無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDX完全版 FX情報商材 メルマガの抜粋です~

メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



あなた!米国債を紙切れにという圧力がかかってる??

⇒編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今大変人気です!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(20個以上の超豪華特典付き!

インフォトップの決済画面でゆうの特典対象、
という表示が出ない場合、Internet Exploreとか

Firefoxとかgoogle chromeとか違うブラウザ、もしくは違うPCで
リンクを開いていてみてください!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……re=related
自律神経にやさしいらしいので(笑)どうぞ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、今号は米国債の話をしたいと思います。

というのが米国債をチャラしてくれという

要求を管総理が今受けているという情報を確認しましたので

ちょっとこれは大変だな・・・と思いましたので


また後記で♪




さて、それで恋スキャFXビクトリーDXですが、
http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


大変多くの方がご購入いただき、そして

今動画を見ながら実践されていると思います!


それで一応私の方でも購入履歴が確認できるのですが、

おそらく数人の方が私が昨日書いた

違うブラウザで開いていただくということをされていないので


キャッシュが反映されていないで

おそらくインフォトップマイページからも私の特典が

ダウンロードできない状況になっているかもしれません。


一応もし私の特典がダウンロードできなければ

私にインフォトップの決済完了メールを張り付けて

メールしてくださいね!







一応恋スキャFXビクトリーDX完全版のこの特典は

一応自分なりにもかなり取引するにあたって

大事な考え方を音声なり動画で捕捉してある

つもりなんで


やはり購入された方すべての方が万遍なく

見ていただくのが理想的かと思うので(^^)


特に独自特典は失敗する確率をかなり減らすことを

意識したので

投資において「負けない事」が大事と言われますが

それをかなり意識した特典群なので


せっかくお金出していただいて購入いただいたのに

私の特典が受け取れないという状態だと

申し訳ない気がしたんで、

まあ特典ダウンロードで問題ある方はメールくださいね!


ちなみにこれから購入される方は

「ゆうの超豪華特典の対象になります!」

というような表示がインフォトップ決済画面で表示されているのを

確認ください!



こちらのリンクから
http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



もしこれがクッキーの関係で出ない場合は

インターネットエクスプローラーやファイアフォックスや

グーグルクロムといった 今使っているブラウザと

違うブラウザでURLを開いてみてください


もしくはブラウザ上でクッキーを消去していただければ

出てくるようになると思います!

(ちなみにcookieの消去はインターネットエクスプローラーだと

ツール→インターネットオプション項目、ファイアフォックスなら

ツール→最近の履歴を消去の項目でcookieにチェックいれて消去で

可能だと思います)





さて、それで私としてはこの恋スキャFXビクトリーDXっていうのは

それこそこれからあなたが

何年間も利用できてしまうある種

為替相場なくならない限り使えてしまう

という


ありえないソフトですから

是非最初の1か月くらいは

何度も書くようですが


低ロットで恋スキャロジックの使い方をマスターしてみてください!


多くの日本人はかなり欲望のコントロールができないで

最初から大きな資産を運用しがちですが

やはり自分の思考レベルがその資金を扱えるレベルに

なってから その資金を扱うべきなのです!


私はそれこそお金のない方はまずは

1000通貨とか2000通貨とか5000通貨とか

小さい通貨で、


お金が100万円以上ある方もまずは最初10万円を

2倍にできるように(この場合は1万通貨で取引ですね)

まずはトレーニングするべきだと考えてます!


結局PIPSを順調にとれるようになってきたら

あとは資金を増やすだけで相当安全策をとれるわけなのですが

何故か 日本人が裁量を勉強するときは

いきなり大きな資金にしがちです


けどその理由はわかると思うのですが

資金を早く増やしたい、儲けたい、という

欲望や焦りの感情が元にあると

思います。


そしてその欲望や焦りの感情は相場では

格好のカモになるので

なのでやはり私は最初はまずは

トレーニング期間を最低1か月くらいは設けて

勝つ感覚、そしてうまく負ける感覚を

身に付けてから


ロットをあげていくべき、と考えてます!(^^)


この辺はJINさんもあまり強調されていないのですが

実際に私自身この手順がすごくあなたの

ためにもいいと思ってるのです。


連勝するようになると

「なんでこんな低ロットでやってるんだ・・」

なんて私はトレーニング期間思いましたけど(笑)

けどその期間がかなり下地作りで大事になって今

役だっていると思いますんで 結構しつこく書いてます!




私がいった手順で恋スキャ実践するとかなり
堅実にスキルはつくと思います

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




さて、それで恋スキャFXビクトリーDXですが、

一応私も日々トレードする中で

気づくことがあるのですが、


実は私は昨日は忙しいのもあったのですが、

トレードを少し控えました。

というのはユーロドルが

今まで下げ基調だったのがまたトレンド転換か?

という微妙な動きをしていたように思えたので


ちょっとトレンド転換を確認するまでは

エントリーを見合わせてました。


これはFX-JIN氏もリアルタイムメルマガで

おっしゃられている事なんですけど

まさに「休むも相場」です。


こういうトレンドが読みづらい時は

資金を相場に奪われる確率が上がるので

休むのが正解だと個人的には考えてます(^^)


勝てるところだけエントリーする、

これが大事ですね


FX-JINさんも勝てる所だけエントリーしているらしいので

私もそれを見習って

なんか「これびみょ~だな」ってところは

スルーするようにしてます。


それでやはり今日はトレンドを確認して

+17pipsくらいはまたユーロドルだけでとってますので


やはり最近思うのは


なるべくエントリーを勝てるところだけでしていく、

これがすごい大事だな、と思いますね!



さて、後はこのトレンドを読むというところ以外にも

恋スキャではラインを読むということが特に

メルマガ内で強調されているのですが


私が圧倒的に勝率があがった「ある工夫」があります。


なんだと思いますか?



私は5分足や15分足、30分足と使ってはいるのですが

全部共通して



メタトレーダー上のマイナス印の縮小ボタンで

チャートを最小化して見てます。




そしてさらに1画面にその通貨以外の通貨を

表示させませんね~

(要するにMT4の画面分割機能を使って1画面にいくつも出さないって

ことです。通貨切り替えは下のタブでやります)


ちなみにこの後者の1画面フルで使うというのは

全部FX-JINさんに居酒屋で聞いたことなのですが

これがすごい大事でした。


実はもみ合い相場である時とか

かなり昔のレンジ相場なり安値高値が

サポートやレジスタンスになってたりとか

する場合がありますけど


これを狭い範囲でチャートみていると

気づかない場合があったりするのですよね、自分実際昔そうだったんで。


これが全画面でフル表示するようになると

かなりチャートが見やすくなるのですよね


どこにラインがあって、どこで反発する可能性があるのか

とかすごい読みやすくなります!


あとは1のメタトレーダーの表示を最小化するってのは

それこそローソク足がめちゃくちゃ小さくなるので

ろうそくの体(てい)をなさなくなりますけど

同時に「どきどき」することがすごく少なくなりました




さらに上にあったようにかなり過去のチャートから

相場の流れやラインを視覚的に確認しやすくなりますので

大局的な視点をもてるため

トレンドの把握が容易になりラインも読みやすくなります


5分足であれば30分足とか時間足を変えればわかるという方も

いるでしょうが 私個人は最近この5分足を超最小化して

全体の相場の流れを大局的に見るという


やり方がすごい損失も限定しやすいし、

ラインも読みやすいし相場の動きが的確に分かるので

いいと思います!


今このメールに書いたこと結構自分としては

大事だと思いますので

参考にしていただければと思います!


恋スキャFXビクトリーDXはこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



正直言いましてやはり

FX全体の市場で稼げるようになる人というのは

ごく一部と言われているわけなので

私達はやはりそのごく一部になるための

戦略が絶対必要だと思うんです!



周りと同じことをしていても何も

生まれないと思うのです


そんな中でこの恋スキャFXビクトリーDX完全版

に関しては圧倒的にその

「勝つための一部の人間」になるために

必要な 要素が全て集結しており


やはりこれは個人で書籍を何冊も買いながら

独学で勉強されている方と比べると


恋スキャを購入されてサポートうけながら

実践されている方は

圧倒的なアドバンテージがあると思います。


最終的には自分の状況を変えていくのは

力強い自分自身の行動と考えしかないと

思うのですが


今多くの人がどうやって

稼ごうか試行錯誤してるのも

存じているんで


この恋スキャFXビクトリーDXで

稼ぐスキルを上達させていただいて

数か月後に大きな自信をつけているのを

願ってやみませんね~o(〃^▽^〃)o


ほんとにサポートも含めて

FX教材の常識をいい意味で壊している

素晴らしい教材です!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恋スキャFXビクトリーDXはこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






以下は前回のメールのコピペなのですが

また旧恋スキャFXと

今回の恋スキャFXビクトリーDX完全版で強化された部分の
まとめと


あとは私の独自特典の詳細ですので参考にしてください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    従来の恋スキャから
今回の「新」恋スキャFXビクトリーDXになってすごくなった事のまとめ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■■■■1 トレンドの把握が楽になりました■■■■■■

旧バージョンの恋スキャで初心者が難しかったトレンド方向の把握が
相当カンタンになったのです!!

これによって、初心者さんであっても、
トレンド方向だけのエントリーができるようになったので
勝てる確率がぐっとあがり

負ける確率がぐっと減ってしまうでしょう!
・:*:・(*´∀`*)・* .:・。 。

ちなみに私の特典の音声ファイルや
私の特典にある松下誠音声の考えも足すと

さらにぐっと負ける確率は減ります!!


さらに、損切りのリスクを極限まで抑え、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
負けないエントリーポイントが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰にでも分かるように進化したのです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    2 これは旧恋スキャも
そうなのですが、なんとレンジとトレンド両方の相場に対応しました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


レンジ相場では往復して利益、

そして初心者に難しかったトレンド方向を

把握してのエントリーにも完全対応。


その方向に恋スキャエントリーするだけという
手軽さが加わったのですね!!!


さらに上で述べたように

トレンドやレンジの方向に沿った形になりますので

無駄な損切りが極端に減りました。



私のように毎日トレードしている人間は
このトレンドを読むというところが

肝で練習を何度もしたところだったんですけど

この新恋スキャにおいては

初心者さんでも容易にトレンドが読めるようになるので

バンバン勝てる確率があがるはずです!





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■3 さらになんとサポート体制の強化■■■■■■

何よりも恋スキャの一番の強みはサポートでした。

多くの会員が勝てるトレーダーになったわけですが

それは何よりもこのFX-JINとクロストレイリングの

真摯な顧客満足度を追う 仕事の姿勢によるものだったと

私は思います!!!


彼らはいい仕事をしてました。


そして新恋スキャにおいては


これまで同様に無料セミナー開催や

メールサポートの継続はもちろん、


現在は会員サイトのコメント機能によって気軽に質問、

そしてその回答を他の会員とシェアできるようになったのです。


これは結構びびりますが(笑)

たまに自分が質問した内容をFX-JINが動画で

答えてくれます(笑)


すごいでしょ???


さらにはなんといっても今まであった

無料セミナー。


これは購入した人はほんとに

どんな用事よりも優先させて出てください。


遠方から飛行機で来る方もいらっしゃるようで
それくらい価値があります。

私もこの無料セミナーに参加しなければ
スキルを現時点のように高められたか分からないくらいでしたので

それくらいセミナーは無料だし価値があります!




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4 高速スキャルピングロジックが追加された

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、さらに今回は旧恋スキャロジックには無かった、
5分足に特化した高速スキャルピングロジックが追加されております。


このロジックによって、
瞬時に大きな利益をもぎ取れるようになったので

これも購入された方の大きなメリットです!!!

一体どこまで進化する。恋スキャ!って感じです。




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■5 勝ち組ユーザーとJinとの対談動画が追加された■■■■

さて、こちらは実際に

恋スキャを使って毎日安定した利益を上げている会員と

FX-Jinが5時間に渡って対談した模様を収録。



なぜ彼らは毎日利益を積み上げていけるのかを

動画を見たら分かります。

これははっきりいっていわゆる


「現場の生の声」なのでめちゃくちゃ役に立ちます。


はっきりいって実際に恋スキャを使って

試行錯誤した末稼げるようになった彼らの声だから

これで遠回りをしないで


FXで勝つビクトリーロードを歩めます。


恋スキャ勝ち組ユーザーと

FX-Jinがその成功方法をすべて語っているわけですが

これは超価値があります。


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6 FX-Jinの6月4日のセミナー講義内容を収録

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうしても時間がなかったり海外にいらっしゃって

FX-JINのセミナーにいけない方もいます。


しかしご安心ください!!!

FX-JINのセミナー講義内容をご覧いただけます!


新恋スキャロジックで安定的に稼ぎ続けるコツやマインドセット、

さらに勝てるトレーダーでそれだけで生活安泰の

FX-Jinは何故手法の公開を続けるのか、


FX-Jinが目指すものは何なのかなどについて

全て公開されております!

これで負ける確率はぐっと減り

あなたが相場で勝てるようになる確率が

相当あがることでしょう!






http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

■■■■■■7 税金対策特典もつきます!■■■■■■■■■■

さて、それでFXで稼ぐようになると怖いのが

国税庁であります!!!

ほんとにやつらは国家やくざだと私は思うんです。

相当横柄なやつ時々いますし、

なんか自分らが特別な存在だとでも思っているようです(^^;)


私は顧問契約してる税理士さんにやってもらいますが、


それこそFXで稼ぐようになると税金対策は

超必須です。


この税金対策特典に関しては

前作恋スキャFXにはなかったのですが

勝てるようになって

税金の不安を感じた会員の要望にこたえて

今回FX-JINが作成してくれました!!!




毎年無税レベルになる合法の裏技を特典として追加しています。



ちなみにこの勝てるようになった会員からの要望で

税金対策特典が追加される商品って

今までに恋スキャ以外になかったような気がします(笑)


やっぱり恋スキャはすごい!!!のです。


あなたも税金の心配が必須になるでしょう!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/









■■■■■■恋スキャFXビクトリーDXの特典について■■■■■


さて、それでこちらの恋スキャFXビクトリーDXですが

私の独自特典さらにこの前追加しましたので

かなりの量の特典になってます!


ただこれで恋スキャFXビクトリーDXを買って数ヵ月後

確実にあなたがFXだけで

稼げるようになってしまっているだろう・・・


という内容になっていますので役立ててください。


さらにインフォトップ決済画面で

「ゆうの超豪華特典の対象になります!」

のメッセージが出ない場合は


この前確認した裏技なのですが、

インターネットエクスプローラー

やファイアフォックス、グーグルクロムなど

他のブラウザで

このリンク  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

を開いていただくか


もしくは違うPCで開いてみてください!


詳しく言うと怒られちゃうんでいえませんが(笑)


絶対あなたのためにもそっちのほうが

いいので確実にこの表示は確認ください!


違うブラウザもしくは違うPCでこのリンクを

開く、ということですね!


さて、それで特典内容も

めちゃくちゃ豪華でありまして

恋スキャFXビクトリーDXを実践するならば

本気でありえないレベルの内容の特典になってます。


是非ご活用くださいませ!




■■■■■■■まずは追加した特典!■■■■■■■■■■■■

以下は7月11日に追加した得点です。


【シークレット動画特典その1】


『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』

1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。

2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?

3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



【シークレット動画特典その2】

『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』

1、勝てるようになるために必要な条件とは?

2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。

3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。


恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




【シークレット動画特典その3】

『~自動売買で利益を上げる方法とは~』

1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?

2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。

3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これがまずこの前追加した特典です!

これもかなり価値のある特典なので

相当役立つはずです!


あとはさらに音声や動画の通常の超豪華特典も

つきますね!


★☆★☆★☆★☆新恋スキャFXの特典です!★☆★☆★☆★☆★☆




1 恋スキャFXのロジックの生かし方の音声対談

  FX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

恋スキャの価値が大きく変わるので 恋スキャを買った方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)





特典がすごいです。あなたの負ける確率が大幅ダウンして
勝てるようになっていくはずです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


2 恋スキャFX購入者様特典=恋スキャを実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が恋スキャを実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

FX-JINさんからも大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



3恋スキャロジックでしっかり利益を上げるための音声


 レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

セミナーで私ゆうが直接FX-JINさんに教えてもらった事、

また4980円の有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運びFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、リアルタイムメルマガという有料メルマガ内で言われている

恋スキャの勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然恋スキャの結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回恋スキャに関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

FX-JINさんが強調されてないけど

すごい新恋スキャを使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!


特に唯一新恋スキャでは損きりのマインドが自分としては

もう一つほしい部分があったのでこの特典で

補足しました。



これは「絶対」聞いてください!なぜなら私が恋スキャのロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(だから今回の29800は極端な話相殺できてしまうということですね、笑)


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)


当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


(ちなみに

夢リタ塾で2011年入塾生でこの方法で前に31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑 )

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います

(みのごりさんの動画を持ってる方は

他にIOさんやni-naさんや他の方の動画もメールいただければあげます)



12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

FACEBOOK既にさんはされていますか?

まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 恋スキャFXのFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは恋スキャFXのFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

FX-JINと勝ってるモニターがどのように

恋スキャを実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

FX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


新恋スキャを実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で

何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【恋スキャFXの5月11日の実績報告】 ▼検証期間 5月11日 ■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいまでのボリュームになりました。

1か月分まとめるので相当大変でしたよ(笑)

ただ相当価値があります!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



=============================================-
以上ですね!

これら全部の特典がついてますので

ちょっとボリュームが多いかもしれませんが

それぞれあなたの

キャッシュを生む力になるはずなので

生かしてください!


ちなみに恋スキャFX関連の特典以外にも

まだ情報教材買ったことない方は

7の商材代金を稼ぐという特典も

購入したら見てみてください。


この方法だけで正直商材代金以上簡単に

稼げるので(笑)


しかも労力ほんと少ないので

やらないと本気で損な方法なので(笑)


ということで

あなたが購入されたら

確実に2ヶ月、3ヵ月後に力になるのが

恋スキャFXビクトリーDXになります!


何度も言いますが

FXで自宅にいながらにして、

もしくはカフェとかにいながらお金を稼げるようになるのは

ある意味


ありえません。


しかしもう2011年の7月の現代で

可能になっていることなのです。



ちなみにFX-JINの恋スキャFXでは

レバレッジ規制後でもほとんど影響なく

できますので

しっかりあなたも着実に資金を伸ばせることでしょう!


何よりもあなたがやることは本気で単純なのです。


まず最初の1ヶ月間は低いロットで

ひたすら恋スキャFXビクトリーDXのロジックの使い方を

実践しつつ学んで勝率をあげられるのを

実感していただく



そして人によって遅い早いはあると思いますが、

低ロットでしっかり勝てるのを実感して

確実な自信をつけてから、


徐々に2ヶ月、3ヶ月後に本来のロットに

近づけていく、


それである意味あなたのFXで勝つ土台が

作られてしまうわけなので


やはりすごいのですよ(笑)




相当短期間で

「PCを使ってネットで稼ぐ」

ということが実現できてしまうわけです。



しかも、そのスキル一生ものです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからアメリカがデフォルトしようとも

アメロになろうと

世界のこの為替交換が存在する限り

食ってけます!


これはすごいのですよ。

景気なんかにも影響を受けません。


まさに自立して稼げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでどうぞ購入されたら

最初の1ヶ月ないし人によっては

2ヶ月くらいはしつこいようですが

低ロットで勝てるように練習してみてください!


私はあなたがせっかく

私のメルマガをみて購入してくれたのに


それで大きく負けてしまうなんてことが

あっては悲しいので


ちゃんとあなたには

あなたのためにも

そういう期間を

もってほしいと思います!



低ロットで勝てるようになってきたら

あとは徐々に自分のお金の思考と相談しつつ

ロットを本来のロットにしていくだけです


ある種もう私のメルマガでは


あなたがFXで勝てる状態になるまでの

方向性をこの恋スキャFXビクトリーDXの紹介と共に

示しているので


結構価値がある情報だと私自身は思っているわけです(笑)


ちなみにFX-JINさんにもそう

言って頂きました(笑)



今までFXで勝つまでの道筋自体見えないのが

多くの人の問題だったわけですが、

もうあなたは見えている。


それでも行動しない人がいるのは私には

不思議でしょうがないです(笑)

多分現状の生活で満足している方は

新たな行動を起こさない人が多いと思うのですが・・・


ただもしあなたがFXで稼ぐ

ということに興味が少しでもあるならば

これは確実に良い機会なので

生かさないと勿体ないですよね!


なので人のスタイルによってさまざまだとは

思いますが、

あなたがFXで稼ぐ事に興味が少しでも

あれば 


確実に大変数ヵ月後のあなたにとって

意味のあるものになりますので

一歩踏み出してみてくださいね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


恋スキャFXビクトリーDX完全版!!

まさに「完全版」です!

これで勝てない理由が見つかりません。っていうレベルです♪

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












=================編集後記====================

さて、最近は恋スキャのことをかなり詳細に

書いてますけどほんとにこうやって

多くの人がインターネットを通じて

自分でFXで稼げるスキルを身に付けられるのは

すごいことだなと思います


ほんとに数年前には考えられなかったことのように

思います。


あっそうそうそれで購入されて

既にかなり勝ちが多く

連勝されている方に関しては、あえて言いたいのですが

勝っている時こそ

まさに「勝って兜の緒をしめよ」ってやつです


「わ~い連勝だ~」って

相場で油断しているといつかやられますから、

常に私は「勝って兜の緒をしめよ」ってJINさんが強調してた

言葉は意識してます
(何故なら昔痛い思いをしたことがあるから、笑)


ちなみにこれは恋スキャに限らず全ての

アフィリエイトやら情報起業やら

投資全般に言える真実に近い事ですよね!


「勝って兜の緒をしめよ」です。



さてさて、それで

上にもちょこっと書きましたけど

米国債を紙切れにしても文句言わないと

言った内容の署名をなんと

管総理が裏で求められていると

いう話が入ってきました。


具体的には6月20日~23日に

米国シーアイAの軍事部門の資金担当である

リチャードアーミテージが

来日していたのですが


その際に菅に米国債を紙切れにする

、要するにチャラにする、その署名を

求めたということです。


日本の新聞局ではリチャードアーミテージや

マイケルグリーンさらには

この前書いたDavid wallerにとって不利な情報は


流れない仕組みになっていますが、

私はこれはとんでもない事だな・・・

と思ってます


ちなみにこの署名をする代わりに

菅首相には行けるところまで行ってくれ

という話もしているようです


ご存知のように菅首相の行動を決定づける

大きな要因は「延命したい」という自身の

保身に基づくものででしょうが


さすがに彼もかなり困惑しているらしいです。


以前小泉のときにも同じような事があり

その時は小泉の場合は広域暴力団により身辺を

守られたという話がありますけど


こと菅首相に関しては小泉のようなバックグラウンドが

ないからそもそも警視庁SPが守るだけなので

やはり右翼等に知られた場合の事などを

危惧している可能性も考えられますね


ちなみに米国債の額について

前回は700兆円以上という書き方を副島氏の本に

基づいて書きましたが


これは実際は2011年の今1000兆円

約12.5兆ドル くらいのようです。


運命の債務上限の8月2日の成り行きを

世界も今注目しているとは思うのですが


この債務上限に迫るこの米国債を

アメリカは日本にチャラにしてくれ戦法

に出ているようです・・・(^^;)


しかし今の日本の政治の状況を考えると

これにノーともいえない・・・のが現状でしょう。


ちなみにメディア21の件で今ひっそりしている

前原や谷垣は今色々報道はされていると思いますが

裏ではこの米国債チャラ署名のある種


悪役、ババをつかみたくないという

そんな心理が働いて政治行動・発言をしていると

思われるので その辺も注意してみてください。



ちなみにほんと今世界情勢は

かつてない緊張がある気が私は最近しています。

江沢民の死の話もしかりですが

ほんとに私が生きている中で

ここまで不安定な世界情勢になったことは

あったのかな、と最近おもうくらいです


小沢鳩山亀井のこの3者がこれからどう動くかで

これからの日本人の明暗がかなり

分かれてくるように感じてます・・・


まあなんにしてもここ数か月は衝撃的な

内容の情報が多いですね

私は自分の知る所は書きますが


これらの私が書いたことはあくまで

個人の1意見ですから


意見の押しつけもしないので、

情報の判断はあなた次第です


自分の頭で考えるのが大事です。


やはりこれからの日本人はもっと

頭を使って自分で考えていく

ということをしなければ前に進めないんだと

思いました。


バブル期は浮かれていればよかったですが

今はもう世界の構図はかなり変わってきましたからね


ほんと8月あたりはかなり注意深く自分も

世界情勢を見守りたいと思います。


ちなみにこういった世界情勢のこととか

はある種私達には

「アウトオブコントロール」で

コントロールできない類のものですが


こと自分の事に関しては

自分でコントロールできることなので

何かあっても自分の大切な人は守れる力は

持っておきたいところですね



それにしても8月2日までに迫っている

債務上限の話ですが議会の承認がおりるかどうか

ほんとにこれは要注目ですね


世界全体にかかわることですから。


これからは

こんな中でも強く生きる心が

すごい大事になってくると思いました。



なんにしてもほんと要注目です!

メルマガ上でもこれからもこの事はウォッチしていきます!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


恋スキャFXビクトリーDX完全版!!


為替で勝つスキルを持てれば

仮に米国がデフォルトしようが

為替交換の世界の金融システムがなくならない限り

稼げます


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■

Happy Xmas (War Is Over) – John Lennon

http://www.youtube.com/watch?v……ure=fvwrel

今日はジョンレノンのこの曲です。
特にこの映像は少し衝撃的ですが実際の戦争の現状でしょう

私は日本のテレビでも本当はこれを流さなきゃいけないのだと
思います。日本人も現実を知らないといけません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨



2件のコメント »

  1. コメント by 泉博之 — 2013年1月16日

    「ゆう」月5万稼ぐ、のメルマガ購読しています。ここが「ゆう」さんのサイトでしょうか?過去のメルマガも読みたいのですが。

  2. コメント by admin — 2013年1月26日

    泉さん、どうもこんにちは。
    そうです、メルマガの内容に遅れてこのサイトで更新しています。
    過去のメルマガの内容のいくつかはこのサイトにあるのですが
    内容が内容なので(ご存知のように)グーグルのクローラーにひっかかるとまずい情報もあるのでこちらに
    転載しているものもあればないものもあります。
    過去の内容で面白いものをまとめて、特典に、とかも面白いので
    検討してみてます。

    これからメルマガでまた新しい強烈なプレゼント配布するので
    もしよければそちらもご覧ください。これからもよろしくです!

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください