無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付きPDFです!)マレーシアのクアラルンプールはジャングルではなく大都会?

2018 11月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!
読者さん、こんばんは!


さてさて、私は現在マレーシアの首都クアラルンプールに
住んでるわけですが


最近登録された読者さんなんかで
私がびっくりするのが


「マレーシアをジャングルと思ってる人多数」


ということです。



特に比較的年齢が上の方ほど
マレーシア=ジャングルだと思ってたりするわけです。


ちなみに私は最近は結構テレビでもマレーシア特集が
されているから

マレーシアがかなり都会化してるってのは
多くの人が知ってるのだろうと思っていたのですが



実際はまだまだ・・・
マレーシアがジャングルだと思ってる人は
多いわけですね。


私の母なんかもマレーシアを最初ジャングルだと
思っていたくらいです。


確かに昔は、それこそ15年位前はそんな状況も
あったんでしょうが

またかなり地方にいくとジャングルはあるんだけど

実はもう最近は首都クアラルンプール(以下KL)から
都会化してきておりまして、


実を言うと暮らしていると
IT系のサービスが規制がないため
相当便利になってきているので

東京より利便性が高まってきてる
とも感じます。


それで私はこの前KLCC公園という公園があって
そこに行ってきたんだけど、
結構家から近いのでよく行くところなんです。

一応夕方に撮った写真なのでちょっと暗い感じでは
あるのですがなんとなく最近の


KLの感じが分かると思います!


ここ最近のマレーシアの様子なので
写真もPDFの中に収録しているので

ぜひご覧くださいね~

アジアは本当にすさまじい勢いで発展してますね!



(写真付きPDF)マレーシアのクアラルンプールは
ジャングルではなく大都会?
⇒  http://fxgod.net/pdf/kl_city.pdf














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください