無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






この前メルマガで書いたんだけどさ~

この前メルマガでかいたんだけど、
すごい反響があって驚いたのが

ドルからアメロ切り替えの合意がなされたって話ですな。
まあぶっちゃけ日本の新聞やテレビは報じないからな~
驚くでしょう

ちなみに自分の早稲田で政治勉強してたころの
親友は某大手新聞社で普通に署名いりで
記者してたりしますし、

まあ暇があれば色々な人と連絡とるので
 自然と色々情報は入ってきたりしちゃいますが
こういう話は まあ絶対に、絶対に新聞はとりあげないのですな。

ちなみに6月9日~12日の間のスイスのサンモルリッツで
合意された内容だが
正確には2012年からってことらしいね。

まあ、このブログを見てるごく一部の人は
EAのドル建てなどやらないことを僕は念のためおススメするんです。

円建てできるなら円建て。

どっかのまたインチキアナリストがドル円がまた円安にむかうとか
ほざいてるけど、

「じゃあお前全財産でドル円ロングしろよ?ん??」

って粗雑な僕は言いたくなるんです。

僕はドル円は60円を目指すと思うっていうのを
メルマガで既に1年以上前から2009年で確か90円台うろうろしてたころから
言ってましたが 僕の言うとおり売ってた人は
まあ儲けてます。(当時はそんなことあるかい、って言う人がいたけどね)

震災時なんてさ、76円いったしね。

ちなみに協調介入とかう〇こでした。
あんなことして市場ルールをまげてどうすんねん。
また米国債にながれても~た。日本の金が。

そしてそれを誰も日本人は知らない。
う~ん俺の考えですと、(一人称を色々変えてみてます、笑)
8月くらいに多分共和党議員が

フォートノックスに金があるか確認しよう!!
って運動が起こってくる可能性高いと思うわけです

まあどうなるんだろう、分からん。
ただ復興経済後は日銀が民間銀行にじゃぶじゃぶ刷ったかねのせいで
強いインフレだろ~な

ご苦労なこった。

ということで前に書いた恋スキャビクトリーDXや
天羽義治のチャンピオンシグナルで儲けましたら

円の価値がかなり減るから
金なりの原物にかえましょ~♪
もしくは前メルマガにかいたけど

元建てで中国までいって銀行預金。
これ鉄板!

fxの商材を使う人でここまで考えて運用している人は少ないから
今日からあなたも少数派(笑)

あっちなみにFXで勝つのは全体の1部しかいません。
その一部になるのが恋スキャだったり天羽だったりします。

だから少数派というのはいいことです
では!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください