無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【実は「清貧(せいひん)」という言葉は恐ろしい】

2017 11月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、前号にて特典ページを初公開しました。

こちらですね。


⇒  http://nodafx.com/tokuten/



また無料FX道場なんかも15時限目を公開してます!

こちらだけでも無料ではありますが20万円以上の価値がある

内容だから是非お早めに見ておいて下さいね!

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、それで今号は野田さんから

メッセージが届いたので掲載したいと思います。


こちらの野田さんのメッセージですが

本音で書いていただいてるのでちょっと過激かもしれませんが

やはり考えさせられる点はあると思います。


富裕層になる人たちが投資している対象というのがあります。

それはなんだろう??


ということが今号で分かりますね!


それでは野田さんから読者さんへのメッセージです!

↓↓


===========================





★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


【無料FX道場16時限目!!】

11月28日(火)の21時から約2時間ぐらい

リアルタイムWEB勉強会を開催します!


◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ

⇒  http://impulse-ex.com/L14222/br63/25112


※課題提出&質問をリアルタイムWEB勉強会で
 リアルタイムにお答えしていきます。
 提出方法は上記のページをご覧下さい。

※当日21時になりましたら、
 上記ページからご参加頂けます。

※ネット環境が繋がっていれば、
 誰でもご参加できるオンライン上での勉強会です。

※ご参加できない人へは後日、映像をお送りしますが、
 できるだけ時間を空けてご参加下さい。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★




【「金がない」という言い訳をするから稼げない】



お世話になっております。野田です。


以前、

『お金持ちに共通する6つのキャッシュフロー』

という話の中で「教育用口座」と言うのがありましが

読者さんは覚えていますか?



====◆「教育用口座」とは◆====


学び用、勉強する為の口座になります。

成功したいのであれば、価値観を変えなければいけません。
その為には沢山、情報をいれ、知識を増やす必要があります。
知識はなくなることがなく、一生涯あなたを支える力になるからです。

この口座に入れる割合は、給与の10%以上になります。


※お金持ちは40%以上をここの口座に割り振ります。
※貧乏人はここの比率が圧倒的に低いです。


===================



という、お話のやつです。



もし忘れちゃったのでしたら、

ゆうさんのメルマガから送られている


「【狂人レベル億トレーダー野田さんから読者さんへのメッセージです!】」


というタイトルのメールを見返しておいて下さいね!




そこで、本日は「教育用口座」に

投資をすることへの大切さについて

私なりの考えや経験を踏まえてお話をしていきます。



これって、本当に大切なことなので、

しっかりと最後までご覧になって下さい。


(一部、けっこうキツイ言い方もしてます)









世の中の法則として、

とにかく稼げる人、成功する人は

『一流のプロへの自己投資』を

すごく意識されている人が多いです。



ちなみに今回の野田式FX道場だって、

ゆうさんや事務局のマーケッターの方に

協力をしてもらっている訳です。



ひとりでも出来ない分けではありませんが、

ひとりで、すべてをやろうとすると、

途方もない時間や労力がかかってしまいます。



しかも、ただ人任せではなく、自分でも学んで、

知識をどんどん吸収していきたいと考えています。




そのために、どこをどう考えても

『一流のプロとしてアドバイスしてくれる人』など、

親身に協力をしてくれる人が必要です。




私は時にセミナー・講演もやるのですが、

その時も多数のアドバイザーがいますし、


今の本業の方でも、経理、経営に関する

コンサルタントも雇っています。





分からない事はとにかくプロに聞くに限ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そこで、本当に疑問に思うことが、


「稼げない人って、本当にプロにお願いしない」んですよね。


これって何なんですかね。




共通して話を聞いてみると、

やっぱり返ってくる答えが一緒で



「金がないから」



っていうのですが、

私からしたらバカなのか?


と思ってしまいます。




いつもこの言葉を聞くと思うのですが、

「お金がないから」は言い訳だと思うんですよね。





実際、私も3,000万円のお金をFXで溶かした時ですら、

色々な商材を買ったり、高額セミナーにも行ってました。


(この人から学びたいという人がいなかったので、

 そこに投資できなかったことが、

 ここまで遠回りをしてしまった訳ですが…。)




そこで、本当に読者さんに

覚えておいて欲しいのですが、


お金っていうのは

「お金がなくても用意できるもの」です。




稼げない人に共通している事は、


「お金がない時に、お金を作る事に
 ~~~~~~~~~~~~~~~

 脳みそを働かさない」
 ~~~~~~~~~~



仕事がら、今まで色々な人を見てきましたが、

結果的にお金を稼ぐ人、成功した人は、


「お金がない」とうことを

口が裂けても言わない様な人ばかりでした。



その時、本当はお金がなくて、

生活がギリギリなのかもしれないけど、


「お金がない」という言い訳をして

脳みそを停止させるのではなく、


「どうしたらお金を用意できるのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事に頭を働かせているんですね。




なので、お金がないっていうのは

「キャッシュを用意する力がない」と

自分自身で認めているようなものです。





だからこそ、このような思考の方は、

厳しい言い方をしますが、


FXを教えたって、

結局は無理なのかなぁと思ったりもします。



なぜなら、お金を作るという

脳みその思考がないのですから。





だから・・・結局はノウハウではなく、

本質的な話になるんですよね。



例えるなら、

お金がないってのは「ケガ」と同じ。

どんなに大きなケガでもいずれ治ります。



だから破産しても、

すぐに復活する人ていますよね?



でも、お金を稼げない人は、

いつまでたってもお金を稼げないのです。





ゆうさんのメルマガ読者の方の中には、

経営者や個人事業主の方も多いと思いますが、


これは、経営でも同じです。



貧乏マインドの経営者は、

経営してもお金ないものです。


だから貧乏って、言い方を変えたら


「病気」なんです。
~~~~~~~~~



病気なんだから当然、

治さないといけません。



治す為には医者が必要。



お医者さんにはお金を払って、

しっかりと治してもらう。



これって子供でも分かる理論ですよね?




でも大人になると急に、

脳みそが、ぱっぱらぱー状態になって、

理解ができなくなる人が多く感じます。




もう、ラ.リってるのか何なのか・・・(笑




大人にとっての医者ってのは、

当然、アドバイスをしてくれる

一流のプロの人たちのことです。


彼らにお金を払うのは

当たり前だと思うんですよね。




また、予防接種と同じで、

まだ初めてないビジネスがあれば、


そのビジネスにおいてアドバイスを求める。

これも当然当たり前の話だと思います。




マーケティングの世界では、

コンサルタントの事を

「リサーチャー」と呼ぶらしいのですが、


自分がやろうとしている事を、
~~~~~~~~~~~~~~

先にやってくれれいて、
~~~~~~~~~~~

データーを多数持っている。
~~~~~~~~~~~~~


これからやろうとしている
~~~~~~~~~~~~~
実験や答えを、先にやってる方々
~~~~~~~~~~~~~~~



なので、


一流のプロにお願いするというのは、

『時間』『労力』『お金』を節約できるという事です。




ゆうさんのプレゼント音声にも

「時間を買う人」がお金持ちになる

というお話がありましたね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~


「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




セミナーに行ったりするのも同様で、

自分より先に成功している先輩から学べば学ぶ程、

やろうとしている事で、失敗する確率が低くなります。



であれば、行きますよね?





でも、貧乏マインドの人は

絶対に行こうとしないんですね。


むしろ、頑なに行こうとしないんです。



中には書籍で学べばいいや

(今回で言えば無料FX道場だけで)


くらいに思ってる人もいるでしょう。



そういう人に言いたいのが、、、



あなたは「神様なのか?」


それとも

「スティーブジョブスの生まれ変わり
 
 だとでも勘違いしているのか?」




本だけで結果がでれば

何事でも苦労はしません。




でも、そうじゃないから

人は人から学ぶんんじゃないかと。




大企業の先輩経営者を見てもらえれば分かりますが、

彼ら物凄く積極的に、いろんなカンファレンスに行ったり、


セミナーにもよく出席しているし、

どんどんアドバイザーやコンサルタントを雇ってます。



だからどんどん会社がデカくなる。


逆に「教育予算」を削減している企業は、

ますます貧乏になるし、売上もどんどん低下してくるでしょう。





だからこそ「正しい一流のプロ」に

金を払って学ばないといけないんです。



だから私は、悩んだ事や、1人で解決できなさそうな事は、

お金を払って一流ののプロにお願いするし、


ゆうさんだって、1,000万円ぐらい?

商材や塾に払われて来たのも、この様な理由からです。




『分からない事は考えずにお金で解決する』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが収入を飛躍的に上げる原理原則であり、

ひとりですべてを悩むだけ無駄です。




正直多くの人は、お金をケチりすぎで、

自身がやった事がある事ならまだしも、


やった事がない事や、新しい分野で、

どうして一流のプロを雇わないのか?



本当に不思議で仕方ありません。。。




それって単純にお金が惜しいからなんでしょうね。

私から言わせたら、ただのケチです。





とにかく、お金を稼ぐ人、成功する人は、

一流のプロへの投資にお金を注ぎ込むので、

結果が出るスピードは飛躍的に上がる訳です。



逆に上手くいかない人は、ここの投資にケチって

ひとりで黙々と頑張るけれども、

なかなか結果がでず、挫折して、

途中で諦めてしまいます。




お金が手元にないなら、誰かから借りてくるか

ダブルワークでもした方がいんじゃないですか?





というのは、少し言い過ぎかもしれませんが、


とにかく成功できない人、お金がないって人ほど、

この一流のプロへの投資を、出し渋り

どうでもいい「見栄」の為にお金を使う傾向があります。



お洒落な洋服を買ったり、居酒屋で話を膨らませるより、

「読者さんへリターンが大きいもの」にお金を使う。




本当に、これって

成功者、お金を稼ぐ人たちがやっていることなので、

やらない理由ってないと思うんですよね。





少し厳しいメッセージになったかもしれませんが、

成功者、お金を稼ぐ人は、この現実を直視しているからこそ

なり得るべき結果を手にしているのだと思います。




もし読者さんが、心のどこかで、

「お金がないから・・・」と思う瞬間があったら

今日のメッセージを思い返して頂いて、


「お金がないから」と脳を停止させるのではなく、

「どうしたらお金を作れるか?」という様に、

脳みそをフル回転させてもらえればと思います。





それでは、本日も長くなりましたが、

最後までご覧頂きありがとうございます。


ではまた!





★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


【無料FX道場16時限目!!】

11月28日(火)の21時から約2時間ぐらい

リアルタイムWEB勉強会を開催します!


◆リアルタイムWEB勉強会 受講ページ

⇒  http://impulse-ex.com/L14222/br63/25112


※課題提出&質問をリアルタイムWEB勉強会で
 リアルタイムにお答えしていきます。
 提出方法は上記のページをご覧下さい。

※当日21時になりましたら、
 上記ページからご参加頂けます。

※ネット環境が繋がっていれば、
 誰でもご参加できるオンライン上での勉強会です。

※ご参加できない人へは後日、映像をお送りしますが、
 できるだけ時間を空けてご参加下さい。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★



===============================



以上です!!



それで今回のメッセージはかなり過激かもしれませんが

やはり私なんかもこのメッセージを見て


「過激だけど確かにその通りだよな~」なんて思ってみておりました。


それで今回は無料FX道場という企画を行っているわけですけど

やはり「教育」って大事だなってこれらの内容を

聞いて見て読んでいただいて分かると思います。


世間の個人投資家っていうのはこういう視点とか

考え方をまったく 知らないで投資という戦争行為を行っている・・・


これって恐ろしいことだと思います。



今まで配布した内容、是非何度も見直してみてください。








【以下は無料のFX道場です!】
※すでに多くの方から今までの有料FX塾以上の内容と
評価いただいております!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  無料FX道場14時限目を公開!!


【実践編】ダウ理論って何ぞや?(野田式ライン分析と組み合わせよう!)
⇒  http://nodafx.com/freedojo/dow



ダウ理論のPDF資料はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/14/
【PASS:Dow Theory】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


無料FX道場13時限目を公開します!

【実践編】「神の見えざる手」とも思える相場の法則性とは??

⇒  http://nodafx.com/freedojo/symmetry


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ついに無料FX道場11時限目(中級)を公開します!】

「デモトレードで練習してみる!」(後編です!)


デモトレの練習中に守ってほしい【4つのルール】とは?
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice2



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    【無料FX道場9時限目を公開!】


億トレーダーが使う指値注文と逆指値注文の「現場の使い方」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/order


PDF解説はこちら


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/9/
【PASS:Order5】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<新>「億り人」から学べる!


「無料FX道場の8時限目」をついに公開!(中級)


【ホリゾンタル(水平線)ゾーンとトレンドラインゾーンのあわせ技とは?】

⇒  http://nodafx.com/freedojo/horizontal

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■野田式無料FX道場4時限目(基礎)



【準備編】開設するFX口座について
http://nodafx.com/freedojo/bank




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場3時限目(基礎)


【準備編】チャートの見方、MT4の設定と基本操作
http://nodafx.com/freedojo/dlmt4

【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/3/

【PASS:DLmt4】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   <NEW>

■野田式無料FX道場2時限目(基礎)


【オープニングコンテンツ】(PDFファイル) 
無料の野田式FX道場 「鉄則5ヵ条」を学ぼう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/rules5




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のメルマガ新企画!】

■野田式無料FX道場1時限目(基礎)



「狂人レベルの億トレーダー」こと野田さんがFXについて

詳しく語ってくれます!


【オープニングコンテンツ】FXの世界を知る
(直リンクでPDF付きで学べます!)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/whatisfx

【補足PDFマニュアル】
http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/
【PASS:whatisfx】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【以下は音声プレゼント】

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声5本目】をついに公開!!


【ファンド業界の裏の話とは??】
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx5.mp3





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声6本目】をついに公開!!


【道場の会員サイトの中身とは?そして野田さんからの
読者さんへのメッセージです!】

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx6.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>ゆうPDFファイルプレゼント!

【暴落にも耐えうるポートフォリオ思想について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/bou……tfolio.pdf
(アセットアロケーションなどの資金配分戦略のことについて
書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【ゆうのPDFプレゼント】(投資で重要な資金管理の発展編)



欧米の億トレーダーたちの常識である資金管理を学ぶ!



⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆう音声】

マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイル■投資心理学を学ぼう!■

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/tou……hirule.pdf
(個人投資家の悩みとして「ルール守れない」というのがありますが
それを修正するのに役立ちます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>【ゆうプレゼント音声】

「FXにおけるシナリオ構想について」

⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kousou.mp3




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   <NEW>【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   音声プレゼントです!

「欧米のメディアで注目されはじめている
ビジネスや投資の考え方」について!


http://fxgod.net/onsei/busines……igdata.mp3


(癒し系音楽と共にスマートフォンでお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【ゆうPDFレポートのプレゼントです!】


「恐ろしきバルサラの破産確率とは?」

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   NEW!【ゆうPDFレポートのプレゼントです】

「学校では教えてくれない資本主義、について学ぼう!」



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ゆう音声プレゼント

<義務教育は洗脳>
http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【1つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上の音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present2015.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上のすごい講師たちとの対談音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present20152.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ゆうプレゼント音声】


金持ちと貧乏な人の「考え方、思考方法の大きな違いとは?」

⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……shikou.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <PDFレポート>


アメリカの若者の間で勢いを増す

「リバータリアン思想」とは何か?

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ian_us.pdf



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイルプレゼント

【大投資家のバフェットに投資してもらう、という視点について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/buf……t_unyo.pdf
(一部の資金をバフェットに運用してもらうことが可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です!!




それで今回の野田さんのメッセージは教育についてなのですけど

やはり今成功しているお金持ちっていうのは


教育や知識に投資してきているんですね。


長期的に。



それで考えてほしいわけですが

こうやってお金のことをずーっと学んできてる人間と

そうじゃない人間、例えば資金管理の思想とかをまったく理解していない人間が


同じ相場や市場というところで戦ったらどうなることでしょう??



当然お金のことを学んできた人間が勝利するように

世の中ってのはできているわけですね。


さて、それで今回はこれすごい過激な内容が一部書かれていると

思った人もいるかもだけど


特に多くの人が「ぬぐっ・・・」と思ったのはここだと思います。




(引用)
======================


貧乏マインドの経営者は、

経営してもお金ないものです。


だから貧乏って、言い方を変えたら


「病気」なんです。
~~~~~~~~~



病気なんだから当然、

治さないといけません。



治す為には医者が必要。



お医者さんにはお金を払って、

しっかりと治してもらう。


======================


以上です。


この「貧乏とは病気のことである」とまで言ってしまってるわけですが

これこそ多くの現代人が声を大きくしていえない重要な事実であろうと

私なんかは思うのですね。


私はその人が生まれた時や若いときにお金がないというのは

仕方ないと思ってます。



が・・・



「貧乏であり続けることは罪である」という考え方を持っていまして

これは本当に実際の現実では罪になるんですね。


これは独身だったらその人がホーム,レスとかになっても

あくまでその影響はその人個人のものです。


が、家族で旦那さんがこれ貧乏だと家族の奥さんもそうだし

子供にも迷惑がかかってしまうというのがありますよね。


実際に貧乏というよりは貧困というのが本質だろうけど

それは恐ろしいもので

本当にその人の精神を殺してしまう恐ろしさはあると思います。


よく「お金がすべてじゃない」と言う人が多く

日本は特に諸外国に比べてそういう人は多いです。


が、それは日本の文化ではなくあくまで大衆が洗脳された結果である

と思います。



これは大衆扇動の重要な方法として戦前も多くの人が貧乏であった。

ここで戦前においても「貧乏で質素は良いことだ」というプロパガンダが

されたわけですけども


今の日本もそういうプロパガンダが少なからずあると思います。


私がすごいわかりやすいと思うのは

「幸せボンビーガール」というものがあるけども


「私はボンビーだけど幸せだ」


というメッセージ性をもった番組です。まあ面白いんだけども。

けどもやはり私はここに問題を感じていて


「貧乏で幸せってほんまかいな」ということで


というのは、これはあくまでその人が健康な時は良い。

もしくは精気あふれる若いときはまだ良い。


けどなんか精神の状態崩した時とかそういうときって

お金がないとどうしようもない時ってのが必ず出てくるものなんですよね。


そこでお金がないと死んでしまう人もいる。

私は、そういう状況の家庭で実際に家族の死をこの目で見て

生きてきた人間であるから


貧乏で幸せなんてのはこれ悪質なプロパガンダなんだ

と切り捨てるわけです。


現実に即したメッセージではないと思います。


これは統計で絶対に出てこないけども、

うつ病とかで自殺する人たちで資産が一億円以上の人って

どれくらいの割合なんだろうか??


と思います。


これは警察さえも言わないけど犯罪でつかまる方の多くは

貧困層であるのではないか、


というのは私が昔から感じていたことなんですね。


もちろん、精神的に非常に強い人で、貧乏でもずっと

幸せに生きる人も「例外的に一部いる」のは事実なんですね。


相当精神的にタフな人です。


がそういう人の割合ってどれくらいのものだろう??


と私は考えます。



またこれも貧困の問題として表に出ないけども

家庭が貧しいところで育ったお嬢さんで

それで借金なんかもあったりするから


水とかふーぞくとかやってる若い女性ってのも

結構いるわけですね。



これはまったくもって報道されないけど

日本の今の10代後半~20代の女性の水商売従事率とか

ふーぞく関係を経験したことがあるって人の

比率はかなり上がってるんじゃないかなと思います。


私は道端でも普通に色々な人と話したりってことをするのですけど

日本にいた時、色々仲良くなった人と話したら

その人が実は水関係の仕事している・・・ってのは


本当に多かったですね。


びっくりしたことがある。

そうでもしないと食えなくなってる若い人の事情ってのはこれ

色々不都合だから報道されないだけであるわけですよ。


やはりこう一家の主人さんなり奥さんが稼げないと

これ結局その影響は子供に行ってしまうわけで


それを考えると 「貧乏であり続けること」は罪として

考える必要もあると思います。



が、これを日本では言ってはいけないことになっている。


「貧乏な人も金持ちもみんな平等だ」と来る。


が、平等なはずないんですね。


実際は得られるチャンスも、経験できることも

人生の幸せさえも、

貧乏であることと金持ちであることで全然変わってきてしまう


というのが事実としてあると思います。


ちなみにこれは満員電車なんかでもいえる話で

多くの人は満員電車で通勤しているわけです。


が、よくよく見るとそこで特急列車とかグリーン車みたいな

特別なお金を600円とか1000円プラスして座れる

車両なんかがあったりして


多くの人は満員電車でぎゅうぎゅうなのに、

そこで優雅に座りながらノートPCを広げながら

通勤してる人たちってのも見かけますよね。


こういう光景が日常であるのに「平等」と言われてもね~~

と私は思う。


まあ平等というのは幻想であって人間社会というのは

不平等性からスタートしているわけであります。


しかし不平等性があるから自由がそこに存在するわけで

自由と平等は対立します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


んでここで貧乏というのは罪であるとか

貧乏とは病気です、とでも言おうものなら袋叩きにされるのが

今の日本社会の構造としてあるわけです。


「金持ちも貧乏も平等だ」というところからそう来るわけですけど

ただここで貧乏も平等だ、とすれば


官僚機構とかは権限を増すわけです。


様々な社会保障を口実にそこに天下り先とか作れるわけでして

国家という怪物は貧乏を肯定する価値観を武器にして肥大化します。


いわゆる平等を餌にして 無知な民衆から搾り取れる構図ってのが

ある。



格差撲滅といいますけど

格差がない社会の究極は共産主義ですよね。


しかしその共産主義というのは究極の格差社会であった。


んでここで「私たち官僚や公務員様が金持ちたちから税金を取って

貧乏人に配ってあげよう、なぜならみんな平等だからだ。」


となるわけですけども


ここでやはり「中抜き」が発生する仕組みなんです。


中間搾取という問題が必ず発生する。誰もこれを言わないけども。


金持ちと貧乏人の間に平等という幻想で入り込み

実際は民衆から片っ端に税金として

収奪する公的部門という構図が実際にありまして


ここで公的部門(官僚機構)は権限を強化して肥大化して

モンスターになる。


今の日本の姿です。

実際今の若者は公務員や公的部門と癒着する大企業に就職するくらいしか

生きる道がなくなってきている。


大きくは全て仕組まれております。


今民間のサラリーマンたちの収入が

年収300万円とか400万円だったりする中、


公務員の収入がこれ年収ベースだと780万円とか

もしくは福利厚生を含んだらもっとかもしれないけど


実際はここで格差が生まれていると。


要するに大きくは「貧乏でも素晴らしい」という価値観というか

ばい菌のような思想が社会に入り込むと


国家はまさに巨大化して、公的部門が肥大化して

民衆の自由は極度に制限されていく、


ということになる。


これに気づいている人はすごく少ない。


そして私たちは現実の実感から来る

「貧乏とは病気なのだ」という野田さんみたいな言葉を

普通に言うことができる機会を失っているわけであって


(ここで「そんなことはありません!みんな平等です!」という

ありがたいお説教が来るのをみんな心配してその実感から来る

本音を言わない。言えない。)



現代人の私たちは「言葉を失ってる」わけですね。

この空気の中で私たちの言論表現の自由という憲法21条に保障されてる

重要な権利は形骸化(けいがいか)する。


けどこれは重要なことでもし「貧乏というのは病気なのだ」ということを

完全にいえなくなって

「貧乏でも素晴らしい」という価値観が社会にはびこってしまうと


これ、貧乏を肯定することになるから、私たちはどんどん

貧しくなっていってしまう、というのはみんな分かる。


一方私たちがどんどん貧しくなっている間に

周りの国は貧乏を肯定しませんから、金持ちになることを

志向しておりますから、


それこそマレーシアなんかまさにその最たるものだけど

どんどん豊かになっております。


インフラについてはもちろん

官僚や公務員やゼネコン利権が強い日本のほうが綺麗だけども


民間の人たちはスターバックスによく行くようになってるし

車もセダンの大きい車に多くの人が乗るようになっているし

テレビも60型みたいなテレビを置いてる自宅も多いし

子供も3人4人いる家庭が非常に多い。


コンドミニアムも100平米超えに住んでる人も増えてるし

プール付きで暮らしてるマレーシア人もどんどん多くなってきているわけです。


彼らは少なくとも貧困や貧しさを肯定することはないんですよね。


貧しくなると単純に「不幸になる確率が上がる」わけです。


それを昔貧乏で苦しんだ

彼らは良くわかっている。



しかし国家は懲りずに国家権限を大きくは強化するプロパガンダとして

「貧乏でも幸せです」というテレビ番組を流すわけです。



例えば「幸せボンビーガール」においては

貧乏でも幸せな女の子が出てくるけども


貧乏で学生ローンを返すためにキャバやふーぞくで

金を稼ぐ20代女性のことは流さないわけです。


介護の仕事だけでは生きるためのお金が足りないから

そこで体を売ってる女の子の話は幸せボンビーガールでは出てこない。


国家全体が貧乏を肯定しようとしているこの社会の

恐ろしさを、私は海外から見ているとすごい感じるんですよね。


ちなみに「ミニマリスト」というのが「日本では」流行してます。

「ものを持たないで消費しないのがかっこいい」という価値観が

そこにある。


私も実は結構この価値観は理解できるのだけど。


ただ、これ今の経済がどんどん成長している国では別で

「みんな モノを相当旺盛に買って消費している」

のです。


もうスーパーでマレーシアのお母さんたちはすごい量を買い物するし

便利なものがあったらどんどん消費している。


日本人の私が「日本ではミニマリストが流行してます」なんて

もし言えば

「モノ買わないで暮らせるわけないでしょ!何言ってるの」

と怒られてしまうのではないか、と思うくらいです。


実際に私がマレーシア人の人にこの日本の傾向を説明したら

「なんで日本人はそんな消費しないの?」と聞かれたくらいです。


だから今の日本って


成長しているアジアの中では

少し社会全体の価値観が特殊になってきてるのではないかな

と思います。



日本はやはり社会主義の国なんだろうと思います。


それで私は社会全体のことも考えるけど


(学んで努力して)金持ちになることを肯定する社会




(学ぶのと努力するのを放棄して)

貧乏であり続けることを肯定する社会



があったとしてどっちの社会が発展するだろうか??

ということです。


私が見る限り今の中国とか韓国とかあとは次に

マレーシアとかタイとかが続いてるけど


幸せそうに生きてて笑顔が多いのはやはり前者の

金持ちを肯定している社会なんですよね。




そして私たちはこの能力ある金持ちたちに学ぶという

考え方も大事になるわけです。



私が日本で会ったNちゃんって子がいました。

とてもかわいいタイ人の女性で、オーストラリア人の友人が

紹介してくれたんだけど


政府系のお偉いさんの娘さんで日本のずいぶんと良い大学に

留学している子でした。


んで彼女が私に言っていたのは

「まだまだタイは日本ほどの豊さはないです。

だから私はもっと自国タイで貧しい子供たちもいるから

知識を学んで日本で勉強して、


それで自国タイの経済問題を解決していきたいから

日本に来たの」


と言っていました。



タイなんかはご存知のようにいまやマレーシアと同じくらい

経済発展を遂げていて、

民衆の生活レベルは日本と変わらなくなってきてるだろうけども

(これ意外に日本では知られていないけどホリエモンも言ってましたね)


なぜに昔はあの貧困国であったタイがここまで発展を遂げたのか?というと

上記のNちゃんみたいな子が沢山いて、


それで貧乏を肯定せずに豊かになろう豊かになろうという

人が多かったんだと思いますよね。


それで自国のタイをどんどん豊かにしていっておりまして

いまやタイ人の生活レベルはそこまで日本人と変わらないか

もしくは中間層の生活レベルは日本人の平均年収の400万円くらいの

人よりは高い水準にあるかもしれない。



こうやって社会は発展して豊かになっていくわけです。


だから貧乏でも幸せっていう価値観が蔓延していて

貧乏でい続けることは罪だ、病気だ、なんとかしよう

という考え方が否定される今の日本の状況は非常に異質だと私は思います。


それで、やはりお金稼ぎを肯定する思想は大事でして

これが重要な思想でニーチェが戦っていたのもここで


キリスト教カトリックというのは金儲けを否定して

性も否定してきた。


しかしそれは欺瞞だといったのがニーチェです。


そんな社会では民衆はどんどん貧しくなり、

一方国家権力や宗教権力が大きくなるだけだ


とニーチェは見破っていた。


だから実は過激なようで、今回野田さんがおっしゃってる

貧乏というのは病気であるという考え方は

大事だと思います。


それで、その上で私たちは金儲けの才能がある人たちが

日本にも一定数いるから彼らに「学ぶ」という視点が大事になります。


私なんかはその辺をすごい意識していて

金持ちに嫉妬したことが貧乏時代のときでさえ一度もなかったんで


単純に「うらやましいな~俺もこうなりたい」と思ってきたんだけど

だから嫉妬とか妬みという感情は人間にとってきっとマイナスで


それよりは「金持ちの優れた人たちに学んでいく」という考え方だけが

どうも私たちを前に進めていくのであります。


この考え方をもてる人がおそらくこれからの時代も

力強く稼いで生きていけるということなんでしょう。


そして日本で蔓延している、人々が無意識に考えず肯定する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「清貧」と言う言葉は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は恐ろしさを秘めているかもしれない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで長くなりましたが

投資関係においてはやはり野田さんのFX道場ほど

学べる場所はなかなかありませんから


ぜひここで金持ちで実力も、そして指導力もあるのが

野田さんなので学んでみるといいと私は思います。


教育だけが人生を変えていくとも言えますので

その辺で投資していくというのも大事かなと思います。


上のタイ人のNちゃんの例で言えばタイ政府関係のお父さんは

Nちゃんを日本の大学にいって学ばせるために投資をしているわけで


やはり世界各国の富裕層たちは教育投資に熱心です。


それはなぜかというと結局考える力だったり

思考力、知識からしか資産は生まれないからですね。


そういう考え方をもてる人は是非検討してみてください!


では!





⇒  http://nodafx.com/tokuten/















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください