戦略や

フリー戦略をもろに活用していたのだ、って考えてます




K-POPは日本ではまだ1年そこらですが

K-POPの波ってのは実は東アジア、ヨーロッパのアジア好きな人や

アメリカのAsianを中心に

5,6年前からあったように記憶してます
(特にyoutubeがきっかけになっていたようです)


友達のフィリピン人とか中国人とかアメリカ人とか

が結構 韓国音楽にはまっている人が既に5、6年くらい前に

相当数多かったのですが

(そのころはあまりk-popって表現は使ってませんでしたね
korean music 韓国音楽 ってみんな言ってました。)



K-POPのマーケティングを見ると自分のあくまで

個人的感想ですが

彼ら韓国のSMエンターテインメントとかの

マーケティング戦略は


まさにここ1,2年インターネットマーケティング業界の

「フリー戦略」をもろに使っていたのだと考えてます


当時数年前に

youtubeが出てきて相当影響力を持ったのですが

日本の音楽コンテンツやミュージックビデオが

ことごとくJASRACという著作権団体が

メインになってyoutubeから削除される中


(だから日本の音楽はyoutubeで検索しても
何故か素人のカラオケしか
見つからない、という奇妙な状況でした、笑)



韓国は普通にミュージックビデオなどを

youtube上で削除せずに世界中の人々に見せていたのですけど

私の外国の友人たちの多くはこのyoutube上でk-popをチェックしてるって人が

ほとんどでした。

(ただ中国ではyoutubeは見れないって中国人の主婦の友達が言ってました。
けど中国ではk-popを無料で全部落とせるサイトがあったりしたのです)



フロントとしてはyoutubeのフリーのミュージックビデオ、

バックエンドとしてライブで収益をとるって

いう彼ら得意のビジネスモデルをしていたんだと自分は考えてます


(韓国の音楽業界はフロントエンドにCDというパッケージがあり、

ライブで収益をとるってモデルが昔からあります)



逆に日本ではJASRACとかがあってCDも高いし


このミュージックビデオをフロントエンドに、

ってのがとにかく遅れているので

(事実上JASRACの関係でしょうか、

このマーケティングは不可能なので)



j-popはどんどん市場が衰退してんだろなー

なんて色々考えてました



ちなみにやはりここでも

音楽市場の衰退を加速させているのは

そう、


「JASRAC」です。


著作権管理は大事だ、というきれいごとを

使い、実質は官僚の大利権につながり


天下り先になっている

日本の音楽を牛耳っている団体です

(実際オリコン上位に入るくらい名前が知られても

金はアーティストに回らないんでしょう)


私は昔20代前半の頃にインターネット上での

音楽配信の会社に在籍していたことがあって

(私はほんとに営業の前は不安定な雇用形態で

色々な仕事を転々としていました。

その代わり色々世の中の構図を学びましたね)



その音楽配信会社では色々なメジャーの

ソニーやらAVEXやらの担当者が来て

その原盤の著作権チェック等も


仕事の業務にあったのですが


私が当時驚いたのは

ほとんどの音楽がJASRAC管理であった

ということです


なんだ、日本の音楽はJASRACが支配しているんじゃないか


と思ったもんです。


日本の音楽が洋楽CDに比べて極めて

質は正直低いのに 値段が高いのは


大いにJASRACが影響しているのでしょう


ちなみに、テレビ局やニュースでは

このJASRAC批判はほぼ

「タブー」です。



「タブー」あるところに利権あり、です。

そしてその利権の知らぬ間の犠牲になっているのは

民間の人です。



さて、例えばいいか悪いかは別にして、

韓国では例えばサイトを見ても


個人サイトで結構普通にアーティストの

曲をサイトにアクセスしたら


自動再生してくれます


私の今日のメルマガではリチャードマークスの

曲をBGMとしてyoutube経由で使ってますが

これがそのままサイト上で流れるように


韓国ではできます


しかし、日本はサイトで高音質でファイルを直接

自動再生は

事実上できません。


この上記の日本の音楽業界の最大のガンである

JASRACという団体がサイトに警告をしてくるからです


そう、だからあなたさんは日々気づかないかもしれませんが


音楽を聞く機会を自然と奪われているのです。


日々あなたさんは生活していて音楽が

耳に入る時間はどれくらいでしょうか?


韓国ではいたるところで音楽が再生されます

これは確実に韓国現地に行くと分かりますが

人々の心に余裕をもたらしている1つの要因であるのは

間違いない


と私は感じます


そう、音楽をJASRACという天下り団体が

日本国民から奪っている、という事実、


これがテレビ新聞だけの日本国民の知らない事実です


本来は日本の音楽業界も

マーケティング的にフロントエンドで無料に近い

パッケージを用意して、それで

バックエンドでライブなりで収益をあげる


という手法を使った方が利益最大化になるのでしょう

(だから今みたいなライブで歌えない人ばかりの

j-popのシンガーやバンドは淘汰されるのかもしれません)



しかし今はそもそもそういう最初に無料で、

というフリー戦略手法が取れないので
(JASRACがだめだから)

どんどん日本音楽は負けまくっている、

ってことなのでしょう。



これは事実として

K-POPは今世界中で若い人達に聴かれています



(だから最近日本だけに入ってきて

洗脳だ、なんだって一部起業家さんが統一教会の

言論にまんまとはまって教材上で言ってますけど、


実際はそんな幼稚な分析はアジアの他国での

数年前から既に起こっているブームを説明できません。


全ては英語がしゃべれないから、他国語を学ぶ姿勢を

持たない、という後ろ向きな姿勢がこういう幼稚な

分析の基礎になってます。)



一方J-POPに関しては残念ながら

色々な国々の人々と話しても

それこそ在日の外国人に聞いても


聞いているのは少数派です。


韓国在住の外国人は韓国のK-POPを聞くのに

日本在住の外国人は日本のJ-POPを聞かない


というのは極めて大きな差であります。


正直今のJ-POPは圧倒的に負けているのでしょう。


私の考えとしてはどうやらその後ろの

原因の大きな要因の一つとしては

JASRACがあるのだろう、


と最近思えて仕方がないです。


このJASRAC批判はなかなか世間では聞かれないし

普通の人の耳には入らないようになっている
(「タブー」です)


極めて悪質な官僚利権なのですけど

私は個人的にこれがすごい問題なんだな、


と昨日オーガナイザーと話をして

思った次第です。



ちなみに・・・

韓国では「ライブカフェ、ライブレストラン」みたいなのが

ありますけど


ここで多くの実力あるシンガーが育っています。


例えばこんなレベルの歌手 http://p.tl/uGcyとかが

普通にいて食事中楽しませてくれます


で、一方そもそも日本なのですが


ライブカフェなるものがそもそもありません


ライブハウスとかはあるのですが、

食事をしながら音楽を楽しむ、という


空間、商売がほとんど見られませんが
(六本木にはたまにあるくらいでしょうか)



これはJASRACが大きくかかわっているのでしょう

分かりやすいのが

新潟の老舗ジャズ喫茶「スワン」


に対してJASRACが著作権使用料の

550万円あまりの支払いをもとめて

それで演奏を差し止めたのが

7年くらい前にありましたけど
(JASRACはやくざです)


このように、日本のレストランでは

音楽演奏をする、って事自体が


とてもリスキーなので

結果音楽がどんどん国民から遠ざかっている


という部分があるのでしょう。


韓国にいって至るところに音楽があるところに

私は感動したのですが


それで日本に帰ってきて、ああ、「なんで

日本には音楽がないんだ」って思って


色々考えて調べるうちにこのJASRACの問題に

行き着いたわけです


なんだ、結局日本ってのは国民の生活にかかわること

全てが日本人に分からないように


官僚によって支配されているんだ、


って分かった次第です。


こうやって国民に気付かれないように

利権に侵入して国民の生活の中から


あらゆる豊かさを奪っているっていうのが

日本の構造なんだ、って最近思うようになりました



うーん、すごい、良くできています。


私のドイツ人の友人の女の子が日本というのは

ある意味ディズニーランドだって言ってました。


もうほんとに悪い意味のディズニーランドで

完全に世界が構築されており、


そして、その中からは外は見えない。


国民はその中で生きている。


うーん、ある意味すごいです。


これに気付くと一気に人生生きるの

私は戦略立てやすくなるのですけど


一体どれくらいの人がこれに気付いているのかな~と

思います



1億人総洗脳、それが日本です。

さて、それで最近某有名起業家さんの中で


プロパガンダの手法とか、洗脳の手法とか

そんなのを会員に教えるのがはやっているらしいです。

そっちのほうが利益があがる、ってことらしいですが、



私はそれをみて、ほんと幼稚だと感じました

うーん、発想がやはり日本です。


テレビや新聞と一緒じゃないですかだって(笑)


そんな事をしても利益は短期で少しはあがるでしょうが

長期ではあがりません。だから結局破綻します。



本質がないものは破綻するのです。



これは既に実例を私の以前のパワハラ会社が

このプロパガンダ手法を社員数千名に巧みに使っていて

その業績が短期では良いが長期では減速していったのを


目の前で見て知っております。



もう既に私はその先をいって


メルマガ読者さんに今洗脳されていることに

気づいてもらって


それで生きる力を与えようと

いう事を主眼においてます。



ちなみに既にこれで覚醒して

投資でもネットビジネスでもすぐにではないにしろ

成果を出している人は出てきているから


やはりこの「考える力をつけてもらう」

これこそが


本来稼ぐ系のメルマガなりブログなりの役目なのである

もっというと日本の学問のこれからの課題なんだろう

って私は思います




私はご存知のとおり自己主張の強い人間ですから(笑)


押し付けないように注意しつつ、

あなたさんにも色々考えてほしい部分はあるのですが、


まあやはり「考える力」これが

全ての源泉になる、


と言う考えですね。



ちなみに考える為には真実に近い事、真実、を

知らないといけません。


だから今日もJASRACの問題提起なり、

前原の2重スパイの話など


ヤバいですが、考える思考力を高められるだろう事を

書いてみました(笑)



さて、それでFX009の方も

忙しい方に人気ですから

あなたさんにも

おススメです☆

http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



じゃあまた~♪

ゆう



♪♪♪♪♪♪ゆうの名曲アルバム♪♪♪♪

Kim jo han – Superstar

http://p.tl/uGcy

これを見るとアジア人が骨格で劣るから

白人、黒人と声が違う、という


日本のボイストレーナーの主張が真っ赤な

嘘なのが分かります


骨格が同じ韓国人がこういう声を出すのですから

その説明は成り立たないのです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

7台のPCのCPUで相場分析をして

1台のメインコンピューターのCPUが判断を下し

相場で「学習」して、進化していく

全く新しいタイプの「人工知能」システムです(^^)


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください