無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 fx009 メルマガより

2011 9月 04 FX009, fx商材 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


日本という国は洗脳国家???
⇒編集後記


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人工知能AIを搭載した近未来の

最先端EAです! 


今なら先行販売価格で激安です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガ用BGM。
海の音です。夏なので(笑)

http://p.tl/A1QE

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!!

さて、上の海の音を聞きながら

今日はメルマガを書いています。

といっても編集後記では



結構洗脳とかきわどいことを

書いてたりします(笑)



さてさて、

それで最近は情報発信することの

やりがいを感じます


私のメルマガ読者さんなどを主として

どんどん日本の洗脳されていた

人々が


覚醒しているのを

いただくメールをみて感じております。


私のような今の20代30代の人がこれから

新しい日本の形を模索していかなければならないんでしょう


まあこの辺はまた後記で♪






さて、人工知能AIの

最新型のFX取引システムですが

はっきりいって


大人気ですね
http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




一応販売者さんのほうでも

人数が増えすぎると


FXDDで約定問題が出る可能性があるので

(実は私自身これはドリームゲートFXのときに

痛感しています)



人数調整しながら販売も調整していく

とのことです
(だからあまり長期では紹介はできないっぽいです)






http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/






ちなみにコンセプトとしては

やはり今投資の本場アメリカで


個人投資家の間でブームになっているだけあって

すごいコンセプトです。


まず一つ

多くの読者さんがコピートレードといって

前にあった

賢者の選択を連想される方が

多いようなんですけど


これはコンセプトとしては

全然違うわけです



賢者の選択というのは基本的に1人のトレーダーが

トレードをしてそれを口座に反映する

ってもので


このトレーダーの調子に左右されるのが

はっきりいって欠点でしたが


今回のFX009ってのは

ちょっと違うわけです。


極めてシステマチックに、

そしてそのシステムへの

アプローチが面白いです



まずこのFX009ってのは

今までと違う新しいものなのですが


ずばり


「人工知能」が取引をします。


これは自動売買とはそもそも違いますね


自動売買ってのは

1台のPCの中にご存知のように

あらかじめ設定された数種類の

プログラムが動作するわけですが


当然相場が先にありきではなくて

プログラム、ロジックが先にありきなので


当然相場の分析なしに

ロジックが決められた通り売買する

ってだけです



一方この「人工知能AI」

ってのは


まずサーバールームがあって


そこに約8台のPCがあり、


その中で数万の演算処理、

特に 現在の相場分析を

行い


数万のパターンのロジックの中から


今まで勝率の高い物を適用して


そしてそれをシグナルとして出力する


ってすごいものになりますね



具体的には上から4分の1くらいのところに

実際のサーバーの写真があります



http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



ちなみにこれと似た発想の2011年以降リリースされた

商材としてFX2.0プラスエッセンシャルがありましたけど


これは実はめちゃくちゃ売れたんですけど

というのは実際の使用者ユーザーで勝つ人

続出だったわけです



これはなんでかっていうと

ずばり


相場分析をして、過去、一番今の相場で

勝率の高いロジックを適用する、


というまさに



「先に相場ありき」


の発想で作られた稀有な商材だったからだと

私は考えております



そして、それ以降


「先に相場ありき」


の商材というのはあまりありませんでしたが


このサーバー8台を稼働させて

数万のパターン分析を行い


一番勝てるロジックをそこで



適用する人工知能AIが


ついに出た!


ってわけです。

これは販売ページを

よく見てみてください!


結構他のFXの自動売買とかコピートレードとは

一線を画しているのが分かると思います


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




ちなみにこのような製品なわけなので

上記のFX2.0プラスエッセンシャルが6万円ほどしたのを

考えるとやはり


上記の相場分析をしたうえでエントリーまでを

ほったらかしてでやってくれるという意味では

この先行販売価格の買いきり価格はかなり

おいしい、と思いました




特に賢者の選択のようにコピートレードは毎月

2万円くらいお金かかるのが通常なのに

これはそれ以下の値段で基本ずっと


今なら使える、ということで

これはお得だな~と思いました(^^)


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




■■■■■リアルタイムトレードの様子が確認できます■■■■■■


さて、それでもう一つ分かりやすいのは

HP上でリアルタイムトレードの様子が


しっかり確認できまして、


しかも一番いいと思うのは

その実際に運用した結果のデーターが


かなり長期にわたっているということです


これは非常に心強いと思います


運用データーが長期にわたっており、

そしてトータルで

しっかりとジグザグにプラスになっているので


ロットを抑えて運用をするとかなり

良質な資産運用になると考えられます


HP上で実際の運用結果を確認できますので

是非ご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



ちなみに今週1週間が

日時 当日損益(pips)当日損益(円)累計損益(pips)累計損益(円)
2011年08月15日 100 76,360 円 5,318 4,060,825 円
2011年08月16日 867 662,041 円 6,185 4,722,866 円
2011年08月17日 181 138,212 円 6,366 4,861,078 円
2011年08月18日 35 26,726 円 6,401 4,887,804 円
2011年08月19日 352 268,787 円 6,753 5,156,591 円


となってますね!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


ちなみにメルマガに登録したら

過去の成績も見れますから

気になる方はメルマガ後にみることのできる

過去成績も参考にしてくださいね!




■■■■■■■■年間6000pips保証■■■■■■■■

さて、あと面白いなと思ったのは

年間で6000pipsの保証をするということです


これは要するにトータルでプラス6000pipsに満たなければ

返金ということですから


かなりハードルは高いな、と思ったのですが

まあ保証するということのようです(笑)


それだけ自信があるのでしょう


さらに先着のVIPメンバーになった方は

なんと年間8000pips保証をするらしいので

まあすごいですね(笑)



ということで購入代金に関してのリスクは

ほぼないようにしてくれているわけなので


興味ある方は今先行販売価格で


払い切りでこの値段はおいしいと思いますから

導入いただくとよいでしょう


詳しくはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

インターバンクレートを受け取り

人工知能AIが計算⇒ 売買シグナルを算出 

⇒ 勝手に自動で売買

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、大まかにこのシステムを書くと

上記のような感じになりますが、


まあすごいですね(笑)

これはやばいと私は考えています




ちなみに外部サーバーがあって

(一応7台の独自でアルゴリズム分析を行うマシンと

それらを監視してシグナルを算出するメインマシンの8台

ということでしょう)





そこで算出されたシグナルをあなたの

口座で受信して勝手に売買してくれる

というものになります!



いや~すごい(笑)


私が何がすごいと思ったかと言うと

サーバーの写真をみてください、まず



http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/
(上から4分の1くらいのところに実際の
サーバーの写真があります)


今まで要するにどんなシステムでも

サーバー上で演算処理を計算して、

とかそういう切り口のものって


ほぼなかったですよね?


あるとしたら


ソフトをインストールして

そのソフトの中で、要するにあなたの

PCの中で演算処理をしてシグナルを出す

ってものが


一般的だったと思います。



しかし当然それだとCPUというパソコンの脳みそは1個しか

使われていませんから



相場分析をたった数分で何万ものパターン分析を

するのは困難、というかPCの負荷上


不可能だったわけですが



今回は上記のサーバーが

何万というロジックの適合性を

現状の相場の分析に対して


瞬時に行い売買に反映させる、

という 極めて


新しい最先端の切り口の商材です!







■■■■■■■■今回のFX009の特典について!■■■■■■■■


さて、今回FX009の特典ですが、

かなり重要なものを用意しました!


内容としてはこの特典があるかないかで

確実にあなたの1年後の成績に影響するはずなので

ご活用ください!




1 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)




さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、





2FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとにあなたの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)



3商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
FX009の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!





4不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらはあなたがこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





5アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!





6 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






7トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!



8モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


9 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!




10 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


11トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります



12松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



13某トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インフォトップで川島さんを抜いて

ランキング受賞した某アフィリエイターさんの

セミナー動画。


これだけで10万円の価値があります。


14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!



ということで

特典も現時点で14個ほどになっています!

このFX009確実にこれから

注目の存在になると思いますので

今なら限定先行販売価格で

数日だけ手に入りますので

このチャンス生かしていただければよいと思いますね~

http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/





さて、以下は昨日からお伝えしている

先行販売期間の特典についてです。

一応先行販売期間中であれば以下の特典を


私のメルマガの読者さんは

うけられるということで


直接交渉しましたので是非生かしてください!

以下が先行販売期間申込みの特典内容です



★☆★☆★☆先行販売期間の特典★☆★☆★☆★☆★☆

先行販売期間中

最初の100名様には

VIPメンバーとして



1返金保証の6000pipsをさらに上乗せして8000pipsに


これは前述ですが6000pipsのプラスにならなければ

返金してくれるんだそうですが、(あんまない保証ですよね、笑)


今回これを先行販売中の最初の100名様は8000pips保証してくれるとのこと



2トレード解説 マガジンの受信権利

これはトレード解説の貴重な内容のメールマガジンを無料で
受け取れるらしいです!

かなり価値がありますね!




3セットアップの無料代行サービス

さらにセットアップを無料で代行してくれるらしいので
初心者さんもかなり安心ですねo(〃^▽^〃)o



4シークレットwebセミナー

さて、トレーダーとして雑誌にも
稼ぐトレーダーとして紹介されるFXあずまさんの
WEBセミナーにも参加できる特典がありますね!

先着VIPメンバーの皆様は、
年に2回開催される「シークレットWEBセミナー」が無料になります。

このセミナーでは、本場アメリカで利用されている
最先端のトレードテクニックを学べますから、
あなたのトレード技術が向上すること間違いなしです


さて、さらにサポートについても

メールサポ―ト以外にも

電話サポートも用意されています!
東京・大阪に電話サポートを完備しており、

東さんの直通ダイヤルまで用意されているんで
http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


導入まで責任を持ってサポートする体制を整えていますので
初心者さんも安心です!








はい、ということでかなり全面的に

今までのFX商材業界ではありえなかった

切り口の


商材だと思われますねo(〃^▽^〃)o


ついにFXで

人工知能AIが搭載された取引が

出てきましたよ(笑)



3年前は自動売買でドリームゲートが出てきて

すげえ~って言ってましたが



ついに2011年夏に人工知能AI 登場です(笑)

映画の中のことだと思ってましたが


実際人工知能AIがFX取引をするとは(笑)



昨今のコンピューターのCPUパワーのすごさには

たまに驚くばかりですが


まさにそれを利用した商品ですね。



いいも悪いもメルマガに書いているように

アメリカが世界を支配してきてますが


やはりこういう所で投資大国アメリカには

すごい技術があるんだな~と思わされます




まさかメルマガで人工知能AIをもつ

FX商材を紹介するとは思いませんでしたよ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投資の本場アメリカでも個人投資家の間で

話題になっている


8台のサーバーで相場を分析⇒演算計算をして
結果を出すというありえない最先端のアプローチです。

「サイボーグトレードFX009」

先行販売価格でかなりお得です!



http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



(上記記載のFX009を運用するのに

役立つすごい価値のある特典付きです!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






==============編集後記=======================
いや~ほんと

人工知能AIとは

これから期待できますね。



正直同じ試みが昔アメリカで

されたことがあったということは

知ってますけど


以前はそもそもCPUパワーが

今のようにCORE I 7 とかそんな

CPUはなかったわけであって
(最近はもっと早いCPUがあるんですかね?)



このようなAI的な事はできなかったでしょうが

CPUパワーの向上で投資の分野でも

こういうことが可能になったのですね~


すっげ~と思うと同時に

人間の仕事がどんどんなくなっていく

っていうSFみたいな世界が


結構目の前に迫りつつあるのかもしれないです(笑)


アフィリエイトもいずれ人工知能が

やりだすかもしれません


人工知能アフィリエイト、みたいな(笑)



さてさて、

FXの商品というのは日々進化しておりますが

手前味噌ですがこういう最先端なソフトだったりの情報を

雑誌では手に入れることは不可能だと思いますが

メルマガなら可能です(^^)


きっと世間の人は人工知能トレードとかコピートレードは

2年後くらいに結構知りだすんでしょう





それで最近は編集後記でも

色々書いたりしてますが、、、






今日は一応私の考えの基本と言う部分を

書きたいです。


というのがメルマガが既に4万部ほどになり

私の根本の考えをまだ理解されていない

方も結構いるはずですから☆


もうあなたもよく今までご覧いただいて

ご存知のように


私のメルマガには

新聞テレビで出ていない


恐らく普通に書いたら世間では

過激と言われるような事まで


平気で出てきます(笑)

(これは私にとってリスクがないとは
いえないです。)


いや、あえて私は少しリスクをおかしてでも

知ってほしいから書いています。



さて、例えば私のメルマガで記載されていたこととしては


1年以上前の2010年あたりから私のメルマガでは


アメリカがデフォルト危機に陥るだろう、ということ


さらにドル円が95円くらいの時点で



既にドル円は60円台を目指すだろうということ


(新聞は100円台に回復、円安になる、と書いてましたが私の

メルマガでは円高のことをしっかり書いてます)


などを書いてましたし

(だから当時から読んでいただいている方は

それも参考にして取引されてたので

他の多くの日本人投資家と違いしっかり儲けてらっしゃいます。





さらには最近だと浜岡原発配管損傷 問題が

新聞で出る3週間前から浜岡原発配管損傷

の事を書いてたと思います


さらには

2011年6月9日~12日 スイスサンモルリッツで

ビルダーバーグ会議という

世界の政財界トップが集結する

会議にて


ドル通貨に変わる通貨として

アメロ通貨に2012年あたりから

することが「合意」された
(決定ではない、ただ「合意」でありますから

極めて重要)


ということを


6月中旬時点のメルマガで書きましたが

これも2011年8月の時点でようやく日本では

日刊ゲンダイのみが

報道してましたし



さらには為替介入の実態は

実はドル建てで米国債を買うのが

真の目的である、


という話の詳細、


このような事をばんばん、書いていますので

やはり驚かれる方も多いです。



私の昔からの読者さんは

私が書くように


大体政治も動いてるのを目の当たりにしているので

別に驚きもしませんが


多分最初見た方はきっと

驚くに違いないです(笑)


実際このような

本当の事というのは


あなたもうすうす気づいているでしょうが


日本の新聞やテレビでは語られません。


例えば最近だと311の東北大震災が

天災ではなく人工地震であったという検証が

ネット上でされてメルマガでも扱いましたが、



(またそれに付随する番組をNHKが8月に流して

話題になりましたね。東南海地震で

アメリカのB29が「地震の次は何を

お見舞いしましょうか」というビラを

民衆にばらまいたのは衝撃的でした)



しかしこういう重要な問題は

何故かアンタッチャブルです。


例えば日本の政治や社会構造には

どうしても大きな統一だったり創価のような

宗教団体やら

が絡んでいるのは


完全にタブーで

アンタッチャブルです。


山口組なんかが

実際は原発で働く人を


大阪の西成区やあいりん地区のようなところで


身元不明のホームレスのような

方々をリクルートして


それで原発に送っている事も

知られてません。

(だから身元不明が沢山出たのです

気づきましたか?)



みんな日本人はそれを知らず

原発で働く人はヒーローだ、なんて言ってるのが現状です

(ちなみにリクルートされた彼らは徹底的な
守秘義務が課せられやくざの監視がつきますからテレビには
表立って出れないわけです。出ても本質はしゃべれない)


とにかく日本人というのは

本当の事を知らされず


国に洗脳され、教育に洗脳され

搾取されている、というのが

事実だと思います。



私自身は早稲田大学の政治経済学部政治学科というところで

政治学を一応なりとも学んできた人間ですから


やはり政治にはとても関心があって

日々こうやってFXなり

メルマガ発行なりをして


自分なりにものを学ぶ時間がたっぷりあるんで

自分が学んだことをどんどん


読者さんに還元したい

という思いがあります。



(ちなみに私は大学在学中に日本社会の奇妙な制度である

就職活動なんかも

しないで具〇堅さんのジムなりでボクシングしながら

卒業後は茶髪なんかで時給1000円ちょっとでアルバイトとか

してた変わりもんですから 


大学在学時の世間的エリートの友人たちからは軽蔑の視線を

あびまくってたわけですが


ただ今となってはこういう決断を当時したから


今こうやって日本社会に洗脳されていない視点で


何の地位や名誉なりの執着やしがらみがないので

堂々とものを書けるとも思ってます)




さてまず、日本という国は残念ながら

あなたが思っているような

民主主義国家ではありません。


私は多くの日本人が自分の国を

民主主義国家と信じているのが

なんだかかわいそうでもあり


悲しくもあります。


ちなみにこれは普段私は

外人の友人が丁度半分以上なので

日本にはいますが、生活の中で

英語を使う機会のほうが多いわけですが

(自慢する意図ではありませんので、念のため)


彼らから言われることが

この日本は民主主義国家ではない

ということなのです


日本という国は実は巧妙に

教育や社会構造で洗脳され


多くの国民が考える力を奪われた状態であり
(政治に興味のない人、多いでしょう)


実はこれを意図している


米国の戦争屋、もしくは軍産複合体という勢力がいる

というのが私の考えです。



日本は私の考えでは

米国統治戦略上

極めて国民全体の洗脳がうまく進んだ例であり

そういった意味で日本の社会が


他の国と比べて


「ぎすぎす度」が高いのは偶然ではない!

ってわけです。


この考えの元、

色々自分なりにものを調べ

事実に立脚して


色々物事を自分なりに分析したりしますと

かなり明確に私は見えてくるものがあります


それは最近でいえば為替のドル円の動きだったり

為替介入後しっかりと元通りの値段に戻ることが

簡単に予想できたり、

(だからここで利益を獲得できますし、余計な損切りも

しなくていいのです)

そういう事です。



おそらく日経新聞なり朝日新聞、読売新聞

もしくは産経、毎日を

取っている方が大半だと思いますから

私の言う事は



「は?何言ってんの?」


状態の人がほとんどでしょうが

残念ながら上記の新聞より


私がここ1年以上メルマガで書いてきた内容の方が

ことごとく核心を付き


1年以上前に私が書いたことが

次々と今ニュースになっている

現状です。



1年前に私にクレームのようなメールを

送ってきた自分の信じている事を

崩されるのが嫌いな保守的な人間がやはり多くいましたが、

彼らは今後悔しているでしょう。


何故なら私が書いたことが

正しかったからです。

(ちなみに私は世間でとんでも扱いされている人ほど
時系列で正しい事を言っているのを知ってます

副島さんとか板垣さんとかリチャードコシミズとか

ベンチャー革命とかその他もろもろ)


要するに日本の新聞やテレビは本当のことを

言いません。


そして日本の大衆の多くは

日本社会に洗脳されていますから


「空気を読み、周りの協調第一に、会社という組織第一に」

頑張って働き


そしてその払った税金が為替介入等を通じて

ドル建てで米国債なりに化けて使われており

日本に還流しない


という実際の姿があるわけですが


なかなかこの辺はどうやら

私の某大手新聞の記者やっている親友もいいますが

完全にタブーなわけです



しかし民主主義でタブーなどあっていいはずがありません。

(といっても私のドイツやノルウェーの女性の友人いわく

日本は民主主義じゃなくて中国以上の社会主義らしいですが。

彼女いわく中国は社会主義の仮面をかぶった資本主義。

日本は民主主義の仮面をかぶった社会主義らしいです)



言論の自由は実際日本にはないわけですから

ある意味中国よりも


社会主義な部分が多々あるのです。

(これは私が中国に旅行に行って私が思った事です。日本のほうが

統制されている感は圧倒的に強かったのがショックでした。)



私は問題はマスメディアにあると思います。


今は新聞やテレビというメディアは

電通や博報堂といった広告代理店経由で

米国戦争屋支配を受けている


という見方が一般的ですが

みんなそれを知らないから


無防備に新聞テレビを信じて洗脳され


挙句の果てに

それでFXでドル円を買って損しまくっている


という現状があったりします。




日本というのは本当に怖いくらいに情報統制が

進んでおります。

「日本は民主主義なんだ!」と怒る人の気持ちも

良く分かりますが

(大体失礼ながら私にお怒りメールをいただける

暇な方々は 団塊の世代で日本は素晴らしいと思い

会社組織に奉仕してきた方が多いようです。


勿論柔軟な方のほうが読者さんには多いです)


しかし残念ながら日々何か国もの人と

色々こういう政治哲学話をしている私としては


どう考えても日本は民主主義では

ない、


統制された社会なんだと思わざるをえないのです



それでやはり私はこのメルマガというメディアを通して

少なくとも私が正しい、と捉えた事実を

書くようにしております!


ちなみに最近情報商材なんかで

不幸話を最初にして

あとで成功話をして


盛り上げるライティングが流行しまくってますが


私自身はおそらく聞いたら

多くの人がひくくらいの壮絶な経験をしていますから

だからそういうのはこのメルマガでは


あまり書きません。


ただ少なくとも自分なりに這い上がった

事を生かして

色々私なりに書ける事があると信じているので


多くの人に知ってほしいな~なんて

思いで

メルマガに上記にあるような


「過激な」ただ事実を


しっかり書いている感じです!

(マスコミが真実を書かないから

本当のことが過激に聞こえるのです。)



ちなみにFXもインターネットビジネスも一緒なのです。


成功する人は「洗脳から解かれている人」


なのです。


これは私が多くの成功者の方と話したり

友人として接する中で確信していることです



考える力を宿した人がお金を稼げるようになるのです



あなたもこのメルマガにたどり着くまでに


色々な教材なりをきっと買ったかもしれません


どれも目新しい手法なりがあったはずです。


しかし私は多くの成功者の方なりと

普通に酒飲んだりして


分かる事がありますが


全ては日本社会に洗脳されていると

失敗するのです。



もう少し言いますと

日本社会を洗脳したい米国の軍産複合体の人々が

いますが、洗脳されたままだと


FXもアフィリエイトも商売もやはりうまくいかないのです


自由奔放に偏見に縛られず柔軟に物を考える、

そういう事を覚えないといけないです



やはり

洗脳されたままだと


FXもアフィリエイトも商売もやはりうまくいかないのです



FXで言えばきっと洗脳されちゃった人は

ドル円で買いポジションをとって


今涙目で退場していますし



アフィリエイトではノウハウコレクターといって

ただ良いノウハウを求めるだけで


「自ら考える力」を放棄して


ずっとノウハウを求めるだけの人もいます。


(このマニュアル人間が多いのは日本社会の特質だと思いますが

実際はこれも戦後しっかりGHQの対日戦略の意図したところです。


米国の対日工作担当の人間というのが

マイケルグリーンとかリチャードアーミテージとか

カートキャンベルとか 最近は首相官邸の4階あたりで


福島原発関係の指示を仕切ってるデービッドヲーラーという

人がいますが、彼らは総じて


日本にマニュアル人間ではなくて自分自身で考えられる

人間が出るのを好ましく思ってません


しかし私はそういう自分自身で独立して

頭を使い考えられる人が最近私のメルマガ読者さんから

大量に生まれていることにやりがいを感じてます。


ちなみに補足ですが上記対日工作担当のアメリカ人が

日本の政治を

事実上首相以上の権限で操っている事を

新聞で書いたらその人は殺されちゃうんでしょう。)



まず、

私としてはやはりメルマガを通して

多くの人に色々気づいてもらって

それで再度自分の投資やビジネスを

考え直すきっかけにしてもらえば


と思っているのですね~


新聞、テレビが機能しなくなり

最近ではツイッターやらフェースブックも

操作されるようになってきていますので


やはり私のメルマガは4万部の部数が現在ありますが

(2012年時には6万部~8万部くらいになってるでしょう。

最近はこういうメッセージをもっと多くにとどけなくては

いけないと思ってます


だから最近は広告もかなり出稿してます

電通や博報堂を通さないでも個人が広告できる

インターネットはすごい)




こういうことを

メルマガ上で書く意味は大きいのではないかな

と思います。


何よりも「自分自身で考える力」これを

これからの日本人はつけていかなくては

なりません。



私は日本人の中にはとにかく

他に依存したい人が多いのを知っています。


みんな依存しあっております。


「自立して自分の責任で物事を進める」


そんな人がすごく少ないです


ただFXやそしてアフィリエイトというのは

この


「自立して自分の責任で物事を進める」
(それも戦略を持って)


がすごく大事なのです。



しかしどのメルマガも、どのブログも

こんな本質をみんな知らない物だから


一切こんな事は書かないのです


その人が稼げるようになるために

絶対大事なのに。


日本の社会というのは

あなたにあえて

考える力を与えないような構造になっています。


だから普通に日本社会で過ごしていたら

考える力が欠如していて当たり前なのです


しかし例えば私が上記に色々書いたような事、

これらを知ってしまうと

どんどん頭が働きだすはずです。



政治がつまらないとあなたが感じるのは

実はそのように教育やテレビを通じて思わせたい

人々が後ろにいるのです。


実はほんとは誰にでもわかることを

新聞とかが 分かりづらい表現を使って

分かりづらくかいてるだけなのです。


きっとこの文章を読んでいる多くの人が

これから何か違う視点を獲得していくはずです。


それがお金というものに化けるには

やはり数か月は要するでしょうが、

それでも洗脳されている人と

洗脳されていないで本質を見ることが出来る人は


中期長期で圧倒的な差が生まれます。


(私はこの確信があります。何故なら

営業マンやってたところは私は

神と言われましたたが


その後後輩に教えて彼らのこの洗脳をとくことで

数か月後に圧倒的な成果を彼らも残し



2011年時点でかれらは今会社で

何百人もまとめるようになっていますから


だから私自身実感としてその人の洗脳を

解くというのがビジネスやFXでもすごい


大事であるという考えです。

ちなみに儲けるまでの時間は人それぞれですから

こつこついきましょう)




私がこの号だけで書いている事は

あまりに「とんでも」すぎて

処理できない方が多いはずですが


ここで多くの日本社会や新聞テレビに洗脳済みな人は

「むかつく!解除!」となるわけですが

そんな中で


はっと


何かに気付く方がいらっしゃいます


私に稼げるようになったという報告を頂ける方は

そういう人が多いです。


そういうちゃんと覚醒できる人に

文章の真意が伝わってればいいやって

思ってます


別にみんなに好かれたいと思っていないので(笑)

(私の文章から良く分かるでしょう、笑)



FXやアフィリで稼ぐってのは

サラリーマンで給料もらうのとは全く違うので


それなのでやはり洗脳されたままでは

話にはならないのです。


日本の教育は


会社に文句を言わず定時に出社して

仕事をもくもくと続ける労働者を育てるための教育であり


決して経営者を育てるための教育ではありません。


労働者脳のままでは何もうまくいかないわけです



ここに多くの人が気づかないといけないのです


多くの人が

「あっおれはそういえば小学校、中学校、高校と

知らず知らずのうちに社会の従順な労働者として

機能するような教育を受けていた」


ときづかなくてはいけないのです



ちなみにみなさんが信じている

「多くの人に教育を!」の義務教育というのは


産業革命の起こった時のイギリス発祥という説が

有効ですよね


ちなみになぜ当時義務教育が出来たのか。

それは表向きは「多くの人に教育を!」でしたが



真の目的は産業革命時代には工場で


定時に出社して単純作業をこなしつづけさらに文句を言わない


そんな工場員が大量に必要とされたのです。



そうそれが義務教育。この本質を考えないといけないです。


日本の教育はそれと同じで税金を文句言わず納める労働者を

大量生産する教育なのです。

(きわどい言葉でこれを洗脳といいます)


国民の3大義務で納税としっかり

書かないと罰点をつけられたはずです。


さらに「お上」の先生には意見を言えないのが普通です。

ここで「お上に逆らわない、従順でいる」ということを

多くの人が刷り込まれます。これは大人になっても一緒です。


日本では上にはぺこぺこ、下には傲慢、って人が多いですが

情けない事です



え~考え過ぎじゃない、とか言う人は甘いです

アメリカは上記のような洗脳とかのストラティジーを

国家的に研究して国家戦略に取り入れております。

そういった意味で彼らは日本の何枚も上手であります。


そういった意味で残念ながら日本は

先進国とは名ばかり、実質は国民は操られるだけの

おさるさんのような状態であります。




話がずれましたがやはり

FXやアフィリで稼ぐってのは

サラリーマンで給料もらうのとは全く違うので


自分自身で独立して考え前に進まなければいけないので、


それなのでやはり洗脳されたままでは

話にはならないのです。




だから私は他のメルマガ発行者なりはびびって

書かないような事も平気で書きます。



私は不良5,6人に歌舞伎町でリンチされている少年を

1人で助けに入ったこともありますし



パワハラの会社に一人で従業員代表して

戦った事もある人間ですから

(警察の天下りの社内のコンプライアンス部というのが

私を脅しまくってきましたが

弁護団を後ろにつけてたのもあり

完全に勝ちました)


だから

全く持ってこんな事は普通に書きます。




正直読者さんで私の情報発行のリスクを心配してくれる方が

いますが、これは嬉しいですね(笑)


一応そういうのを理解していただいている方が

読んでいただいているというのが

ほんとにパワーになります


ただやはり最近は日本人もこういう風に

情報をどんどん発行して

伝える人が

いないといけないんだ、って思うようになりました。



あまりにも日本は情報が統制され過ぎております。


そういえば付随した話で先進国で

携帯電話が電車の車内で使えないのは日本だけです

知ってました?(笑)


こういうことの本質を日本人も真剣に

海外との比較の上で考えないといけません



さらに最近 池袋や渋谷では警察が違法に


任意である職務質問を過剰解釈して


特高警察さながらに


任意なのに若者に荷物検査を強制している姿も見えます。


(私はたまに職務質問を見かけたり

自分がされたら 彼ら警察官にこの職務質問法の解釈を徹底的に

問いただすように最近しております。


前は大阪にいた時は30分程 若い警察官に

彼らの職務質問の違法性を

ずっと説いていました。


最初はその威張った警官は反抗してきましたが

2度と彼は高圧的な

違法な職務質問はしないことでしょう)



この国はこのように公務員なり

官僚が強くなりすぎております。


これは本当は国民が声をあげないといけないですが

日本ではそういう国民性が形成されないような

自己主張をしない教育を施しますので


政治に興味のない人間が大量に出現するように

意図されてます。



だから私はこの状態のままではいけないと思いますから

バンバンこういうこともメルマガで

書いてます


こういうのが多くの人に伝われば

今の日本のぎすぎすした雰囲気は少しづつ変わっていくのだ

と思ってます


それにはやはり私たちの20代30代の世代が

実際の日本の外側の視点からみた

本当の姿を知らないといけないのですね


まあそんな感じで結構このような

話題も私が生きている限りは(笑)


ばんばん書いていきますのでお楽しみに!


ちなみに政治は怖いですね

例えば米国債を買わないとかそんな発言をする

G8のほろ酔い会見でCあいAに嵌められただろう

中川昭一さんは 自殺という名目で暗殺されてますし


「特別会計」の闇を探ってた民主党 石井紘基氏も

暗殺されてますし  


まあみんな変死なり、植草教授のように痴漢だったり

嵌められますね。だから言論の自由なんてものは

実は日本にはないのです。



けど多くの日本国民は日本が民主主義で

言論の自由のある国なんだ、

なんて勘違いしているから

怖いと思います



最近はヨーロッパの日本在住の学生と話す機会が

多いのでほんとに色々考えさせられます

そして自分がまさに土人というか猿なんだな~と

感じさせられます



ものを考える、という力をあなたがもった

瞬間、その力は資産になります。

なので是非物を考える力を

これからでもいいので身に付けましょう!


ゆう




■■■■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■■■

ロシアのシンガー VITAS
最後の声がamazing!です。日本では音楽も実はこういう
ロシアとか中国とか韓国とかヨーロッパのものが入らないように 
「統制」されているわけです(米国と英国のものは入りやすいです)

しかしみんな音楽さえ統制されていることに気付いていないのです

http://p.tl/dhVn

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人工知能AIを搭載した近未来の

最先端EAです! 


今なら先行販売価格で激安です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/

(1年後に結果が変わってくるであろう
かなり重要な特典付き)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!

今号はFX009販売者の

東さんからのあなたへの

メッセージです☆




===================================================


いつもありがとうございます。

009サポート事務局東です。


今日はFX009の9月1日の値上げのお知らせがあり
メールをさせていただきました。


サーバーの大幅増量のため、今月末を持って
現在の価格より大幅に値上げをさせて頂きます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



すでにあなた様はご存知とは思いますがFX009
最近の成績は・・・・


*************************************

 2011年08月12日 +22pips
 2011年08月15日 +100pips
 2011年08月16日 +867pips
 2011年08月17日 +181pips
 2011年08月18日 +35pips

*************************************


という結果になっていて、


直近1週間の合計が +1,205pips
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
直近1ヶ月の合計が +6,018 pips
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と信じられない利益を上げています。



また、これはバックテストではなく、

リアル運用での実績です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくは下記サイトに記載されています。


======================================================================
【ライブパフォーマンスはこちら】

  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/
======================================================================



今回、あなた様にごお紹介したこのシステムは

「FX009 for Traders」という米国のトレードプログラムで、

日本では初めて公開されるものです。



これは、人工知能の権威であるマービン・ミンスキー博士や

数々のノーベル賞受賞者を輩出したマサチューセッツ工科大学出身の

元米国証券アナリスト9名によって新たに開発されたものになります。



従って、現在日本で主流になっている自動売買(EA)ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インターバンクから生のレートを受け取り、

テクニカルのみではなく、ファンダメンタル要素もふんだんに摂り入れた

およそ8,400種の評価関数から最適な売買システムを算出するという、

今までにない画期的なプログラムが組まれています。



下記サイトに、その開発者の一人であるジェームス・ジャクソン氏の

インタビュー動画がありますので、ぜひご覧下さい。



======================================================================

【ジェームスジャクソン氏インタビュー動画】

  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/
======================================================================


このトレードプラグラムの特徴は色々ありますが、

何と言っても、

経済指標の発表や為替介入などによる、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相場が急変するタイミングに最大の威力を発揮する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というところではないかと思います。



従来のEAは・・・・

経済指標の発表や為替介入による相場の急変に対応できず、

逆に大きな損失を出してしまう可能性が高いものでした。



よって、そのような場面ではEAの稼働を停止するのがセオリーで

自動とは言いつつも、面倒な部分があったのも事実です。



ところが、今回のシステムはそれすらも必要ありません。

むしろ、経済指標の発表や為替介入時はシステムを稼働させていた方が

全体の収支として大きく有利になります。



なぜ、このようなことが可能なのかということについては

下記のサイトで詳しく説明させて頂いています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【なぜ、経済指標発表や為替介入時に大きく獲れるのか?】

■  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


上記にあるように、最近の事例で言えば、

8月4日の日本政府・日銀による為替介入です。


このシステムは、

*************************************

 介入当日が・・・・ +147pips
 介入2日目が・・・ +886pips
 介入2日目が・・・ +2448pips

*************************************


と、実際に大きな利益を出しています。


注目すべきは、介入当日よりも2日目、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2日目よりも3日目の方が利益が大きくなっている点です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、現在は「FX009 for Traders」日本初上陸記念として

信じられない価格で提供させていただいています。


また、これは非公開先行販売となっていますので

一般には手に入れることが出来ません。


このキャンペーンは8月31日までとなっていて

9月1日より大幅に値上げさせて頂きます。

今すぐ ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


あなたは半年前にはこのシステムの存在は知らなかったので

悔やまれる事は無いでしょうが、このシステムを知ってしまった以上

確実に少しずつ損をしていてっていると言ってもいいでしょう。


このメールを読んでいるこの瞬間でも確実に利益を生んでいます。

今日から半年後の009の成績を御覧になって

後悔しないようにしてください。

先行公開中です。 ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人工知能AIを搭載した近未来の

最先端EAです! 


今なら先行販売価格で激安です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/

(FXAZUMAのFXレポート実践編など
1年後に結果が変わってくるであろう
かなり重要な特典付き)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


好き勝手な事を書いてるメルマガですので
自分に優しく他人に厳しい人は登録しないでください(笑)

メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨




«  fx商材 fx009 メルマガより  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください