無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【億り人の野田さんがさらに「つなぎ売買=両建ての必殺技」の新特典を追加してくれました!】

2017 11月 24 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さてさて、現在ですがメルマガで野田式FX道場を

扱っております。


11月の途中から募集を開始しておりましたが

あと数日で現行の私ゆうがかなり交渉してまだ安くなっている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
38万4800円から⇒54万8000円ほどの通常価格に今度戻る予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は今回もともと54万円からということだったのですけど

私ゆうがマレーシアから日本にきて相当ワガママに野田さんと事務局に

「どうか~~少し値段を特典としてさげてください」と

しつこく嫌われてしまうのも覚悟で

お願いしてなんとか交渉して下げていて、


ぶっちゃけ消費税なんかも呑んでもらっての価格だったのですが

これもさすがに億トレーダーの1年サポートもついて勉強会も

かなりの頻度ついて

安いでしょということで、

38万4800円から⇒54万8000円の

通常価格に戻る予定なので



今正直まだまだかなりオトクだと思うので

是非検討してる方はお早めに見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   野田さんがさらに特典をしてくれました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、それで今回なのですけど実は私のメルマガで野田式FX道場を

扱うことになったのが私のメルマガ読者さんがすごいやる気がある方が

多く向上心の多い方が多いということで


それもあって私のところに話が来たというのが本当のところなんですね。


私が唯一誇れるところとして読者でして

私の読者さんはすごい向上心の高い方が多く


あとは変な依存心がない方が非常に多く自立心が高い方が多いんです。


その辺も以前セミナー募集時に事務局や野田さんがおっしゃっていただいていて

それで今回の企画に結びついてるわけです


それで私経由の方が非常に勉強熱心で教え甲斐がある方ばかり

ということで、今回なんと野田さんが厚意で


「せっかくなので入っていただいた方にはもっと素晴らしい特典を

つけてあげたい」


ということで、

「新しい特典がさらに追加されました!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ずばり野田さんのトレードってすごくて、

以前もちょっと紹介しましたがこういうトレード連発してるんですね。


これ見るとビビっちやうかもしれないですけど

まあこれが億トレーダーのトレードで特別に私の読者さんには

ということで公開してくれました。



==========================
   【野田さんのトレードまとめ1】

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG


(画像)10月26日にホールド分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


(画像)1日でそれが220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG


(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG


==========================

   【野田さんのトレードまとめ2】

(画像)野田さんの最近のすごいトレードをちょっと暴露
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/trade/……dafx/1.jpg
(トレード利益306万円超えてます)

(画像)ドル円だけでも116万円の利益
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/trade/……rom111.jpg



(画像)こっちは184万円の利益がロックされてほぼ
決まってる1
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……dafx/3.jpg





(画像)こっちは114万円の利益がロックされてほぼ
決まってる2
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……dafx/4.jpg





(画像)こっちは81万円の利益がユーロドル、ドル円で出てます
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……dafx/5.jpg




(画像)こっちはトータル損益が97万円
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……dafx/6.jpg




(画像)野田さんがスキャルやるとこんな感じ
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……sukya1.jpg



(画像)野田さんがスキャルやるとこんな感じ
http://yuhfx1.com/gazou/trade/……sukya2.jpg


=========================

以上です。


ということでちょっとハンパないというか引いてしまうくらいの

すごいトレードですけど


やはり野田さんのこのトレード見て分かるように

「時給」がすごい方なので、値段交渉でやはり相当お願いしたんですね。


野田さんは時給換算してまうと

おそらく50万円以上の方なので、

この辺で調整する必要がありました。



ただ今回そこで指導を受けると決心してくれた人のために

用意してくれた特典がありまして、それが



「上がろうが下がろうが有利な展開に運ぶ

含み益をロックした

「ツナギ売買 両建て戦略」」


になります。



動画としては約1時間半で補足資料がついてる特典になるんですけど

私ゆうもこれ野田さんにこれ以上要求するのも

こう心が引けてしまう部分もあったのだけど


それでもこれはまたお客さんに満足もしていただきたいという

こういうのもやっぱりありまして

色々野田さんに検討いただいたのですけど


野田さんが「よしそれなら今でも十分なはずですが

さらに太っ腹に特典用意しちゃいましょう!」

ということで


今回のこの


「上がろうが下がろうが有利な展開に運ぶ

含み益をロックした

「ツナギ売買 両建て戦略」」


を野田さんが用意してくれました!!



それで私のメルマガでは昔から両建てのやり方とか

よく書いていてつなぎ売買のことも書いてるので


ご存知の方も多いと思いますが、

つなぎ売買っていうのは普通は例えば


ポジション持って反対決済をしてポジションの利益確定

するんだけど

実はそこで「両建て」で利益を確定する方法があるんですね。


これをつなぎ売買といいまして、

これをうまく使うと含み益をさらに伸ばしたりがかなり

効率的にできるので


実は強いトレーダーはみんな使ってるものなんですけど

それがまさに上の野田さんのトレード履歴でして


「反対の同量両建てを沢山使ってるな」っていうのが分かると思います。


実は億トレーダーなりの「両建て戦略」というのがありまして

これは本当に重要な内容なんですけど


やはり野田さんがかなり重視して使ってる方法ですので

今回これを特別に特典として用意していただけることになりました!!


ありがとう野田さん!


っていうことでこれから野田式FX道場に入った方は

この



「上がろうが下がろうが有利な展開に運ぶ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
含み益をロックした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ツナギ売買 両建て戦略」」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という数十万円の価値はあるであろう特典も

メルマガ特典として受け取ることができます!


(※もちろんすでに購入された方には当然この

追加特典もお渡しします!)


ということでこの前告知した2大特典である




「億トレーダー野田の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通の人では捉えられない世界基準の独自特殊ライン分析」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
についてのリアルセミナー動画(2時間半ほど)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「億トレーダー野田さんが使ってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「○○ライン+波動分析(エリオット波動)のリアルセミナー動画」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(同じく2時間半ほど)



なんかも前にアナウンスしましたが


こちらも当然ついておりますので

ちょっとヤバい特典量になりましたが


是非読者さんがこれから野田式FX道場で学ぶ場合には

ご活用いただければと思います!!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


また特典ページに関しては今事務局とデザイナーさんが

ページにしてまとめてくれてますので

また今度それも公開できる予定です!



さて、それで今度なのですけど

今検討いただいてる方も非常に多いため


その方々のために野田さんが今度

「スカイプ勉強会」を無料でやってくれるということです。


ずばり今まで無料FX道場15時限目まで学んでいただいたと

思いますけど


ラインを実際に引いてみて検証とかされてる方も多いと

思いますが


今回は実際のスカイプ勉強会の雰囲気を体験いただけるように

ということでこれも野田さんが11月28日にやっていただけることに

なりました!


こちらについて野田さんから読者さんに

メッセージもらってるので


是非見てみてくださいね~



=========================


お世話になっております。野田です。



まず始めに読者様へ

急なご案内にはなってしまいますが、

特別なご案内がございます!



★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


11月28日(火)の21時から約2時間ぐらい

リアルタイムWEB勉強会を開催します!


⇒  http://nodafx.com/websemi/

※当日21時になりましたら、
 上記ページからご参加頂けます。

※ネット環境が繋がっていれば、
 誰でもご参加できるオンライン上での勉強会です。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★




勉強会では、リアルタイムでの相場状況の解説や

今まで無料FX道場でお伝えしたことの復習


そして、ライン分析をして頂いた画像をお送り頂ければ、

その場で添削・アドバイスをしようと思っています。


その他は、頂いた質問に対してお答えしていったり。



私が普段、道場でやっているSkypeフォロー勉強会に近い形で、

読者さんの現在の問題を解決していこうと思います。


■イメージこんな感じです

https://youtu.be/jH7f8r5k-8k




ただし、参加人数が数十人、数百人と

参加される可能性がありますので、

1対1のトークは不可能になるため、チャット機能などを使って

頂いた質問にお答えしていく形にしますね!



リアルタイムWEB勉強会では、

事前に質問や分析画像を頂ければお答えしていきますので、

是非、下記からたくさんの質問・分析画像をお送り下さい。





■□■□■※分析画像の提出方法※■□■□■



【分析画像の提出方法】



無料FX道場でお伝えした内容の

『トレドライン』『ホリゾンタルライン』『チャネルライン』を使って、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【USD/JPY】【GBP/USD】【EUR/USD】の中からひとつ選び、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

選んだ通貨ペアの【1Hと4H】の時間軸にライン分析をして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご提出をお願い致します。


※上記、指定以外の通貨ペアでご提出して頂いてもOKですが、
 リアルタイムWEB勉強会の時間の都合上、
 添削をさせて頂く時間がない場合がございますのでご了承下さい。

 お送り頂いた分析画像は後日、添削をしてお返しします。



==========



◆LINEで送る場合

パソコン画面からキャプチャーをし、

LINEで送れる方は下記のサポート事務局まで

キャプチャー画像を添付してメッセージをお送り下さい。


https://line.me/R/ti/p/%40nfe0173y

※まずは友達登録! LINE ID:@nfe0173y
 半角英数字の@マークを忘れずに!



==========



◆メールで送る場合

メールで送る場合は、下記のサポート事務局宛の

メールアドレス宛にキャプチャー画像を添付してお送り下さい。

メールアドレス:support@nodafx.com



==========



【画面をキャプチャーする際の注意点】


下記の画像の様にチャートをズームアウトし過ぎて、

ラインの始点・終点をどこで合わせているのかが分からないので、


1本1本のローソク足が分かるぐらいのサイズ間で

キャプチャーをし、ご提出をお願い致します。

※悪い例 ⇒ http://nodafx.com/kadai/bad.jpg





■□■□■※ご質問のご提出方法※■□■□■


【質問事項のお送り方法】


お送り頂きました質問に関しましても、

リアルタイムWEB勉強会でひとつひとつ

お答えさせて頂きますので、


下記の質問フォームから気軽にお送り下さい。


◆◇質問フォームはこちら◆◇

⇒  http://nodafx.com/tr/groups/5735547/qu/





★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


11月28日(火)の21時から約2時間ぐらい

リアルタイムWEB勉強会を開催します!


⇒  http://nodafx.com/websemi/

※当日21時になりましたら、
 上記ページからご参加頂けます。

※ネット環境が繋がっていれば、
 誰でもご参加できるオンライン上での勉強会です。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★







本日も少しだけ読者さんへの

メッセージをお伝えしていこうと思います。




以前、

「最近◯◯という手法を試しているのですが、

 まだ慣れていないからなのか中々勝てません。


 一度負けてしまうと、

 続けるのが不安になってくるのも悩みの種です」


というメールをいただきました。



確かに、この気持ちはすっごく分かります。

やっぱり目に見えた成果が得られないと、




「これ続けて平気なのかな?」


「もしかしてやり方間違ってる?」



と不安になりますからね。

私も昔はそうでした。





人は悲しいことに、

目先の利益を追ってしまいがちです。



1年後にもらえる10万円より、
~~~~~~~~~~~~~~~

明日もらえる1万円に価値を見出します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




早い話が、せっかちなんです(笑

ずっと後の利益を待っていられないんです。





・・・しかし。







目先の利益を追うばかりだと、

いつまでたっても成功できません。



成功というのは、
~~~~~~~~

成功するまで目に見えないものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



だから、

目に見えていないときに止めてしまったら、


(目先の利益が無い!

 と判断して止めてしまったら)


成功にたどり着くことは出来ません。




例えるなら、種子と同じです。




花を咲かせようと思ったら、

まず土に種を植えますよね??



そしたら肥料をあげて、

水も毎日まいていきます。



この間、種は地面に埋まっているので、

ちゃんと成長しているかどうか分かりません。




だからといって、

「ホントに成長しているか分かんないから、

 もう水あげるのやーめたっ」


なんてことになったら、せっかく土の中で成長していた種は、

花を咲かせることができなくなってしまいます。



もしかしたら、あと一歩で

芽が出てきたかもしれないのに・・・



たとえ目に見えた変化が見られなくても、

『芽が出てくる』

と信じることが大切なんです。



芽が出てくると信じて水をあげた人だけが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

芽から咲く花を見ることが出来るわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





だからFXにおいても、

すぐに成果が出なくても続けること。


それが大事だったりします。





テクニックや手法、そして相場分析などは、

たとえ簡単な方法であっても、

一瞬で身につけることは出来ません。



逆にそんな簡単に身に付くものは、

所詮大したことはないと思ってますし、


誰でも簡単にできることは、

その程度の価値しかないものばかりです。




完全にモノにするまで、やっぱり

ある程度練習を積まなければいけないんです。





でも、、、、、






多くの人は、、、、







それが待てない。。。







すぐに成果が出ないと不安になって、

そして別の方法を探していきます。




で、別の方法を探しても

結局待てないので成果を出すことはできず、

またそれとは別の方法を探すんです。




この繰り返しにはまってしまうと危ない。

いつまでたっても成功できませんからね。





時間もお金も浪費するだけで、
~~~~~~~~~~~~~~

スキルも身につきません。
~~~~~~~~~~~~~



なので、すぐに目に見えた成果が表れなくても、

「見えないところで成長している!!」

と信じて継続することが大切です。




読者さんは芽という名の成功が出る前に

諦めてしまってはいませんか?



こんな画像の様になってしまっていませんか?

http://nodafx.com/tr/groups/57……47/giveup/




もしそうしてしまっていたのなら、

信じて継続する、ということを

意識してみてくださいね。




FXで勝つためにも必要なことですから。



それではまた。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田式FX道場は残り5日ほどで、大幅値上げです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


※ご参加される際は、是非このタイミングで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



==========================



以上です!


ということで本気な方のために今回野田さんが

スカイプ勉強会の感じでチャートの分析なんかも


添削形式でやってくれますので


興味ある方は是非28日の21時にやる予定ですんで

上記リンクから28日の21時には待機して

その前に読者さんご自身の分析なども上記連絡フォームに

送ってから

見てみてくださいね!!



ということで今回は特典を追加した告知と

また無料で体験いただけるスカイプ勉強会の告知をしましたが


野田式FX道場ですが業界でも類を見ない非常に

良い内容で


私ゆうの公式のおススメ商品になりますので

是非ページのほうも見てみてくださいね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/




それで・・・今回の野田さんのメッセージで

とても重要なことが言われているな~と私は思いまして、



それが上の花の話なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「例えるなら、種子と同じです。




花を咲かせようと思ったら、

まず土に種を植えますよね??



そしたら肥料をあげて、

水も毎日まいていきます。



この間、種は地面に埋まっているので、

ちゃんと成長しているかどうか分かりません。




だからといって、

「ホントに成長しているか分かんないから、

 もう水あげるのやーめたっ」


なんてことになったら、せっかく土の中で成長していた種は、

花を咲かせることができなくなってしまいます。





この文章すごいその通りだな、と私は思いまして


この「種まき」という考え方がとても大事でして

これ富裕層の人がみんな言うことなんですね。


ちなみに私ゆうも今日もマレーシアで流れるコーランを聞きながら

このメルマガを書いてるけども


日本にいても別に問題なかったんですよね。

普通に暮らせるし。


けどもっと成長したいと思ってマレーシアとかあとは韓国に住むように

なったんだけど


やっぱり「将来のための種まき」って考え方が大事なんです。




ちなみにこのメルマガ見てる読者さんでも最近金持ちが

増えてきたので


稼いでる読者さんは分かると思うのですけど

結果出るまで結構時間はかかりましたよね?


だからこの「ネットで稼ぐ」ってどの分野もそうなんですけど

最初はですね、アルバイトとか会社のサラリーマンの給料みたいに

お金って発生しないものなんです。



最初の1ヶ月2ヶ月3ヶ月と種をまいてる間にですね、

お金は入ってこない。


けどこのお金が発生しない1ヶ月2ヶ月3ヶ月がとても大事なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かなり地味ですよね、

FXならデモトレードしたりあとは100通貨取引して練習したり・・・


私も昔1000通貨でずっとやっていた時期ありました。


この間まったく収入は発生しません。


これはネットビジネスもそうですよね。

ネットビジネスもいきなり最初から収益は生まれないで

最初はコツコツ収益ゼロである日「爆発」してくる。


実は投資もビジネスも基本的な部分は一緒ですから

この辺一緒なんです。


「最初のあまり振るわない期間が長く続く。

けどその間に様々な知識を得ていく。しかしそれは最初バラバラ。


しかし長くやっていくとその知識が徐々に「結合」してくる。


そして「結合」してくると新しい仕掛け方がある日

できるようになって


一気にそれが爆発する」


この感じなんですね。



例えば言えばレンジ(ボックス)相場、ってのがあります。


今は分かりやすいたとえで言うとビットコインキャッシュなんて

旬だから例え易いです。


ビットコインキャッシュは最初暴落しました。

ダメダメでした。


そしてもうこの数ヶ月ずっとレンジ的な動きだったわけですね。


数ヶ月間ずっと行ったり来たり。

しかしそれが今月あたりに「爆発」して一気に上昇していってますね。


これと基本的に同じでして


レンジ相場ではずっとヨコヨコ相場が続いて、

変化がない退屈な動きなのだけど


実はその間にせっせと力を貯めているわけです。


そしてある臨界点を迎えてそれが「爆発」するのであります。


だからこれが重要で

「稼ぐ人の収益グラフ」ってのはどうなるか??

を教えますが


最初はもうヨコヨコとか徐々に資金が減っていったり

を続けるのだけど


その間に知識を蓄えているわけです。


んでそれが「結合」していって相当の期間を経て

それがある日「爆発」してくるのです。



だから数学で反比例曲線って習いましたよね?

あの形をちょっとずらした応用なんだけど


成果曲線はちょっと汚い図で恐縮だけど
こんな感じ


(画像)成果曲線を表したグラフ
http://fxgod.net/gazou/picture……okusen.png


縦軸を「成果」

横軸を「時間」とする成功曲線を描いた場合をイメージしてほしいけど


最初は成果がずっと下の0付近で時間が1ヶ月2ヶ月経過しても

0~1に近い。


けどある時間を経過すると

それが一気に10とか100とか1000に伸びてくるんです。


相場でレンジ相場から急激なトレンドを作る動きに似てる。



最初はずーっとヨコヨコで特に収益は爆発しない。

けど時間が経過して全てが結合してくるときに


一気に収益が加速級的に伸びてくるものなのです。


これはどんなビジネスでも投資でも一緒なんですね~~


ただ労働者脳の場合イメージとして比例曲線のように

直線で成果が出るはずだと思い込んでしまうから

ここで辞める人が多いというのが心理学的に重要です。



もったいないのはみんなこの成功曲線とかでいう

ヨコヨコの時期であきらめちゃうんですね。


もったいないですよね。


せっかく「種」を撒いていてこれを「継続すれば」

それが結合して成果に結びついてくるのに・・・


だから私たち日本人の先人が言っていた

「継続こそ力なり」ってのはもう重要な格言で


継続してるとこれ一気に成果が爆発するときが訪れる。


このときのために「種をまく」という時期は大事になるんですね!!


それを野田さんは話されてるってことでとても

重要なことです。



それでもっと言うとこの収益感覚の差ってのが

経営者と労働者の違いです。


経営者はこれをよーくわかってるから、

種をまく。


労働者の場合は給料で雇われてるから

収益、成功曲線は比例曲線のようにやったらやっただけ

時間給としてもらえると思っている。



だから労働者脳な人ってのは途中でやめてしまう人が多いです。


けど経営者脳の人はしかるべきことをやっていれば

花が咲くのを知ってるから、それを継続していくわけです。



んでお金持ちになるのは後者。


だからこのグラフをイメージするのがとても大事です


(画像)成果曲線を表したグラフ
http://fxgod.net/gazou/picture……okusen.png




それで上のグラフでは「グイー」と黄色い

現実の成果曲線で成果があがってくるように

説明されてますが、


まさにこの「グイーって行く前に辞める人多数」

なんですね。


これはやはり「孤独」とかそういう部分もあるんです。


だから成功者は孤独耐性が強いという傾向があるわけです。


ただ野田式FX道場の場合、野田さんがこの成功曲線で

「グイー」と上がってくる段階あたりまでサポートしてたり

するので


だから生徒さんが育ってきているというのが事実ですよね。

生徒さんもスカイプフォローとかもあるので


あまり孤独は感じずに学べると。



この辺が私は野田式FX道場の素晴らしいところだと思いました。


んでみんな上の画像の「このギャップがあるから不安になる心理」

が働いちゃってそれで安易に「すぐ稼ぎたい」となって

結局全然稼げず終わっていくわけです。


逆にこの成功曲線を理解している人は種まきを

せっせと行って花が咲くのを待てるわけで


それが成功者になっていくわけですね!!



それで・・・この「成功するまでのグイーっとあがっていく

までの時間」というのがあって


野田さんの場合はそれ10年くらいかかってるわけですね。


けど野田式FX道場ではその10年すっとばして

それを短期間で


この成功曲線を作れるというのが良いところなんです。


(画像)成果曲線を表したグラフ
http://fxgod.net/gazou/picture……okusen.png


だから通常だと5年10年かかるところを

1年以内に実現していこうというところで


実際に生徒さんでもう3ヶ月とかでバルサラの破産確率で

0%の破産確率トレードできる人も結構出てきてますけど


要するにこうやって「時間を買う」という行為が

人間をスピード感もって金持ちにしていくわけです。


だから教育に投資するのは大事ということにもなるわけですね。


独学で10年以上かかるところを半年とか1年もしないで

できるようになってくるわけですから。



それで今回はそれをさらにスムーズにするために

野田さんが新しい特典として



「上がろうが下がろうが有利な展開に運ぶ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
含み益をロックした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ツナギ売買 両建て戦略」」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を用意してくれることになりましたので


こちらも読者さんの成功までのスピードを極限まで

高めてくれると思いますので


是非活用いただければ、と思います。


ということで野田式FX道場ですが

あと数日で16万3200円ほど今の価格と比べると

値上がりになるので



是非ページのほうもご覧くださいね~~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田式FX道場は残り5日ほどで、

通常価格の548,000円に値上げです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


※ご参加される際は、是非このタイミングで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









«  【億り人の野田さんがさらに「つなぎ売買=両建ての必殺技」の新特典を追加してくれました!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください