無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXビクトリーDXと僕のメルマガの抜粋

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


あなた、IMFのストロスカーンのことや消費税増税のことについて!

→編集後記で♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

人生が輝くようになる可能性を秘めた商品です!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
20個以上の特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







どうもゆうです☆。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

さて、前にお伝えしたように

ついに出ました!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


そうです、恋スキャFXビクトリーDXでた!!!


以前前バージョンの恋スキャFXが出て久しいですが、

ついに恋スキャFXが新しいバージョンになって登場しましたね

恋スキャFXビクトリーDX!

いや~ほんと私としては待ちに待ったリリースでした。


なぜならばこの恋スキャDXほど

あなたに自信をもって紹介できる商品は

ない、というレベルの商品だからです!!!!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




いや~はっきりいって半端ないです。

すいません、素で話してます(笑)


そもそも毎日のようにあなたにメルマガを

発行させていただいておりますが、

いつも私はメルマガはFXのスキャルピングを

やりながら エントリーチャンスを待ちながら


MT4というソフトが同時に見えるように

書いている事が多いんですよ(笑)


今もですけど(笑)



そう、そして私がスキャルピング中に使っている

ロジック、ソフトは何かといったら


この恋スキャFXビクトリーDXなのです!!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



ちなみにこちらのページに

動画  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

があると思いますが、


動画に出ている方はよくセミナーにも来ている


ほんとにリアルな人々ばかりですが、

まあ、みんなやはり勝てるようになっているのです。


特に私に関しても最初は色々悩むところも正直

あったものの、しっかりその後は定期的に

スキャルピングで利益を上げる技術を

身に付けることができるようになりました!



私自身の実感からFXの商品でここまでの

商品は今までなかったと思っているんです!


この商品ほど自信をもって紹介できるものは

やはりいまのところないので

あなたには


ちょっと普段の遊びを我慢してでも

この商品を手に入れて


スキャルピングの技術を今この瞬間から

磨いてほしい!と

心から思っているんです!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/






■■■■■本気で人生変わりますんで■■■■■


さて、それで今サラリーマンなり主婦の方や

学生さん、フリーターの方やそして私のメルマガは

自営業者の方やら社長さんやら色々な方が

いらっしゃるんですけど、


ほんとに私はこのFXのスキャルピングの技術は

全ての人がこれから身に付けてほしい!

と思っているんです



特に色々日本の友人と話すとみんな


仕事が忙しくて時間がない、

経済的にも逼迫(ひっぱく)している、

ほんとにそんな方が大変多い気がします




しかしみんなそんな中を抜け出す事ができずに

やがて年をとり

年金頼りになって、年金支給もなんか

このままいくと70歳くらいになったら・・・

みたいに変わりそうな現状です。




これから復興経済で一時的に景気は回復することは

あったとしても長期でみれば確実に日本の経済の

勢いは衰退するのは間違いないと考えます





私はこのゆうの月5万稼げるようにステップアップという

このメルマガ上で何度なく主張してきました。


やはり


多くの日本人が自分で稼げるスキルをこれからは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身に付けるべき
~~~~~~~~~~~~~~

だと思います。


アフィリエイトでもいいんです。せどりでもいいんです。

FXでもいいんです。路上でたこやき売ってもいいんです(^^)

ヤフオクしてもいいんです。


私の個人的な意見ですが、



日本人っていうのは今までは

組織、会社の中で会社に守られて


自分の時間や発言の自由や家族を犠牲にした上で

生きてきたんじゃないかって思います。



けど私の考えではこういうそもそもの

個人の幸せを犠牲にして社会のために尽くすという

社会構造はもとから社会の上の資本を持っている

人々に何十年も前から

巧妙に仕組まれたものであり、


うまく私達 国民をコントロールするためだったんだ

って最近色々勉強する中で分かってきました。

いや分かってしまいました。



私達がおとなしく、自分でビジネスもせず会社に

従属して高い税金をおさめて 

それで喜ぶ人が


世の中にはいるんです。


あなたがおとなしく会社につとめて

自分で何も行動を起こさずただ税金を納めて喜ぶのは


他でもない天下りしまくりの官僚や

日本のお金を巧妙な手口で奪い取っていく

外国の資本家だけなんです!


多くの日本人は日本という国は

世界で豊かな国だったはずなのに

こんなに国民の幸福度が低いのは何故だろうという疑問を

漠然と感じているのですが



その理由をいまいちわかってないようです。



けど私はある程度今その理由を理解しています。



少なくともこれから日本人は今までのような

保守的で何も行動を起こさない

「いい子ちゃん」

ではなくて もっと貪欲に自分で

稼ぐスキルを身に付けていくべきなんだ、


その結果 今のどす黒~い感じの

いじめなり陰口が蔓延して 出る杭を叩くような

島国文化が変わっていき


ほんとの民主主義の国のような 

今よりはちょっとはみんなが自由に笑えるような

明るい国になるんだ


と私は勝手に思ってます!


なんというか私が今メルマガを発行している

意義というのはなんかここにある気がしていて、


今なんか生きる力を失ってしまっているような人や

元気をなくしてしまっている人は


ほんとはそういう活力がある社会なら

元気に生きられるはずなんだ、って思ってます。


私自身今感じていることですが、

勿論大変な事がないとは言いませんが、


やはり自分の人生の責任を全部自分の責任で

動かせる、コントロールできる

というのはほんとに素晴らしいことなのです!


他人や会社に依存してそれで

日々居酒屋で上司の悪口をいって

いつの間にか年をとって

それで老いていき、


うまくいく人をねたみ悪口を言う人生よりも


自分で金を積極的に稼いで

自分の人生を積極的に切り開いて

多くの魅力ある人に出会え、

人に優しく出来る人生は


絶対に自分が納得できると思いますし


死ぬ間際を考えたら

自分の人生の満足度も確実に高くなると思うんです!




そんな中で私はこのFX-JIN氏の恋スキャを

あなたに強く薦めるんです!


恋スキャFXビクトリーDXというのは単なるFXの情報商材と思われがちですが、

違います。


この教材にはFX-JINの魂が詰まっています。


ほんとです。


多くの人の人生を変えるパワーを持っている教材です。


実際にこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

にある動画の人々のように

多くの人がFXで稼ぐという

その素晴らしい体験をして


人生の面白さを心の底から感じているに違いありません!!




FX-JINの「日本で投資の教育を行う」

という試みというのは私も非常に共感できるところが

あるし、やはり多くの購入者を幸せにしているので



私としてもこのFX-JINの教材を多くの人に広めるのは

社会のためになる、日本のためになる

とさえ考えております!  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



ちなみに前も書きましたが、

それこそ多くのアフィリエイターさんが

実際には稼ぐのが難しいと思われるような

教材を普通に売ってたりする現状があるのですが、


その教材を購入した人が負ける

=日本の国富を外国の資本家に流す


という行為に等しいものだと私は個人的には

考えています。




FXで負けるというのはそういう事なんです。


私も昔は沢山外国に金を流してしまいましたが(笑)


FXというのはゼロサムゲームといわれます。

要するに勝つ人がいれば確実に負ける人がいるのです!


だから前にも書きましたが

FXというのはある種 通貨の戦争という側面があると

私は思います。



FXがブームになってもう4,5年になると思いますが、

副島隆彦によれば相当な日本人のお金が

外国に奪われた=多くのサラリーマンが資金を失った

という現状があったようです。




私はFX-JINの試みというのはこのそもそも

日本人個人投資家が外国に金をどんどん奪われている

という現状を打破する試みに等しい、

と考えているんです!!  http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




そもそも日本にはFXの学校などほとんどないのではないでしょうか?


しかしアメリカには当然学校があって

そこで2年くらい勉強して確実な実力がある人間が

相場に出て このゼロサムゲームのFX市場で勝ちまくっている

という現状があるのだと思います。


私は日本ももっとこれからは投資の学校とかを作り
(仮に外国がそれに反対したとしても)

強い日本人投資家がどんどん育っていくべきなんだ

って考えてます



だからこそFX-JINのこの情報教材というメディアを使って

日本人投資家を育てるという試みはすごい応援したいし


実際にあなたにも確実にメリットになる

と思ってるんです!!



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



そして今回私も恋スキャを実践する中で

初心者の方などが陥りやすい間違いなど

色々分かってきました。

なのでそのあたりを音声等にして

まとめて特典にもつけているので


これであなたは確実に

FXで稼ぐスキルを一歩一歩身に付けられると

私は信じているんです!




日本では投資は危険、投資は危険、と

呪文のように洗脳されてきたため

投資の素晴らしさを知らずに


会社でサラリーマンして安い給料で

高い税金を払って実際の国の支配者で

ある仕事ほとんどしてない

高給の役人、官僚に税金という形で奉仕してきました。

(ちなみに多くの税金が普通の価格の中にまぎれているため
国民に見えにくくなってます。)



けど私はこの構造は変えていかなければいけないと

思ってます。


日本人はいつまでも「いい人」ではいけないです!
いつまでも官僚に金を貢ぐだけの人生では駄目です。


もっと自己主張をして、自分の道を生きる


そんな力をつけるべきなんです!


今までみたいに弱いものばかりを虐げるような生き方ではなく

自分が強くなって弱いものを助けるくらいの

心意気が必要だと思うんです!



そのために、自分が強くなるために

自分で稼げる、という

自信は何物にも変えられません!


FXで長期でプラスがだせるようになったら

仮に会社でクビになってもなんとかなる


っていう相当な自信が生まれます。

この「自信」はほんとに何物にも

変えられない尊いものです。



この恋スキャFXビクトリーDXに関しては

動画を見ながらFX-JINの相場の考え方や

ロジックという武器の使い方を

覚えていくわけですが


きっと長期的にあなたに確実に


その自信をもたらしてくれるはずです!


一時的な快楽で終わってしまう

遊びで使う金と比べたら


この恋スキャFXビクトリーDXにあなたが

投資する金は果てしない価値があります。


ほんとです。


長期で大きなキャッシュを生み出してくれるでしょう。

ほんとにそういった意味で素晴らしいんです!!!



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




さらに今回の恋スキャビクトリーDXなのですが、

以前の恋スキャと違う点というのが

実は以前の恋スキャでは勝っている人も

大変多く出た反面、なかなかうまくいかない、

と悩んでいる一部の人

(特に初心者さん)


がいたのも事実でした。


しかしこのビクトリーDXでは

その「どうしても勝てない一部の方でさえ勝てるように」

設計されてます!!


だからあなたが素人だろうが

アフィリエイトされていようが、

しっかりあなたに稼げるスキルを

もたらしてくれるのは間違いないでしょう。


ほんとにすごいのです。


今この日本でこの恋スキャビクトリーDX以上の

FX教育を行っているソフトは

ないと私は思います。


あったとしてももっと高額な何百万円の世界だと

思います!

それをこの価格で提供しており

さらに無料セミナー等も開催して


勝てない人も徹底的に勝たせるように

教育を与えるFX-JINの姿勢は私は

男として尊敬します!


だからあなたには自信をもって紹介します!

それくらい長期であなたの人生の

力になる教材である、


と実際にユーザーとして使っている自分だからこそ

言えます!


どうぞ一歩踏み出してみてください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恋スキャFXビクトリーDX登場!!!
半端ない商品です!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

















=========編集後記========================

さて、ついに発売開始になりました

恋スキャFXビクトリーDXですが、

これは間違いなく今あるFX情報教材の中では

トップであると今までずっと何年間も

FXの情報教材をあさってた(笑)自分は

思ってます。


実際に恋スキャってのは素晴らしくて

ほんとにクレームもないし、多くの人から

感謝の声もいただいて

やはり私としても思いいれがある商品で

今回の新バージョンは明らかにすごいのです。


なので 何かこれから変えたい、そういう人には

確実に素晴らしくいい教材だと思ってますね。



さて、ちなみに前に紹介した天羽配信も

7月プラスに転じてますね~

今日はプラス80pipsくらいはとったでしょうか。


天羽配信で既に紹介した当初から利用されている方は

元もとってる方もいると思いますので

是非恋スキャも取り入れてみてくださいね。

ほんと良い教材ですので!


さて、それで政治の方もかなり動いてきておりますね


既に松本復興相から平野氏が復興相就任ということですが、

平野氏は小沢氏の腹心中の腹心なわけですから

やはりアーミテージ、マイケルグリーンの

示す方向性で政治はしっかり動いているな、

という感じです。


日本の政治というのはこのアメリカの対日工作担当の

動きを理解しなくては正確に読めないと

最近ほんと感じます。


多くの新聞なりテレビはまるで日本人が日本の

運命を決めているように書いていますが、

日本は政治を見ると完全に米の属国でしか

ないんでしょう。


菅だってそもそも米の指令に忠実に従っているに

過ぎないのだ、と思いますので


菅批判する人の気持ちも分かりますが、

そもそもこの日本の政治の構造を理解されていないんだろう

って私は思っちゃいます。


実際に日本の政治を動かして指示しているのは

日本人ではないですから。



さて、それでIMFのストロスカーン氏の件についても

進展がありましたね。

やはり謀略だったようです


私はメルマガで確かこのことに関しても

ストロスカーン氏の件はおかしいだろ的な

内容を書いたと思いますが、


日本のマスコミは 

地位ある彼が強姦未遂、セクハラなんて

そもそもおかしい、なんて話をする人は

一切いなかったわけですが、

(アメリカのニュースもチェックしてましたが

アメリカも一緒でしたね。完全に発言内容を

コントロールされてます。アメリカの民主主義も落ちましたね)


今回のストロスカーン氏の件でほんとに

日本の報道というのは報道の体をなしていないのが

多くの方に分かったのではないでしょうか。


すでにストロスカーン氏がセクハラをしたとされる

相手の被害者のホテル従業員の証言や言動に疑惑が浮上、

この事件は冤罪である可能性が非常に高くなっておりますね


この事件も当初からフランスの次期大統領選に出馬すると

みられていたストロスカーン氏に、

危機感を抱いていた現職である

サルコジによる謀略だと見られていた節がありましたが

そもそもサルコジもいわゆるロッ ク フェラーの子分の1人でありますから

謀略を仕掛けるにあたってフランスではなく

米NYという場所が非常に都合の良い場所だったのでしょう。



ちなみにこのIMFストロスカーン氏の

一連の件でサルコジに関しても鋭い分析がベンチャー革命でされてます



============引用ここから======================

ところで、サルコジは観ての通り、明らかに、フランス貴族の顔ではありません、

案の定、彼はユダヤ系ハンガリー移民であり、ネオコン系の人物です。

2007年に仏大統領になっていますが、

当時の米国はブッシュ戦争屋ネオコン政権であり、

米・イスラエルのネオコンの暗躍によって、

サルコジは仏大統領になれたと思われます。



同時期にストロスカーン氏がIMFトップになったのは、

親米(=親ネオコン)サルコジ仏大統領を誕生させたのが


米戦争屋系ネオコンだったので、

米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力が対抗して、

ストロスカーン氏をIMFトップに押し込む工作をした結果だと思われます。


IMF本部は米ワシントンDCにありますから、

ストロスカーン氏は米戦争屋を牽制するため、

欧州寡頭勢力のエージェントの任を負っていたのでしょう。


その後のストロスカーン氏の行動から、それは窺えます。

2009年、欧州寡頭勢力およびデビッドRFの宿敵・ジェイRFの支援する

オバマ政権(アンチ戦争屋政権)が誕生し、

ストロスカーン氏はやりやすくなったのですが、


米戦争屋にとっては確かに、ストロスカーン氏は極めて不都合な存在であったわけです。

以上の背景から、対・ストロスカーン氏陥穽工作は、

米戦争屋と欧州寡頭勢力の暗闘の一局面とみなせます。


============================================

ということでこのこの米戦争屋と欧州寡頭勢力の

の対立構造を理解したうえで国際政治を

見るとかなり分かりやすいと思いますし


国際ニュースも合点がいくことが多々あるはずです。



さて、それでこの前も書きましたが、

天皇がアメリカデフォルトのために

50兆円ほどの金(gold)の拠出を

決定するかどうか、という話も出ていますが、

これからアメリカデフォルトなるか、どうか、

というところで


ほんとに危機的状況ですね。

前も書きましたが

6月9日~12日にスイスのサンモルリッツで

開かれた世界のトップが集まるビルダーバーグ会議にて

2012年からドルをアメロにすることで 世界の

トップ達は合意したわけですが、

(勿論日本国民はこの情報はアンタッチャブルです。
ほんとに実行されたら日本の多くの個人投資家は
破産するでしょうね)


これから夏から年末にかけてどうなるか

ほんと目が離せませんね。



ちなみに副島氏の新刊にも書いてありましたが、

これから復興経済後 一時的に経済が回復をして

その後強烈なインフレに向かうシナリオが

考えられます。


(デフレ経済の中でのインフレという

極めて稀な状況でしょうか。このあたりは

また今度調べて書きますね!)


そうなると現在の円の価値事態が下がる可能性が

考えられますから

副島氏をはじめとした

資産家はまず資金を金(gold)の実物に変えて

実際に持っている方が増えていますね


さらには中国現地にいって中国現地の銀行で

口座を開いて元建て貯金。


資産家の方はこれくらいしてもいいかもしれません



最近はとにかくマスコミも

増税仕方ないキャンペーンをやったり

どうせ増税分とか復興に回らないで

米国債に回ると思うんですけど


まあ懲りません。


そして多くのお人よしな日本人は

だまされてさらに消費税がぼんぼんあがり

苦しい生活をすることになります。



う~ん、一体この国はこれからどうなるのか・・・

消費税もとられるわ、ガソリンは高いわ、

たばこみたいに税金が隠れてるわ、

実は多くの私達が払う価格に税金が隠れてますよね。

(例えば日本の音楽CDとかでもJASRACなどという天下り団体が
なければ今の1枚2500~3000円の価格なんでしょうか。
私は違うと思います)


ちなみに忘れちゃいけないのは

今まで税金を外税表示可能だったわけですが、

いつの日か 税金分を表示しないで

価格に盛り込む法律ができて


今は消費税どれくらい払っているのか

国民がわからなくなっていますよね。


税金はこのように巧妙に隠れて

国民生活を圧迫します。


本来税金100円の商品を買ったら5円の消費税で

105円です、ってのが健全ですが、


日本の官僚はじめ上の役人というのは

以前はこうやって表示していたのに、


こうやって消費税を上げる前に

105円のうちいくらか税金か分からないように

前もって色々小細工をしているわけです。


私はなんて汚いんだ、この国の官僚はって

思います。


これからはもっと日本人も賢くならないと

いけないですね。


いつまでも搾取されているままだと

どんどんこれから大変になるだけですから。


残念ながら新聞やテレビでは情報が

激しくコントロールされていますから

多くの方がこういったことに気づけないので

気づかずに不幸になるのですが


どうかこのメルマガの読者の

あなたに関しては

ご自身で今まで当たり前と思っていたことを

疑い、自分の脳みそを使って考える視点をもっていただければ

と思います!


そうすれば自分で自分の人生切り開けますからね!


それではまた!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恋スキャFXビクトリーDX

あなたの人生に確実に役に立ちます!


FXで稼げるのはほんとに素晴らしいことなんです。

このインターネットの発達のおかげで私達でも相場で
稼げるようになっていますので

このチャンスを是非生かしてください!


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/

(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
20個以上の特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











■■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■■■■■■

AHMIR – The Wedding Song (Original Song)

http://www.youtube.com/watch?v……re=related

Ahmirという最近コーラスと歌唱力で有名なグループです。
これはオリジナルの曲のようです


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





«  恋スキャFXビクトリーDXと僕のメルマガの抜粋  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください