無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【残り12名】無料FX道場15時限目をついに公開します!!!

2017 11月 21 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!


スラマッパギ!
(マレーシア語でおはようです!)


さて、それでいよいよ野田式FX道場なんですけど

今私がメルマガ書いてる時点で

先行価格のもっとも安い価格での募集が残り12名ほどになりました。


正直私も1000万円以上分の情報教材を見てきた人間ですが

その中でもクヲリティ、質ともにトップクラスの内容なので

是非良かったら見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■先行販売価格の残り募集人数は12名となります




さて、それで今日は大好評の「無料FX道場」なんですけども

「15時限目」をお送りしたいと思います!


今回の15時限目は「総集編」になりますね!!



ちなみに動画だけじゃなくてページの下のほうに

実際にどういうエントリーをしていくのか、とか

そういうのも画像付きで説明してくれてしまってるので


本当に価値がある内容だと思うから、是非是非見てみてくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、それで今日はこちらの15時限目について

野田さんから解説がありますので


是非見てみてくださいね!!



↓↓



==========================

読者さん、お世話になっております。

野田です。



本日も読者さんに向けた

メッセージをお送りさせて頂きます。


今回はまず最初に15時限目をお送りしまして

これまでの整理としてまとめをお伝えしたいと思います。



これまでのトレードの初歩的な考え方、方法について

復習と意味合いも兼ねて整理してみましょう。





必要な知識については、以下の講義内容になります。

分からない範囲があれば各講義の動画+補足資料を

見直して復習されてくださいませ。



⇒  http://nodafx.com/freedojo/all




1)相場環境の確認







・スイングトレードの場合



週足→日足→4H足のトレンド状況を確認する





慣れない内は、日足→4H足→1H足の3つでOKです。



週足は長期の時間軸になるため、数日~2週間ほどの

保有期間で考えるスイングトレードでも

普段そこまで考慮しなくてもトレードはできます。




・デイトレの場合



1H足→15分足→5分足のトレンド状況を確認する



デイトレの場合は、1日で1回~数回の範囲で取引をするスタイルなので、

基本的に1回で狙っている利幅は10pips~50pips位になります。



スイングトレードとは違いサポート・レジスタンスの

範囲が狭くなるので、結果的に狙う利幅も狭くなります。





—-



まずは、3つの時間軸から現在の相場環境を確認していきます。

個人的にはスイング目線のトレードをしていることが多いので、

長期足から相場環境を確認する事が多いです。





相場環境とは、現在のトレンドの方向感はどちらかが優勢か

(上昇トレンド or 下降トレンド)、

サポート・レジスタンスはどの辺りの価格帯に存在しているのか、

などを指します。





この相場環境の確認から、自分は買いと売りの

どちらでエントリーしていった方が優位性が高いかを判断していきます。





※スイングトレードもデイトレも考え方は殆ど同じです。

見ているライン間のゾーンが違うため、結果的に狙う利幅や保有期間が異なってくるだけです。





—-



以下のURLで説明されてる画像は、

ラインの引き方のテクニックについて記載されています。



サイトの仕様で画像を添付しますと別ウィンドウで開かない、

画素が荒くなる、

など不具合がありますので、ご容赦くださいませ。



こちらのサイトの下部の画像です。



⇒  http://nodafx.com/freedojo/all






2)エントリー・利確・損切り、の3つを決める





買いと売りのどちらでエントリーしていくかを決めたら、

次は実際エントリーする前に以下のことをプランとして考えていきます。



ここで必須になるテクニックは「ゾーン」の捉え方になります。



あるラインとラインの間を「ゾーン」として考えますが、

買い目線と売り目線でどちらのゾーンを目安にするかは変わってきます。





・買い目線→2本のサポートラインの間を「サポートゾーン」として考える

・売り目線→2本のレジスタンスラインの間を「レジスタンスゾーン」として考える





買い目線の場合は、

価格が「サポートゾーン」に到達したら買い検討する




売り目線の場合は、

価格が「レジスタンスゾーンに」到達したら売り検討する



詳しくはこちらのページ下部の画像で説明してます。



⇒  http://nodafx.com/freedojo/all




ポジション管理で気を付けること



■ロングポジションを保有している場合



・エントリー目安にした「サポートゾーン」に

価格がいる間はポジションはホールド続行


・直近の「レジスタンスゾーン」に到達したら決済検討





■ショートポジションを保有している場合



・エントリー目安にした「レジスタンスゾーン」に

価格がいる間はポジションはホールド続行



・直近の「サポートゾーン」に到達したら決済検討





上記まではトレードを行うまえの最低限の事前準備になります。

ここまでを1セットと考えて実際にエントリーをしていきます。





上記までの一連の流れについては

無料FX道場の


(5)トレードの練習 前編 と 

(6)トレードの練習 後編の講義でご説明しております。



同じく詳しくは画像付きで下記15時限目のサイトに

まとめておきましたので


参考にされてくださいね。


⇒  http://nodafx.com/freedojo/all





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  「環境」は大事です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして今回の15時限目でも相場環境の話をしてまして、


ここ最近、ゆうさんから色々とご紹介をして頂いて、

改めて思ったことが、『環境』ってやっぱり大事だと思いました。



人が変わるには

住む場所、使う言葉、付き合う人が

重要だと言われています。



本業の方では、周りがめちゃくちゃ優秀な方々ばかりですし、

日頃お会いしている投資家様の方々も人生の先輩として、

自分がもっと成長できるように、励まして頂いております。




もしこれが、

なんとなく仕事をこなし、

なんとなく休日をすごし、

なんとなく歳をとっている人たちに囲まれた環境にいたら、

私もきっと、同じようになっていたのでしょう。




「まあまあ、別にわざわざ

 頑張る必要なんてないよな。生きていけるし」


って。





頑張ろうという気持ちよりも、

怠けようとしてしまう気持ちの方が

大きいんですよね。


(人間は基本的に怠慢ですからね。私も同じです。)




実際、そんな環境で勉強を始めようとしても

なかなか集中できなくて、他の事に走ってしまい、

今日もまた何もしないで終わったという日が多かったです。




でもこれが、

自分より優れた人たちに囲まれた環境になると、

自然と努力しようと頑張りだすんですよね。




正直、最初は場違いな感じで居心地が悪いです。


それでも時間が経つと慣れてきます。




自分より優れた人たちとの会話に多く触れ、

その人たちが使う言葉を自分も使うようになります。



そこには、自分一人で孤独に変わろうとしていた時のような、

自制心やら向上心はほとんど必要ありません。




自制心がなかろうと、怠け心が強かろうと

そういった環境にいる限り、嫌でも目や耳などの

五感から情報が入ってくるのですから。




それに適応できなければ去るしかありません…。






これはもちろん、FXでも同じです。



何度も環境のことについて

同じようなことを言っていますが、


稼げるようになりたいなら、

稼げている人に直接教えてもらうのが

一番、手っ取り早く、近道なのではないでしょうか?


(私の様に3,000万円の資金を溶かしてしまう

 というような、遠回りをしなくて済むはずです。)




学問にしろ、芸術にしろ、スポーツにしろ、勝負事にしろ、

手っ取り早く成功したいなら成功者の真似をする(モデリング)

それが良いとされています。



たいていの成功本や自己啓発の本では

当たり前に言われていることです。



確かに、すでに成功している人の真似をしたり、

考え方や行動を取り入れるというのは大事です。





電球を作ろうと思ったら

その設計図を基に作れば良い。


エジソンの真似をして

1万回もチャレンジする必要はないんです。




しかし、必ずしも、

真似すりゃそれでOKとは言えないんですよね。




「成功者の真似をしよう!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そう意気込んでいる人がやりがちなのは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“今現在の”行動を真似るということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これは、実は非常に危険な考え方なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




というのも、成功者の今現在の行動や思考というものは、

成功した後から生まれたものであるケースがあるからです。




たとえば、プロのトレーダーというものは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかく売りで利益を取るのがものすごく上手い人が多いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「絶対売りをやるべき」

みたいなことを時には、言ったりします。





でもそれは、さんざん買いをやってきて、

色んな相場を知り、経験を経て、その上で


売りもやって、たくさん失敗を積んで、

そして今がある…




そのような背景があったりします。





その背景を知らずに、全くの初心者が

「あの人が売りをやっているんだから、自分もやろう」

となってしまうと…




はたして、成功者と同じ結果が出せるだろうか?

という話なんです。






先程も言いましたが、確かに、

成功者の考えや行動を知ることは大切です。



だからといって、全部が全部真似をしていると

『思わぬ落とし穴』にはまってしまうことがあるわけです。




成功者の真似をするのなら、

その人の“今現在の”行動ではなく、

そこに至ったまでの過程を真似するべきじゃないか。


と私は思っています。






過程があるから結果があるわけで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




その過程をすっ飛ばして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ結果を得るというのは、なかなか難しいことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その人を成功にもたらしたのは、

今の行動じゃなくて、過去の行動なんです。




だから、もし誰かを真似したいと思ったら、

過去の行動に注目をされてみて下さい。


その人が、どのような過程を歩んできたのか。






例えば、イチローは小さいころ、

基礎練習を徹底的にやってきたそうです。



そこを真似する。


今のイチローの動きを

知ることも大事ですが、


過去のイチローの動きも知る。



歴史を知る、という感じでしょうかね。





しかし、この成功者の過程から学ぶということが、

遠い距離感だと伝わってこなかったりするんですよね。



だからこそ、その人と近い距離で

コミュニケーションが取れる『環境』が大事になってくるわけです。






何事も一人で変わろうとするのは、

本気で、命を懸ける覚悟で行わないければ、

なかなか難しいことだと思います。


(私は今まで孤独に一人で学んできましたので、

 本当にこの大変さは痛いほど理解しています。)





もし今の読者さんが、

師匠なんて簡単に見つかるわけないと思っていても


FXで稼ぎたいという意志を持っている限り、

必ず出会う機会は訪れるものです。




それはブログで知り合うかもしれません。

セミナーかもしれません。

たまたま居酒屋かどこかで

隣り合った人かもしれません。




もしかしたら、

私の野田式FX道場を通してかもしれません。





新しい環境に飛び込むことは、

私にもできるかな、という不安が大きいものですが、

不安は行動しない人が感じるものだと思っています。



思い切って、飛び込んでしまえば、

不安を感じている暇はありませんね。





もし、今の読者さんがFXでなかなか勝ちきれない、

もしくは、初心者で誰から学べばいいか分からない。


という状態なのであれば、

本日のメッセージでお伝えした、



近い距離で成功者とコミュニケーションが取れ、

“今現在”ではなく、そこまで至った“過程”を学べる

『環境』を意識して頂ければと思います。


今日の15時限目でも相場環境の重要性を話しましたけども
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXを学ぶ、投資を学ぶと言う点においても
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり「環境」なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■先行販売価格の残り募集人数は12名となります

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

※アクセスが集中し、ページが開くのに
 お時間がかかる場合がございますので、
 通信環境が良い場所でご覧下さい。





本日も長いメッセージを

お読み頂き誠にありがとうございます。






◆追伸


ここ最近、ご質問頂いておりました内容で、

多かった質問を共有しておきます。



====================


■□Question■□


野田式FX道場のSkypeフォロー勉強会は、
どういったことをされるのでしょうか?

またいつ開催をされていますか?




■□Answer■□


Skypeフォロー勉強会では、私の直近の分析共有から始まり、
その都度、決まったテーマに沿った、課題をその場でやっていき、
皆さんで課題の共有を行って、検証などをしていきます。


例えば、「ライン分析」がテーマだとしたら、

皆さんに

「◯◯の通貨ペア◯足に今から
 10分間お時間を取るので、ラインを引いて分析をして下さい。」

「できた方からSkypeで提出していって下さいね。」

という感じで提出をしてもらい、
それぞれが引いたラインを皆さんで、

これは良いラインとか
これは良くないラインとか
こういう視点もあるよねとか

というのを、参加者の方と一緒に
学習をしていく集まりの場となります。


Skypeでのオンライン勉強会ですので、
ネット環境さえ繋がれば、誰でもどこでもご参加頂けます。


開催日に関しては固定曜日でやっておりまして、
現在は毎週、水曜日の21時~23時、土or日曜日の21時~23時など、
本業でお忙しい方でもご参加しやすい時間で開催しております。

(月に3~4回はSkypeフォロー勉強会を開催してます。)


ただし、ここらへんは皆様の進捗状況や
参加状況などを伺いながら事前に決めて参りますので、
道場へのご参加後にアンケートを取ったりして、
事前いアナウンスをしていきます。


<動画>11月15日Skypeフォロー勉強会の様子を暴露!

⇒  http://nodafx.com/tr/groups/57……547/skype/



====================


■□Question■□


野田式FX道場に24分割で参加したいのですが、
この場合、限度額ないと決済できないのでしょうか?



■□Answer■□


月々のご負担が少なくご参加できる
24分割での決済が一番おススメですが、

24分割決済をご利用頂く際は、
VISAかMASTERカードのみの取扱となり、

クレジットカードの限度額378,000円分の
枠がないとエラーになってしまう仕組みとなっております。


ですので、限度額の枠がない場合、
お持ちのクレジットカード会社にご連絡をして頂き、
限度額の枠を上げて頂く必要があるかと思います。


限度額の枠がどうしても上げられなかったけど、
どうしても参加されたいという方は、
一度、事務局までご連絡頂ければご相談に乗らさせて頂きます。


●相談用電話番号【11時~21時】
⇒ 03-6869-0263

●メールでのご相談は下記フォームまで
http://cabinet-ex.jp/Ld4793/716001



====================


■□Question■□


申し込みの際にクレジット払いが可能との事ですが、
デビッドカードの利用は出来ますでしょうか?



■□Answer■□


デビッドカードでの決済をご利用頂くことが可能ですが、
分割決済ができませんので、一括のみとなりなります。

分割でのお申込みをご検討されている場合は、
上記、事務局までご連絡頂ければご相談に乗らさせて頂きます。



====================


■□Question■□


学習環境ですが、Macでも大丈夫でしょうか?

特に、野田さんが引かれた
ライン分析チャートテンプレートが共有できるのかが心配です。



■□Answer■□


会員様の中でMacを使われている方もいらっしゃいますので、
今現在で、Macだから何かができない という様な問題は
今のところ頂いておりません。



====================


■□Question■□


今までいろいろな無料講座を受けていましたが、
野田塾の様にラインのアドバイスをしてくれる所はありませんでした。

非常にやる気が出ましたし、有料講座の方にも参加したいのですが、
お恥ずかしながら、金銭的理由で今は受けることができません。

次回の募集予定があれば、それまでに資金を用意できればと思っていますので、
もし、次回の募集予定日が決まっていましたら、お教え頂けると幸いです。



■□Answer■□


申し訳ございませんが、現段階では次回の募集は決まっておりませんし、
もしかしたら当分の間、募集は行わない可能性もございます。

それぞれの金銭状況があるので、無理に参加とまでは言いませんが、
何かしら参加出来る可能性もあるかもしれませんので、
一度、サポート事務局へご相談をして頂いてもよろしいかと思います。


●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■先行販売価格の残りの募集人数は12名となります


●相談用電話番号【11時~21時】
⇒ 03-6869-0263

●メールでのご相談は下記フォームまで
http://cabinet-ex.jp/Ld4793/716001



====================

以上です!!!


さて、それで今回は無料FX道場の15時限目をお送りしましたが




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



たぶん億トレーダーのこの講義を見ていただいて多くの方が


「こんなレベルの内容を「基礎」と呼んで億トレーダーは

取引してるものなのか・・・」



とちょっと驚いたかもしれません。


また対談音声なんかもすごい勉強になるだろうから

聞いてみてください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声5本目】をついに公開!!


【ファンド業界の裏の話とは??】
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx5.mp3





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それで今回は「無料FX道場」ということでもう1ヶ月以上やってる

わけですけど



「これこそ億トレーダーの、金持ちになる人間の考え方や

分析方法や熱意なのだ」


と読者さんに伝わっていれば嬉しいです。


巷ですごい人気なのはやはり

「夢見る教材」だと思うんですよね。


それこそ「何もしないで何も努力も検証もしないで

ただポチっとスマフォを押せば年収1000万円が

分配されます」


みたいなものがやっぱり正直言うと、人気があります。


だから野田式FX道場はそういう

「ポチッと押して年収1000万円」と比べるととても地味でしょう。


しかし・・・「ポチッと押して年収1000万円」という案件で

年収1000万円になりましたか??


っていう話でもあるんです。


そろそろ夢から覚めませんか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というのが実は今回の案件の本当の主旨です。


というのは私ゆうにも昔恥ずかしい過去がありまして

実は私ゆうが最初に買った教材がまさにそういう「夢のような教材」

でした。


「なんもしないであなたは不労所得で億万長者」というやつです。


当時は詐欺ASPとして有名だったのがイン○スタイルというところで

もうなくなっちゃったんだけど


それを当時派遣社員だった私は知らず買ったんですね。

69800円だったと思う。


それで買ってみたら・・・

中身がすごくて「PDF2ページ」のファイルが1つだけあった。


それで「あなたはこのPDFを69800円で他の人に売ってください

そしたらあなたは億万長者」というものでした。


それが超大きい文字でPDF2ページで書いてあるんですよ。

そして私はそれに69800円を出したのであります!


散々悩んで買った私はそれを開いた瞬間、


「ちくしょーーやられたーーー!!!」



って感じでした。


けどまあ今となってはネタになるからまあ良いんだけども・・・(笑)


まあだから昔の私こそが実は「情弱」そのものであったわけでして


情弱からの脱出とか言ってるけどこれは実は昔の私のことなのであります。


だからまあそういう人が今量産されてるのを見てですね、

まあ考えさせられるわけですよ。



それで私なんかはそれを経験して

「やっぱりお金稼ぎってのは自分が社長になるってことだから

ちゃんと学ばないとダメだな」


ってまあ痛い授業料払って分かりまして、


そこから「ちゃんと学ぶようになった」わけですよ。


当時は東京のブラック会社で派遣で働いていた。


しかしこの「ちゃんと学ぼう」っていうマインドがすごくよくて

そこで変わったんですよね。


最初は正直大変でした。


インターネットを活用して投資やらビジネスで稼ぐって

意味不明だったし、


そんなことやってる人は「宇宙人」に見えたわけです。

たぶんそれは読者さんからしたら野田さんが宇宙人見えるのと

同じです。



けど勉強しているうちに分かってきた。彼らの「見ているもの」

が見えてきたのですね。



上に野田さんが書かれているけど




「成功者の真似をしよう!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そう意気込んでいる人がやりがちなのは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“今現在の”行動を真似るということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これは、実は非常に危険な考え方なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ということですけど

まさに結果じゃなくて「成功者たちが歩んできた過程」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を私なんかは当時学ぼうとして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこから成長が開始したわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んでいつの間にやら

当時コツコツ負けてドカーンと勝つというシステムだったのもよくて

稼げるようになってきて、またビジネスも同時に収益出て

まあ両方安定してきたので大丈夫だろうと思って

会社辞めちゃって、


それで今や私は日本におらずマレーシアに移住できるようにも

なった。そしてメルマガで冒頭のように

「スラマッパギ!」
(マレーシア語でおはようです!)


とか言い出すようになった。


本当にたった数年のことです。

収入もトータルでどんどん上がってきたし

韓国にもかなり住んで、韓国語もかなりべらべらになりました。

(在日の人がソウルでベラベラに韓国語話す

明らかに沖縄系のしつこい顔をした私を見て驚いたりします)




そしてその間に沢山のことを学んだんだけど

それが私がお渡ししたプレゼントだったりします。


だからよく「成功」なんていうけど私もまだまだ

これからやりたいことあるから自分に満足はしてないけど


やはり金銭的な部分での余裕を成功というならば

その成功って、実は「壁」がちゃんとあるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「クリック3つで100万円」みたいなものではその「壁」は

叩き壊せません。


徹底的にその壁をつぶしていくための打ち壊していくための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学習とかあとはすごい人と交流していって自分の考え方そのものを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
変革することは必要でしたよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

這い上がるってのは実は大変なエネルギーがいる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただこれが重要で、その「過程」を通じてその今まで労働者だった人は

「自立した社長」になっていくわけです。強くなっていく。


そうFXでも株でも、ネットビジネスであっても

世間では色々言われてるけどやはり私たちは「社長」になる。


読者さんが自立するならばそれは「社長になる」ってことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それを志向しだしてる時点で、

もう労働者ではないのです。



もしその「社長」が「他人にマックスで依存していたら」

自分が従業員ならそんな会社いやですよね?


だから本当の意味で自立した姿勢ってのが重要になってきまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その「器」を身につけるために投資とかビジネスがあるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでその「器」を身につけるために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すでにその器を身につけた強い者たちに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真摯に学ぶ必要があるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういった生き方だけがおそらくその人の人生を前に進めるんだと

私ゆうは考えております。



●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■残りの募集人数は12名となります




だから「夢から覚める」ってのはこれ大事なことで

「稼いでるネットを使った自営業者たち」というのはどういう人たちか?


というと簡単に言えば

強烈な自立心を身につけた人たちであり


もっと言うと

「理想ではなく現実を徹底的に見る人たちのこと」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
であります。


もちろん理念とかは大事です。


けどそれ以上に現実を踏まえた上でその上で理念を構築する

リアリズム的な姿勢がとても大事で


その姿勢が取れる人だけがお金を稼げるんですよ。

だから理想で脳みそがやられるキレイゴトは悪、

ということになります。


それで野田さんにはサポレジの動画を以前取っていただいたけど

実はここで野田さんも

「この動画公開していいかな~どうしよう」となっていたんだけど



私が

「公開してよいです。なぜならこれが本当の野田さんの本音であり

それをみんなが理解するのが大事です」


ということで公開したのがサポレジの番外編動画でした。




この動画ですね。
http://nodafx.com/freedojo/supresi



ここで野田さんがガッツリ本音を話してるからそして

本音とは得てして過激になるものだけど


実はここを理解できる人に入ってほしいということで

まあ公開したわけです。


ここでは


「全ての考え方、損失というのは自分に原因を帰結しないと

いけない」



という内容が野田さんに話されてるんだけど


これぞまさに「社長の姿勢」です。


んでやはり日本は労働者の人が多いのもあって、

こんな主張は海外ではクレームなんて出ないけども、

やっぱし想定してた通りクレームもあったんですよ。


「こんなことは言うべきじゃありません。

あなたはただラインの分析方法を教えてくれればいいんです」


みたいな言い様の。


はっきり言ってこの考え方というのはやはり

「自分の損失は自分のせいなんだ。」という話をしてるから

それを「他人のせいにしてずっと生きてきた人」には

とても耳が痛いはずで、まさにそういう人たちが上記のようなことを

言って来た。


けどですね、反論するけども

社長というのは、自分が損失を計上したら

それは「誰のせいにもできないのだ」。


だから徹底的に「リスクコントロール」について

社長(投資家、ビジネスマン)は学ぶわけです。


だからきっぱりと、ここで理解できる人とできない人に分かれるのを

承知の上で上のサポレジ動画は以前公開したんですよね。


私たち日本人はまさに戦後この「自立心」を剥ぎ取られた。

そして自立心を剥ぎ取られた彼らは年齢は私より上でも

それに自分で気づいていないのだ。それが洗脳です。

(私はその洗脳体系について以前社会工学、について書きましたね。)


んで、野田さんが入ってほしいのは

上記のような「社長としての独立した自立思考を持った人材」です。


たぶんここで色々言ってきた人は解除してしまったから

もう見てくれてないだろうけど


本当に入ってほしいのはそういう読者さんみたいに

それを見てもここまで多様性を尊重して見てくれてるような


自立思考の必要性を感じてそれを作り上げて生きたいという人でして

だからそういう人にはすさまじく良い環境だから

入ってほしいということなんです。



●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■残りの募集人数は12名となります




だから、実はビジネスとか投資ってやる前からすでに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
思考の型ができてるかどうかで「勝負はついてる」わけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして非常に残酷な現実として、

思考の型ができている人間はそれこそ「クリック1つで100万円」

というそんな案件でも本当に稼ぎます。



が、思考の型ができていない人はこれ、

何しても稼げないとなってしまうわけです。



だから今回の野田式FX道場では野田さんのそういう

思考とか姿勢、強烈に真摯なリスクに対する姿勢、


それを学んでほしいな~~なんて思ってこの企画やっていたわけですね。


それで上に環境の話が書いてるけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読者さんの周りには自立して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
腕1つで稼いでる自営業の人ばかりでしょうか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしくは自立した人は周りにいない状況でしょうか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実はこの「環境」がとても大事で

自立した思考の人が集まってる場所、環境にその人が

囲まれればその人は嫌でも自立思考になるし、


何かしら国家や会社に依存してる人の集まる場所や環境にいれば

その人の思考は依存的になる。

ずばり「弱く」なる。



だから環境ってのはとても大事です。



それでその読者さんが強烈に自立思考を学べる場所とか

コミュニティというのはなかなか日本にはないわけだけど


今回この野田式には強烈な自立思考を持った野田さんと

一緒に学んでいけるわけです。


今回は無料FX道場を1ヶ月くらいやったけど

これが3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と続いていったら

読者さんはどうなると想像できますか。




●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■残りの募集人数は12名となります



そう、だからやはり強い人たちに囲まれていって自分を強くする

ってのは大事な考え方になります。


それで最初はプレッシャーを感じるかもしれません。

一応グループ分けとかをしてスカイプ勉強会とかもやってくれる

と野田さんがおっしゃってましたが



ただやはり中にはすごい人も2ヶ月3ヶ月出てくると出てきますから

プレッシャーはあるでしょう。


講師なんかは野田さんっていう億トレーダーです。



こんなトレードをする神レベルというか化け物というか

モンスターというか、狂人です。

(※けど、そんなすごい億トレーダーも奥さんには逆らえない。)


========================



(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/




◆2,194,084円利確のトレード履歴

http://nodafx.com/sozai/IMG_8599.PNG


◆約200万円ほどの含み益のポジションを保有中

http://nodafx.com/sozai/IMG_8600.PNG


========================


まあそういうすごい人と、そして人間味ある人と

こうやって長くコミュニケーションとって読者さんが強くなれる

環境を今回用意しておりまして


だからそれはすさまじく価値があるのが分かると思います。


こうやってすごい人に接していって学んでいって

それで「成長」というのが生まれてきまして、

そして私たち人間はそれに「慣れる」。



それで読者さんの脳みそが徐々に徐々に変わっていくわけでして

そしてその後に収益が付いてくる、という順番なんですね。


「過程=プロセス」としては。


日本の人々は、「結果」をこの10数年で求めるようになった。

そして衰退している。けど株価だけは上がってます。


合理主義とかの行き過ぎが短期利益に走って長期利益を

作れなくなったというのが大きい。


過程を見なくなったわけですね。


ただ実はその「結果」を生むためには過程を重視したほうが

実は近道だったりするんです。



ちゃーんとすごい億トレーダーみたいなすごい人に学んで

そういう過程を通して成長していく、っていう過程を重視したら

これ結果も自然とついてくるものなんですね。



●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■残りの募集人数は12名となります



もちろん結果は大事だけども
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その結果には必ず過程があるわけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野田さんも昔は3000万円大損したけどその後
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料FX道場で見られるような基礎勉強をガッツリやって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで基礎固めてさらに発展もどんどん基礎を元に構築して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今があるってことなんですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここが分かるとすごい人生は好転してくものでして、

そういうのが分かれば変な怪しい新興宗教に依存しないでも


「自分の力で」生きていけるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それが「強さ」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野田式の良いところは野田さんの手法や分析方法だけじゃなくて

その野田さんの考え方、相場に対峙(たいじ)するあり方


全てを包括して学べるってのがすごいところで

そこがだから「道場」という名前をつけてる由来でもあるわけですね。


他には存在しない唯一無二の環境なのであります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、ちょっと著作権関係もありまして

映せないものもあったんですけど


野田式FX道場のコンテンツサイトもすげえんですよ。


もう芸術作品のようにコンテンツサイトも動画やPDFを

無料FX道場で一部見てもらったけど


あんな感じで「億トレーダー野田の知識が全て詰まってる」

んです。コンテンツサイトの作りがヤバいんです。


野田さんも「芸術作品を作るつもりで作ってる」なんておっしゃってるけど

本当にある種の作品であって


そのコンテンツサイトには様々な動画やPDFが詰め込まれてるけど

もう「情熱」がこもってるのがきっと入った人は分かる。


そして今回はまた別に新しい特典を昨日追加しましたが


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「○○ライン+波動分析(エリオット波動)のリアルセミナー動画」特典
(2時間半くらい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もこれ追加しました。



せっかく覚悟決めてお金払って入っていただけるのだから

良い特典を、ということで野田さんが特別に用意してくれました。


そして野田さん、サービス精神が旺盛なので

もう生徒さんにはどんどん新しい動画で教えてくれたりするんだけど


「熱意」がやばいんですよね。


それが今回紹介するきっかけにもなってるんだけど

本当に彼の「魂」がこの野田式FX道場には入っております。


無料FX道場のコンテンツの質だけ見ても

きっと分かる人は分かる。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【無料FX道場15時限目を公開!!】

【実践編】すべての知識をおさらいするための総集編をお送りします!

⇒  http://nodafx.com/freedojo/all



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





それで野田式FX道場は無料でこれだから

中の会員になったらもっとすごいことを学びまくれますので


入った方はもう本当に他の投資系教材は必要なくなってくると

思います。


なぜならば稼ぐために必要なことは

全部網羅されてるからです。


私も1000万円以上分情報教材の投資系コンテンツを見てきたけど

ここまでのものは滅多にお目にかからないです。


仮想通貨のFXトレードなんかにも2018年大いに

「生きる」でしょう。



だからすごいコミュニティ、場所になってるんだけど

だから結構 「俺はもっと学びたいぜ!」みたいな

野心ある人に今回すごい検討してほしいんですね。


そういう人こそ、活用できる生かせる場所だと思います。


会員サイトは動画の量だけでもヤバいんですけど

もうその動画見てるだけでも

めちゃくちゃうまくなるんじゃないですかね。


さらにスカイプ勉強会なんかもやってるんで

そこで補足したら完璧じゃないかと思います。


だからここまでの内容はなかなか世間では存在しませんので

(あったら私がメルマガで扱いたい。)


私ゆうの公式のおススメです。



そして人生ってのは他人がどうこう言うものではなくて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさに「自分自身で好き勝手デザインしていくもの」であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他人がどうこう自分の人生に指図して良いはずがない。

私も読者さんの人生がどうあるべきとか指図はできないし

読者さん自身が決めていくのがきっと人生です。


私たちの命は思ってるより短くて

私なんかも昔は若者のつもりでいたけどいまや中年のおっさんだ。

おっさんになると枕が親父のにおいになる。


人生とは短いわけです。


私は身近な人間の死も色々経験したらなおさらそういうことを

考えるけども


そして幸せって言うんはそのまるで7日間で死んでまうセミのように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
短い人生を
~~~~~~~~~~~~
どうやってその人が生きていくか、デザインしていくか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というところに拠る(よる)と思うんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


死の裏に生がある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という考え方を私はする。



私なんかはそう考えて、昔から海外に住んで勉強を色々

してみたいと思ってたからこうやって海外からメール打ってるけど、

(昨日の[コーラン]を聞きながらメルマガ書いてますっていう号も

見てみてください。昨日書いたこと、日本人の多くが知らないことだと思うんで)


読者さんにもきっとやりたいこと、住みたい国、

これから達成したいことがあるんだと思います。


他のみんなが読者さんに周囲と同調して同一性を求めても

私ゆうは読者さんの個性は多様性の重要性を理解するから

それが他者の自由を侵害しない限り、尊重します。


そしてその「ツール=手段」としてお金があるんですね。



お金はあくまで目的化するものではなくて手段だ。


そしてそう考える人に必然的にお金は舞い込むように

不思議と私たちの経済社会はできている。



そしてそのように考えると「学ぶ」って行為の可能性、

すごさ、が分かってきて楽しく学んでいけて


人生を読者さんなりにデザインできるようになることでしょう。



それで野田式FX道場はそういう人にとっては

すごい良い場所で、学べる場所であるから


そこは無機質ではなくて有機的な野田さんの人間性に担保された

素晴らしい唯一無二の場所であるから、


先行販売価格は私がこの文章書いてる時点で

残り12名になってますので


よかったら特典も上に書いた


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「○○ライン+波動分析(エリオット波動)のリアルセミナー動画」特典
(2時間半くらい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



という秘匿性の高い特典もメルマガ特典としていただけることになったから

是非ページもご覧くださいね~




私たちは誰にも支配されない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「飼いならされない」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生は自分でデザインするのであります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






●野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
■残りの募集人数は12名となります
















«  【残り12名】無料FX道場15時限目をついに公開します!!!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください