無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【告知】今日の21時から野田さんが「WEBのFX勉強会」を行います!

2017 11月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【新告知】



今日11月28日(火)の21時から約2時間ぐらい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
16時限目の講義をリアルタイムWEB勉強会で開催します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加可能な方は、是非ご参加ください。


◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ(28日の21時から見られます)

⇒  http://nodafx.com/websemi/


※課題提出&質問をリアルタイムWEB勉強会で
 リアルタイムにお答えしていきます。
 提出方法は上記のページをご覧下さい。

※当日21時になりましたら、
 上記ページからご参加頂けます。

※ネット環境が繋がっていれば、
 誰でもご参加できるオンライン上での勉強会です。

※ご参加できない人へは後日、映像をお送りしますが、
 できるだけ時間を空けてご参加下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!


さてさて、上のほうに告知張っておりますが↑


今日21時から野田さんがWEBセミナー勉強会を行ってくれる予定です!


一応今のチャートなんかを使って色々分析なんかも

野田さんが共有してくれると思いますので


また今度29日の深夜26時あたりに大幅値上げとする予定ですが

今検討されてる方なんかにはかなり参考になるWEB勉強会になると

思いますので


是非21時に待機してみていただければと思います!!




◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ
(今日28日の21時から見られます)

⇒  http://nodafx.com/websemi/




それで・・・昨日ですが無料FX道場の番外編動画として

野田さんが新しい動画用意してくれたので見ていただけましたでしょうか?



こちら、実際に今のドル円とかユーロドルの分析をしておりますので

それこそ今週のトレードなんかでも役立つと思いますし

その辺のアナリストなんかより100倍役立つと思いますので


是非見てみてくださいね!





★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【無料FX道場の番外編スペシャル動画】

リアルタイムトレード状況を公開! 2017年11月26日撮影

http://nodafx.com/freedojo/spe1126


※USD/JPY、EUR/USD のトレード解説・相場解説してます!


★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それで今回のスペシャル動画なんですけど見ていただければ

分かりますが、


もう相当太っ腹な内容になっておりまして


これを見たら基本的なつなぎ売買の考え方とかそういうのも

なんと分かってしまいますね・・・



野田さんは実際は生徒さんにさらに高度な方法なんかも

伝えてたりするのですけど



基本的な部分はこの動画のライン分析なんかで

分かると思います。



それで今まで色々なことを無料FX道場で学んでいただきましたが


それらの知識が集大成として基礎としてあれば

この動画も


「うんうん、確かにそうやって分析するよね」


と分かってくるわけですね。


これ基礎がないとこの動画で言ってる事は意味不明かもしれませんが

基礎が理解できると意外にこの動画の集大成の分析内容も

分かってくるわけです。




★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【無料FX道場の番外編スペシャル動画】

リアルタイムトレード状況を公開! 2017年11月26日撮影

http://nodafx.com/freedojo/spe1126


※USD/JPY、EUR/USD のトレード解説・相場解説してます!


★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





それで今日は夜の9時から

WEBセミナーなんかも行いますから、

こちらが最終の16時限目という形になりますが


是非WEBセミナーなんかも今日の夜21時に待機して

見てみてくださいね!



◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ(28日の21時から見られます)

⇒  http://nodafx.com/websemi/


野田式FX道場の特典詳細はこちら
⇒  http://nodafx.com/tokuten/




それで今回のWEB勉強会なんですけど

「基礎はある程度理解してくれてる前提」だったりするので


FXとは何か?みたいな完全初心者さん向けではないと思いますから


その辺の基礎~中級くらいの内容は無料FX道場でもう完全に

学べるようにしておりますから


もし読者さんがまだ全部見られていない、という状況でしたら

是非以下の内容で見落としてる部分とかありましたら

復習しておいてくださいね~






【以下は無料のFX道場です!】
※すでに多くの方から今までの有料FX塾以上の内容と
評価いただいております!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  無料FX道場14時限目を公開!!


【実践編】ダウ理論って何ぞや?(野田式ライン分析と組み合わせよう!)
⇒  http://nodafx.com/freedojo/dow



ダウ理論のPDF資料はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/14/
【PASS:Dow Theory】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


無料FX道場13時限目を公開します!

【実践編】「神の見えざる手」とも思える相場の法則性とは??

⇒  http://nodafx.com/freedojo/symmetry


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ついに無料FX道場11時限目(中級)を公開します!】

「デモトレードで練習してみる!」(後編です!)


デモトレの練習中に守ってほしい【4つのルール】とは?
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice2



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    【無料FX道場9時限目を公開!】


億トレーダーが使う指値注文と逆指値注文の「現場の使い方」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/order


PDF解説はこちら


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/9/
【PASS:Order5】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<新>「億り人」から学べる!


「無料FX道場の8時限目」をついに公開!(中級)


【ホリゾンタル(水平線)ゾーンとトレンドラインゾーンのあわせ技とは?】

⇒  http://nodafx.com/freedojo/horizontal

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■野田式無料FX道場4時限目(基礎)



【準備編】開設するFX口座について
http://nodafx.com/freedojo/bank




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場3時限目(基礎)


【準備編】チャートの見方、MT4の設定と基本操作
http://nodafx.com/freedojo/dlmt4

【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/3/

【PASS:DLmt4】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   <NEW>

■野田式無料FX道場2時限目(基礎)


【オープニングコンテンツ】(PDFファイル) 
無料の野田式FX道場 「鉄則5ヵ条」を学ぼう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/rules5




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のメルマガ新企画!】

■野田式無料FX道場1時限目(基礎)



「狂人レベルの億トレーダー」こと野田さんがFXについて

詳しく語ってくれます!


【オープニングコンテンツ】FXの世界を知る
(直リンクでPDF付きで学べます!)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/whatisfx

【補足PDFマニュアル】
http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/
【PASS:whatisfx】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【以下は音声プレゼント】

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声5本目】をついに公開!!


【ファンド業界の裏の話とは??】
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx5.mp3





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声6本目】をついに公開!!


【道場の会員サイトの中身とは?そして野田さんからの
読者さんへのメッセージです!】

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx6.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>ゆうPDFファイルプレゼント!

【暴落にも耐えうるポートフォリオ思想について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/bou……tfolio.pdf
(アセットアロケーションなどの資金配分戦略のことについて
書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【ゆうのPDFプレゼント】(投資で重要な資金管理の発展編)



欧米の億トレーダーたちの常識である資金管理を学ぶ!



⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆう音声】

マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイル■投資心理学を学ぼう!■

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/tou……hirule.pdf
(個人投資家の悩みとして「ルール守れない」というのがありますが
それを修正するのに役立ちます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>【ゆうプレゼント音声】

「FXにおけるシナリオ構想について」

⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kousou.mp3




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   <NEW>【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   音声プレゼントです!

「欧米のメディアで注目されはじめている
ビジネスや投資の考え方」について!


http://fxgod.net/onsei/busines……igdata.mp3


(癒し系音楽と共にスマートフォンでお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【ゆうPDFレポートのプレゼントです!】


「恐ろしきバルサラの破産確率とは?」

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   NEW!【ゆうPDFレポートのプレゼントです】

「学校では教えてくれない資本主義、について学ぼう!」



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ゆう音声プレゼント

<義務教育は洗脳>
http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【1つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上の音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present2015.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上のすごい講師たちとの対談音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present20152.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ゆうプレゼント音声】


金持ちと貧乏な人の「考え方、思考方法の大きな違いとは?」

⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……shikou.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <PDFレポート>


アメリカの若者の間で勢いを増す

「リバータリアン思想」とは何か?

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ian_us.pdf



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイルプレゼント

【大投資家のバフェットに投資してもらう、という視点について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/buf……t_unyo.pdf
(一部の資金をバフェットに運用してもらうことが可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上です!


ということで今日のWEBセミナーなんかも

またすごい勉強になると思いますので


是非今迷ってたり検討されてる方なんかは

どんな感じで勉強会が行われるか??


というのを今日21時に見てみてくださいね!



◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ(28日の21時から見られます)

⇒  http://nodafx.com/websemi/



それで・・・今回の無料FX道場で知って欲しかったのは

ずばり


「お金儲けの学習って結構おもろいな!」


ってところですね!


特にデモトレードなんかされてる方は分かるでしょうけど

今までなんか無機質で黒い画面の上でろうそく足がただ動いてる

あのチャート上でもしっかり法則性というのがありまして、



そこで実際に野田さんが教えてくれたトレンドラインゾーンとか

水平線ゾーンを例えば下抜けしてそこでリターンつけて

また再度トレンド方向に動き出すリターンムーブ、


この動きって頻繁に起こりますよね?


今までは「なんでここで反発するのか分からんかった」

人が大半だと思います。



けど学ぶことでこれがなんとホリエモンじゃないけど

「想定内」になってくる。



「まさか相場にはこんな法則性が働いていたのだ」


という発見が学んでくると出てくるんですよ~~


これがまあはっきりいうと「おもろく」なってくるわけです。


最初はお金儲けのために始めた相場。


けど学んでいけば学んでいくほどこう世の中の真理も見えてくるし

例えば欲でまみれた人はやられていくんだな、とか、

恐怖や焦りに負ける人は貧乏になるんだな、とか


そしてそれを克服した人間にはお金がしっかり継続的に入ってきて

自由が手に入るんだな、


とか、まあそういう世の中の真理まで見えてくるので

それが自由市場=フリーマーケットの法則性を知ることのできる

面白さ、なんですね。



んでこういう法則性が分かるとですね、

「結果として」お金の数字が増えていくんですよ。



しかも長くやってると本当に数百万円もしくははまると

数千万円とか一定期間で増えてきたり

するわけです。


ただ、だからといってお金を浪費するのを目的としていなくて

むしろ市場の法則性に付き合ってお金が増えていくという楽しさは

そこにありまして、


だから野田さんなんかも普段実はあんだけ稼いでいるけど質素です。


ちなみに私ゆうがトレード教えてもらったのはまた別の億トレーダーさんで

この方もすごい方なんだけど

よく遊ぶんだけど


この方は地方で4万円の家賃で暮らしてます。


音楽を愛してトレードを愛してただただ家族と一緒に幸せに

暮らしてらっしゃる。


だからトレードってもちろんお金稼ぎが最終目的としてはあるわけだけど

そこで人生に必要なものって何だろう?みたいな哲学とも付き合う必要があって

それが結局人生を豊かにすることにつながるんですよ~


これがまあ良いこと。



たぶん、満たされないから色々なものを買って満足したり

キャバいってちやほやされたりってのが人間って気持ちいいんだろうけど


もう日々の生活で充足するようになってくるっていう不思議はあると

思います。




私なんかも今マレーシアで暮らしていて家族で毎月15万円の

生活費なんだけど


それでもまあ充足してる感じはすごいあって、

例えば起きたらマレーシアの8キロ320円とかで買える

大きな甘いスイカを ミキサーにかけてですね、


それでスイカジュースを作るのだけど、これを飲んでるときに

至上の幸せを感じます。


だから皮肉なことに資本主義ってまさに自由市場での戦いなんだけど

そこの戦い方分かってくると


そこでお金の論理になんか心が支配されなくなるっていう

不思議はあるんですね。


これってたぶんある種の安心感があって、もうお金の部分では

市場にうまく付き合えばいいだけだから心配がなくなってくるわけで


その時点でようやく次の段階に人間は踏み出せるのだろう

というのは感じます。


だから本当のことを言えば


人生や心の充実に直結するのが逆説的だけど

やはり「お金儲けの学問」なんです。



それで今回の新しい番外編動画の後半で

野田さんがとても大事なことを言ってるんです。



「どうポジションコントロールをするか?がトレーダーにとって大事」


「分析をしたところで勝てるわけではない。結局それを判断できるようになるまでの

時間もかかるし、そもそもポジション管理しくると損するし、

やっぱりトレーダーとして大事なのはリスク管理だ」



「天と底を狙うのではなく、

トレーダーの仕事は相場や値動きの法則性にそって稼ぐことだ」

(19分くらい)



ということをおっしゃられています。




★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【無料FX道場の番外編スペシャル動画】

リアルタイムトレード状況を公開! 2017年11月26日撮影

http://nodafx.com/freedojo/spe1126


※USD/JPY、EUR/USD のトレード解説・相場解説してます!


★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




この辺がある種の本質でもあるのですけど

その本質が分かってくるとこれ利益が不思議とついてくるもので


それが面白いところではないかな、


と思います。


なので野田式FX道場はこういう本質的な部分まで突っ込んで

勉強を志しある生徒さんたちとしている環境なので


なかなか日本にはない環境なのかな~と思います。



ちなみに・・・私ゆうは英語もマレーシアで話すから

アメリカの英語サイトのFOREX FXのサイトも時々見るのだけど



結構そこで「日本の投資家とアメリカの投資家の差」って感じるんですよ。


それこそアメリカの投資家ってフォーラムなんかでも

水平線だけであっても

ラインしっかり引けてたりしているし


そこでプライスアクション判断取り入れてたり

あとは「ここでヘッドアンドショルダー狙いいけるね」

とかそういう話をしているわけなんですね。


画像付きで。


ダウ理論dow theoryの見方だとこうだ、とか

そういう話をみんなアメリカの投資家ってしてるんです。


それでみんなでああだこうだ、

一定のチャートマッピングができた上で、論じてるわけです。


けど日本の場合は・・・というと

やはり「上がったやったぜ~~」「下がったうんぎゃー」

みたいなやり取りがネット上の投資フォーラムの現状だったり

するので


正直この辺の差は日米の今の差としてどうしても

あるのかな・・・って思います。


これが金融教育をちゃんとしてきた国と

まったく金融教育がされていない国の違いでもあるんだけど



ただこういうトレンドラインゾーンとか水平線ゾーンの

基礎知識、マッピング、資金管理を抑えてる投資家が集まる

勉強会ってあまり世間では、少なくとも日本ではあまりないわけですね。



これを野田さんが今日本でリードして作り上げてるってのも

私が素晴らしいと思った点です。




なのでちゃんとした相場の法則性とか原理原則を学んで

それに付き合って収益をあげていきましょう、みたいな

野田さんの考え方が分かる人は是非ページもご覧くださいね



野田式FX道場の特典詳細はこちら
⇒  http://nodafx.com/tokuten/





それでまた今夜21時から、野田さんがWEB上での勉強会を

やってくださいますので


イメージとしてはこれが月3,4回はあって

それで補足していくのが野田式FX道場なので


是非その感じも実際に参加してみると読者さんも分かりやすいと

思いますので今日の21時、是非時間ありましたら参加してみてくださいね!




それでは!





◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ
(今日28日の21時から見られます)

⇒  http://nodafx.com/websemi/













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください