無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDXはやばいんです!FX商材でも自分的にはトップだよね。マエストロ以上だと俺は思う。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  
(メルマガ記事抜粋♪ 恋スキャビクトリーDX扱ってます♪
恋スキャビクトリーDX特典も詳細あります♪)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

春うこんってしってます?
⇒編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

人生が輝くようになる可能性を秘めた商品です!

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
20個以上の特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……uteTpweGSI

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、私は最近炊飯器を新しく買いましたが、

最近の炊飯器はすごいですね!


めちゃくちゃ米がうまいです!


ちなみに随分前にダウンタウンDXを見ていて

梅宮辰夫さんが出てましたが、

彼は炊飯器10個くらい家にあるって言ってましたね(笑)

そこまでいくとかなりクレイジーですが(笑)


まあ炊飯器でご飯の味は結構かわるようです(笑)



さて、それでついに7月5日に

恋スキャビクトリーDXが発売になりました!!!!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



いや~私の口癖の

「やばい」が何回も出てきてしまいます(笑)


すみません(笑)


ほんっっっっとに素晴らしい商品なのです。

新恋スキャは本気で「やばい」のです!!!



というのはですね、

今までの恋スキャを実践してきたユーザーの中で


やはりどうしても

「勝てる人」と「勝てない人」

の二種類に分かれてしまったのですよ。


この勝てない人というのはやはり

初心者の方の割合が多かったんですが、

(といっても多くの実践を継続された

勝てなかった初心者さんも

購入後3,4ヵ月後に勝てるように

しっかりなってきてます。そのスキル一生ものです。)



このどうしても勝てない一部の初心者の方でも

回り道をせずに勝てるように


圧倒的なロジックと共に設計されたのが

恋スキャビクトリーDXなのです!!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




ちなみに前回の恋スキャFXから

恋スキャビクトリーDXになって進歩した点が

いくつかあるんです。


ほんとにすごいのでご覧ください!!!

これで今までFXで勝てなかった方も

間違いなく勝てるようになると私は考えております!!!!




■■■■トレンドの把握が楽になりました■■■■■■

旧バージョンの恋スキャで初心者が難しかったトレンド方向の把握が
相当カンタンになったのです!!

これによって、初心者さんであっても、
トレンド方向だけのエントリーができるようになったので
勝てる確率がぐっとあがり

負ける確率がぐっと減ってしまうでしょう!
・:*:・(*´∀`*)・* .:・。 。

ちなみに私の特典の音声ファイルや
私の特典にある松下誠音声の考えも足すと

さらにぐっと負ける確率は減ります!!


さらに、損切りのリスクを極限まで抑え、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
負けないエントリーポイントが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰にでも分かるように進化したのです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    これは旧恋スキャも
そうなのですが、なんとレンジとトレンド両方の相場に対応しました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


レンジ相場では往復して利益、

そして初心者に難しかったトレンド方向を

把握してのエントリーにも完全対応。


その方向に恋スキャエントリーするだけという
手軽さが加わったのですね!!!


さらに上で述べたように

トレンドやレンジの方向に沿った形になりますので

無駄な損切りが極端に減りました。



私のように毎日トレードしている人間は
このトレンドを読むというところが

肝で練習を何度もしたところだったんですけど

この新恋スキャにおいては

初心者さんでも容易にトレンドが読めるようになるので

バンバン勝てる確率があがるはずです!





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■さらになんとサポート体制の強化■■■■■■

何よりも恋スキャの一番の強みはサポートでした。

多くの会員が勝てるトレーダーになったわけですが

それは何よりもこのFX-JINとクロストレイリングの

真摯な顧客満足度を追う 仕事の姿勢によるものだったと

私は思います!!!


彼らはいい仕事をしてました。


そして新恋スキャにおいては


これまで同様に無料セミナー開催や

メールサポートの継続はもちろん、


現在は会員サイトのコメント機能によって気軽に質問、

そしてその回答を他の会員とシェアできるようになったのです。


これは結構びびりますが(笑)

たまに自分が質問した内容をFX-JINが動画で

答えてくれます(笑)


すごいでしょ???


さらにはなんといっても今まであった

無料セミナー。


これは購入した人はほんとに

どんな用事よりも優先させて出てください。


遠方から飛行機で来る方もいらっしゃるようで
それくらい価値があります。

私もこの無料セミナーに参加しなければ
スキルを現時点のように高められたか分からないくらいでしたので

それくらいセミナーは無料だし価値があります!




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 高速スキャルピングロジックが追加された

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、さらに今回は旧恋スキャロジックには無かった、
5分足に特化した高速スキャルピングロジックが追加されております。


このロジックによって、
瞬時に大きな利益をもぎ取れるようになったので

これも購入された方の大きなメリットです!!!

一体どこまで進化する。恋スキャ!って感じです。




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



■■■■勝ち組ユーザーとJinとの対談動画が追加された■■■■

さて、こちらは実際に

恋スキャを使って毎日安定した利益を上げている会員と

FX-Jinが5時間に渡って対談した模様を収録。



なぜ彼らは毎日利益を積み上げていけるのかを

動画を見たら分かります。

これははっきりいっていわゆる


「現場の生の声」なのでめちゃくちゃ役に立ちます。


はっきりいって実際に恋スキャを使って

試行錯誤した末稼げるようになった彼らの声だから

これで遠回りをしないで


FXで勝つビクトリーロードを歩めます。


恋スキャ勝ち組ユーザーと

FX-Jinがその成功方法をすべて語っているわけですが

これは超価値があります。


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX-Jinの6月4日のセミナー講義内容を収録

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうしても時間がなかったり海外にいらっしゃって

FX-JINのセミナーにいけない方もいます。


しかしご安心ください!!!

FX-JINのセミナー講義内容をご覧いただけます!


新恋スキャロジックで安定的に稼ぎ続けるコツやマインドセット、

さらに勝てるトレーダーでそれだけで生活安泰の

FX-Jinは何故手法の公開を続けるのか、


FX-Jinが目指すものは何なのかなどについて

全て公開されております!

これで負ける確率はぐっと減り

あなたが相場で勝てるようになる確率が

相当あがることでしょう!






http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

■■■■■■税金対策特典もつきます!■■■■■■■■■■

さて、それでFXで稼ぐようになると怖いのが

国税庁であります!!!

ほんとにやつらは国家やくざだと私は思うんです。

相当横柄なやつ時々いますし、

なんか自分らが特別な存在だとでも思っているようです(^^;)


私は顧問契約してる税理士さんにやってもらいますが、


それこそFXで稼ぐようになると税金対策は

超必須です。


この税金対策特典に関しては

前作恋スキャFXにはなかったのですが

勝てるようになって

税金の不安を感じた会員の要望にこたえて

今回FX-JINが作成してくれました!!!




毎年無税レベルになる合法の裏技を特典として追加しています。



ちなみにこの勝てるようになった会員からの要望で

税金対策特典が追加される商品って

今までに恋スキャ以外になかったような気がします(笑)


やっぱり恋スキャはすごい!!!のです。


あなたも税金の心配が必須になるでしょう!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/





■■■■■■本気であなたの人生を左右するかも■■■■■


さて、それでこれは冗談で言ってるのではなくて

本気でこの恋スキャはあなたの人生を左右する可能性が

あるわけです!!!


実際に以前私から購入いただいた方が大変多かったですけど

多くの方が今FXで勝てるようになって

今になっては

「税金どうしよ~」

とある種贅沢な悩みを抱え始めました。


まあ自分で自覚はないかもしれませんが、

私のメルマガを見て情報を得て、

稼げるスキルをつけて確実に


その勝てるようになった読者さんの

人生は変わったと思うんです。



中には会社の給料なんて

たかが知れてますから

専業になられた方もいらっしゃいますしね。



ちなみに恋スキャが発売されるまで

過去私が評価していた裁量教材が

佐野さんのVMAやメルマガで昔紹介してたマエストロでしたが


恋スキャは佐野さんには悪いですが

完全に2歩も3歩も前を進んでしまいました。



今日本中のこの価格帯のどのプログラムも

初心者が実績を出せるかどうかという点では

恋スキャを上回れないはずです。


私がなんでここまで

あなたに熱く恋スキャについて


ぎゃーぎゃーいうかというと(笑)


ほんとに良い!!からなんです。
=================


少なくとも私は恋スキャに出会って自分で

実践して試行錯誤して

(旧恋スキャではトレンド把握は自分でやってましたから。)


それで毎日利益をあげられるようになってきて

ほんとに生活は楽しくなりました!!!


これは間違いありません。


あなたも相場から利益をもぎ取る

その素晴らしさを体験したほうがよいです!


ちなみに購入されたら動画を何度も見てください。

そして音声はMP3プレイヤーにいれて

何度も聴いてください!



正直失礼ながら今からあなたが

弁護士や医者になるために国家試験にうかるのは

かなり大変だと思いますが(笑)


ことFXで勝てるようになるのは

FX-JINさんもおっしゃってましたがそれと比べると

随分簡単な気がします。


あなたでも十分可能です!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




ただ世間の人はこういう最短で勝てる

トレーダーになる方法なんて


私のメルマガとってませんから

知らないわけですが、


あなたに関しては

このメルマガで

FXの日本での最先端の情報を

まがいなりにも手に入れているので


その道が今見えているわけです!


これはすごいことなのです。


繰り返しますが何度も動画を見て

何度も音声を聞いてあなたの中に

FX-JINの思考をコピーしてください。


それだけです!

勝てる感覚が分かってきた時に

何故私がこんなに絶賛するのか

少しは理解していただけると思います(^0^)/










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■■■■■■■新恋スキャFXの特典について■■■■■■■■■■■

さて、さらに特典も今回追加しました!!


正直この新恋スキャの特典についてはどう考えても

私のメルマガ以上のものは

ないはず、、と確信しております


大変でしたが、頑張りました、、、(^^)

(特に最後のやつはPDFファイルにまとめるのすごい大変でした、笑)


それでは特典についてです!

(ちなみに追加されたら告知しますので随時ダウンロードしてください!)







==============新恋スキャFXの特典です!======================




1 恋スキャFXのロジックの生かし方の音声対談

  FX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

恋スキャの価値が大きく変わるので 恋スキャを買った方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)





特典がすごいです。あなたの負ける確率が大幅ダウンして
勝てるようになっていくはずです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


2 恋スキャFX購入者様特典=恋スキャを実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が恋スキャを実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

FX-JINさんからも大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



3恋スキャロジックでしっかり利益を上げるための音声


 レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

セミナーで私ゆうが直接FX-JINさんに教えてもらった事、

また4980円の有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運びFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、リアルタイムメルマガという有料メルマガ内で言われている

恋スキャの勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然恋スキャの結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回恋スキャに関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

FX-JINさんが強調されてないけど

すごい新恋スキャを使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!


特に唯一新恋スキャでは損きりのマインドが自分としては

もう一つほしい部分があったのでこの特典で

補足しました。



これは「絶対」聞いてください!なぜなら私が恋スキャのロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(だから今回の29800は極端な話相殺できてしまうということですね、笑)


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)


当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


(ちなみに

夢リタ塾で2011年入塾生でこの方法で前に31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑 )



8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います

(みのごりさんの動画を持ってる方は

他にIOさんやni-naさんや他の方の動画もメールいただければあげます)



12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

FACEBOOK既にさんはされていますか?

まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 恋スキャFXのFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは恋スキャFXのFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

FX-JINと勝ってるモニターがどのように

恋スキャを実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

FX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


新恋スキャを実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で

何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【恋スキャFXの5月11日の実績報告】 ▼検証期間 5月11日 ■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいまでのボリュームになりました。

1か月分まとめるので相当大変でしたよ(笑)

ただ相当価値があります!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/
=============================================-



以上になります!

ちょっと量をかなり絞ったつもりでしたが


新恋スキャで確実にあなたが

勝てるように


用意したものです。


正直新恋スキャのロジックだけで

勝ててしまうでしょうが


長期で勝つために必要な事をかなり

特典にまとめておりますから 

活用くださいね!


前のメルマガの内容で言えばまさに

この新恋スキャの

恋スキャビクトリーDXの情報は

「FXの最高情報」です(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











=================編集後記====================

さて、今日も恋スキャについて熱く語りましたが、

いや~ほんとに恋スキャはいいんですよ。

これは半年以上言い続けてますが

いいんですよ。


昨日は15pipsくらい、

今日週末相場も私50pipsくらいとれましたけど


エントリーするポイントが分かってくると

ほんとに負けることが少なくなりますからね。



あ、そうそう、それで今度これも特典で

追加するかもしれないですけど


既に新恋スキャ購入された方は

私のやってる方法なんですけど

オススメの方法があります。


私はポジションもってて

相場が膠着しているときとか

やることないんでやってるんですけど


MT4のツールバーの中にある

再生ボタンみたいな 

Auto Scroll Barをクリックしたら

過去のチャートまで見れるんですよ


それで過去のチャートまで戻って

自分で恋スキャのロジックで

エントリー、決済のシュミレーションを

繰り返すんですね(笑)


右矢印ボタンでチャートを少しづつ

動かして、それで何pipsくらい

とれるかシュミレーションするんです。


これ私のオススメの方法で

JINさんも知らない方法ですけど

これやるといいですよ。


特に私は右側で次の

ローソク足が見えないようにするんですけど

それで右矢印マークをおして

そのエントリーが実際にどれくらいのpips勝てるかどうか

シュミレーションできるわけです。


これすごいいい方法なんですよね

デモトレードとかやっぱ

5分足確定するまで時間かかるし

実力つけるまで効率悪いんですよね


この方法だとスーパーマリオとか

のゲームする感覚でトレードうまくなってくんで

いいと思います!(笑)


まあほんとに恋スキャはやばいですよ。

日本中が知って勝てるトレーダーが増えたら

確実に規制が入るんじゃないかと思います(笑)





さて、あと今日はずばり

面白い記事を見つけました。

ずばり「癌」のことです。


このメルマガを私は


世の中の全ての事は

基本的に根底でつながっているという社会の本質を

理解して書いているつもりですから、


例えばそれこそ健康がなければ

FXもアフィリエイトもできませんし

この医療の問題というのは

あなたも今は関係なくても

いずれ関係する話なので書きたいと思った次第です。


多分役に立つ話なんで。




私は医学の専門ではないので

西洋医学のことに関しての専門家ではないものの


私の母も看護婦だったり

福祉の仕事をして私を必死に育ててくれましたから


医療の事についてはとても関心が高いのです



特にこの記事は面白いです。

末期がんは普通は死んでしまうものですが

このサイトでは末期がんを治してしまった方法が

かかれてますんで

結構ボリュームあるんで

時間あるときにでも見てみてください


http://www.haru-ukon.com/


これ春ウコンの服用で

癌が「奇跡的に」治った症例を徹底的に

検証しているわけですが、


多分多くの「西洋医学」

というある種宗教に洗脳されている人々は

こういう話に耳を傾けません。


(医学というのはある種宗教です。

ちなみにこれはまた違う時にでもメルマガで

扱いますが、過去にアメリカで癌の完治方法が

発見されてましたが、製薬会社の利権で

その治療法がつぶされた真実はなかなかしられていません。

詳しくは http://www.thinker-japan.com/l……l参照)



ちなみに医療に関しての私の立場を明確にしますと


多くの日本の医療というのは

ずばり「製薬会社の利権」

もっというと厚生官僚の利権が強く密接に関わっているため

多くの病気というのは 「根治」させたくない


という暗黙の力学がかかっている、という考えです

(保険点数というのもありますから

構造上

患者が完治すると医者や製薬会社は儲かりません。)



要するに多くの病気において(全てではないとは思いますが)

根治、完治を目指すのではなくて

うまーい具合に完治しないように

薬漬けにしてそれで延命措置をとるといった

ような事がされているのだと思います。


ちなみに「薬事法」なる

表向きは国民を守るものといいつつ

実はこの厚生官僚の利権を守る法律が

ありますが、


過去にこの上記のような

春ウコン治療法のような多くの病気の

治療法がつぶされてきたんだろう、

と私は考えています。



まあ勿論色々な考えがあるでしょうが、

私はこの厚生官僚の利権というのは

実はすごい恐ろしいものだと最近

調べる中で感じているのです。


非常に分かりやすいのが


「癌が奇跡的に完治した」


というこのフレーズ。


私は生きてきて30年間、

この「奇跡的に完治した」

というフレーズを100回は生まれて

聞いた気がするのです。


要するに「奇跡」でもなんでもないのです。

「何度も聞いてるから奇跡じゃないんだから

しっかり調べろよ」

って私は思うのです。



私は医者ではないですが、

もし私が医療の現場で一生をささげるならば

まずこの


「奇跡」の分析をするはずです。


しかし日本の医者というのはこの「奇跡」を

「あ~奇跡だ、よかった」

といって分析をしないで

また日々同じ治療を繰り返します。


これは要するにこの奇跡を分析しても

全く利益にならない、金にならないからだと

私は考えてます。


恐らく奇跡ではないのです。

この奇跡なるものを

分析して

完治する方法を見つけた場合、


多くの厚生官僚が牛耳る利権にとって不都合なんだと

私は考えてます。


癌の延命治療やそれこそ癌治療というのは

大きな利権が関わっているはずですからね。


例えば日本で今流行中の

アレルギー症状 例えば

私も喘息を子供のころわずらってましたけど

喘息や花粉症やアトピーや鼻炎・・・


こういったアレルギー症状が

海外のタイやアメリカやカナダ等の国に行くと


良くなるのではなくて

「完治」するのはご存知でしょうか??

(特に道路敷設の少ない国で完治するようです。)


全てではないですが、私の知人で

多くの例を知ってます


これらのデータを厚生官僚がもっていないとは

思えませんが、「奇跡」の一言で

絶対にその分析をして

患者を根治することはしないのです。


私はこれが医療の現状であり、

西洋医学信奉の怖いところだと思うんですね。


この春ウコンで癌の末期症状が治ってしまった

という話を「奇跡」でかたづけず


しっかり分析したこのサイトは

とても私は価値が高いなと思うわけです。


ただサイトにも書いてますが、

こういう分析をのせるだけでも

日本の法律だと

「薬事法」にかかって逮捕される可能性も

あるらしいのでほんとに意味不明ですよね。


私は薬事法

= 沢山国民に薬注入してもうけようぜ!!!法

だと思います。


まあこの春ウコンのサイトで面白いのは


それ以外にも今多い

「うつ病」とかとにかく色々な


病気にこの春ウコンによる

免疫機構活性化で治ってしまう


という事実があげられてるところです。


効うつ剤とかの会社が知ったら絶対に

ただじゃ済まさない、と考えそうなサイトです


それ以外にもアレルギー症状等にも

劇的に聞いた症例なども書いてますが、

まあ確実に今の厚生利権とは対立する話なので

確実に民間には知られない話です。


このメルマガでは色々な視点で

色々なものについて書いてますが、

私の身の回りの多くのものが


官僚の利権で支配されており、

そのデメリットを多くの国民が

深刻にうけているのが分かります。


みんなここまで知らなかったりするのですが

今はメルマガがあるのでこうやって

色々伝えられるからすごい時代になりました。


まあ健康の問題は全ての人にとって

大事ですから、この問題は時々

扱っていきたいですね


あっ「春うこん」の回し者ではありませんので(笑)

(一文字違ったらヤフーサーバーでめちゃくちゃ
エラーメールが出そうな名前です、笑)



ちなみに2015年あたりに

中国がアメリカを抜く超大国になると

思われますが、

そうなると日本の医療も西洋医学中心から

少しづつ変わってくる可能性がありますね


東洋医学が見直されてくるはずです。

ちなみに韓国の場合は

日本と少し違うようで


医者にかかっても


西洋医学だけでなく

東洋医学の漢方等の医療がかなり重視されているようですね。

やはり医学も地域によって千差万別なわけです。


まあ医療行政で殺されないように気をつけましょう!


ってことで今日はこの辺で!!!

また!

ゆう







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最高情報のない個人でも戦って勝てる一部の人間になれます!!

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■

http://www.youtube.com/watch?v……oJlIGDImiU
Enrique Iglesias – Hero

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨

«  恋スキャFXビクトリーDXはやばいんです!FX商材でも自分的にはトップだよね。マエストロ以上だと俺は思う。  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください