無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDXの特典をさらに追加!しました   FX情報商材では一押しです

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

FX情報商材で大注目の恋スキャFXビクトリーDXで
さらに私経由の特典追加!!しました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが購入されて

確実に満足いただけるはずです!

私も愛用している

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
20個以上の特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……re=related
疲れが消える音楽なのでメルマガ聴きながら疲れとってください(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、今号の 号外では

とても嬉しい報告があります!



というのは今ほんとに大人気!である

恋スキャFXビクトリーDX の特典に

私のメルマガ経由の方は


FX-JINの



「恋スキャFXビクトリーDX用の限定シークレット動画 3つ!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を追加する事が決定しました!!!!



いや~最高の特典を追加しましたよ!(笑)

(既に購入された方はインフォトップマイページから
ダウンロードしてくださいね!)


この特典FX-JINさんが作ってくれましたけど

まあ内容が


めちゃくちゃ濃い!!!!です。
~~~~~~~~~~~~


はっきりいってこれで恋スキャFXビクトリーDXの価値が

さらに上がってしまいました(笑)



それでは

その内容をおさらいしましょう。



■■■■■■■今回追加した特典!■■■■■■■■■■■■

【シークレット動画特典その①】


『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』

1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。

2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?

3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



【シークレット動画特典その②】

『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』

1、勝てるようになるために必要な条件とは?

2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。

3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。


恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




【シークレット動画特典その③】

『~自動売買で利益を上げる方法とは~』

1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?

2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。

3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以上の3つの動画を今回特典に加えさせていただきました!!!

もう内容が濃すぎます(笑)


今動画再生しながら書いているのですが、

例えば

何故日本人トレーダーが海外トレーダーと比べて

劣ってしまうのか、

とか


JINさんも言ってますね、

「証券アナリストを信じてはいけない理由」(笑)


とか(^^;)


このあたりは情報に騙されることもなくなってくるように

思います!


あとは2つ目の動画ですが、

最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツの

は面白いですね!


特に恋スキャFXビクトリーDXを実践するにあたっての

非常に大事なマインドセットをお話しされてます!


特に半裁量+半システムの考え!!!

ここは「深い」です。


さらにレバレッジコントロールの仕方等も

語られており、恋スキャFXビクトリーDXをうまく

長期間 使いこなすことについて

お話しされてます!    http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/








あと3つ目の動画の「自動売買で利益を上げる方法」についての

動画!


これは大変面白いですね!


JINさんは裁量トレーダーですが、

この自動売買で勝つ方法もご存知なんです。

実は私はこの自動売買で勝つ方法というのは

以前JINさんに居酒屋で聞きましたが、


ついに動画にしてしまったのですね(笑)


これは自動売買で運用している方は必須の動画ですよ!


ちなみにJINさんも日本国産のEAがレベルアップしている事にも

言及されてますね~


そして実際に自動売買で利益が出ている人が

どういった思考で利益を出しているか、という点も

お話しされてます。


大変役に立ちます。


もう一度いいますが


大変役に立ちます。


自動売買で利益をあげる「唯一の方法」

が語られてます



恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/





ということで今回は大変貴重なFX-JINの動画特典も

追加させていただきました!


恋スキャFXビクトリーDXですが

1か月くらいは低ロットで色々

動画みたり試行錯誤していただくことになると

思いますが(笑)

2か月3か月と経つにつれ、


あなた自身の中に

「FXで勝つ」ということの

ハードルが大きく下がってくるのを


実感いただけるはずです。


そして多くの現在の恋スキャFX会員さんのように

あなたも稼げるスキルを身に付けられるように

なるはずです!!!



これは何度も言いますがほんっとにいいのです。

私自身が今も

恋スキャFXビクトリーDXのロジックで

ポジションを持ちながら文章を書いているくらいです(笑)


この恋スキャFXビクトリーDX、

確実にあなたに数か月後


「あの時は決断してよかったな」


と思っていただける自信のあるそんな


超 優良教材です!


私としてもこういう素晴らしい

魂の入った教材を世に広めることは

社会的意義があると考えるので


このように恋スキャFXビクトリーDXは

相当力入れて紹介している次第です!





恋スキャFXビクトリーDXはコチラをクリック

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/








また上記の追加された動画特典以外にも

通常特典がさらにつきます(笑)


一応まとめておきますので

参考にされてください!


全て一つのZIPファイルにまとめているので

解凍してそれぞれご利用ください。

正直私の特典だけで本体くらいの

ボリュームがあったりして(笑)


まあ大変お得になっているのは間違いないです!







■■■■■恋スキャFXビクトリーDXの特典まとめ■■■■■


さて、まずは上記の動画3つですね!

あとは以下の特典も合わせてご利用ください!



★☆★☆★☆★☆新恋スキャFXの特典です!★☆★☆★☆★☆★☆




1 恋スキャFXのロジックの生かし方の音声対談

  FX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

恋スキャの価値が大きく変わるので 恋スキャを買った方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)





特典がすごいです。あなたの負ける確率が大幅ダウンして
勝てるようになっていくはずです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


2 恋スキャFX購入者様特典=恋スキャを実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が恋スキャを実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

FX-JINさんからも大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



3恋スキャロジックでしっかり利益を上げるための音声


 レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

セミナーで私ゆうが直接FX-JINさんに教えてもらった事、

また4980円の有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運びFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、リアルタイムメルマガという有料メルマガ内で言われている

恋スキャの勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然恋スキャの結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回恋スキャに関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

FX-JINさんが強調されてないけど

すごい新恋スキャを使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!


特に唯一新恋スキャでは損きりのマインドが自分としては

もう一つほしい部分があったのでこの特典で

補足しました。



これは「絶対」聞いてください!なぜなら私が恋スキャのロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(だから今回の29800は極端な話相殺できてしまうということですね、笑)


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)


当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


(ちなみに

夢リタ塾で2011年入塾生でこの方法で前に31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑 )

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います

(みのごりさんの動画を持ってる方は

他にIOさんやni-naさんや他の方の動画もメールいただければあげます)



12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

FACEBOOK既にさんはされていますか?

まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 恋スキャFXのFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは恋スキャFXのFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

FX-JINと勝ってるモニターがどのように

恋スキャを実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

FX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


新恋スキャを実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で

何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【恋スキャFXの5月11日の実績報告】 ▼検証期間 5月11日 ■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいまでのボリュームになりました。

1か月分まとめるので相当大変でしたよ(笑)

ただ相当価値があります!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/
=============================================-



以上になります!

ちょっと量がかなりの量になったので

絞り込んだのですが、それでも

これくらいの量になりました(笑)


ただあなたが新恋スキャ購入していただいた後も

きっと役に立つ特典群だと思います!




正直新恋スキャのロジックだけで

勝ててしまうでしょうが


長期で勝つために必要な事をかなり

特典にまとめておりますから 

活用くださいね!


さらに今日追加された3つの動画特典も

本気ですごい!!ですから

これであなたが相場で

ボンボン利益をあげるために

「怖いものなし」の状態になったということです!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って毎月利益あげられてる

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






«  恋スキャFXビクトリーDXの特典をさらに追加!しました   FX情報商材では一押しです  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください