無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 スキャルピング 恋スキャFXビクトリーDX検証 特典

2011 7月 16 fx商材 , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


管総理の脱原発の裏を考えます!

⇒編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


⇒  http://p.tl/3UzZ


(インフォトップ用です。メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)



表示が出来ない場合はこちら

⇒  http://www.infocart.jp/u/51303/137542/


(インフォカート用です!メルマガ経由の方は
 20個以上の超豪華特典対象です!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……re=related
自律神経にやさしいらしいので(笑)どうぞ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、明日から連休ですね~!

相場が休みの日ってのは結構自分は

なんかつまらないのですが、


あなたは休みの日は楽しまれてますか?


自分はまだ何も予定が入っていないので

メルマガ書いたり友人とごはんでも食べようと

思います!



さて、それで購入された方から今も

大変高い評価をいただいているこちら

http://p.tl/3UzZ


まあほんとに喜んでいただいているので

紹介しがいがあります。


ちょっと逆に親切心が過ぎて

動画が多すぎる(笑)


なんて声もありますが、まあそれはそれで

いいことだと思ってます(笑)


ちなみに私の場合は

トレード中にファイアフォックス上で動画再生してますね


何故か面白い事にファイアフォックス上で

動画を再生しながらトレードすると負けないです(笑)

  http://p.tl/3UzZ



ちなみにこの動画で何をあなたが

目標にするかというと

完全に

「FX-JINのトレード脳をあなたの脳みそにインストール」

することになります。



FX-JINの色々な相場に対する考え方、

哲学、それらは面白い事に動画を見てたら

自然と頭の中に根付いてきます


だから寝る前でも時間があれば

是非動画を再生しまくってください!

http://p.tl/3UzZ




さて、それで今日は結構好評なので

また自分なりのアドバイスをしたいと思います!

あっこれは、夢リタとか携帯アフィリとか

やっている人も役立つ話ですから聞いてください。



さて、ずばりあなたが苦痛でなければ

やってほしいこと、というのが


「テレビを見ない」  


ことです(笑)


これは私が最近テレビの批判をしているから、

というわけではないのですが。(笑)


ちなみに自分の親戚でもテレビ局勤務の人間いますけどね、


まあ正直言うと悪いのですが、

最近思うのですけど


テレビ程人間の思考力を低下させるものはないような

気がするのです。


ある種テレビってサブリミナル的な要素が強いので

これは無意識に思考力を低下させる機能があります。


さて、それでFXなりアフィリエイトを

今から一生懸命やる!ってあなたは決めたとしても

この「モチベーションの維持」において


実は「テレビを見る」と言う行為は結構

邪魔である、と私個人の考えでは思います。


今までせっかくあなたがやる気になってきたのに

テレビという外部情報が入る事によって

フェードアウトしてしまったり

さぼってしまったり


っていうことが起こりやすくなると私は思うんです。

http://p.tl/3UzZ




というのがですね、私の経験なのですが(笑)

私も時々テレビをつけてみていると

何故かメルマガを書く気力がなくなります(笑)


これ本当なのです(笑)


絶対関係している、と思うんですよ・・・



切り替えがスパってできる

天才肌の人はいいんですけどね、

やっぱ普通はそうなるんじゃないのかな~なんて

思うんです(笑)



な・の・で、


恋スキャなり夢リタなりモバトレなりブラックピースなり

クロノスなり

購入された方はテレビの代わりに

教材の動画や音声をご覧いただいたらどうでしょうか??


そっちのほうが長期で確実に成功に結びつきますよ


自分も最近テレビは控えているのですが

まあやはりビジネスのことばかり考えるようになりました。


勿論それも面白いです(^^)


なんでまあ私のあくまで意見ではありますが

参考までにテレビの代わりに教材の動画を見るというのを

やってみてくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


動画が面白い!役に立つ!

http://p.tl/3UzZ

(20個以上の超豪華すぎる特典付き)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、それで


FX-JINの恋スキャFXリアル実績コーナー!


です♪




————————————–

⇒【恋スキャFXの7月14日の実績報告】

▼検証期間
7月14日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
7月14日 +10pips


▼ユーロドル
7月14日 +27pips


▼ポンド円
7月14日 +18pips


■7月14日の獲得pips
+56pips


▼12月の合計獲得pips
+1343pips

▼1月の合計獲得pips
+1374pips

▼2月の合計獲得pips
+1027pips

▼3月の合計獲得pips
+970pips

▼4月の合計獲得pips
+983pips

▼5月の合計獲得pips
+1289pips

▼6月の合計獲得pips
+1046pips

▼7月の合計獲得pips
+521pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+1312万9028円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。

詳しくはこちら↓
http://p.tl/3UzZ

■FX-Jinからのコメント
大きく動いた相場の後は
落ち着いた相場となりますね。
本日は五十日の週末で、夜には指標が軒並み並んでいます。

夜間の荒れた動きに気をつけ
エントリー時点でストップロスラインなどを決めて
リスク管理を徹底したトレードで挑んでいきましょう。

14日のトレードは従来の恋スキャロジックと
高速スキャルロジックを使ってのトレードとなりました。
恋スキャ、恋スキャDX、高速スキャルの手法を上手く活用し
相場状況に合わせたロジックを選び、
トレードに活かしていってください。

日々のトレードと学習で、
今のこの相場だとこのロジックが適している
と判断できる力もトレードを重ねていくと自然に
身についていくと思います。

では本日も楽しんでいきましょう。

詳しくはこちら↓
http://p.tl/3UzZ

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
7月14日 +17pips


▼ユーロドル
7月14日 +23pips


▼ポンド円
7月14日 +10pips


■7月14日の獲得pips
+50pips


▼12月の合計獲得pips
+326pips

▼1月の合計獲得pips
+585pips

▼2月の合計獲得pips
+388pips

▼3月の合計獲得pips
+466pips

▼4月の合計獲得pips
+343pips

▼5月の合計獲得pips
+429pips

▼6月の合計獲得pips
+479pips

▼7月の合計獲得pips
+311pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+99万419円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。

■横山さんのコメント
14日のトレードではドル円の急激な変化に
びっくりさせられましたね。
ああいった場面でこそ、
ストップの設定がうまく利いてくるんだと思いました。
リスク管理だけは怠らないようにしたいですね。



詳しくはこちら↓
http://p.tl/3UzZ

————————————


ということでまあ安定して勝っていますね~♪

FX-JINさんの場合は

200万の資金で既に7か月で


プラス 1312万9028円 です。


この人があなたの師匠ですよ(笑)

どうですか?

ありえないと思いません?(笑)

詳しくはこちら↓
http://p.tl/3UzZ


しかも実際に彼FX-JINと普通に無料セミナーで

話したりできるんで稼ぐ空気というのも

実感できるのが恋スキャ!です。


大変多くの 


今まで投資なんて興味なかった


とかそういう人まで

今FX投資で利益があげられるように

参入してきている教材なので


あなたも可能性が十分ありますので

自分の可能性を信じてみてください!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


恋スキャFXビクトリーDX完全版はこちら!

http://p.tl/3UzZ

(超豪華特典付きです!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







=================編集後記====================

さて、最近は恋スキャのことをかなり扱ってますが

一方天羽さんは最近はまだ大人しめですね~

プラスですがまだ大きくプラスには転じていないので

動きがあったらメルマガ上でも報告しますね!


まあただ恋スキャ実践者はほんとに嬉しい声が

沢山届いてますが、

まあどうぞ勝っても油断しないでください(笑)


なんか「負ける気がしません」と言う内容が

本気で多いのですが、ただやはりそういう時こそ

気を引き締めてリスクヘッジを考えつつ

相場に臨んでくださいね!


さて、それで管総理の脱原発の話が

かなりネット上でにぎわっていますが、

確かに原発などはないに越したことは

ありません。


だから私はそれ自体はいいと思いますが

それを何も考えず賞賛するのは

ちょっとおかしいと思います。


この辺はベンチャー革命

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_……58170.html

にて詳細が書かれていますが


要するに

この脱原発という方向性に今メディアも

全部乗っかっているのはそもそも

米戦争屋の戦略の一環であり

それにマスメディアも乗っかっているに

過ぎない


とありますね。


さらに前に書いたように今

菅首相の後ろ、バックグランドには

マスメディアに見えずらいように小沢一郎氏が

います。


菅首相はいつも小沢一郎さんに情報を伝えて

それで次なる行動の指示を仰いでいる状況の

ようです。

ただ表向きは小沢一郎氏がかかわっているようには

見えないのがポイントです


ちなみにベンチャー革命では戦争屋の意向で

脱原発が進められたという分析が書かれておりますが


それプラス 米国戦争屋のリチャードアーミテージが

極左政治家の仙谷と枝野を切れ 

ということを指示しているようです。


このあたりの動機はまだ追求しようがありますが、

とりあえずそういったことのようです。


実は仙谷氏は

電力会社の労働組合である電機総連の

支援をうけているわけですが



この脱原発を菅首相が推進することで

まあ仙谷氏は本来彼が原発を推進するという役割を

追っていたにもかかわらず

電機総連に自分の政治力のなさをみせつけてしまった

ことになり、


脱原発は電機総連から支援をうけていた仙谷氏にとっては

大打撃なのです。


だから非常に米国戦争屋の戦略マッチした

のが今回の菅首相の脱原発宣言であり


そして今マスコミが一斉に何故か、

脱原発を言い出したのは 、みのもんたが急に

脱原発の方向性のコメントをしだしたのは


こういう背景があります。


といっても今の段階で私に関しては

まだ分からない点が多々あり調べている最中です。


このあたりはまた分かり次第書いていきますね!


それにしても最近結構政治の事に興味なかったけど

すごい興味をもった、とかそういうメールを

かなりいただけます


とても嬉しいですね


私としても政治というのは実は私達の生活全てに

影響していると思いますので

是非それをあなたにも知っていただきたいと

思いましたし


今の日本のテレビ新聞はメディアとして機能していないと

考えるので

少しでも私が知っている事を

あなたにシェアできたらな、と思ってますね


やはりビジネスするにしても何するにしても

本質を見間違えていたら何もできませんからね


私としても正直リスクはないわけではないですが(笑)

こうやって多くの人に真実に近い情報をシェアするのは

とても大事な事だと最近思いますし

やりがいを感じます!


やはりやりがいを感じる人生はなんだかんだいって

とても楽しいと思いますね!


今日はちょっと発行が遅れてしまいましたので

このあたりで(笑)


ちなみに今日は他の起業家のメルマガに恋スキャの号外を

出すために記事書いていたので

かなり大変でした(笑)


ただやはりいいものを紹介して多くの人が

稼げるスキルを得て 人生に自信をもてる


これはすごい大切な事だと最近思います。


とりあえず今日はこの辺で。

楽しい連休を過ごしてくださいね!!!













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


恋スキャFXビクトリーDX完全版!!


為替で勝つスキルを持てれば

仮に米国がデフォルトしようが

為替交換の世界の金融システムがなくならない限り

稼げます


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨

«  fx商材 スキャルピング 恋スキャFXビクトリーDX検証 特典  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください