無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






<PDF>副島隆彦先生の最新言論からカルロスゴーン逮捕や 金融やスパイ組織論について学ぶ!

2018 11月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!

さて、私は政治経済について
昔から副島隆彦先生に
色々学ばせていただいてるのですが

この前、副島隆彦先生が新しい書き込みを重たい掲示板で
されていました!

カルロスゴーン逮捕のことであったりとか
今の金融政策の矛盾であったり、

そして「経済は予測できない」など大変重要なことが
書かれていました。
見てみましょう!


それで今回は特に大事なことが沢山書かれている
副島言論なんですが

中でも

「伊藤隆俊 は、
「合理的期待形成(ごうりてききたいけいせい)仮説の学派」で、
ロバート・ルーカスの 子分だ。

コンピュータと共に、勃興した、
「この確立微分方程式の束で、経済の未来予測は出来る。
景気の管理は出来る」と言い続けて、それで、大失敗した。」


ということも書かれていまして

おそらく日本人の大多数がテレビやネットの影響で
「全ては予測可能だ」とか思っちゃって洗脳済みなんだけど


これらを見たら一気に多くの時間をとって
読書をするような方々に限っては
夢から覚めるかもしれません。



それで今回はカルロスゴーン逮捕の背景だったり
さらには第2次世界大戦の背後の真実であったり

またスパイ組織論だったり、

さらには今の 

3先進国地域である
アメリカや欧州や日本の
金融における真実など


相当深く書かれています。


それで文章量的にメルマガに入りきらなかったので
PDFにしておきましたので、

ぜひ読者さんがお時間ある時にでも
学んで今の政治や経済について深く学びましょう!



<PDF>副島隆彦先生の最新言論からカルロスゴーン逮捕や
金融やスパイ組織論について学ぶ!
⇒  http://fxgod.net/pdf/soejima_v……tarist.pdf










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください