無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【動画】スカイプ勉強会の様子を動画で暴露します

2017 11月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!!



さてさて、今日は今メルマガで扱ってる

「野田式FX道場の新しい番外編の動画」を公開します!



ずばり個人的に野田式FX道場で「これいいな~」と思った点が

ありまして、


それが「スカイプ勉強会」なんですね。


これ月3~4回ほど行われておりまして

結構~~「アットホーム」な雰囲気なのです。


それでこの前も道場生さんと野田さんとでスカイプ勉強会が

開催されたのですけど


読者さんからも「スカイプ勉強会ってどんな感じか知りたい」という

声も何人からかいただいていたので、


そちらで「スカイプ勉強会の様子」をちょっと録画してもらったので

今日はそれをお送りしたいと思います!


こちらです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ちなみに昨日お送りしたこちらの

野田さんのポン円の画像がありますが、


それを表示してこう説明してくれてますね。




画像も見ると分かりやすいと思います。



◆10月25日~11月16日 ポンド円 ポジショニング状況

のチャート説明画像

http://nodafx.com/sozai/pon.png


◆2,194,084円利確のトレード履歴

http://nodafx.com/sozai/IMG_8599.PNG


◆約200万円ほどの含み益のポジションを保有中

http://nodafx.com/sozai/IMG_8600.PNG



それで、スカイプ勉強会の動画なんですけど

最初の20分くらいだけ、一応今回録画してもらったんですけど

(それ以降はちょっと道場内の生徒さん限定の外部秘の分析内容も入るため)


まあこんな感じで毎回のように結構最初はゆるーい感じでもあるのですけど

今回は忘年会の話がされていますね。



野田さんはボルダリングなんかも最近するなんて話もされていますよね。




それでそんな世間話から開始して

生徒さんのそれぞれのトレード状況の見直しに入ってくるわけですね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでもう生徒さんが相当うまくなってきているってのが

この動画見たら分かるかな~と思います。



それで今までの無料FX道場を見てもらいましたが


大きくは無料FX道場の基礎が理解できている人だったら


このスカイプ勉強会で説明されている内容も分かると思います。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


無料FX道場13時限目を公開します!

【実践編】「神の見えざる手」とも思える相場の法則性とは??

⇒  http://nodafx.com/freedojo/symmetry


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それで生徒さんたちと野田さんの会話を聞いていただいて分かると

思うのですけど


結果としてはトレンドのかなりの初動で

ポジションエントリーできてるわけです。



それで2人目の生徒さんはかなり良い感じで

仕掛けられていて、


ヘッドアンドショルダーの右肩でショート打っているわけですけど

こちらも下落トレンドの初動を結構うまく捉えていますね。


ただ唯一利益確定が早すぎたというところで、

「ちょっと利益確定が早いですね」という分析を

野田さんが言ってくれてますね。



それで生徒さんたちの様子ですが

またトレード開始して数ヶ月で3ヶ月4ヶ月の状況なんですけど


もうすでに利益確定として

100PIPS超えのトレードはできるようになって来ていて



しかもエントリーのその時はまだ分からないけど

こうやってチャートで見ていると


野田さんほどではないにしてもかなりのトレンド初動で

仕掛けられているというのが分かるかと思います。

しかもこのトレードしている生徒さんたちってまだ

FXやって3ヶ月とか4ヶ月なんですよ・・・(笑)



それでなぜ生徒さんがここまでたったの数ヶ月でうまくなるのか?


というと、


やっぱりスカイプ勉強会とかあまりさぼらないで出ていただいていて

そこで野田さんの視点を道場内の動画だけじゃなくて


リアルタイムの相場の見直しで学びなおしていて



その繰り返しでここまで上達しているんですね。


これまだ3ヶ月とか4ヶ月の生徒さんたちですが

これが半年1年となるとさらにうまくなりますから


たぶんいわゆる専業トレーダーという中でも相当うまいレベルに

半年くらいでなっていく、ということですね。


また一応今回はスカイプ勉強会の序盤の20分くらいだけ

一応無料FX道場でやってる内容なので見せられる感じなんですけど


徐々に30分、1時間と経過していくと分析レベルが相当あがってきまして

生徒さんは毎週のようにそういう分析に接するのでどんどんうまくなっていく


という感じです。



それでよくFXトレーダーとか投資家は孤独と戦わないといけない

という部分もいわれるわけですが


こういったスカイプ勉強会でみんなでチャート研究とかを

するのが野田式FX道場なので


生徒さんは特に孤独なんかも感じず、のびのびと成長できる環境に

なっておりますね~


人数が多すぎて自分が発言できない、ということもないように

実はグループ分けを行ったりしているので


読者さんが道場に入ってスカイプ勉強会に参加したら

まあかなり発言できるというか野田さんと直にスカイプ通じて

チャート見せたりそこで野田さんの読者さんのトレードについての

考え方を聞いたりできるので


かなり環境としてはあり得ないというかヤバい環境になってるかな~と。


ここまで億トレーダーが近い環境ってあまり

ないのではないかな?


と思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでスカイプ勉強会なんですけど一応1時間くらいとはなってるんですけど

普通に2時間3時間生徒さんが大丈夫な場合やることも結構あるので


もうそこで「相互コミュニケーション」で相当生徒さんが

「うまく」なっているという現状ですね。



こうやって生徒さんなんかも自分がやったトレードを野田さんに報告して

そこで自分のトレードの視点やセンスを毎週のように見直すので


そしてそれをずーっと半年1年と継続するわけですから

まあレベル上がって当然です。



だから今回の「道場」なんですけど野田さんというトップがいて

下に生徒さんがいるという感じではなくて


目線としてはみんな同じ目線なんですね。


縦のトップダウンというよりは

人間同士の横の関係で運営されていて、


そこで野田さんが道場をリーダーとして引っ張っているんだけど

それぞれの生徒さんと野田さんが同じ目線で接していて


それで切磋琢磨していってレベルをお互いあげていってる

という特殊なコミュニティになっています。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それなのでいわゆる「独学」でFXとか仮想通貨のFXとか

やってる人は非常に多いわけですけど


その「独学」で身に着けるのって結構大変なわけです。


本当に3年4年とかかります。



ただ以前に「時間を買う」という音声を流しましたが




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




こうやって時間を買っていただくという視点で野田さんから

学ぶというところに投資を考えていただければ


3年4年かからず1年で相当なレベル(その辺のプロの専業トレーダー以上の

レベル)になれるように構成されてるので


読者さんが本来独学でやって3年4年かかるところを

半年とか1年でたどり着けるようにしているので


その点で私たち人間の人生はこれ短いものですから

時間を買うという発想がある人は野田式FX道場はかなり良いと

私は思いますね~





野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り28名ほどになりました)




ということで今号ではスカイプ勉強会の様子をお伝えしまして

動画見てかなりアットホームな雰囲気なのでびっくりする人も

いるでしょうが


実際はこんな感じでまあ良い雰囲気で今まで運営できているので


雰囲気が読者さんに合いそうかどうかは是非

この動画みて判断してみてくださいね!



ちなみにこのスカイプ勉強会ってコンサルみたいな感じに見えるけど

それが1度だけじゃなくて毎月3回4回あって、

それを1年間とかだから何十回も受けるわけです・・・(笑)

しかも億トレーダーの野田さんから。


それはまあうまくなって当たり前だよね、という環境なので

ちゃんと実力をあげていくという視点で考えると


かなり良いと思いますので是非見てみてくださいね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





追伸・・・それで、2018年からですね、本格的に

仮想通貨でFXをしていく時代になっていきます。


日本の証券会社でも仮想通貨でFXできるように

なってきています。



それで野田さんの場合は法定通貨のFXでも見ていただいたように


十分何百万円も利益出しちゃう人なんですけど



◆約200万円ほどの含み益のポジションを保有中

http://nodafx.com/sozai/IMG_8600.PNG



この前生徒に見せるためにビットコインドルで

デモでトレードしてくれたんですけど
(最近は仮想通貨の検証も野田さんはされている)


やっぱりビットコインドルのトレードでもうまくて

普通に4戦して全勝してました。


10枚で100万円くらいの利益をデモではありますが出してましたね。



だから仮想通貨FXでも実は野田さんのトレードって余裕で通じるわけですが

仮想通貨のスイングトレードとかでもかなり有効なので


結局法定通貨のFXスキルがあらゆるところで生きまして

さらに株でも先物やCFDなんかでも使えますから



売りと買いがある市場だったらどれでも通用するのが

野田式で学んだことになりますので



法定通貨だけではなくて仮想通貨FXでも利益出して生きたい

と言う人なんかも学ぶと良いと思います。





それでスカイプ勉強会の様子もかなり読者さんの参考になるかと

思いますので是非じっくりと見てみてくださいね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<動画>スカイプ勉強会の様子を暴露!

⇒  http://www.snatchfx.com/nodafx……pe_meeting




野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り28名ほどになりました)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください