無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【人気です!】10万円が10ヶ月で1億円になるのが現実的な話しとは?

2017 12月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!


読者さん、おはようございます!


さてさて、昨日公開された

こちらの新しい【個人が1億作る現実的かつ固い方法とは?】

という投資の案件ですが

かなり人気ですね~~


⇒  http://lr-af.com/lp/16119/23756/


ぶっちゃけいいますとこの神崎っていう方なんですけど

私もすごい交流はありまして、昔から存じてる方なんですよね。


それで実際は実業とかでかなり儲かってる社長さんでして

それこそ多くの会社のオーナーさんだったりする人なんだけど

ぶっちゃけ言うと、超富裕層です。
(十何年もずーっと利益出し続けてるすごい経営者っす)


ただ色々このネット業界とは別の業界でやってる方なので

色々取引先さんとの関係もあるので

表に出れないという方なんですけど


ただやはり提唱するビジネスモデルとかは明らかにすごいものが

ありまして、実際に私の読者さんでも彼に会って稼げるようになった人が

2017年度なんかは出てきているので


また神崎さんのつながってる人ってのがこういいづらいんですけど

パナマ文書とかそういうのに出てる人ばかりだったりするので


ページとか怪しいようですが実は演出で怪しくしてますが

かなりマジな案件なので見てみると役立つと思います!


⇒  http://lr-af.com/lp/16119/23756/



それで今日はこちらの案件を担当している事務局の池田さんより

読者さんにメッセージです!



↓↓



=========================

10万円が10ヶ月で1億円になるのが現実的な話しとは?



読者さん、こんにちは。

池田です。


「無料と言いながら高額塾の売り込みばかりでうんざりしてる・・・」

「素人の発信する稼げる情報なんてたかが知れてる・・・」

「けっきょく簡単に稼げる方法なんか無いと諦めてる・・・」


もし読者様が、このような悩みを抱えておられるなら、

日本の国家戦略に便乗し、
現実的に1年以内に1億稼ぐ・・・

それもメールやLINEに届くメッセージを元に、
3タップするだけの簡単作業で・・・

こんな嘘のような本当の話があるので、
試しにご覧になってみてください。

本当の本当に”無料”なので。

http://lr-af.com/lp/16119/23756/


今日ご紹介するのは、
起業家達の中では非常に有名な、

神崎卓(かんざきすぐる)さん

という方です。


神崎さんは表にこそ出てきませんが、
その事業規模も稼いでいる額も、
事業そのものの質も・・・

全てにおいて異次元のレベルで、
多くの起業家のお手本となっているような方。


神崎さんの異常なところは、

・先見性がずば抜けているところ
・ビジョンの再現性がずば抜けているところ

この2点だと思います。


神崎さんが言うには、

「先見性があるのではなく、
 情報網があるだけ」

との事なのですが、
つまりどういう事かと言うと・・・

・次に流行る情報が入ってくる
・次に仕掛けることを先に知っている
・ニュースで何が取り上げられるか知っている

こういう「未来」を先に知ることが出来るので、
それに関連した事業や投資をして失敗するわけがない・・・

という事ですね。


また、神崎さんは起業家としてもう17年になるので、
経営者としては大ベテラン。

だからこそ持っているリソースが桁違いなので、
具現化、再現性という点でもずば抜けてるわけです。


で、重要なのはここからなのですが・・・


そんな神崎さんが今回全面的に表に立って、

「ジパング・プロジェクト」

という、一見すると意味不明なプロジェクトを立ち上げます。


これは日本の国家戦略に便乗して、
私達「個人」も大きく稼ぎましょう!

というモノらしいです。


神崎さんの人脈、ネットワーク、情報網から、
誰でも稼げるような情報を提供してくれる・・・

言ってみればインサイダー情報のようなものですが、
それを使って私達が稼ぐ仕組みとのことです。


具体的にどういう情報が届けられて、
それを使ってどのように稼ぐのか?

これはプロジェクトに参加された方には、
詳細をお話し頂けるそうですが、
スマホだけで出来るくらい簡単なこととのこと。

なのに毎月資産が2倍3倍になるので、
1年もかからず1億円を作るのは現実的なんですね。


で、このプロジェクトですが・・・

下記ページから無料でご参加頂けます。

よくある「後から高額塾の販売がある」とかではなく、
本当に無料で参加できるそうですよ!

http://lr-af.com/lp/16119/23756/



========================


以上です!!


ちなみにこちらの案件の担当者さんとは私もこの案件の

詳細聞いていてよくメシ食べるんで

結構内情知ってるんですけど


今回のこの案件ですがずばり「あらゆる儲けに直結する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確率が非常に高い情報⇒完全無料」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で配布される予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たぶんちゃんと実践される方はおそらくだけど

「本当に怪しいものにこそ本物ってあるもんなんだな・・・」

という感想を持ってもらえるかな?と思います。



一応上に書いたように神崎さんっていうのがこうちょっと

ハンパない金持ちなんですね。


だから世の中にはもう一生働かなくてもずっと裕福に暮らせる層

ってのが存在しているわけです。


ちなみに神崎さんの友達たちもマスコミで騒がれた

パナマ文書デビューを

数年前にされてるんですけど


いわゆる資産が何十億何百億円とあるのが当たり前みたいな

世界が実際にあるんですよね。


ただもうこのあたりの資産レベルになると

こう高層マンション住みながら自分のステータス自慢するとか

そういう心理状態でもないので


結構みんなそういう人たちって質素だったりしますね。


神崎さんの友達のおじいちゃんが

これまた100億円近くあるわけですけど

普段はホームレスみたいな格好してるんですと。


(これは日本国内の場合。けどスイスとか香港行く時に

これは一気に第3国を経由してきれいな格好に着替えて入国したりするわけです。

これがまさに税で攻撃してくる国とのある種の富裕層たちの戦いとしてあるんですよ。

絶対表ではこういう話出てこないけども。)


ちなみに神崎さんなんかも超富裕層だけど

それでも普段とか本当に質素でその辺にいるイケメンのフリーターの

兄ちゃんに見えます。


そういう世界に住んでる人なんですけど

ただ彼の場合単純にお客さん稼がせるっていうこの業界は面白いと

思っていて


それで時々こうやって現れては お客さんをガチで稼がせたりしてます。


だからこの神崎さんは私ゆうからしたら

「本物」でして


これはもう周りの自営業者や投資家も彼のすごさはみな

よく居酒屋で言うんだけど、それくらいやばい人です。


http://lr-af.com/lp/16119/23756/



ちなみにこの神崎さんの塾は私ゆうも以前入っていて

内容がちょっと前号で書いたように「ヤバい」んですけど


もう普通のやり方と全然違うんですね。


株だと普通はテクニカル分析で売って買ってをするわけだけど・・・


彼の場合あれなんです、「やる前からもう暴落するの分かって」

たりするんですね。


けど神崎さんは別に投資家ではなく自分は経営者という認識なんだけど

成績だけ見ると一流トレーダーに見えるわけです。


だからさすがに勝つのが簡単すぎるので

「このやり方は法律的に大丈夫か」とリーガルチェックを

以前なんかは3回くらい入れて弁護士さんにも確認とってもらって

紹介となっていたわけですけど


金持ちってのはこういう案件やるときにリーガルチェック入れるんですよね。



それで今回はこの神崎さんが

かなりの投資情報を完全無料で提供してしまう

ということなので


相当面白い案件だとおもいますよね。


http://lr-af.com/lp/16119/23756/



それでこの神崎さんは色々名言を持ってるんだけど

彼が以前言っていたのが一部引用させていただきますけど

以下のようなことでした。


========================



「「今後あなたがどういう判断をしていくべきか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という点に関して、
僕なりの考え方をお伝えしようかと。





僕は何かの判断を下さなければいけない時に、
あまり「悩まない」という特性があります。

特にビジネスとか投資とかの、
お金に関連することは余計に。


質問されたことには3秒以内に回答するし、
何か大きな決断を下す時も、
ほとんど迷うことはありません。


なぜか?


そこに「感情」がないからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「感情がない」というと、
ちょっと聞こえが悪いですけど・・・

ビジネスだとか投資だとかを行う際は、
ロジカルに考えなければいけません。


ロジカルシンキングを行う上で、
「感情」というものほど余計なものは無い。

だから「感情を抜きにして」考える。


いや、正確には・・・


感情もあるけど優先順位が低い・・・

という方が正しいかも知れません。


重要かつ優先順位が高いものは、
「事実」「理屈」「根拠」などの、

「具体的に”可視化”できる結果」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを最優先に考えています。


そしてそもそも僕の根源には、

「ビジネスマンになりたいわけでも、
 トレーダーになりたいわけでもなく、
 お金を稼ぎたいだけだ!」

という、確固たる目的があります。


お金を稼ぐ「手段」として、
ビジネスや投資を行っているわけですから、

「儲かるかどうか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が最優先であって、

「儲かる理屈は?その根拠は??」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この点から考えるのは当然のことなんですね。


ビジネスだって投資だって、
当たり前ですが初期投資が必要です。

時には何千万円も必要な時もあります。

場合によっては数億円規模の初期投資が必要なこともある。


だけどここで考えることと言うのも、

「高いならやめとう。安かったらやろう。」

なんて判断基準ではなくて、

「費用対効果はどうなのか?」
「その試算の整合性は?」
「現実的に可能となる根拠は?」
「最悪の場合の最大リスクは?」
「その可能性、確率は?」
「最大値はどのようなリターンが見込めるか?」
「その可能性と確率と根拠は??」

という論点でしか見ていない。


いくら初期投資が高かろうが、

「儲かる!と判断できるならやる。」

これが基本的な思考回路なんですね。


答えを導く全ての思考回路が、

「理屈・根拠・事実」

といった可視化出来る部分から考え、
それを元に判断してるから迷わない。

ただそれだけの話なんです。


=====================


以上です。


これ私は今でも覚えていて、やはり一般人の私たちは

どうしても感情で判断を左右されがちだと思うんですね。


けど超富裕層は違う、ってこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼の言葉ってのはやはり超富裕層として本質的なことを

学べるからめっちゃ勉強になるわけですよ。


http://lr-af.com/lp/16119/23756/






だから、「感情で」判断しないということですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは投資でもすごい重要と言われることでして

「感情のコントロールが重要」と言いますよね。


これは先月も無料FX道場のときに

かなり書いたと思います。



世の中の多くの人ってのはやっぱり

「感情を基準として」動いているわけですね。


だからこそ色々な部分で「非合理的」な部分が出て

それは収益を圧迫する行動につながるわけです。



特に投資行動においては「感情」の優先順位を低くする

これは結構大事なことなわけですね。



多くの人は「感情」というのが判断の基準に多く入るから

それなのでまず行動が遅くなってしまうということにも

つながりますし


また「感情」での判断基準というのは得てして非合理的であるから

それはどうしても損をしたりすることにつながるわけです。



一方中には「感情」を判断基準にいれないで動く人たち

ってのがいて、神崎さんなんかがまさにそうなんですが


そのような人ってのは



「費用対効果はどうなのか?」

「その試算の整合性は?」

「現実的に可能となる根拠は?」

「最悪の場合の最大リスクは?」

「その可能性、確率は?」

「最大値はどのようなリターンが見込めるか?」

「その可能性と確率と根拠は??」


という感じで計算を下して、それで着々と前に進むわけですね。


もちろん、人間ですから感情も大事でありますが

それは「投資以外の分野で、その感情を出せばいいだけ」

だと私は思います。



実は神崎さんもそうですし、私もそうですが、私生活では

結構感情的に振舞ったりもするわけですね。


が、「お金にまつわること」に関しては徹底的に合理主義を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考えるということになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから「感情を表に出してよい分野、悪い分野」ってのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世の中にありまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その辺をしっかり「認識」して、投資やビジネスなんかでも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを生かしているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしが哲学を学んでる副島先生がよくおっしゃることなんですが

「経営者は数字に強くないといけない」ということなんですが

この数字の計算とか、確率の計算、これはまさに


「合理思考」なんですが、


これに強くないといけなくて、それが出来る人が、

合理思考を積み重ねられる人というのが


お金持ちに成り上がっていくというのがどうもこの世の中の

事実としてはあるわけですね。



「気分としては」「なんかそんなのいやだな~」という

のも私は実はよく分かるのですが


やはりお金を稼ぐという部分では「合理」ってのがすごい

強く支配しておりまして


それを理解する必要があるわけです。


だからといって、じゃあ神崎さんが

「なんでもかんでも合理主義の冷徹漢か?」というと実は結構違って

時々非合理的なことも彼は「敢えて」してみるし


そこで人間と人間の付き合いみたいな部分、

これも時々混ぜるわけですね。




http://lr-af.com/lp/16119/23756/



だからこの神崎さんですけど普段は実は結構感情も出されるけど

ただ投資行動、経営行動に関してはもう合理的なんです。


だからうまーく合理と非合理のバランスとってやってるすごさは

あるわけですね。


だから以前彼が株の裏技を教える塾をやってたんだけど

私もその塾生だったんだけど


内部がコミュニティになってましてですね、

ここですごい生徒さんと親密にコミュしていて


かなりの方に結果出させていました。


だから実は人間的な部分もすごい大事にされる方なんだけど

同時にそれだけではなくて色々な会社のオーナーさんであるから

そこで合理的判断というのを感情抜きに下すということも


されていて、


やはりその辺の合理と非合理をバランスとってる部分とか

個人的にすごい勉強になるんですね。



http://lr-af.com/lp/16119/23756/





それで今回はこの神崎さんですが投資コミュニティみたいなのを

作り上げていって

こちらでも稼げる人を「続出させてやろう」と思ってるようでして


今回とりあえず完全無料でもう稼げるのに必須な情報を

無料でバンバン渡してしまうということをすると聞いてますので


稼ぐ人がこれを機会にしてさらにまた増えるだろう・・・


というのは想定してます。



ということで神崎さんですが「モザイク」が入っていて

「声も完全にあの犯罪者みたいなもごもごした声」

なんだけど



実際は怪しいようでおそらくこの案件は

クヲリティは非常に高くなるのは

ほぼ間違いないと思うので


読者さんのためにもなると思いますので

好き嫌いではなく合理的に



「費用対効果はどうなのか?」

「その試算の整合性は?」

「現実的に可能となる根拠は?」

「最悪の場合の最大リスクは?」

「その可能性、確率は?」

「最大値はどのようなリターンが見込めるか?」

「その可能性と確率と根拠は??」




みたいに考えられるようでしたら


世の中には表にあまり出てこないマジもののすごい人ってのが
いるものなので



今回の案件も

稼ぐという部分ではかなりイカツイ情報ばかり出てきて驚くような

内容ばかりになると思いますので

是非見てみてくださいね~






http://lr-af.com/lp/16119/23756/














«  【人気です!】10万円が10ヶ月で1億円になるのが現実的な話しとは?  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください