無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 恋スキャfxビクトリーdxの検証

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



中学時代のカリスマ先生の話

⇒編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


⇒  http://p.tl/3UzZ


(インフォトップ用です。メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)



表示が出来ない場合はこちら

⇒  http://www.infocart.jp/u/51303/137542/


(インフォカート用です!メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……re=related
アジア系のヒーリング音楽です


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、上の音楽をアジアン系のヒーリングに変えてみました(笑)

なんかこういう音楽を聴きながらいると

ほんとに日常の雰囲気ががらりと変わってしまいます。


ちなみに今都心の方はうつ病だったり

元気なくしている方が大変多いと思いますが

音楽を常に再生させておく環境を作っておくと

人生の質が圧倒的に高くなると思いますので


おススメしております。


また、ネットビジネスもFXもうまくいきだすので

まあ不思議なもんです。音楽というものは。

なんか植物も音楽を聞かせておくと元気になるらしいですけど

人間もまあ根本は一緒でしょうから、

音楽聴き続けると元気になるのでしょう



さて、それでもう多くのFX初心者の方や

既にプラスになっている方が

恋スキャを実践されています!


http://p.tl/3UzZ


それで特に質問が私に

多い事柄がありましたので

一応取り上げますね!


まず証券会社はどこがいいか、


っていうのを初心者さんから結構いただきます。


一応FX-JINさんは結構色々な

証券会社おススメされてますけど

JINさんが紹介されている証券会社は欠点がありまして

それは1000通貨が使えないってところですね



JINさんは金持ちですからそもそも取引通貨が大きいから

1000通貨まで関係ないのでしょうが

こと多くの人は私は1000通貨は対応している証券会社のほうが

よいと思います


特に資金分割をするナンピンを数回だけ

戦略的にいれる発展的な使い方が恋スキャの

メルマガでは紹介されていますけど

そういった場合1000通貨対応している業者のほうが

何かと便利だと思います


特に資金が10万、20万の方とか小さめの方は特に


それで私としては証券会社は

ヒロセ通商がいいと思いますね


1000通貨単位の取引にはヒロセが一番いいのでは?

と私は思います

これはスプや手数料もヒロセ通商が勝っていると思いますね


まあ個人的な意見ですが

資金が小さい方はヒロセ使うといいでしょう


ちなみに1000通貨は使えた方がいいですね。

やはり資金分割するときでもやはり1000通貨単位で

コントロールできたほうが 精密に取引できると私は思いますね



さらに初心者さんの場合はFXそもそもやったことない人が

多いわけでそういった方はまず相場で1000通貨から

はじめるのです


1000通貨だと勝っても500円とかですが(笑)

まけても500円とかなので

まあ全然痛くないですよね(笑)


なんでデモトレードでやるよりも1000通貨のほうでリアルトレードするのが

いいと思います



http://p.tl/3UzZ




ちなみに多くの初心者の方が最初に動画で

基本を学ぼうとされますが

私はそうではなくまずいきなり1000通貨で

取引を分からないながらも

始めた方が


成長が早いと思います



前にメルマガで書きましたけど

2種類のタイプの人がいます



まずマニュアルをよくみて始める人と


とりあえず始めてみてマニュアルをやりながら見る人。



これは全ての情報商材で

後者の方が圧倒的に成功します。
(夢リタも同じですよ?)



前者は大体めんどくさくなって

途中でフェードアウトします(笑)



あなたはちゃんと後者になってますか?(^^)

小さい通貨でまずはやりながら

ロジックを使いこなせるようになるといいです


ちなみに「7月21日まで」に恋スキャを購入した方は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リアルタイムメルマガが1か月無料で読めるそうです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://p.tl/3UzZ



メルマガ月4980円くらいのはずですけどこれ

7月21日までに恋スキャ買って申し込めば

1か月無料なんで

最初の1か月だけでも無料で読んでみて

メルマガの動画を見てみてください。



この中にライントレードの事やら

色々

語られており、すごく大事なので 動画を何度も見て


頭に吸収させましょう(^^)


このメルマガでライントレードの大体重要な事とか

分かってくるはずなのでそれで勝率はかなり

あがるはずです


ちなみに恋スキャだけのロジックだと勝率は

7.8割でしょうけど


ライントレードとFX-JINさんの資金分割(損失を決定した上でのナンピン)

を学んでそれを生かすとおそらく勝率は90%とか95%とか

になると思います


動画や感想で恋スキャのユーザーがしつこいくらいに

「ほんと負けませんね~」

といってますが


これはまさにこの恋スキャロジックにJINさんの

ライントレードやナンピン技術を混ぜた上でこうなったと思います

少なくとも私はそうでした
(私の場合は2週間に1回負ける日があるかないかくらいですかね)


なので ライントレードもそんなに難しいものでも

ないので 色々試してやってみてくださいね!


ちなみに・・・私の友人で億トレーダーならぬ

10億円にいきそうなトレーダーさんがいるのですが

このIさんはライントレードが基本です


なのでJINさんのライントレードと恋スキャロジックの

組み合わせはある種最強なので(笑)

ヒロセで1000通貨で最初はせこせこと(笑)

練習してみましょう!


もう負ける気がしない、っていう状態が理想です。


多分アフィリとかメインでされている方も

恋スキャでFX一本でやるほうがお金稼ぐ点では

楽と思う方も結構いるかもしれませんね~  http://p.tl/3UzZ




ちなみに相場は大体ライン近辺でもみあったり

反発したりするわけであります


私はラインの開き、ボラティリティも見ますけど



このラインを1個ならず2個 3個と超えてくる強いトレンドに逆らう動き

というのはやはりあまり多くはありませんので

大体どこかのラインでやはりまた値が戻り始め

トレンドに沿い始めるので


私はこの1個めや2個めのライン付近で

資金分割したポジションを追加したりしますね


ちなみに上記のもうすぐ10億円の人は

3個めまでやってますけどそうなると結構

時間食うので私は2つ目のラインまで。


ほんとに大きく今までのトレンドを壊すような

ラインをぶちやぶる動きが出たら

トレンド転換した可能性が高いので


初めて損切なんですけど


まあやはりあんまり多くはないですね



なんでライントレードもいれると勝率が

ぐっと上がるって感じです


ちなみに例えば資金が

10万円ならJINさんの推奨は1万通貨でしょうが


その場合にはラインのところで

ナンピンするのを考えると

やはり3000通貨 3000通貨 4000通貨 とか

って感じで資金分割すると思うんで


やはりそういった意味で1000通貨対応の業者のほうが

資金が数百万ない方はいいと私は思います




またあくまで私個人のやり方ですけど

損切り判断に関しては恋スキャのあの基本ルールと

メルマガ上で語られているラインの判断を時と場合で

優先順位を変えたりもします。



恋スキャのルールでは損切りでも

ラインがすぐ数pipsなり10数pips下にあるならば

反発する可能性が高いんで 


なんでそこは切っちゃうと

損切り貧乏になりますから


敢えて許容してポジションを

ホールドしてやはり反発してプラス決済という

事がほんとに多いですね。



ちなみにこのラインを超えた場合の損切っていうのは

既にエントリー時にこの時点で損切しようと

決めているポイントなので


後付けの損切ポイントじゃなくて

エントリーした時点で決まっている損切ポイント

というのが大事です。


エントリーした時点で既に損を限定するので

心臓もどきどきしないでしょう(笑)



このエントリーした時点である程度損切りの

シナリオを描き、損失額を最初に明確にしておくというのは

JINさんは強調されていないので


これはあなたも恋スキャ使うときには参考にされてください♪


ちなみに最近はこのラインで張っている人間が

多いのを見越してか

ヘッジファンドなのか誰なのか

大資本持っている人間かと思うのですが


ライン丁度でなくて数pips~10数pips超えて

それで反発したりすることが

なんか感覚的に多い気がします

(これで多くの自動売買ソフトのポジションが

狩られていると思います。自動売買狩りなんて

私は言ってます)


なんで損切りする場合もこういった判断も

少し混ぜたりしますね。


ただこれは文章でやるよりも

自分でメタトレーダーの前で練習しながら

分かる事なので


なので最初はそれこそ資金分割するにしても

1000通貨 1000通貨 1000通貨

みたいな感じで練習するべきですね


この場合だと合計3000通貨ですから

3万円の資金を運用していることになりますが

それをまずは6万円に増やせるように

練習をしてみる

というのがいいと思います



ちなみに3万円くらいだったら

特典にある自己アフィリで頑張れば10万円

頑張らなくても5万くらいは

お金作れるはずですからそのお金で

やってもいいでしょう♪♪  http://p.tl/3UzZ



また着実に飽きないでできる

コツコツタイプの人は

デモトレードで練習してもいいと思います


私は飽きっぽくてデモトレードは

ついフェードアウトしてしまったので

リアルマネーでの練習をいつもしていますが


こつこつタイプの人はその限りでは

ないのでデモでもいいと思います



まあちなみに世間の日経新聞に洗脳されている


サラリーマントレーダーさんの多くは

こんなことやってません(笑)


某掲示板の市況版を見るともろに分かります(^^;)


多くの人は感情に任せて

戦略なき投資をやって負けていってるので


そんな中で勝つためにあなたは

戦略的な投資を考えて実践してみてください



私の今回のようなメルマガの内容は

あまり本来無料で提供される内容じゃないと

思いますので(笑)


是非この考え方を生かしてくださいね!


投資やネットビジネスで儲ける人間はごく一部です。


そのごく一部になるために

どうするか、って言うのを考えましょう♪



恋スキャ会員ってのはだから

その「ごく一部が集まった集団」

だと思います(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


http://p.tl/3UzZ
(インフォトップ決済用 超豪華特典対象です!)

http://www.infocart.jp/u/51303/137542/
(インフォカート決済用 超豪華特典対象です!)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


PS ちなみに特典の

「ゆうの超豪華特典対象です」

という表示がインフォトップ決済でされない場合は

リンク  http://www.infotop.jp/click.ph……4754&pfg=1

を違うブラウザ、

もしくはPCで開いてみるか 

IE や ファイアフォックスのcookieを消して再表示して

みてください!


この表示がないで購入されちゃうと特典対象外になってしまう

可能性あるのでご注意くださいね~
 







=================編集後記====================

さて、今日は恋スキャのかなりコアなお話しをしたので

初心者の方は意味不明の方もいらっしゃったかもしれません。



けど恋スキャ実践して1か月もたったら

サポートとかレジスタンスとかボリンジャーとかRSIとかは

普通~に

会話で使えちゃうレベルになりますんで、ご安心を(笑)


そう、頭が良くなりますね。

ちなみにこの「頭は良くなる」

というのはあなた、大事ですよ



前も話ましたが私は小学生のころとかいわゆる

劣等生だったのですね~


当時塾で日能研ってのがあったんですが

あそこは小学生には残酷で成績でクラスが決まるのです(^^;)

私が当時好きだった女の子が

ほんとに頭が良くて彼女が受験するなんていったもんだから

私も当時は「絶対俺も絶対同じ学校いくんだ!」

なんて思ってたんですが(笑)



まあ塾というものに入ってみると

私は一番下のクラスでその中でも一番下のほうだったんで


偏差値って分かりますかね?


偏差値で言えば40くらいです。

30台にも突入したことがあります。


だからいわゆるバカと呼ばれる偏差値です。

まあなんとか一応中学は奇跡的に


マークシートのCとDばかりチェックした

勘が冴えたのか(笑)


受かりまして

40台後半の普通のところ入りましたけど、

やはりなんというか自分は頭わるいんだな~

なんて思ってたもんです


しかしですね、今でも忘れませんが

その中学に

数学の先生で近藤先生という人がいて

この近藤先生がすごいのですね


文部省の指導要領など完全無視ではあるのですが

教科書を使わないで 私達生徒に

問題を提示して

それで決められた4人くらいの生徒が


3日後にその解き方をみんなの

前でプレゼンをするのです

中学生です、みんな。



けど40人くらいの前で

解き方のプレゼンです(笑)


それで多数決で誰の解き方が

一番「クール」かみんなに聞くわけです(笑)



私はそれでかなり目覚めたわけです。


ああ、勉強というのは面白いんだな、と。

ちなみに数学でも1つの問題でも

色々な解き方があるのですね


時々ありえないような視点で

問題を解く人もいたりして。



そしてみんなの前で

解き方を考えて1人1人がプレゼンするという

独特の方法を1年以上そのクラスは


続けて、その近藤先生の数学の授業は

本当になんか活力あるものだったのです


ちなみに近藤先生は絶対に生徒に

怒鳴りませんし怒りませんが、

ある種カリスマの先生でした。


彼は奥さんを数年前にガンか何かで亡くして

なんか奥さんの存在が常に

近藤先生の後ろにいて それで


近藤先生はそういう生徒に物を

考えさせる力を付ける

授業を提供していたようです。



それで私も高校受験をするようになったのですが

その時再度 

当時母子家庭で経済的に苦労してる母親に

無理言って塾に入ったのですが


なんと塾に入った時にはいわゆる偏差値というのが

トップレベルに上昇していたのです


70くらいですかね。

まあ偏差値全てじゃないですが、

やはり確実に数学が成長していたのです


完全に近藤先生の授業のおかげです。


そんで結局早稲田大学高等学院という

高校にも入れて大学も政治学科に入れたのですが


多分小学校時代に偏差値が30、40の子が

早稲田の政治に入るというのは

極めて珍しい例だったと思いますが



今考えると確実に

「頭がよくなった」

のですね。


(ちなみに私は学歴なんぞなんの意味ももたないと

考えてます。私の尊敬する田中角栄は

中卒ですし、私の友人で中卒のめちゃくちゃ能力ある

人間がいますから、学歴社会ほど

あほらしいものはないです。


私はそう考えていたのでそもそも学歴がものを言う

日本特有の奇妙な制度の就職活動はバカらしいと思ってたので

就職活動しないで、早稲田卒業後は時給1000円ちょっとで

アルバイトしてましたからね)




要するに私は自分自身の経験で言うのですけど

人間の脳みそというのは

元から頭の良し悪しは決まっていないのです



人間はどんどん どんどん 

頭が良くなるのです。


そういう生物なのです。


私は今考えると小学校の頃は

ほんと勉強というのは何も面白くなくって

つまらないものだと思ってましたが


この近藤先生が私に「考えることの面白さ」

を教えてくれたので

一気に頭はよくなってきたのですね。


ちなみにIQってありますけど

あれはかなり政治的な物だと私は思います


極めて人間差別につながるものであり

そもそもあんな図形やら数字やらで

人間の複雑な解明されいない脳みその

可能性を限定できるわけはないのです


確実に政治的意図があるものだと思います。



私は自分の経験しか信じないので

やはり「人間は頭がよくなる」

と「断言」しますね。


ちなみに私の経験上

多くの人の頭の可能性をせばめているのは

ずばり日本の教育であり

規制であり 洗脳であります


やはり自分自身の経験をもって言えます。


日本では1+1はなんですか?=2とやりますが


1+〇=2じゃあ〇はなんですか?

って欧米なりでは教えたりしますよね


私は後者の教育システムが頭を良くすると

思います。



前者は思考能力をあげてくれない教え方です


日本は前者です。


ちなみに不思議じゃないですか?

日本の教育はアメリカが導入に深くかかわったのに

何故かこういう細かい部分で教え方が巧妙に

変えられてるのです。


それはずばり日本人の思考能力をうばうためでしょう




ちなみに最近色々調べる中で

これはGHQがかかわっていたのでしょう


当時戦後アメリカは日本人をかなり警戒していました。

日本人の本来の頭の良さをしってるからです。

だから教育も考えさせない教育が施されてきたし、


さらには 3 S (スリー エス) っていって

日本人の思考能力をうばい政治に無関心にさせるために

3つのS、要するに

スポーツ(野球など) 〇っクス(性産業。

これはヤフーメールに届かなくなるのでこういう表記)

スクリーン(映画、テレビですね)


を与えたのですね。

国民はスポーツや性産業や 映画テレビに夢中になり

政治に無関心になるってことです。


若い人が政治に無関心とかいって怒る人が

いますが、これは厳密にはそういうマクロの政策が

とられた結果にすぎません。


今日本の20代30代が政治に無関心なのは

この政策の結果なのです。



ちなみに読売ジャイアンツっていう球団をCIAエージェントの

なべつねが持っているのはまさにこの政策が

ものを言ってますね。



普通に考えて米軍産複合体が先導して

「俺たちTOMODACHI!」って

テレビとかでやってますけど60年前に


彼らは原爆日本に落として多くの何十万人の日本人を

ケロイド状にやけどさせ殺しているんで


普通はおかしいと思うもんですよね。





さて、

それで日本の教育も一緒です

要するに巧妙に子供たちの思考能力を

奪う教育を施してるわけです


それで前の近藤先生は多分そういうのを

気づいていたのでしょう


だからあえて生徒達に自由に考えさせる

数学を教えてたんだと思います


だから私は彼のおかげでその犠牲にならずに済みました。


自由にものを考える事ができるようになれば

人間はどんどん頭がよくなるのです。



それで私はメルマガで色々な内容を

書いているのですが、ずばりやはり

日本の教育の洗脳から目覚めてほしい、

と考えているからにほかなりません。


さらにこれはビジネス、金を稼ぐ事にも

密接にかかわりますので。



日本の教育や社会システムは

自由に思考できる人間が育たないようにできていますが

やはり自由に思考できる人間は

ビジネスでもFXでも確実に結果を残すわけです


なんで私はとにかく色々な世間一般の

タブーも結構かくわけですね。



今まで思考を停止させる日本の中に

どっぷりいたあなたに

考える力をつけてほしいから。



それでFXの話しに戻るのですが

よく初心者さんが

「私にできるのかしら??」

と言った内容を送っていただきますが

これはずばり 今までの話しから

したらできますよね(笑)



人間の頭は良くなります。

自由に考え自由に発言し 自由に生きれば

頭は良くなってきます。

(前に音声で渡したトライ&エラー&検証を
何度もやれば頭がよくなります。

また海外に行くことで
日本社会の洗脳がとけるので頭は良くなります。)



またFXをやるうちに

世界の本質がとにかく分かるようになってくると思うんで

やはり頭はよくならざるを得ません。


よくこういった反官僚的な文章を書いている

ブログなりメルマガがありますが

共通していることがあります


それは多くの人が「個人投資家」である


っていうことです。


要するに投資をするとこういった事に

気づいてしまうのですね。


通貨のシステムや世界のシステムを勉強する中で

日本の社会が巧妙に 一部の資本家に都合がいいように

作られており、


人々の考え方や生活パターンも暗黙に

コントロールされている、っていうのに気付いてくるんですね。

だからああいうブログとかは投資家さんが多いのでしょう。


大きな力に私達の生活や心や思考がコントロールされているわけです。


少なくとも私のメルマガで

色々考える気づきを得て、そこから

考える力を付けていってくれる人が

増えれば嬉しい限りなのです。



メルマガ発行しがいがあるってもんです。

私のような内容はほとんどまず他のメルマガではみないので

まあやはり私が書かなければいけないと思うわけです(笑)



ちなみに人生が充実するためには

どうしてもこれに気づく必要があると思います。

FXで稼ぐにしても

アフィリエイトで稼ぐにしても、

本質が見えていない人はやはり短期でうまくいっても

長期ではうまくいかないのです



さて、それで恋スキャのFX-JINさんも

発言を聞く限り色々そういう点を理解されているだろう

方なので、やはり物が良く見えているかたなので

きっとあなたに物を考える力を

与えてくれるでしょう


恋スキャで数か月して勝てる人が増える理由は

やはりこの物を考える力がついてくるというのが

大きな理由の一つでしょうね。  http://p.tl/3UzZ


ちなみに多くの日本人が色々な分野で

真実が見えていないで暗中模索の中でやっているので、


そんな中で私達はしっかり真実、本質をみつつ

クレバーにFXやアフィリしていきましょう!!


あっあと恋スキャ買った方は


ご家族とか兄弟とか恋人とかにも教材みてもらって

デモトレードとかで一緒にやってもらうといいんではないでしょうか。


どっちかが成長すればお互いが情報交換しあって

成長できますし、


何より楽しいと思います


あと息子、娘さんいらっしゃる方は

恋スキャ見てもらってFXの能力をつけさせてあげるのも

いい教育ですよね


子供にとってはFXも多分ゲームのようにすぐ

吸収するでしょうから(笑)


1+1はなんですかっていう教育を受けるよりも

私はよっぽどFX取引するのが勉強になると思うんですよね~♪



ちなみに子供さんがFXで恋スキャで勝てる能力を

身に付けたら 仮にいい大学なんぞいかなくても

人生安泰で将来

あなたを食わせてくれるかもしれません(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


⇒  http://p.tl/3UzZ


(インフォトップ用です。メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)



表示が出来ない場合はこちら

⇒  http://www.infocart.jp/u/51303/137542/


(インフォカート用です!メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■


さて、今日は色々日本の構造のことを
書きましたが日本の歌手で以前にこの事にきづいて
歌詞を書いた為なのか
真っ裸で変死をとげた方がいました。


http://www.youtube.com/watch?v……DG8MPDmQkY

私が知った時は彼は既に亡くなっていましたが
高校時代はクラスのみんなでCDを回してみんなで聴いてました。

当時はラルクアンシェルとかが人気だったらしいですが
私のクラスでは大半が全員死んだ尾崎のCDを聴いてましたね

それ以降JPOPにこういうカリスマは一切出てない気がします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください