無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDX 検証 俺なりの。

さて、今なんか寝れないので
記事書いてます。

ってかさ、ほんと恋スキャの検証とかで検索しても
記事が浅いぜ!(笑)

まあ俺のブログなんていつも圏外(笑)
結構役に立つ内容書いてるのにな(笑)

まあこれがグーグルのクローラーだ。ペラページでも上位表示しておけばいいのだ(笑)

さて、今回の記事は恋スキャfxビクトリーDXの検証。
あっただ俺なりの個人的なものです

恋スキャfXビクトリーDX
でまず楽なのはトレンド把握が楽になったわけだが、

まあ俺は昔からもう慣れているので
ただ5分足でろうそく足最小にして
1画面いっぱいにMT4のチャートでたとえばユーロドル開いて
見てるだけ(笑)

下にいってるか上にいってるかあほでも分かる(笑)

それでただ恋スキャのボリンとRSIルールが合致してエントリー→決済
だね。

ただこれはFX-JIN氏もおっしゃってたけど
損切りは画一化しないのがこの恋スキャの肝であり
強い部分だ。

そう恋スキャFXビクトリーDXではさ
明確な損切りの位置が初心者用にはあるものの、
FX-JIN氏もメルマガのなかで
ラインを読むのを推奨されている

そう、例えばRSIとボリンの関係で損切りになる場合があるとする
しかしそのすぐ下数pips下にレジスタンスやサポートがあり
それらがかなり効いているラインだったとする。


俺は損切りでラインを優先するんだよね。
ぶっちゃけラインでの反発、もしくはこう着状態は大変多い。
このラインの技術が身に付くとまあ負けないな。

ちなみに・・・唯一俺がこのライン技術でうぬぼれた結果の失敗があるんだ。

聞きたいか???

そう。


勝ち過ぎるから勝ちのこだわりが強くなりすぎる


これが最悪だった。

要するに勝ちまくってもう負けがほとんどないって状況になる場合があるんだが
そうすると損切りの練習ができないのでいざ損切りで
一度ためらって損切りをしなかったという愚行をしでかしたことがあった。

まあ初心者の時はみんな経験すると思うんだが、
これが唯一勝率が高すぎるがゆえの注意点だ、と俺は思う(笑)

さてそんな中で俺は感じたんだわ。恋スキャは唯一損切り哲学が
まだ甘いところがあるんじゃないかって(まあ最初失敗したのは俺のせいだ、笑)

だから初心者とかがそういう事のないように今回は特典を色々
作ったので買ったら 絶対音声全部聞いてくれ。
特に俺の恋スキャの生かし方音声と松下誠のやつ。

ま、これでほぼ負けないはず、と思う(笑)

7月5日新発売!【恋スキャFX】恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください