無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【残り4名】「ピラミッドを作る奴隷の話」+さらにさらにメルマガ特典追加!!

2017 11月 22 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



ピラミッドを作る奴隷の話
⇒メルマガ前半

メルマガ特典をさらにさらに追加します!
⇒メルマガ後半




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田式FX道場は

先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


今日は「ピラミッドを作る奴隷の話」というのを編集後記で

したいと思います。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ピラミッドを作る奴隷の話


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、今日は「ピラミッドを作る奴隷の話」

をしたいと思います。


これはあくまで「フィクション」なんですけども

やはり最近は若い人を中心に、


このような構図に気づいてきた人が日本でも増えてきてる

と思います。



大きくはこの辺の構図が分かってる人だけが稼ぐ

と言うのが本当の今の日本のネット業界の事情なので、



今日は

「ピラミッドを作る奴隷の話」をお送りします。

↓↓

=========================

【ピラミッドを作る奴隷の話】

とある表向きは豊かとされる国に
ピラミッドを作る奴隷が8000万人
ほどいました。


この奴隷たちは結婚もできるし
食事も最低限餓死しない程度には与えられており
教育の成果もあり自分が奴隷とは疑わなくなっておりました。



その昔、この奴隷たちが反抗しないように
奴隷の使用者たちは考えました。

まず、奴隷たちには奴隷たちの
時間や場所や所有権やお金の
自由がないことに気付かれると

革命を起こされてしまい支配が安定しないので

奴隷たちには

「仕事が第一」という価値観を埋め込み、

家族や恋人よりも

ピラミッドを作る仕事や
ピラミッドを作るための

組織が大事だよ、

という刷り込みを教育を持って行いました。
そう、「教育とは洗脳だ」という本質を為政者たちは
誰よりも分かってる頭の良さがありました。


そして奴隷たちには反乱が起こらぬように

ある程度の死なないくらいの
食事を与え

自分たちは幸せで豊かなんだ
という観念を持たせるように
洗脳工作をふんだんに使い、工夫しました。

しかし奴隷たちは「何かおかしいな~」と思ってます。
食べることはできるし餓死はできるし結婚も許されている。
けども「何か心の充足が足りない」とは感じてました。

しかしその理由も分からず奴隷たちは自分が奴隷であることを
疑うことはしませんでした。


さらにピラミッドを作る
TOKYOの新宿地域や渋谷、池袋などに
大量に奴隷を輸送するために

国土を管轄する官僚たちに
ヤクザとつるませ
地上げをして、ルートを作り

ピラミッドに奴隷を送るための
奴隷輸送車も完成させました。

為政者たちはこれは奴隷輸送車だと認識はしてるけど
奴隷にそれを気づかれると困るから

為政者たちはそれを「満員電車」と呼ぶようにしました。


当然奴隷輸送車は奴隷を運ぶためのものなので

中は蒸し暑く、ぎゅうぎゅうづめですし、
奴隷同士の小競り合いもよくその輸送車の中では起こります。

奴隷が混雑解消を、

なんて言っても奴隷輸送車を
扱う奴隷輸送電鉄会社は
30年以上混雑を解消しない、

という行動をとります。

奴隷に他国と比べて非常に高い運賃を払わせることで
電鉄会社も利益をあげてますから
満員にしたほうが利益は効率的に上がりますから

当然奴隷輸送車はいつも奴隷を輸送する時間帯の朝は
ギュウギュウのすし詰め状態になります。

しかしそれでもその混雑は何十年経過しても解消されることは
ありませんでした。

なぜなら奴隷は自分たちが幸せと思ってるだけで
実際の人権は彼らには存在しないからです。


そして奴隷には死ぬまで
朝から晩まで
働かせないといけないですから

「6時間睡眠が一番長生きなんだよ、
一日8時間寝たら早死にするよ」

と奴隷用洗脳テレビを使い洗脳します。

奴隷はテレビをよく見るというのも為政者は研究しておりました。


本来は長い歴史が作りあげた
人間の体は無駄な事をしないので体が睡眠を必要とすれば
眠くなるし、

そうじゃなければ起きるはずなのに
奴隷は科学というのが宗教と知らないから妄信してくれるため
為政者はテレビで「6時間か7時間の睡眠で十分だよ」と洗脳を
続けるのです。


そして奴隷たちは本当は
もっと寝ないと脳みそが回復しないのに、

目をこすってぎゅうぎゅうの
奴隷輸送車に「自らの意思」で
乗り込みます。

「なんかおかしいなあ。俺の人生ってこんなものだったのかな」
と奴隷はみんな思いますが、

そうやって空気を読まない発言を
するとその奴隷に圧力をかけるように

奴隷の使用者たちは決めているので

そしてほかの奴隷がその奴隷に圧力をかける構図を作っているので
奴隷は奴隷であり続けます。


奴隷使用者たちは奴隷たちに
余計な天賦人権説なんかを
教える「考える奴隷」はウザいので


適当に女関係の罪を作り
そのもの言う奴隷を警察の力を行使して弾圧する
という事もします。


ただあまりやりすぎて奴隷が
死んでしまったら意味がないので

梅屋、という店で
ごはんの上に少量の
牛肉をもる

牛丼、という刑務所の食事よりも
安価な奴隷食を提供することで
奴隷は死なないで

一生ピラミッドを
作り続けてくれます。

ちょっと勇気を出し、空気を読まないで

行動するだけで奴隷は奴隷から脱出できるのに

奴隷は奴隷であると自覚させないことに
奴隷使用者たちは成功しているので


多くの奴隷は不幸のまま、人生不完全燃焼のまま
一生を終えます。


ただ勇気を出して
奴隷から脱出するための
学習をすれば

奴隷から脱出できるのに…


しかし問題はこの奴隷は自分が奴隷だと
気づいていないことでした。
だからそこから脱却するという考え方が生まれなかったのです。


奴隷は自分が奴隷じゃないと
信じてるからこそ
一生奴隷なのです


そして今日も奴隷はピラミッドを作るために奴隷輸送車に乗り
そして為政者は今日も安泰に高級ワインを飲み干します。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


========================


以上です!



さて、この奴隷の話なんですけども

ずばり私ゆうが子供の頃に「なんかおかしいな」と感じていたのが

まさに上のようなことだったんです。



そして私は大人になって政治哲学を学んで分かったけど


まさに「ニーチェ」という人類史上最大の哲学者であった人も

当時この「奴隷からの反逆」を唱えていた人だったと大人になり

知りました。



実はこの野田式FX道場を後ろで頑張って支えてる社長さんがいるのだけど

彼もまた同じような見方を取ってる人間でして


だから今回のページには「奴隷からの反逆」という言葉が使われてたり

します。


そしてその「奴隷からの反逆」のためにどうしても

お金は必要であってその手段として


FXやビジネスなどの「自分で稼ぐ」というものが存在するわけですね。


そしてこの奴隷からの反逆という強烈な思い

これこそがその人の学習しようという本当のモチベーション=動機を

呼び起こすのであります。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田式FX道場は

先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ特典をもうひとつ追加します。
(ゆう独自特典)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さてさて大人気の野田式FX道場ですが

ちなみに、野田さんの厚意もありまして

追加特典としてそれぞれ10万円以上の価値があるような

リアルセミナー動画特典も2つ追加しましたが



「億トレーダー野田の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通の人では捉えられない世界基準の独自特殊ライン分析」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
についてのリアルセミナー動画(2時間半ほど)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「億トレーダー野田さんが使ってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「○○ライン+波動分析(エリオット波動)のリアルセミナー動画」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(同じく2時間半ほど)



さらに今号では「もう1つのゆう独自のメルマガ特典」を追加したいと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
思います!
~~~~~~~~~~~~


それでずばり、私ゆうが色々な塾に入って知ったことがあって

それが「インジケーター」って結構色々な証券会社でついてると

思うのですけど

「相対取引の業者たちが実装したがらないインジケーター」

ってのが実は世間にはあるわけです。


これは一言でいうと「これ使うと顧客が勝ってしまうから」

ということで証券会社はつけていないというのを

私は事情に詳しい非常に強い金持ちの何億円も稼いでる

株式トレーダーの先生に聞いたのだけど(証券会社の人にそう聞いたんだと。)


実は「とある証券会社」ではこのインジケーターというか

テンプレートが使えます。


これは株式の分野で億トレーダーが日本で一番多い証券会社というのが

あるんですけど、そこで「億トレーダーとかの顧客に相当詰められて」

証券会社が実装することになったインジですね。

(だからすごい目立たないところにあってそれに気づかないと
表示できないようになってる)


というのがこれ使うと個人投資家が勝ってしまうので

まあ特に株では一部では使えるのだけどFXだと実装してる証券会社は

おそらくゼロです。



今回は追加特典としてこの

1「とある証券会社だけで使えるインジケーターの使い方」(株式)

の私ゆうの説明動画と、


2またそれが「とある証券会社」でしか使えないので不便していたのですけど

「MT4とかで使えないかな」ということで

テンプレートにしたものがあるのですけど


これは私の読者さんに以前教えてあげたら

やっぱり相当勝つ人が増えて、私も嬉しくて、そんでその後

読者さんがMT4用にFXとかでも使えるように作ってくれたものなんですけど

(私も作ってたんだけど読者さんの作ってくれたやつがより使えるかなと)


このテンプレートも

トレンドの初動捉えるのに結構役立つと思いますので

こちらもサポート外にはなりますが、

読者さんにプレゼントします!


野田式FX道場はそれだけでもう完璧な出来でこれだけで

正直言うと十分だと思うのですけど


その後数ヶ月して読者さんのトレードのスキルが

安定してきた後に、このインジケーターテンプレートを

使って検証したら結構使いこなせると思うので

(普通に、あ、ここからトレンド発生してくるな、とか
かなり目視で分かりやすいです。証券会社が導入したがらない理由が
分かると思います。けど欧米のファンドは結構ディーラーに導入させてます)


是非こちらの特典も活用してください!


たぶんこのインジ見たら一発で「こんなのお前は持ってたのか。ずるいな」

なんていわれそうですけど

あげますんで、2ヶ月くらい検証していただいたら


かなり使えると思うのでまたこれは野田式で落ち着いてきたら相当

使いこなせるはずなので、またMT4でUSダウとか

BTC/USDとか見られる証券会社だとFX以外でも活用できて

私が実際に使ってるやつなんで、


是非こちらの新しい特典も活用くださいね!



先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/



また対談音声や、無料FX道場のコンテンツなんかも

かなりお送りしましたので是非まだ全部視聴していない方は

視聴してみてくださいね。





【無料FX道場15時限目】




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all

※14時限目まで全部見れてないよ~って方は

右側のリンクから14時限目まで見られますんで見てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声6本目】をついに公開!!


【道場の会員サイトの中身とは?そして野田さんからの
読者さんへのメッセージです!】

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx6.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【こちらは以前の対談音声】

↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声5本目】をついに公開!!


【ファンド業界の裏の話とは??】
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx5.mp3





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


野田式FX道場の
先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


以上です!!




それで今日はピラミッドを作る奴隷の話をしたのですが

実はこれもまた生きるための

「学校では教わらない基礎知識」をお伝えしたいと思います。



それで私のメルマガではよく「近代デモクラシー」という言葉を

書くのだけどこれは自由主義と民主主義が合わさった体制のことですよね。


それを近代デモクラシーというけどもこの近代デモクラシー元祖である

アメリカですが


さらに元祖の元祖ってのはギリシャにあったんですね。



古代ギリシャのペリクレスがいたころ


さらにその後ソクラテスとかアリストテレスとかプラトン

このあたりに完成したのがデモクラシーでありまして


このデモ=デーモスってのは「民衆、大衆」の意味です。

だからよく「デモするぞ」とかいうけどこの「デモ」は

民衆とか大衆の意味です。


それで・・・この「民衆、大衆」と聞くと

いわゆる派遣労働者とかアルバイトとかサラリーマンのことを

私たち日本人は思うかもしれませんが


それは実は違うんです。


これは事実だからしっかり書くのだけど


古代ギリシャでいう「民衆」とか「市民」っていうと

それはシビル、シチズンとか言うのだけど


簡単に言えば奴隷を50人から上持っている人をシビル=市民

と言っていました。


いわゆる都市市民です。


だから日本人が考える「市民」とは違うわけですね。


例えば私は千葉市民よ、とか私はさいたま市民よ

みたいなこういう市民ではないわけです。



それはギリシャの感覚で言うと、やはり単なる庶民であり

貧乏な人ということなんです。


だから今で言う自営業者層である小金持ち層とか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金持ち層、経営者層から上を市民、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言っていました。


彼らが実際に選挙で貴族様たちを選んで元老院を

作ってそれで議会が成り立っているわけですね。


それが国家体制というものであります。


それでギリシャのその下の人たちはどうなのか?

というとそれはその人たちその人たちで生きていて


彼らはやはり事実として本を読まない、新聞も読まない

ただ労働しているような人たちでした。


それでこの人たちは実際には子供も持てたし

普通に生活も出来たんだけどギリシャ時代ってのは

まあ奴隷だったりしたわけですね。


だから今の日本のサラリーマン層というのは

私も経験したけどもそれは古代ギリシャの時代で言えば

奴隷にあたる、ということなんです。


ちなみに私はこういうことをずっと書いていた人間だから

色々言われたりもしたけども

最近は最早東大教授もそれを認めなくてはいけないから


「我々は奴隷というと、アメリカにおけるアフリカ奴隷が頭にある。

しかし古代ローマの場合は戦争捕虜として、

最初は連れられてくるんだけど、非常に貴重な働き手だった」


とも言い出している。


これがまあ本質なんです。言っちゃいけないことだけども。

だから当時ローマ時代では

「奴隷は生かさず殺さずで子供も作って欲しいという感じ」

だったのですね。




だから冗談でサラリーマンが「まるでオレは奴隷労働者みたいだ」

といって自虐的に話してたりして、


私なんかもサラリーマン、給与所得者のころはそう

言ってたけど


それは本質的なものでして、実際に古代ギリシャでは

現代サラリーマンという職種は、奴隷であったわけです。


が、これは日本では言ってはいけないことになってるんだけど

事実だから仕方ない。



だから「ポピュリズム」というと大衆迎合主義なんて

日本のマスコミが訳すわけですが、違うのです。


いわゆる中小の自営業者層という人たちがいて

彼らが中心となって


「俺らの本当の代表が政治をやっていない!」


と怒るのが、これがポピュリズムであります。


だからこそ企業経営者の、トランプがアメリカであんなに

批判されても「自営業者たち中心に」支持されている

というのが大事なんですね。



だから今のアメリカってのは保守的な白人経営者層とか

自営業者層ってのが「怒れる白人中産階級」として


トランプ支持に回っているわけです。


これがだから本当のポピュリズムであるわけです。

逆に今でいう労働者階級の人が労組中心に立ち上がるのは

ポピュリズムとは言わないのですね。


あくまでも自営業者の自分で食ってる人たちってのが

こう起こってそれが「政治の春」になって大きな動乱となるのが

ポピュリズムと言いまして、


そこでこの自営業者層に雇われてる労働者たちも同じく

このポピュリズムに参加していくというのが本当のポピュリズムの

動きなんです。


これがまあ今世界中で起こっておりまして、

例えばスペインのカタルーニャ独立の動きも大きくは

この自営業者層たち中心の動きなんです。



それで重要なのが「サラリーマンが奴隷」ということが

最近認識されてきて


若い人の間でも「社畜」という言葉が使われるようになった。


私はこれを「進歩」と考えます。

ようやく本質に気づきだす人が増えたのだと。


というのは英語で「ピープルpeople」と「シチズンcitizen」

という単語があって

ピープルは民衆、大衆のことで

シチズンは市民と訳される。


けどいまいち二つの違いが私たち日本人には分かりません。

なんとなく感覚で使い分けるわけです。



が、この「ピープル」と「シチズン」は違う。


ピープルとはまさに上のローマ時代の奴隷みたいな大衆のことであり

一般国民のことです。


もっとはっきり言ってしまうと、貧乏である大衆のことを

指す。

これが「ピープル」です。


一方シチズン=「市民」ってのは実はピープルよりは

やや偉いわけです。


「そんなことはないみんな平等だ」とは言うけどそれ自体が

まやかしです。


現在ではピープル=シチズンのように言われるけど

やはり違って


「市民」であるシチズン は、


シビリアンが

「大金持ち層で、国家の議員=代表者=政治指導者にも

なるような支配層の大市民たち」であるのに対して、

小市民たちのことをいいます。


ブルジョア(大金持ち層)に対して

「プチブルジョア」という言葉がフランス語にはあって

まさにそれで、日本語だと「小金もち層」という言葉がしっくりくる。



シチズンを日本の江戸時代の言葉で類推するなら、

「苗字 帯刀(みょうじたいとう)を許された上層町人」のこと

ですね。


だから本質的にピープル=大衆とシチズン=市民は違うのだ

という話であるのだけど


これを戦後ニューディーラーという社会主義者がやってきて

ピープルを操(あやつ)って


「ピープ ルが国家の主権者(王様)で、ピープルが主人公である」

と 、意図的に巨大な偽善と欺瞞を説いて日本国民を騙し、

洗脳 しつづけようというあくどい教育学的謀略、策略が

あったと言えます。



だから今の先進国はキレイゴトが渦巻いておりまして、

ここで 「徹底的な平等幻想」「人間はみな平等」

「私たちはみんな 平等な地球市民」というような感じで

まあおぞましい用法強制

(言葉狩りとコトバ使用適正化という言論弾圧)が行われておりまして


これが上記の「ピラミッドを作る奴隷の話」であって

「奴隷が奴隷と気づかなくさせられている」わけですね。


これを最近はなんと官僚養成学校の東大教授もこっそり言い出したと。


「徹底的に平等というキレイゴトが言われて

私たちがおかしくさせられている」


わけであって


実際はみんな不平等なんだと。


親が高級官僚で慶応の幼稚舎からコネっぽいので入って

それで慶応大学にいって学歴を表向きは手に入れてそれで

テレビ局に入って悠々自適な生活をする人もいれば


一般のサラリーマン家庭でなかなかお金もなく

なんとか生きて大学もお金がなくて入れなくて

日々の生活で精一杯という人もいるわけですが


これをひっくるめて「みんな平等だ」とやっているわけです。


嘘をつくなという話なんです。


このような偽善のキレイゴトに対する

目の前の現実を直視する立場からの言葉が

まさに「奴隷からの反逆」というこのページにある言葉

なのであります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


野田式FX道場の
先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




最近は例えば「社畜(しゃちく)」と言う言葉も出てきたし

一般ピープルのことを「パンピー」と以前は言ったものだけど


まさにその感覚が現実を直視する立場からの

国民的な反撃の言葉としてある。


大きくはだからようやくニューディーラーの洗脳が解けてきた

というのが本当の2017年の日本の社会情勢であると

思うんですね。



そして奴隷からの反逆、すなわち自分らしく生きるためには

どうしてもお金が必要です。


キレイゴトを言えばお金が全てじゃない。

が、実際の生活ではお金が全てにおいてかかります。


食事をするのだってお金かかるし

女の子とデートするのもお金がかかる。

全てにおいてお金がかかる。


お金が全てじゃないなんていうことはこれ

なかなかキレイゴトでいえないような時代になってきています。


それで私ゆうなんかはまさに奴隷であったから

私がそうだったけど、派遣社員なんて奴隷なんですね。


例えば私が働いていたところで実際にあったのは


「トイレの回数」を数えられていた。


私ゆうは仕事が早く、逆に正規社員たちはノロノロノロと

仕事していたのだけど

もう8時間の仕事は2時間で片付けていた。


んでまあやることもないからトイレに1日5回くらいは

行っていたのだけど


ある日派遣の担当者がやってきて呼ばれて

「あのさ、派遣先から「彼はトイレに立つ回数が多い」

って言われてさ、問題になってるんだ、

だからもうこの仕事は今度で終わり」

みたいなことを言われたわけですね。


晴天の霹靂であります。



「え~~?仕事も誰よりも早く終わらせてほかの人の仕事も

一瞬で終わらせていたのに

トイレの回数が多いってことでクビになっちゃうの??」


と。


「トイレにも自由に行けないってなんだこれ奴隷じゃないか」

なんてのを当時感じたものです。


トイレの回数を数えられているってもう奴隷じゃないですか、普通に。


トイレに行くのも自由意思は認められておらず

上司さんに「トイレに行っていいですか」と許可を取れということ

みたいでした。


これを私は単純に「気持ちわりー社会主義みたいな会社だな」

と思いました。


だから当時私の心にあったのは

「奴隷状態から抜け出してやる」という強烈な思いでして


結局それが今につながってるんですね。


そしてあの後必死に学んで今はマレーシアでのんびりと

暮らしているわけです。


今日なんかは初めてマレーシアで楽天みたいな通販で

買ってみたけど


パイナップルが家に届きました。


こんな大きなパイナップル丸ごと一個がなんと

2.79リンギットです!(日本円で「75円」)


日本だと1000円くらいするはずなんです。


(写真)マレーシアのパイナップル(1個75円)
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……juice1.JPG


そして私の最近の楽しみはこのパイナップルを

パートナーに切ってもらって

それでまた一個300円くらいのおいしい甘いスイカとの

ミックスジュースにするのだけど

このようにジュースにします。


(写真)完全に生フルーツのジュース
http://fxgod.net/gazou/picture……juice2.JPG


最近はこのジュースを毎日飲む事がまた幸せだったりします。


マレーシアなんかは物価も安くて日本での生活費の

数分の1になったけど、


また新しいことも学べて幸せといえば幸せです。


まさか自分が数年してこのような生活になるとはとは

思ってませんでしたよね。


全ては「奴隷からの反逆」を志向したから今があると

私は思ってます。






そしてこの野田式FX道場は内容が良いわけだけど

それ以上にやはり「奴隷からの脱却」をするためには


どうしてもお金を稼ぐスキルが必要です。


そしてそのためには圧倒的な講師から学ぶ必要も出てくる。


だからそういう精神性を持ってる人には私は自信を持って

おススメしたいわけです。


このようなトレードを生徒の前でどんどんやってしまえる

講師はなかなかおりませんから。


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/





ということで今号では



1ピラミッドを作る奴隷の話と

2メルマガ特典をさらにさらに追加した


というお話をお送りしました。


上記のような考え方や知識があれば、やはり

継続して長期的に学ぶ意欲、動機というのが強く維持できて


それが長期的に読者さんの人生の変革につながってくるでしょう。


そしてそろそろ現行価格の募集も

残り4人で終了して値上げになりますので

まさに今読者さんが


「奴隷からの反逆」を考えるようであれば


是非野田式FX道場で学ぶことも検討してみてくださいね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田式FX道場は

先行販売価格はあと【残り4名】になりました

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください