無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDX fx情報商材:ついにドル円79円なり~

メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨


さて、最近円高が進行中です。
それで私が疑問なのはなぜかみんなこれから円安になるだろう
なんて言ってます。

私は2年前からそれこそドル円95円らへんうろうろしてたときも

みんながまた100円だ~ドル買え~なんて言ってた頃(為替アナリストもね)
私のメルマガ読者さんには

これから60円目指すでしょうね~
って話をしてました。
ぶっちゃけ私のメルマガ読者さんはかなり儲けたはず(笑)


さて、それで79円に突入しました。
自分は現時点では復興経済の影響でさらに
やはり60円はめざすでしょ~
海外旅行いっちゃえ~コースだと思います。

ちなみに輸出産業云々いう宗教の日経新聞とか
ありますが、もう日本の企業は既に為替円高対策していて
輸出企業で致命的なダメージはうけないようにしているところが
ほとんどだから僕は大丈夫とにらんでる。

円高=悪というのはある種
日本が破たん危機なんて嘘なのに
日本は破たんだ、といって消費税増税につなげる財務官僚と同じで
結構プロパガンダに近いでしょうな~

まあ多くの国民はそれを見破れないから円安になると読んで
損します。

ちなみに恋スキャfXビクトリーDXなのですが、
例えば今のようなダウントレンドが
ユーロドルでもドル円でも珍しく共通して出ていますが
こういった場合には売り以外では入りません。

だからまあ普通に勝てます。

だからトレンドが続く限り勝つし、(勝率は多分95%以上)
逆にトレンド転換にあってはじめて損切り
(利益確定の1.5~2倍くらいの損切りになりますね)

まあ計算していただいて分かるように
勝率は90%以上はあり、そして損切りが利益確定幅の1.5倍~2倍なので
当然トータルでは圧勝しますね

簡単にいうと10回取引した場合
「1」の利益確定が9回あり=+9
2の損切りが1回あり=ー2
それで利益差引7で勝ちって感じですね

これが恋スキャFXビクトリーDXの流れです
まあ今のような相場では売りエントリーをする、という話です。

7月5日新発売!【恋スキャFX】恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-

メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨

«  恋スキャFXビクトリーDX fx情報商材:ついにドル円79円なり~  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください