無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【PDFレポート】世界中の投資家が警戒する「米国債金利3%台」をどのように捉えるか?について考える!

2018 10月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです!
読者さん、おはようございます!


さてさて、ここ最近
無料FX道場の内容を扱っていまして
あまり書けなかったのですが

ここ最近

大変世界中の投資家が注目してる現象がありますね。

それがいよいよ

米国債金利が3%台というのが
恒常的に9月後半あたりから継続している
ということです。


ちなみに私ゆうのメルマガでは
「米国債金利の危険水準」
として3%という数字がある、

というのを数年前から書いてきたわけですが、
いよいよこの3%台というのが現実のものとなっている
というのが2018年の10月の状況ですよね。

現在の米国債金利としては10年もので3.23%です。



それで今の日本の報道なんかを見れば
アメリカが好景気でして株価も上昇しておりまして
経済絶好調なんてプロパガンダされるわけですが

一方英語圏なんかの報道を見るとその辺は
やはりこの米国債金利3%という

以前危険水準と言われていた金利に
突入してることもありまして

大丈夫派と警戒派で議論がされている状況です。

それで私ゆうは予測とか予想とか予知とか
そういう類のことは一切しませんので

これからこうなったらこうなる確率が高い
これからああなったらそうなる確率が高い

という考え方を取ってるのですが

今日はその辺の米国債金利や株価なんかの関係で
これからの動きを考えて生きたいと思います!


特に重要なのがこの米国債金利3%ってのが
FRBにとって「制御内で想定されていたものなのか」
もしくは「想定外の異常な動きなのか」

っていうところの判断になりますね~


この辺は私みたいに世界中の株式を持っていたり
また金現物だったり不動産なんかに投資していたりする
投資家にとっては考えることは大事だと思いますので、


PDFにまとめましたので
良かったらぜひ考えてみてくださいね~




【PDFレポート】世界中の投資家が警戒する
米国債金利3%台をどのように捉えるか?について考える!
⇒  http://fxgod.net/pdf/3percent.pdf































«  【PDFレポート】世界中の投資家が警戒する「米国債金利3%台」をどのように捉えるか?について考える!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください