無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDXの特典です♪

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

人生が輝くようになる可能性を秘めた商品です!

「新」恋スキャ!!
恋スキャFXビクトリーDX

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
20個以上の特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♪♪♪♪♪♪この音楽を聴きながらメルマガ読むと心にいいと思います♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v……uteTpweGSI

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、今私は上のリラクゼーションミュージックを聞きながら

メルマガを書いています。

やはり音楽って重要だな~って最近思うのです。


それこそあなたはトレードとかアフィリエイトとか

無音でやってませんか???


無音がスキな人はいいんですけど

私の考えだと音楽をつけながら作業なりトレードすると

確実に成績が向上します。

これは間違いないのですよ~


例えばトレードでも最近は

新恋スキャ 

の話をしていますけど


ラインの読み方とか音楽つけながらトレードしていると

冷静にできますし、


また変な焦りとかそういう欲望とかうまくコントロールできます。

逆に音楽ないとなんかありえないような変な判断してしまったりすることが

稀にあるので、やはり音楽って重要だな、って本気で思うわけです♪



なので是非FXでもアフィリエイトでも上のような音楽をつけて

やるのを強くおすすめしますね!


ちなみに自分は結構音楽が好きなんで

大学時代に作曲を色々な機材を買って

やっていたことがあり、


上のようなアンビエントのリラクゼーションの音楽を作ってたので

こういう音楽は好きなんですね~♪




さて、それで音楽を聴きながらやると

抜群にお金が増やせるようになるのが

こちら 新しい恋スキャです!



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




もうかなり多くの方が購入いただいてまして

どうもありがとうございます。


そして何よりも実は私はやはり

メルマガの部数が増えてきたこともありまして

私の方からやはり特典のこともあり

前回の恋スキャ購入いただく方が大変多かったのですね。



ほんとに多くの方に購入いただきまして

それと同時にどんなよいものでも

沢山の方に購入いただいたら

やはりクレームの一本や二本というのは

普通はあるのかな、と思ってましたが


結果は・・・


ほんとにいい商品です!


という感謝の声を沢山いただいたのです(^^)


クレームはほんと0でしたね。私に関しては。


恋スキャに関しては相当売れたFX教材でしたから

さすがに事務局側にも色々なお客さんがいるだろうから

クレーム1本くらいはあるだろう

って思いましたが、


やはり事務局の方も飲み会で

「ほんとにクレームがないんすよ~

ほんとみなさんには喜んでいただいてます」

っていうことでした。


私はここまで顧客満足度が高い

FX系の教材というのはやはりないのではないかな、

って思いました。


そもそも仮に初心者で勝てない人も

毎月の「無料の」セミナーでFX-JINの講義に

参加できてさらに 飲み会は5000円くらいかかりますけど(笑)

飲み会でJINさんと乾杯しながらトレードの事を聞ける。。


やはりここまですごいFXのパッケージ商品はなかったんです。


だからクレームがあるはずがない、っていうレベルの商品だったんですよ!


それで実際に多くの方を勝てるようにしてきたFX-JIN。


そして一部初心者でどうしても勝てない人でも

勝てるように再度練り上げて

作られたのがこちらの


恋スキャFXビクトリーDX!なんです!




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



この恋スキャFXビクトリーDXの値段に関しても私は

これからあなたがFXで稼げるスキルを

身に付けられるというのを考えたら

安すぎると思うんです




それこそこの29800円のお金で例えば

一度旅行に行くことができるかもしれません。


なんか適当に買い物もできるでしょう。


しかし、そのお金はお金を生み出すか??

って考えたらやはりその旅行や買い物は

直接あなたの未来にキャッシュ、お金

を生み出してはくれないのですよ



一方このFX-JINの恋スキャはずっと利用していく中で

あなたの中に自分で稼げるスキルを

提供してくれます。



だから29800円の費用ではあっても

その投資の何倍何十倍何百倍

とあなたにお金をもたらしてくれる

可能性が極めて高いものなんですよ


それこそ
コチラの動画


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


にもありましたけど

家買えるようになった、とかいってる

いわゆるギャル男のような方がいますけど(笑)


彼がやったことは何かっていったら

ただ恋スキャの動画を何度も見て

その通りに実践して


そしてなんか分からない事はメールで質問して

毎月無料セミナーでFX-JINと会う、

それをしただけなんですよ。


それでそこまでいけたんです。


やるか、やらないか、でここまで変わってしまうものなんですよね


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/





ちなみにあなた、FXや投資の本質の一つを申し上げますと


投資というのは一部の人しか儲からない仕組みになっています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私達はまずここを理解するところからはじめないといけないのです


その一部になるためにはどうすればいいのか???

ってことです。



要するに周りと同じ事をしていても結局勝てないんだと思います。


何故なら多くの人が同時に勝つというのは投資ではありえない

ことだからです。


必ず投資は一部の人しか勝てないようになってます



だから本屋でFXを独学で勉強したり・・・

とか一般的な方法でFXにアプローチしても

周りの方と同じようにただ負けるだけなんです。


やはり周りの方と違うアプローチでFXをする必要があるんです。


ずばりFX-JINというプロのしかも

カリスマ

とまで最近言われているトレーダーの脳みそ、思考回路を

吸収して、そしてセミナーで彼の空気に触れる、

彼の動画を見まくる!


これがその一部になる一つの方法なんだって

私は確信してます



世の中のFX人口からしたら多くのトレーダーが

本や何かで独学で勉強してたりしますから

今のあなたのように


このような 恋スキャFXビクトリーDX のような

プログラムがあるのさえ 普通の人は知りません。


しかしあなたは私のメルマガ見てるんで

知ってます。



私はやはり恋スキャFXビクトリーDXは明らかに

どんな日本中にある29800円の物よりも価値のあるものだと思うんで

あなたにおススメしている次第です


キーワードは一つです。


投資で勝てる「一部の人間」になる。  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です




http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




恋スキャFXビクトリーDXの新バージョンは明らかに業界最先端です。

多くのお客さんの声を吸い上げて

新しく構成された

最新FXソフトです。


あなたの数か月後に必ずいい意味で

影響するはずです。


あっあと家族や友人のいる方は前に書きましたが

家族や友人みなさんでデモトレードからでも

やっていただくと良いと思います!


日本人全員できるのがFXです。

そしてこの新恋スキャをずっと継続して

実践すれば先ほどの勝てる一部になることが

できると思うので



こういう情報は購入したらご家族の方と

共にシェアして一緒にやってみるのも

いいと思います。


特に息子、娘さんのほうがすごい


成績でかてるようになっちゃった


みたいな事もありえますからね(笑)


やっぱりこの恋スキャFXビクトリーDXは

いい教材なんでそういう使い方も

ありだと思いますし


あなたのためにも

長く使ってほしいな~って思いますね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

恋スキャFXビクトリーDX!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャFXビクトリーDXの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









■■■■FX-JINという人間について■■■■■■■


私も彼の教材を知ってから彼に実際お会いして

それで確信したのですが、

彼はほんとに「強い志」を持っているのです。


実は前も書きましたが、基本的に彼はお金の点では

相当稼がれてますから教材を売っての収益という点では

ほとんどというか 全然もらっていない、と飲み会で

教えてくれました。

(恋スキャFXビクトリーDXは販売会社さんがFX-JINさんとタイアップして
売っているいわば協力して作られた商品です。)


これを聞いて私はびっくりしてしまいましたが、

実は彼はこれだけの事をほぼ無償で提供されている、とのこと。


FX-JINさんは月何百万か

トレードで稼いでますからお金が必要ない、

というのは当然といえば当然ですが、、



そして実はその理由は

彼も動画の中でおっしゃってたかもしれませんが、

これからオフラインの形で投資の専門学校、というものを

作りたい、という志がおありなのです。



あなたはご存知ないかもしれませんが、

日本は投資後進国と言われています。
(アメリカに60年投資に関しては遅れていると言われてます)


一方アメリカは言わずと知れた投資先進国なのですが

アメリカにはこういった投資を学べる学校がいくつもあるのです。


だから強い個人トレーダーがアメリカに多いのはある意味

当たり前とも言えます。


一方日本はどうでしょうか?


日本ではそれこそ素人のサラリーマンの方とかが

無勉強で相場に入り、

そして資金を外国人トレーダーに根こそぎ刈り取られ

退場していきます。


FX-JINさんは少なくとも

この投資の学校もない日本の投資の世界を


変えようとされてます。


これはすごい試みである、と私は彼の話を聞いて思いました。



そして、この恋スキャFXビクトリーDXなのですが、単なる教材ではないのです。


彼が投資の学校を作るための



足がかりとして作った教材なのです。


そして多くの会員の声を参考に試行錯誤された結果

前の恋スキャFXビクトリーDXをはるかにしのぐ内容に仕上がってます!




ある意味



FX-JINの最強の投資学校です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう、だからそもそも売ってそれでさよなら、というような

教材とはそもそもコンセプトが違うのです。


FX-JINとしてもこの教材のサポートなりを通して

勝てるトレーダーを育てる、という今まで業界では

されていなかったことに挑戦されています。


だから普通は多くの販売者が怖くてしていなかった


「対面の無料セミナー」なども


臆せずに開催されています。


FX-JINとしては


「勝てるトレーダーを育成するためにサポートやサービスを通して

何ができるか」


ということを

考えているので、ある意味 新恋スキャFX は先ほど申し上げた


「FX-JINの投資学校」といった


性質を持ちます。



だから他の教材とは一線を画すのです。


実際にここまで手厚いサポートは他の教材ではないはずです。



さらに現実に1月とか2月の段階でうまく勝率が上がらない、

という初心者の方も一部いらっしゃったようですが、

そういった方でも数か月して


「勝てるようになった」という報告が増えていると事務局さんから


聞きました。



サポートが良いサービスはこのようにしっかり

数か月して結果につながっていくのです。   




私はFX-JIN氏のこの恋スキャそして今回の

恋スキャFXビクトリーDXに対峙する姿勢から


「あっこの商品は絶対に読者さんには紹介しなければいけない」


と思ってるのですね。


ここまでのFX教材は残念ながら業界ではなかなか無かったのが

事実ですから、

この商品は確実にあなたにパワーを与えてくれると思います。


さらに何故FX-JINというもうお金も名誉も満たされている人間が

この恋スキャFXビクトリーDXという商品を作ることになったか?


ということですが、こちらも動画で少しお話しされてましたが、

飲んでいる時にもお話しされてました。




やはりFX-JINさんはトレードでお金も稼げるようになったのですが、


「ただ自分だけ稼いでいても何かむなしいからやっぱり

稼げないで悩んでいる人とかに教えてあげて

少し人の役にたちたいんですよね~

人間って自分だけ幸せでもつまらないもんなんですよ」


みたいな事をおっしゃってました。

ちょっと1字1句正確には覚えていないですが、

非常に印象的だったので

ビールを飲みながらの彼の言葉は心に残っています。



だから恋スキャFXそして今回の

恋スキャFXビクトリーDXはそもそも他によくある情報教材とは


コンセプトが違うのです。


ある意味FX-JINのボランティア精神で成り立っているFX教材、という

極めて異例の教材です。


さらにやはり徹底的に顧客満足度を追求していますし、

派手な販売ページとは違って中身はほんとに無骨な

素晴らしい商品です。



さらに今回FX-JIN氏がロジックを担当し、

販売をクロスリテイリング株式会社さんが行っている

共同制作されているのが

新恋スキャFXなのですが


私はこのクロスリテイリングの恋スキャ担当の方とも

お話しを沢山しましたが、やはりこちらの会社さんとしても

顧客満足度を追求していき顧客を勝たせるのが

ある意味これからの生き残る道である、

と考えていらっしゃるとのことです。



さらにこのクロスリテイリングのみなさんも20代で若いのに

大変優しい方でさらにみんなの意見を取り入れる素直な方ばかりです


(他の販売会社さんはそうじゃない所も正直沢山あります。

私とFX-JINとの

対談はお願いしてその場を彼らがすぐに用意してくれたのは

大変素晴らしいと思い感動しました)




私は彼らと話して分かったのですが


恋スキャFXというのは

志を持ったFX-JINと柔軟な考えを持つお客さんの声を聞ける販売会社

という2つのコラボで生まれた非常に稀有な教材なのです。



今回の新恋スキャでもお客さんの声を真摯に聞いて

それで勝てないという人の声も真摯に聞いて

それで改良に改良を重ねたロジックに仕上がってます!




私自身もこの恋スキャのサービスを利用して思いますが、

これでクレームは確かにありえない、

業界で今のところナンバー1だ、とさえ思える商品です。



余程鈍感な人間でなければ この新恋スキャを通じて

FX-JINや販売会社の会員に勝たせたいという素直な思いを

感じ取れるはずです。


そして実際に多くの真剣に取り組んだ方々が勝てるようになっている

という事実があります。





このFX-JINという人間のトレード技術を学べば

確実にあなたのこれからの未来に

素晴らしい影響があると信じてますし、



実践されて結果を出している方々は


やはり今までの雇われてただけの人生とは


何か違うものが見えていると思うんです!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

「新」恋スキャ!!
恋スキャFXビクトリーDX

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■■■■■■■恋スキャFXビクトリーDXの特典について■■■■■■■■■■■

さて、さらに特典も今回追加しました!!

正直この新恋スキャの特典についてはどう考えても

私のメルマガ以上のものは

ないはず、、と確信しております


大変でしたが、頑張りました、、、(^^)

(特に最後のやつはPDFファイルにまとめるのすごい大変でした、笑)


それでは特典についてです!

(ちなみに追加されたら告知しますので随時ダウンロードしてください!)







==============新恋スキャFXの特典です!======================




1 恋スキャFXのロジックの生かし方の音声対談

  FX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

恋スキャの価値が大きく変わるので 恋スキャを買った方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)






http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


2 恋スキャFX購入者様特典=恋スキャを実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が恋スキャを実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

FX-JINさんからも大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)





http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



3恋スキャロジックでしっかり利益を上げるための音声


 レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

セミナーで私ゆうが直接FX-JINさんに教えてもらった事、

また4980円の有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運びFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、リアルタイムメルマガという有料メルマガ内で言われている

恋スキャの勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然恋スキャの結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回恋スキャに関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりさんには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

FX-JINさんが強調されてないけど

すごい新恋スキャを使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!




これは「絶対」聞いてください!なぜなら私が恋スキャのロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます

(ちなみに

夢リタ塾で2011年入塾生でこの方法で31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑)



8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います
(みのごりさんの動画を持ってる方は

他にIOさんやni-naさんや他の方の動画もメールいただければあげます)



12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

FACEBOOK既にさんはされていますか?

まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 恋スキャFXのFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは恋スキャFXのFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

FX-JINと勝ってるモニターがどのように

恋スキャを実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

FX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


新恋スキャを実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【恋スキャFXの5月11日の実績報告】 ▼検証期間 5月11日 ■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいです!



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/
=============================================-

以上になります!

ちょっと量をかなり絞ったつもりでしたが


恋スキャFXビクトリーDXで確実にあなたが

勝てるように


用意したものです。


正直恋スキャFXビクトリーDXのロジックだけで

勝ててしまうでしょうが


長期で勝つために必要な事をかなり

特典にまとめておりますから 

活用くださいね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

恋スキャFXビクトリーDX!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャFXビクトリーDXの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











=================編集後記====================

さて、今日は「最高情報」について

お話ししましょう。


ずばりこの「最高情報」というのは世界の「最高情報」

の事です。


FXの勝者はごく一部になるように

そういう構造になっているって話を今日したんですけど

そもそもやはり勝っている一部の人間というのは


大きく世界の視点で言うとこの最高情報を持っている人間が

主たる人々なんだろうと思います。


例えば震災時に最高情報を持っていたのは

枝野や菅ですよね。


例えばこの前東北大震災後の急激な円高で

市場原理を無視して

協調介入が行われました。


市場原理でいくならばあそかから一気に80円台過ぎまで

戻ることなどないのですが、


あそこで

「売りだ、売りだ」

と売りをあびせた個人投資家の多くは

大損失を被ったのではないでしょうか。


(ちなみに私はこういった市場原理を無視した介入は

当然反対です。あれで数兆円また米国債に流れたと言われてますし)


しかしこの「最高情報」を持っている人間が

勝者に実際はなっているのかなとも思います


例えばシティバンクをバックにしたヘッジファンドだったり

そういった人々は協調介入の情報が事前に入ってるはずで

ドル買いしてうまく利益あげたはずなんですよね。


しかし残念ながら私達はそういった情報は持っていないわけです。


そういう個人がどうやってその勝つ一部になればいいかというと

やはり大きなトレンドに乗る事なのだ、と副島氏は

書籍で書いてました。


そして私もそのように考えております。


ちなみにFX-JIN氏の今回の商品というのも

基本的にトレンドにのったレンジ相場狙いなのですが、

そういった意味で最高情報のない個人が

うまく勝つために 極めて理にかなったロジックだな、


と思うわけです。


さて、それでこの前は復興経済を日本が経験して

激しいインフレがくる可能性のことを書いたのですが、


これは今かなり多くの人が言っている事で

現実味のある話です。




まず来年にかけて一つ考えられるのが

復興ムードを日本を包むということですね

日本はこのムードの中で一気に東北6県を

復興していこう!


という形で動く可能性がありますね


そして復興利権もひと段落して

がれきの山のかたづけられていく


そうあるべきだと思います。


そしてその中でまがいなりにも

日本の景気は表面上は良くなる

可能性が高そうです。


今のデフレ経済は継続するでしょうが・・・


ただやはりこれからも

今の1万円札 1000円札の力はある時代が続くでしょう。


まだお札は強いです。

今年、来年あたりは。


しかし2013年あたりなのですが

日銀が民間銀行に資金を過剰に出し過ぎていた

その反動が一気に日本経済を襲う可能性が考えられますね



今は確かに1万円札の現金が非常に価値のあるものなわけですが

2年後をめどに

そもそもこの「現金」というものの価値がかなり

紙切れに近くなる、というシナリオが考えられますね


そんなに低くない確率で。

2年後くらいをめどにして、おそらく

激しいインフレになる事が考えられるんで


その時にはお金は金なり原物なりの

実物資産にかえておくのがいいんでしょうね


前言ったような中国の銀行に口座開設して

元建て預金するのもいいんでしょう。

金を直接買うのもいいでしょう。



さらに2012年はアメリカが没落していく年である

可能性が非常に高くて

世界史でもとても重要な年になると思いますね。


確かコントラチェフの波の理論でも2012年あたりが

戦争なりの大事変の起こる可能性が高いとあったような気がしますが・・


おそらく2015年あたりですか、

そのあたりに好き嫌いは別にして

世界の覇権がアメリカから中国に移ってくるにつれて

今ご存知のように日本の生産拠点というのは

太平洋に密集していますが、


これから日本海側に生産拠点が移ってくことが考えられますよね~


あまり今までは正直日本の中でもあまり目立たなかった

日本海側の地域も 中国に覇権がうつるでしょうから

数年後にはかなり重要性が増すでしょうね


これからは

どんどん私達の既成の考え方を自ら壊して

生きていく必要性のある 

そんな時代になりそうです!


ただやはり復興経済が盛り上がった後くらいの時期の

インフレの可能性はかなり考えられると思いますので

2年後くらいからはきをつけたほうがよさそうですね!


今度はまたアメリカのデフォルトの事を

詳細をかいていきたいですね~


それではまた!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最高情報のない個人でも戦って勝てる一部の人間になれます!!

恋スキャFXビクトリーDX
http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■

http://www.youtube.com/watch?v……oJlIGDImiU
Enrique Iglesias – Hero

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください