無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






ボクシング

2011 7月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

FXの商材と関係ないんだけどささっき
http://headlines.yahoo.co.jp/h……-dal-fight
の記事みてた。

亀田ってまだ叩かれてんだね。
俺は昔から高校から大学までずっとボクシングジムでボクシングやってたんだけどさ、
まあFXやってますけど元ボクサーなんでいいますが、

亀田ってあいつすごいよ?
ちなみに俺の友人は兄の興起の方と同じジムだったらしいがとても
根は優しいらしいし

みんなそれ分かってないで叩いているけど。

特に叩かれてる3男のかずきか、やつはやっぱすごい体のバランスだし
筋肉のバランスがすごいよ。
彼のボクシングセンスはやはり相当なもんだ。
少なくとも俺が19の頃はあんなレベルの高いボクシングはできなかった。


俺のメルマガには書いてるけど
まあ日本って出る杭をとにかく叩くね。
しかも陰口っぽいのが多い。それってまあ、きたねえな。

ただやはり亀田の父もたたかれるけどさ、
亀田の父の導入してたあの練習方法はすごいわけよ。
あの木の棒2本の上に立たせて
棒にグローブつけて ほい ほい 
って突く練習とか。

木の棒に立たせて筋肉のバランスをつけさせて
それであの棒をよけさせてディフェンスを向上させられる。

しかも非常に実践に近い形でグローブが襲ってくるので
科学的だ。

今のボクシングジムではあんなに近代的な方法は導入されてないからな(笑)
超古典的練習法だよ、どこのジムも。

だから
俺は亀田の父なりあの家族はもっと評価されてもいいと思う。
日本では叩かれるけど海外では結構評価されるんじゃないかな。


だってボクシングジムにも通わせず
兄弟3人とも世界チャンピオンか、それやはりどう考えても
すごいんだよ

逆に現代みたいに親子関係が希薄な時代において
あそこまで親子愛がすごいのは感心するよな。
逆に学べる点がある。
俺はこういう視点がこれからのグローバル化の中では
必要だと思うんだ。

嫉妬やねたみの中で生きる限りFXでも投資でもビジネスでも
前には進めないだろうしさ

まあ俺ら大人が出る杭を叩いちゃだめだ。
出る杭をさらに出させるように助けるくらいの余裕があるほうが
女にもてると思うな(笑)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください