無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:ドル円76円台

さて、ドル円76円台です。
いつアメリカがデフォルトするのか、気が気でないです

ちなみに自分は長期でドル円ショートポジション仕込んでいるのだけど
(メルマガで昔からいってますから)

これから60円台に向かうのを横目で見ています。

まあ日経新聞ほど嘘の多い新聞はないからFXで勝つためには
日経などではなく書籍で色々勉強するのがよいですな。

副島隆彦本は必須。
世間ではトンでもと言われている彼だが

著名な著者で彼以上に為替市場の読みで当ててる人はいない。

まあ日本という国は島国だから
実力のある人間は評価されずに 出る杭は叩かれて
こういう正しい分析をする人間を「トンでも」というのでしょう。

ちなみにロス茶とかろっくフェラとかそういう分析をして
ドル円をかなり前から売ってて含み益が多い状態ですが

まあ逆に日経新聞を読んでドル円買ってた人は今瀕死状態でしょう(笑)

いい加減気づいた方がいい、新聞テレビは本当のことを書かない言わないし、
アメリカに都合のいい報道しかしない、ということを。

まあそれに気づいた人はしっかり利益をあげて、きづけず洗脳されたままの
人は退場していく。ごくごく単純な事ですな。

ちなみに俺はFX商材でも自動売買なりでは結構この辺を加味して
スイング系EAなんて特にポジションでドル円買いポジはすぐに切るんだよね。

世界情勢を見れるようになるとこういう判断が出来るようになるから
まあ副島本なり板垣英憲さんなり世間でトンでもと言われている人は
実はかなり卓越した正しい見解を持っているから彼らのような
人の意見を聞くのをおススメするね


メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨




コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください