無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【PDFファイル】「投資やトレードの元金がない人は どうすればいいか??」 について中級編の対談音声から 考える!

2020 5月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【PDFファイル】「投資やトレードの元金がない人は どうすればいいか??」
について中級編の対談音声から 考える!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!!

さて、昨日ですが
【「 中 級 編」の最新の野田×ゆうの対談音声1本目】
を公開しました!


それでこちらの対談音声では
【投資やトレード(投機)の元金がない人はどうすればいいか??】
という話もされているのですが


そこで「月5万円でも積み立てをして運用していく」
という話も出てきています。

例えば月間20万円の所得がある人なら今までいわゆる
「消費脳」で全部使ってしまっていたと思うのですけど


そこはやはり音声対談でも言われているのですが
自分の家計管理って大事なわけです。



そこでなかなか最初はキツイとは思いますが
そこでグッと節約してそこで15万円で生活すると。
そうすると月5万円だけは「余剰」って出るわけですね。

それでその「月5万円」だけども
毎月「自分のFX口座なり投資に積み立てていく」
という方法は

「表面的には」知られています。



これは意外に馬鹿にできませんでして、
月5万円でも年間だと×12で60万円になるんですが

もっと重要なのは
「それぞれの追加した玉に複利がかかっていく」
というのが大事ですよね。

その辺についてもっと詳しくPDFに書きました。


それで実はもっと本質を言うと、
「お金というシステムにはある脆弱(ぜいじゃく)性」
があります。

これ私が以前学習してる時に発見しまして、
メルマガにも書いたことがありますが
それを理解してる人は金持ちになるわけですね

すなわち


「お金というシステムは概念として絶対性を持った
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「数字」に支配される脆弱性」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

があります。


今日はこの辺を中級編の最新対談音声の補足として
PDFに落とし込みました。


たぶん学校でも書籍でもまず教えてくれない内容ばかりですが
私ゆうが色々学んできて海外でも構造検証して
分かってきたことも書いてますので


ぜひお時間ありましたら見てみてくださいね~






■PDFファイル
 
中級編の対談音声から
【投資やトレードの元金がない人は
どうすればいいか??】を考える!【

⇒  http://fxgod.net/pdf/route_to_rich1.pdf



【「中 級 編」最新の野田×ゆうの対談音声1本目】を公開!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……hiki_2ki1/






追伸・・・


それでこのPDFに書いてることだけがおそらく

「今元金がない人が這い上がる唯一の方法」

なんです。


なぜか???


と言いますとそれは「お金」って何でしょう??


福沢諭吉?1万円??


うーん、違います。






私ゆうが発見したお金の本質があって、これは以前に

メルマガで書いたのですけど


「お金というのは概念として数字に支配される」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んですね。


だから「多いお金」とか「少ないお金」ってないんです。



「1」万円なら「1」万円、です。


「2」万円なら「2」万円です。




もう絶対的に数字で支配されるシステムがお金ですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私ゆうは昔これに副島隆彦先生に色々

学問学んでるときに気づいたんです。



ちなみに物々交換の時はそういうのはなかったんです。

「曖昧さ」があったんですね。


「わらしべ長者」ってのがありますが

わら、が家に化けるなんてことが物語りになってるわけですが


あれは現代の 数字で表現される貨幣と

商品の交換が元となる社会では

ありえないことですよね?


「わらしべ長者物語」は

「物々交換には数字という概念が途中に入らないから」

成り立つ話なんです。




一方現代の私たちが使ってるお金は「数字という絶対性」を

持っていまして、


これは資本主義における自由市場で

「あなたの所有してる物を私は○○円で買います」

「私の所有してる物を○○円で売ります」

の世界で必ず数字で支配されます。


必ず「1000円」とか「1万円」と言った具合に

数字で表現されるんです。


ちなみにもっと重要なことを言いますと

数字を使う数学っていうのは元は「神学」なんです。



この辺も今回のPDFの後半で書きまくってますので
ぜひあなたの将来のために

ゆっくりお時間あるときにでもご覧くださいね~


■PDFファイル
 
中級編の対談音声から
【投資やトレードの元金がない人は
どうすればいいか??】を考える!【

⇒  http://fxgod.net/pdf/route_to_rich1.pdf



【「中 級 編」最新の野田×ゆうの対談音声1本目】を公開!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……hiki_2ki1/























«  【PDFファイル】「投資やトレードの元金がない人は どうすればいいか??」 について中級編の対談音声から 考える!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って10年以上稼いで今は海外移住してますが
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか 2016年にはもうアメリカと北朝鮮が国交正常化に向けて動いていくなどをマスコミより 数年早く書いてますので、是非既存のマスコミ記事と比較いただいてご覧ください。
なお情報商材についてはマスコミたちが個人の自立を進めさせないために 大企業や官僚にわれわれ民衆を隷属させるために 弁護士や警察や消費者庁の行政と結託して叩いておりますが それには疑問を持つ姿勢です。
全てでないにしろ、中には素晴らしい人生を切り開くことにつながる 商品も多い。
多くの人が商売の思想を学ばなければいけない時代だ。 そこで 民衆が自分で自立して支配されないで稼ぐことが大事、という思想体系で 憲法21条言論表現の自由を元に 発行しております。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
ネットを活用して資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください